2010年7月21日水曜日

2010-07-20 Twitterログ

  1. @inthecolor 1本差しのペンケースをいっぱい買おうか。
  2. 四文字熟語…
  3. リアルタイムな計器としての会計システム。@myEN
  4. 言うと簡単そうだけど、会計にも財務会計と管理会計がある。前者は結果としての数字、後者は経営判断の材料。今経営者に必要なのは後者か。
  5. @benelux01 おやすみー。
  6. @in_digo おやヌヘヘ
  7. Now Browsing: YouTube - マジスカ学園1話−1 - http://bit.ly/djCDIS
  8. えーと、すがいさんのオススメはここで間違ってないんだよな?
  9. @_3s 意味合い的には当たらずとも遠からずのようだ。
  10. @moechukxxx これはゴイスー…
  11. @sgye キャッキャヾ(*´∀`*)ノ゙
  12. アクションものですかね。
  13. ラッパッパ目線、おおよそ理解。
  14. @sgye ぼくの中でアントニオバンデラスのデスペラードを超える純愛物になるか楽しみです!
  15. というか、今のところ見方としてはけいおん!と同方向。
  16. デスペラードとドーベルマンは穴が空くくらい見た。
  17. ヴァンサンカッセルのやつな。
  18. @_3s 全盛期のバンデラスは結構見たなー。今どうしてるか知らんけど。
  19. @sgye おk!!(`・ω・´)
  20. 寝る魚(o^^o)
  21. 女子プロ野球 予想外の人気、後期は関東にも“進出” (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://ff.im/-nU0OL
  22. @sgye おや魚ありでしたー
  23. おは魚
  24. @hasemac@benelux01 おはざーす!
  25. TwitBirdがつながらないけど、latorさんとEchofonはつながる。んー。
  26. 女性はきっと、女性らしい福を着ている方が気分が晴れやかなんだろうな。
  27. @P206RC クライアントによって○×あるって珍しい状態だと思います。一部の話だとfavもできるのできないのみたいな。
  28. \いいともー!/
  29. 味付けしていない鰻のような男、という比喩を思いついた。
  30. ×HootSuite,Seesmic ○Twicli と、さらに不思議な状況。
  31. Deckさんはいま普通に動いてる。ふむ。
  32. ボスの物忘れが激しいのも、上手く使うと「言いましたよね?」「許可いただきましたけど?」というのがバシバシ通過したりする。
  33. 海行きてえ。
  34. @cakesjun おはようございまーす。
  35. 山中俊治の「デザインの骨格」 » いまさらながらiPhone 3Gのボディの秘密に気がつきました http://ff.im/-nVLAw
  36. ふう。
  37. ふんがー
  38. 飯にすっかね。
  39. twiccaはまだダメか。
  40. ねもい
  41. Twitterの一部の障害、まだなおらないのね。
  42. @in_digo なになにどうしたの?輪講だっけ?
  43. @P206RC TwitBirdもまだですねー。たまたまメインに据えたばっかりなのにww
  44. なんかうちの事務所エロいよ。
  45. @sea3 あー…それは否定できませんねwww
  46. @in_digo よし、先輩の分までがんばってこい!w
  47. 一気にやること増えて混乱気味。
  48. ねそう
  49. zzzzzz
  50. 南極なう RT@hal78: 寝たら凍死するよ~ RT@gyogan: zzzzzz
  51. マグロなう。(非性的な意味で) RT@hal78: 魚の人が冷凍魚に((((;゚Д゚))) RT@gyogan: 南極なう RT@hal78: 寝たら凍死するよ~ RT@gyogan: zzzzzz
  52. ンフッ
  53. MAXXねもい
  54. iTunesのアップデート来てるのか。
  55. MAXXねもい時の商談ってツライね。
  56. 身体が動かないレベルでねもい。
  57. でご子のゼミは大丈夫かな。
  58. うgydhj RT@hal78: しっぽから真ん中辺りまで凍ってますね(´・ω・`)RT@gyogan: 身体が動かないレベルでねもい。
  59. しんどい
  60. LAMPってなんだったっけ。Linux Apache MySQL PHPだっけ。
  61. LAMPで下ネタどうぞ↑
  62. ランパブってランジェリーを飲むお店なんですか?
  63. @hanage_9 ランパブ行きますか!
  64. なんかOsfoora HDもおかしいな、語尾が一部消える。
  65. @hanage_9 のどごしを味わうものらしいですよ。
  66. ランジェリーの持ち込みできるかなあ。 RT@moechukxxx: 客がランジェリーに着替えて飲むところだろ… RT@gyogan: ランパブってランジェリーを飲むお店なんですか?
  67. チチでかすぎる…
  68. 「ただの爽やか青年と供述しており、警察ではさらに詳しく動機を(ry」
  69. @_3s がんばれー
  70. @jediorder515 やあやあ!
  71. @_3s 骨と皮だけになったりしないかい(´・ω・)
  72. @_3s ふむ。大体把握。
  73. @njmk おかえりー!
  74. @_3s かわいいじゃん。
  75. @unkcnkmnk おつちんちん!
  76. しんどい。ちょっと休む。
  77. TwitBirdが狂った。同じpostを何回もプッシュしてくる。
  78. @inthecolor 盲導犬かな?
  79. 予定がブンブン詰まってきたので前倒しでいろいろやってる。ンフー
  80. 課長…
  81. @funya228 おつありです!
  82. @njmk えくす(・∀・)ぺりあ!
  83. @njmk 姉さんがえくすぺりあにするならおいらiPhone4にしちゃう!できるかわからんけど!
  84. 退職者絡みで垢バレしていても不思議でない魚眼です。
  85. むしろ会社の連中には読んで欲しいくらいのことを書いています。
  86. (^q^)おまいら露出度が足りない!(^p^)
  87. @jediorder515 あっあありがとうございms!
  88. @madarameneko 店長型のビールタンクです。
  89. おかネギー(誰ともなく
  90. えっ8時?
  91. 自分のシナリオにこだわりすぎる営業マンは、ダメだな。
  92. @mitchikeuchi 2点。
  93. です。ゴールを見失ってる。 RT@sabaneko333 これも「手段と目的」の問題ですね。 RT@gyogan 自分のシナリオにこだわりすぎる営業マンは、ダメだな。
  94. きたこ。
  95. ai_kanata 死亡フラグの「さしすせそ」 先に行け、奴は俺が食い止める 死にたい奴らはここにいろ、俺は部屋に戻るからな! 好きだったぜ、お前のこと 戦争が終わったら俺、結婚するんだ・・・ そんなワケねぇだろ、俺が見てきてやるよ
  96. @hiropone ただ陰部ー
  97. @keronosiri ただまー…うわカエルだ!
  98. 飯った。
  99. twistarを開いたらAdWordsの自社広告が出ていて、あれまだ会社だったっけ?(・q・)
  100. ホーカク機動隊見る。
  101. @keronosiri 居酒屋ランチも良いよ!
  102. 少女わいせつで海士長停職  - MSN産経ニュース http://ff.im/-nXJc9
  103. たまごの王様は大宮にあるたまごかけご飯専門店だけど・・・:マラソン初心者のトレーニング日記 http://ff.im/-nXJcb
  104. おれもよく酔ってないと思われる程度に顔に出ないけど、ああ、実際そんなに酔わないや。
  105. HTTPをへててぺと発音していきましょう。
  106. みっちさんに無茶ぶりなう。
  107. @benelux01 おやすみー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿