2010年7月29日木曜日

2010-07-28 Twitterログ

  1. リモートロック、データ削除に対応--ドコモのAndroid端末向けセキュリティアプリ - CNET Japan http://ff.im/-olNLW
  2. asahi.com(朝日新聞社):「たばこ臭い」と冬に扇風機 元部長にパワハラ賠償命令 - 社会 http://ff.im/-olNLZ
  3. Twitterやmixiの新着情報をまとめてチェック--iPhoneアプリ「ポッフィ」 - CNET Japan http://ff.im/-olNLX
  4. エレコム、XperiaやiPhoneで使える折りたたみ型Bluetoothキーボード | 携帯 | マイコミジャーナル http://ff.im/-olNM0
  5. 出張中の近畿財務局職員を痴漢容疑で逮捕 電車内で女子高生の尻触る - MSN産経ニュース http://ff.im/-olNM1
  6. @moechukxxx 29日
  7. @LovEJeRicO 姉さんおやすみー ○┓
  8. 【募集】夏っぽいプレイリストにつける名前
  9. @akkyo いただいた!
  10. なんかおかしい。
  11. @riku_panda なつかしいことをww
  12. @Makinko118 確かに長いw
  13. @ha_ru_ka うっせうっせ
  14. @akkyo メタメタのハウスも姉さんのネタだお!
  15. というわけで、「トイレ」というプレイリストを作ることになりました。
  16. すげえ便器見てえ! RT@mitchikeuchi: そう言えば大学時代に友人から「おまえの描く便器すげえ!!!」と言われたのを思い出しました。いつか描きます RT@gyogan: というわけで、「トイレ」というプレイリストを作ることになりました。
  17. @_3s ちょっと気分転換でもしてみたら?
  18. プレイリスト「トイレ」にとりあえず12曲入った。
  19. 寝る魚
  20. @sgye おやありでしたん。
  21. おは魚
  22. @asabast@shtottuan@benelux01 おは魚ございまっす(^ー^)ノ
  23. @hanage_9 おは魚でーす!
  24. ADWランチャーが起動できなくなりましたふぁっく#Xperia
  25. 気になるビジネス用語「メリデメ」「アジェンダ」「エビデンス」
  26. iPhoneにメモリカードがさせないのは良し悪しだと思うけど、紛失した時に「カードを抜かれる」ことなくリモートワイプできるのはひとつのメリットだな、と思ってた。
  27. !うんちんさんが意味が通る文例をお作りなさいやがった!
  28. 4sqまた落ちてるの。どんだけ虚弱体質だよ。
  29. @959371075 おはーω
  30. はい。
  31. はいりはいりふれっほっほー RT@rensuz: はいほー。 QT@gyogan: はい。
  32. 予測がずれても修正しない。
  33. (・∀・)
  34. なんか部内が暗い気がする。数日いなかった間に何かあったのか。
  35. ひる兄はどうかしたの。
  36. @ika_dance はいよ!なんだ呼んだだけか!
  37. 後戯なう。 gyoganのエッチした後の一言は 裸のまま、おでことおでこをくっつけて「本当の悦びは・・これからだぞ」 http://shindanmaker.com/26697
  38. ウワァ... RT@calpiskalpis: 回転ベッド! calpiskalpisのエッチした後の一言は 回転するベッドを止めて「まだ何となく・・ううん、何でもない」 http://shindanmaker.com/26697
  39. (3人で回転ベッドでおでこを寄せ合っている様子を想像してみたが、宗教か何かにしか思えなかった)
  40. @hiropone 耳ぺろぺろ
  41. 部内が暗い感じなので、ちょっと話しかけてみたりしてた。
  42. みんな回転ベッドが好きだなあ。
  43. Now browsing:ミユウのいろいろ日記: ベルセルク 35 発売日告知 三浦健太郎 白泉社 http://blogs.dion.ne.jp/inthesky/archives/9590357.html
  44. ボスが十数年前に社員宛に書いた文書が出てきて、今と言ってることが変わらないのでみんなで苦笑いしたんですよ。
  45. 価値観が変わらないというか、そういうことじゃなくて、問題点を指摘してる文書。要は自分が入る前から大して進歩してなかったってこと。
  46. この1年くらいでやっと、考えていた事を行動に移し、形にできたということだ。おまえらには行動力が足りない、という本人に最も足りていなかったのが行動力そのものだったという皮肉なお話。
  47. あ、役員になって1年くらい経ったのか。
  48. ぽね馬の節操のなさに開いた口が塞がらない。
  49. 開いた(下の)口が塞がらない。
  50. がはは!
  51. 歴女っていうか、史学科出身の女友達がいる。
  52. あいつら筋金入りですよ。
  53. オレいい感じだからみんなオレを目指せよ!オレ=成功者の代表!でもオレを超えるなよいいか絶対だぞ!みたいな感覚は十数年前から変わってないのね。
  54. なんか胸が痛い。
  55. すげえな…十何年も言ってる事とやってることに齟齬があったのか…
  56. ryo_saka ACクラスタ≒変態クラスタ
  57. @_3s キー押しながら選択でいけないかな?
  58. MSN産経ニュース - 注目 - ショーツ1枚の女性が絶叫し、飛び降り騒動 朝の渋谷が騒然 - MSN産経ニュース http://bit.ly/cmI3zM
  59. B! 竹下佳江 - 勝つには勝ったが、と言う内容竹下は竹下だし佐野は佐野~トリノ国際大会2010vsオランダ(スポーツナビ+ セレクトブログ) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/cktA3o
  60. ガラパゴスって言ったやつがガラパゴスな! nikkei BPnet 最新記事一覧 - その考えがガラパゴス | 情報・通信:記者の眼 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://bit.ly/9Av4qw
  61. B! Engadget Japanese - シャープからQWERTYキー搭載の縦型電子辞書 PW-AC10 http://bit.ly/9Av4qw
  62. B! 佐野優子オフィシャルブログ - イタリアより。 http://bit.ly/9K8lBn
  63. 史上最強のiMacの登場です。
  64. モデルチェンジしたらいつだって史上最強だろうがよ!
  65. 欲しいです。
  66. 勝つには勝ったが、と言う内容竹下は竹下だし佐野は佐野〜トリノ国際大会2010vsオランダ(スポーツナビ+ セレクトブログ) - Yahoo!ニュース http://ff.im/-ooFwo
  67. 2006年ってどんな…
  68. @benelux01 背筋伸びてる方がかっこいいヨ!
  69. @benelux01 真面目な話、デスクワーク多いとたまに体伸ばさないとどんどん硬化していきますお。かくいう自分もいまボキボキしてまんたw
  70. アテクシもエアお仕事してる。
  71. あるよ。:株式会社エアー - 情報漏洩対策・電子メールアーカイブソリューションを提供するソフトウェアベンダー http://www.air.co.jp/
  72. やっぱりIT屋さんか!
  73. @unkcnkmnk 似たようなもんですね!
  74. いわゆるペーパーカンパニーは英語圏ではエアカンパニーと言います。嘘です。
  75. @ika_dance 抜きまくってるよ。
  76. @hanage_9 ひっかかっていただいて恐縮ですww
  77. エアカンパニーは馬の名前説が濃厚になってきてる。
  78. "二人とも性に関しては同じくらいの意欲をもっています。"
  79. せっかく時間があるから考え事したいのに、お脳がプシュゥときたもんだ。
  80. @kero556 ヒィィ
  81. @kero556 えーwww
  82. @inthecolor えっ
  83. もらったお中元の分配の抽選が始まったのを横目に、ビール当たったら交換しようぜと弊社のリリウムにそっと耳打ち。
  84. ※弊社のリリウムとは、育てるのにすっげえ苦労した美人部下です。
  85. 29日20時よりACの生放送 だってさ http://ff.im/-ooVvO
  86. 体が重い。
  87. iPadさすってる。
  88. iPadさすってるやつはおれのアニメ見るの禁止、とかないの。
  89. 改変RTってレベルじゃねーzo!
  90. @ika_dance おせんべいもらったよ。
  91. iPadが刺さったらしい。どどどうしよう。
  92. @inthecolor 痴漢か!
  93. はっ
  94. きたこ。
  95. @hasemac ただいまっすー。って何やってんすかwww
  96. Now Browsing: 「東京事変みたい?」サマソニ出演ジャズシンガー、加護亜依に、どこまで期待していいのか - リアルライブ - http://bit.ly/cs0OvK
  97. サマソニってそういうアレなの?
  98. @hasemac まーたまにはいいかもですねw
  99. 全身の関節が残念な感じだ。
  100. @hatron 遅くまでおつかれさま!
  101. 最近、Last.fmのアプリが調子悪い。iPodすくろぶるしてくれない。
  102. @hasemac おかえりぷしゅーですw
  103. @_3s え?あ、ああたぶんそうだと思う…(;´д`)
  104. さばねこ先生が透ける!
  105. さ~て、来週のgyoganさんは?『次回は「初恋の人に会って怒られる」「沖縄で土下座する」「gyoganさん、シマウマにのる」の3本です!』 http://shindanmaker.com/35387#yokoku
  106. んーと、来週は千葉行って沖縄行ってサバンナ行って、ああ忙しい。
  107. @_3s にゃい(´・ω・`)
  108. @mitchikeuchi ハイエナに食い荒らされたシマウマの内蔵の破片でいいですか?
  109. 信近エリを近接信管に空目。
  110. おれがリンクスだ!
  111. あんにゃろうやあんにゃろうのミサイル使いを思い出してニラニラしてる。
  112. @cakesjun 鼻当てのところにできるのもタチ悪いですよね(´・ω・`)
  113. あそうだ、プレイリスト「トイレ」を進めねば。
  114. @azusa0311 早く飛行機のチケット取らないと(´・ω・`)
  115. @mitchikeuchi じゃあサバンナの空気の缶詰。
  116. 何を思ったか、一発目にBorn To Be Wildが入ってる。
  117. @mitchikeuchi わがままだなあもう!じゃあ象牙でもかっぱらってきますよ!
  118. @azusa0311 いや…自分が聞きたいくらいです…
  119. ボコる係ノ RT@submarine44: さ~て、来週のsubmarine44さんは?『次回は「遅刻をしてボコられる」「四万十川で猫を飼う」「submarine44さん、耳毛にビックリ」の3本です!』 http://bit.ly/cASBmt#yokoku
  120. @hasemac なんでしょうねえ、人様からのリクエストで…w
  121. とりあえずこういうのは入る。 Now Playing: "Shake Sh*t Up (feat. Mr. V and Miss Patty)" from "Defected In the House: Miami 2008" (Copyright)
  122. こういうのとか。 Now Playing: "入水願い" from "教育" (東京事変)
  123. こういうのも入る。 Now Playing: "Un-Controllable 〜いつでも君だけ〜" from "Simply Good" (AYUSE KOZUE)
  124. @hasemac おおおーう自分も大好きでーす!林檎クラスタ!w
  125. 11曲になった。これで一旦iMixにうpるか。
  126. うpしたら8曲になった…
  127. なんとか10曲にした。Born To Be Wildだけ諦めた。
  128. トイレっぽというか、ただ名前だけで選んだ。
  129. こんなような。
  130. 客をブログで「ハイエナ」 ホテルオークラ福岡の従業員解雇 - MSN産経ニュース http://ff.im/-opR2A
  131. 駐禁じゃないのに反則金 神奈川県警が35人から誤徴収 - MSN産経ニュース http://ff.im/-opR2x
  132. お風呂テスト http://ff.im/-opR2z
  133. ひさびさ湯上がり美魚。あちい。
  134. 今の時期で、あんよの付け根とか膝から下が生っ白いのは学生さんだと思うんですよ。
  135. Safariのアップデートするからしばらくおさらば。
  136. ふう。
  137. @_3s ぜひ教えていただきたいものだ。
  138. @_3s その、絶対失敗しない方法というやつをだな…
  139. @_3s そりゃそーだわなw
  140. 折り畳みのBluetoothキーボードが欲しい気がする病を長いことこじらせている。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿