2010年7月17日土曜日

2010-07-16 Twitterログ

  1. @hilcohilco うおー!いくいく!
  2. 肩ビキビキ
  3. @shima_19 がんばれ!(`・ω・´)
  4. @hilcohilco オゥフ>< できれば水曜がいいなぁー。あ、他にも行きたがる人がいると思うw
  5. @hilcohilco というわけであります。 RT@inthecolor:@gyogan はい
  6. @shima_19 なんでなんで?
  7. @hilcohilco うん、よろしくですお!
  8. 呪詛、怒り、否定、嘆き、嫌悪、そういうのだけ並べて生きていけたら楽なんだろうな。
  9. @siriman うちは来月あたりDSごと買う予定(・∀・)
  10. さて寝る魚
  11. 夫婦別姓か。うちもどっちも珍しい名字だし、考えるものがあるな。
  12. @hilcohilco 魚ー魚ー(^_−)−☆
  13. @hasemac thxです!お先ですー
  14. @siriman@benelux01 おや魚ーう!
  15. 今日のついったーログ http://ff.im/-nKYZ3
  16. 携帯でスカート内盗撮、消防士を停職 福岡市消防局 - MSN産経ニュース http://ff.im/-nKYZ5
  17. ワイヤレスジャパン2010:京セラ、初のAndroid端末「Zio」を展示――LTE対応のコンセプトモデルも - ITmedia +D モバイル http://ff.im/-nKYZ6
  18. おは魚
  19. @koma131 おは魚ー!
  20. @hasemac おはありです(^ー゜)
  21. @moechukxxx ついでにビールも欲しくなりますな…
  22. ふーーー
  23. 部下が1名体調不良で遅刻。嫁さんですら夏バテするこの暑さだ、仕方ないさね…
  24. 蔵馬はさしずめガレージホースですか。
  25. @rasso0125 だせえなこれwww
  26. ファントムヘルプワロタwwwヘルプってwww
  27. 別荘トーク。
  28. アップル、「iPhone 4」OSのアップデート「iOS 4.0.1」リリース - CNET Japan http://ff.im/-nMf70
  29. 昔話 ※refrain
  30. @mattun25 すすめときます!
  31. スポーツドリンクの利尿感。
  32. 説明を求められたから説明したのに聞いていないのはデフォです。
  33. ああ、今日は早退者もいるんだった。一部業務のカバーがグイグイくる予感。
  34. @madarameneko すごくよいとおもいます!!!
  35. 予算オーバーの件をまた言われたので、謝りつつ反論してきました。
  36. @estuyull |ω・)
  37. 明日は夜から渋谷です。
  38. 買ってきたそばの量が思いの外多くて閉口してる。
  39. @moechukxxx 行きますよー。初参加なのでドキドキ><
  40. 自分がつけたフィールド名を見て悶えてる。
  41. ナチュラルに ごじあます とtypoするこの指。
  42. おながいします もよくやる。
  43. @_3s おはよう!
  44. ぼーん。
  45. いっぱい生まれた。
  46. 不採用通知なう。
  47. Oバックでホットヨガするの。
  48. けんたさんがけつ毛でビョークの真似をするよ!
  49. 部下の笑顔に癒されるなど。
  50. いやいや、アヘ顔じゃなくて。
  51. (・∀・)
  52. 不採用通知って、出す側も寂しくて残念ですね。
  53. @shima_19 (・∀・)<ハローハロー
  54. 他所のエライ人から聞いてきたボスの知ったかぶりを粉砕。結論は似たようなもんなんだけど、部下の言う事は信じないで他所のエライ人の言う事は全部信じる、それがうちのボスです。前からだけど。
  55. リポD切れた倦怠感。
  56. ポーランド面白いな:かぎ十字に「裸ミッキー」 ポーランドで展示会ポスターが物議 - MSN産経ニュース http://bit.ly/bv6Gx1
  57. @_3s あんまり痛いのが続くようだったら耳鼻科行くよろし(´・ω・`)
  58. すがイヤー
  59. @_3s 中耳炎かもわからんけど、それはお医者さんが診断することだぁな。おだいじに。
  60. @sgye このすがいの耳は越後で一番の地獄耳と言われておりましてのぅヒッヒッヒ みたいな。
  61. 適当に越後とか言ってみた。
  62. もうちょっとで最低限の仕事が終わる。最近フィード消化もできない日が増えたな。
  63. では拙者も関西で。
  64. @_3s おかえり。
  65. 笑うとかわいい人は、いっぱい笑わせたくなりますよね。
  66. @unkcnkmnk おつかれます。
  67. @estuyull (・∀・)
  68. 「某魚系アカウント」でわかるくらいの知名度を手に入れたい。
  69. はっ RT@torugatoru: まずはアイコンから。 RT@gyogan: 「某魚系アカウント」でわかるくらいの知名度を手に入れたい。
  70. @njmk 同じくひん
  71. @njmk 同じくひんむきたい。
  72. asabast 七支刀になりそう http://movapic.com/pic/201007161922454c4032f570235
  73. バレー関係の情報網に強硬突破がすごい勢いで滑り込んできてる。あとトライアングル。
  74. [iPhone] B! http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/16/news036.html
  75. @mattun25 まあその、
  76. @mattun25 いろいろとですね。
  77. ふう。
  78. @inthecolor ありりんこヾ(*´∀`*)ノ゙
  79. f分の1のゆらぎってなんだっけ。
  80. @Marorinta あー…ニュアンス的にはそんなような。
  81. @tolutteli ほうほう、波長のことなんですね。thxです!
  82. きたこ。
  83. @TabloidJunkie 乙ありんすー!
  84. スズメさんちの下の子だと?
  85. @sgye たでーまっすすす
  86. ジリジリと体重が減っています。
  87. @_ZICCA おかえりラブリーヽ(`・ω・´)ノ
  88. iOSのアップデートを仕掛けて飯。
  89. @dhalmel いってらっしゃーい。お気をつけて!
  90. 奇跡的に、明日休みなんですよ。
  91. @madarameneko ふぁはははは!残念ながらごちそうの先約がございまs…あ、ごちそうはしないや。
  92. Now Browsing: GO!GO!洗脳[明るい洗脳]‐ニコニコ動画(9) - http://bit.ly/cu7G8u
  93. @kero556 ようじょのヌードらめぇぇぇぇwww
  94. iPadもOSのアップデート来てるんだったっけ?
  95. iPadという文字列が入るpost全てに@sgye という文字列を混入するいたずらを思いついたが、あまりにあまりなので止めておくか。
  96. @madarameneko おいっすおいっす。楽しみです!
  97. @sea3 おお、そうなんですね。早速アップデートしてみます!thxです!
  98. なんつーか。
  99. Colette – Tonight http://ff.im/-nNVuA
  100. iPhoneアプリ「Firefox Home」、App Storeに登場 - ITmedia News http://ff.im/-nNVuC
  101. サンコー、デジタル腕時計スタイルの「Bluetoothヘッドセットデジタル腕時計」 - CNET Japan http://ff.im/-nNVuz
  102. iPadのアップデート、時間がかかるなぁー。#howl_mitenai
  103. RT@shima_19: RT@hal78: (・∀・)<恋だね
  104. やっぱりこの人の声が一番好きかもなのよ。 Now Playing: "キミノコト" from "Theme 2001" (hiro:n)
  105. ライフル撃ちたい。
  106. G3とか、でかいやつ。
  107. mixiの同僚を探す機能で、適当な会社で登録したらどうなるんだろう。上手く化けたら内情ツツヌケ?
  108. @LovEJeRicO えーそんな使われ方してたのか、知らんかった!強烈な皮肉だったってことかなー。
  109. @hal78 いま試しにライバル会社でやろうとしてみたら、一回登録したら90日は変えられないからうっかりすんなよみたいなこと言われたwww まあ、事実上の実名活動に抵抗のない人向けなんでしょね。
  110. @hal78 ここしばらくは特に迷走気味なきがす(´・ω・`)
  111. R&B&月バレ
  112. @r2factory 明日は飲むんですよね?w
  113. うんちんbotだと…
  114. @madarameneko ちょ えっ
  115. @madarameneko 天井から吊り下げられる練習しときます(´・ω・`)
  116. @ourass んーと、なんかジンギスカン屋さんみたいです。
  117. Now Playing: "Mind Wall feat.Miho Hatori (Radio ver.)" from "Mind Wall feat.Miho Hatori (Radio ver.) - Single" (Towa Tei)
  118. ドメイン欲しいな。
  119. でご子さんをモデルとして雇ってことちゃんに撮ってもらってムニュムニュ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿