2010年7月22日木曜日

2010-07-21 Twitterログ

  1. ほー
  2. だから夏は嫌いなんだよ。
  3. 感謝されるような親でなければ、感謝する必要なんてないでしょ。どんなうんちでも親は親だから感謝しなさいというのは、自分が親になったとき感謝されないのが不安だからだと思ってる。
  4. でご子の皮が剥ける。
  5. @_3s よしよし(´・ω・)づ
  6. @_3s ヽ(・ω・)ノ
  7. 剥くでぃご
  8. @_3s 元気出そうぜ。
  9. @erokatyo むきむき ぺろぺろ
  10. @erokatyo つやつやのぷりぷりですね!
  11. 本社いってきた - wktkAC blog - Yahoo!ブログ http://ff.im/-nYapP
  12. 誰もが目を奪われる華麗なプレゼンテーションを一瞬で作りたい?そんな時のためのアプリケーションがあります。
  13. そう、Windows Mobile 7ならね!
  14. (´・ω・)
  15. こんな時間まで会社のアレがファックです。
  16. パワポ使うならパンツ脱いでKeynote使うわ。
  17. 「半裸でKeynote使い方講座UST」お楽しみに。
  18. @in_digo おややー
  19. 加藤陽一がセッター?????
  20. @mitchikeuchi 女性限定で配信します。
  21. @mitchikeuchi 不完全変態の方が危険な気がしますが…
  22. @hiropone 男は一度くらい一人暮らしした方がいいね、彼女なり奥さんなりにやってもらう家事がどれくらいの負担なのかよくわかるもの。
  23. 寝る魚
  24. Amazon.co.jp: PENTAX デジタルカメラ Optio H90: 家電・カメラ http://ff.im/-nYnvJ
  25. @mehanakuchi@hasemac@keronosiri@rasso0125@zeonic1304@erokatyo おやありでしたー!
  26. おは魚
  27. @benelux01 おはよー!
  28. @hasemac おはようございます!ヽ(`・ω・´)ノ
  29. @sabaneko333 もはΩ魚ございます!
  30. @moechukxxx 熱中症にご注意ですお。
  31. 荒川でいいから泳ぎたい。
  32. やっと汗がひいてきた。
  33. 独身の時を思い出してみたが、いっこもあてはまらなかった。:彼氏の部屋でガッカリした経験:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://bit.ly/9Q8nXK
  34. あ、ゴキジェットはあったかな?
  35. @cakesjun うん、わかりますw 携帯の液晶フィルムなんかも、うっとうしいんで買った日にはがしちゃいます…
  36. 相手の言葉から自分に都合の良い部分だけを切り取って編集して言質を取ったつもりになる、それ交渉でもなければコミュニケーションですらないと思うんだよ。非モテとダメ営業に通じるクセだと思うんだけど。
  37. えっ?けんたさんちでチェゲバラ弁当にゴキジェットで着火オフ?えっ?
  38. 「経営者の視点で考える」こと、必要だけど、なんか自分にだけ要求されてないかって気がしてきた。
  39. まいっか。
  40. @njmk おかえりーん。
  41. やっべ腹へらね
  42. 暑すぎて笑いそう。
  43. 生麦生米生魚。
  44. @mitchikeuchi あsdjほあいs^q^pp^
  45. @shima_19 (・∀・)
  46. @hal78 つ笑い茸
  47. @hal78 うはっへへはっh
  48. @hal78 大丈夫ですか(´・ω・`)
  49. 女子大生にビールを飲ませるオフ。
  50. nmi
  51. 女子大生は指定の服装の方に限り無料です RT@hilcohilco@gyogan たん主催のおごりオフ。参加者は女子大生に限る(野郎は実費(ぉぃ
  52. @njmk 彼女ってわけじゃないけど、女友達のおうちで風呂とかトイレが汚いとがっかりするなー。
  53. 浴衣娘は黒髪の方がいいなあ。
  54. @mitchikeuchi 希少価値ですね…
  55. @in_digo きみは例外的にOKなので浴衣着て現れたらビールおごるよ。
  56. @mitchikeuchi むしろ福岡がこっちに来て下さい!
  57. @mitchikeuchi その機械を開発している間に夏が終わってしまいそうなので、上福岡(埼玉県)で我慢しておきますね。
  58. @mitchikeuchi じゃあユカタン半島で。
  59. @mitchikeuchi メキシコ旅行につきあってくれるかな…
  60. @mitchikeuchi 浴衣でユカタン半島…なんかTVでやってそうな(ぇ
  61. @mitchikeuchi じゃあみっちさんも入れて4人でユカタン半島オフにしますか!  ん?
  62. らっそらっそー
  63. @rasso0125 いえーいヾ(*´∀`*)ノ゙
  64. hanzo398 速報! 自室の室温が約42度にwwwww
  65. 今ちょっとiPhone4にしそうになってた。
  66. @sgye まーじでー(´・ω・`)どうしよ
  67. @sgye 在庫ネーヨ言われまんた\(^o^)/
  68. 在庫ないなら派手に飾るなっての…
  69. @sgye 予約しても2ヶ月待ち言われたので大人しくホワイト待ちます…(´・ω・`)
  70. おっさんオイニーくさい(ジェダイ記法)
  71. Now browsing:丸めたらネギになるタオル - スラッシュドット・ジャパン http://slashdot.jp/idle/article.pl?sid=10/07/21/0742212
  72. ダメな社員はいない、ダメな社長と幹部がいるだけ | 時評コラム | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://ff.im/-o19C0
  73. @_3s TwitBirdなんかおかしいの?
  74. @_3s ああ、それTwitBirdからいったんアカウント削除して登録しなおすとなおるよ。
  75. @_3s おっけー(`・ω・´)
  76. 信じられないかもしれないけど、これ腕時計なんです! - MSN トピックス http://ff.im/-o1lXQ
  77. @iPCM おだいじに><
  78. ども、中の人です! RT@submarine44 お魚抱き枕… http://fun-kayak.shop-pro.jp/?pid=15485755
  79. (~Q~;)
  80. 干物…
  81. きたこ。
  82. はいはいw RT@sea3: 【sea3さんの寂しがり屋度】レベル9 物凄い寂しがり屋です。一日5回くらいRTが無いと泣きます。暇があればかまってあげましょう。 http://bit.ly/d70X64#LonelinessLevel
  83. カレーed
  84. @_3s うわ懐かしい!あれ純愛ものだよね。
  85. @_3s うん…たぶんそうだと思うよ…w
  86. ネットワークさえあればできる仕事なら、居住地の制約は少ないんだよなあ。
  87. @_3s いやいや、そのゲイ術的な作品を最後まで見ないのは惜しい。
  88. バルトリン腺液の梅雨。
  89. Now Playing: "ウトゥルサヌ" from "ウトゥルサヌ - Single" (ゾンビまつりSisters)
  90. んー。あんまり好きな感じじゃないな。
  91. (・ω・)ノはーい人見知りでーす
  92. えっえっ RT@calpiskalpis: えっ RT@gyogan: (・ω・)ノはーい人見知りでーす
  93. @siriman お、いそだと気付かなかったぞw ええお尻じゃのーモフモフ
  94. おれも懐柔されたい。
  95. されてるけど乗ってないだけだった。
  96. @benelux01 おやすみー。
  97. @Marorinta 危険防止の観点から、窓は閉めて寝ることをおすすめします。
  98. ありがとうございます!! RT@sabaneko333: 強く激しく全面的に同意→ http://bit.ly/b8OnKq
  99. よし、自称人見知りはやめて、自称「人見知りブレイカー」でいこう。
  100. 性格だからしょうがない? http://ff.im/-o1QqP
  101. @hilcohilco@estuyull@inthecolor 4日おk!ちょっと遅れるかもわからんけど行けるお!
  102. どっむね見るか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿