2010年7月26日月曜日

2010-07-25 Twitterログ

  1. @hibihuu レイレナードではなかった。
  2. @hilcohilco よくわからんがたぶんそれだw
  3. @hilcohilco まあどっちも。
  4. @ZEN69 おかえりーん。
  5. こうやってしがみついてるからダメなんだって。 Now Browsing: 痛いニュース(ノ∀`) : 「若者は飲みニケーションが足りん!」 全職員に飲み代2000円支給…杜の都信金 - ライブドアブログ - http://bit.ly/9MkW1e
  6. @akkyo URL!
  7. @outei2000 変帝さんこんばんはwww
  8. 殺伐!
  9. LoudTwitterは本気で消えてしまったのか。
  10. Now Browsing: YouTube - マジスカ学園1話ー3 - http://bit.ly/criuiJ
  11. これは前田敦子を愛でる作品なの?
  12. あー、メガネは両手でを使ってかけないと曲がったりするよ。
  13. Iが1本、Iが2本… RT@submarine44: さて、俺も寝よう。…イリオモテヤマネコが一匹、イリオモテヤマネコが二匹…。
  14. @benelux01 おかえりーん。
  15. @estuyull そうそう。フレームにもよるけど。あと、顔にまっすぐフィットしなかったりするしね。
  16. 田舎者なので、標準語でスゴまれても( ´_ゝ`)ってなっちゃう。
  17. 中学の時かな、親父に連れられて東京で高校生のラグビーの試合を見せられたことがあったんだけど、えっそれ怒号にカウントするんですか?みたいな。
  18. アツ姐…
  19. @mitchikeuchi ( ´_ゝ`)
  20. @koma131 おーやすみー
  21. 女の子でも舎弟というのだろうか。舎妹?←なんて読むの?
  22. 冬の星空が見たい。
  23. @inthecolor みーたーいー
  24. @inthecolor ことちゃんにみーせーたーいー
  25. 海と星が原風景ってのは、贅沢というか恵まれてるよなあ。
  26. UST plz RT@hilcohilco セクロス
  27. 絶え間なくーとぅーとぅーとぅー
  28. @estuyull いや!拡散希望RTする!
  29. @estuyull はい…
  30. @hilcohilco おまわりさんもご一緒に!
  31. 「私を倒しても第2第3のPOLICEが…」
  32. 「真のPOLICEはまだ現れていない」
  33. ニセモノケーサツカン
  34. @estuyull やつらは捨て駒に過ぎなかったのDA!
  35. ぽね子…
  36. ねる魚
  37. @hilcohilco@estuyull@hiropone おや魚ありー!
  38. おは魚
  39. 【gyoganをフォローするとこんな効果があります】・たぶん呆れる ・きっと呆れる ・おそらく呆れる http://shindanmaker.com/34617
  40. (´・ω・)
  41. お祭りをUSTとか考えてる。
  42. めし。
  43. えっこれスープついてないのか。 - マルちゃん あんかけ風やきそば弁当 http://htn.to/AXtSrm
  44. @asabast 幸せのコストパフォーマンスが高いと考えましょう。
  45. すがいさんが順調に東京侵略してるな。
  46. @sgye たまに都内に行くとちぇっきん候補ありすぎて困ったりもしますけどねw
  47. 楽天VIDEOというサービスがどんなもんか見てる。294円とはいえ月額利用料がかかるとの、動画1本当たりでさらに課金というところで悩む。つーかこれ楽天レンタルと競合してないか。
  48. Silverlightで、Macでも見られるのではあるのだが。iPadで再生できるなら魅力的なんだけど…
  49. GyaOとかどうなんだろ。ビジネスモデルは同じか。
  50. @sgye 会社周辺のはてなココがそんな感じですw 某駅周辺情報はワシが育てた!
  51. あーでも在庫ってことは気にしなくていいんだな、見たい時に見られる。
  52. チラっと見てみて、手元にアレしたかったらDVDで借りるとか、そういう使い方ができるのか。
  53. ご覧の有り様だよ!ってやつ? Now Browsing: 痛いニュース(ノ∀`) : 「ふざけるな」「お金返して」 エロゲ『真・恋姫無双~萌将伝~』公式ブログ炎上 - ライブドアブログ - http://bit.ly/dpplvy
  54. んーと、関羽とか呂布とかが女の子でムッハーなのか。
  55. 厳しいな。
  56. @_3s 南浦和はもう始まってるっぽい。浦和は午後からみたいだな。行くの?
  57. @outei2000 色気っつーかなんつーか…^^;
  58. @_3s んじゃあおっさんも行っちゃおうかなー(・∀・)
  59. @_3s なんだよイヤかいw
  60. @_3s はいはいw
  61. Now Playing: "PRECIOUS" from "PRECIOUS - EP" (MEG)
  62. 【レビュー】少女ファイト(7)特装版 http://bit.ly/bX87Bp
  63. 祭りは断念しておべんきょすっかね。
  64. そろそろ通しで模試やらないとなー。
  65. @_3s とある資格。ほんとは自分には要らないんだけど、会社でその資格が必要な他の連中が全然勉強しないから、プレッシャーを与える目的でやってる。
  66. 北斗抵当拳!
  67. 何斗賃借拳!
  68. 南斗ですね。
  69. んだんだ。 RT@unkcnkmnk:@m___yu 2日後に来るぜ!
  70. ああ、明日の午後のアレの挨拶も練り直しておかないとなぁ…
  71. また70人くらいの前で喋るんですよ、数分だけど。
  72. Bonezine ぬふぅ QT@Masaki2G: グロ注意wRT@ton3not ママ!!wwww  RT@gatyaken: 朝起きたら母親から写メが届いていた。大変気分を害したので昼頃まで晒しておこう。
  73. よしっと。
  74. @estuyull どんまい!
  75. なんだ、ワンフェス行ってみればよかったな。
  76. でも大混雑かなあ。
  77. コブサラダサンドをコブラサラマンダーに空目。強そう。
  78. ふひひ
  79. でかけるかね。
  80. I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/9HP5
  81. test
  82. I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/9HP5
  83. あーあー
  84. 雨降ってきたし。
  85. USTしてみたものの、って感じですね。
  86. モイ!iPhoneからツイキャスでライブ配信中 - (南区/埼玉県, 日本) http://moi.st/4e94e
  87. てすてす http://moi.st/4e94e
  88. 配信できてるのかこれ。 http://moi.st/4e94e
  89. 止めるか。 http://moi.st/4e94e
  90. @madarameneko 魚リラげうう。
  91. 大宮あたりがゴリげうなのかね。
  92. @submarine44 どう見てもアイスコーヒーです。本当にありがとうございました。
  93. @_3s ゴリラげううの略な。みさとちゃん祭り行くなら雨雲チェックしときなさいね。
  94. Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/9HP5
  95. 演出じゃなくて雷だった。
  96. I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/9HP5
  97. あー
  98. 大雨だよ!
  99. @959371075 ふれふれ
  100. @LovEJeRicO まだふってる!
  101. 踊る人も大変だな。
  102. Ustreamでライブ配信中。Androidから : http://ustre.am/9HP5
  103. AndroidよりUstream上でライブ配信中! : http://ustre.am/9HP5
  104. Ustreamでライブ配信中。ぜひ見に来てください!: http://ustre.am/9HP5
  105. Ustreamで新しい動画を公開しました!ぜひ見てください! http://ustre.am/:zF96
  106. UST結構大変だな、手が疲れる。ヘッドマウントしたい。
  107. @estuyull おでこのちょい前くらいかな…
  108. @estuyull ごちんごちんしないように歩くのがプロ。
  109. きたこ。外は蒸し蒸し地獄。
  110. 自分のUSTの録画を見てる。3G経由だからカクカクなのかぬぅ。
  111. @estuyull うん。見て見てー
  112. @kero556 http://bit.ly/aEGZLw
  113. なんとなく4:3でやったけど、16:9の方がしっくりくるね。
  114. んー、iPhoneよりぺりぺりの方が滑らかではあるけど、ブロックノイズがドイヒーだな。
  115. @kero556 南浦○のお祭りですおー。雨宿りがてらになっちゃいましたw
  116. USTしてみてわかったこと。UST中はiPhoneが熱くなる。
  117. @estuyull 思ったより画質が悪くてしょんぼりだわー(´・ω・`)
  118. うん?ああ、プレーヤーの設定が4:3か16:9ってことか?
  119. Now Browsing: YouTube - i are cute kitten - http://bit.ly/dqV2j6
  120. 今日は飯食ったら模試やろっと。
  121. らっそはお寿司大会か。
  122. これなんかちょっと考えちゃうなあ。 Now Browsing: ヤスタカ版「EZ DO DANCE」!TRFが代表曲3曲をリメイク - MySpaceニュース:ミュージック - http://bit.ly/cAi3Lu
  123. ノーモア★ヒーローズ、たぶん半分も行ってないけど飽きてきちゃった…
  124. うちの晩ご飯は藻(冷やし中華)です。
  125. 藻(冷やし中華)食いながらビール飲むか悩みんぐ。
  126. 説明ワロタw Now Browsing: Twitter /@zeonic1304/BulletWitch - http://bit.ly/diRnsj
  127. 意外なListに入っていたりして、ああツンデレってそういうことかー。みたいな。
  128. 努力しなければ楽しめない世界、そこはとかく伏魔殿になりやすいかも。などと考えていた。ゲームなんかもね。
  129. @_ZICCA 姉さん寝込んでたんスか。
  130. @_ZICCA ご自愛召されよ(´・ω;`)
  131. @__cliche 安定剤、か。
  132. でっっっけえ蟻が出て嫁さんが絶叫した。
  133. @__cliche むん。詳しくはないが、確かに強そうな名前だ。
  134. @hasemac おかえりんごー!
  135. @zeonic1304 もちろんだっ!特に秘書コスなっ!!
  136. (´・ω・)
  137. @jediorder515 (´・ω・)…♡…(・ω・`)
  138. @koma131 おかえりー!
  139. 引っかけ問題に引っかけられまくって、むしろぶっかっけられた気分である。
  140. フォース…
  141. んむー、物上保証人の承認では消滅時効の中断にはならんのかぁー。
  142. @_3s 髪の色のこと?
  143. @_3s 一回現物を見せてくれれば、気兼ねなく意見が言えるのだがなーヒヒヒ
  144. @_3s あわわわ 保存したからすぐ消しとけ!!
  145. @_3s ふう。んで、これってこの間染めてきた色の状態?
  146. @_3s おk理解した。確かに素の状態だと、身長もあって幼く見えるのかもしれない。いっそのこともっと明るい色にしてみるとか、髪の量を減らしてみるとかすると大人っぽくなるかも。と思った。あとなんだろなー、まゆ毛が見えるようにしてみるとか。
  147. @_3s うむうむ。黒がダメとも思わんけど、化粧はしない派なんだよな?
  148. @benelux01 おやすみー。
  149. @_3s ああ、浴衣着るなら黒の方が断っ然!いい。
  150. @_3s やっぱり、今の髪の色+浴衣の状態で見てみないとなぁ〜(・∀・)でもうpすんなよ、ドキドキするから!w んで真面目な話、今の髪の色+浴衣でも、それはそれでアリなんじゃないかなとも思うし。もし見せたい人がいるんなら、その人の好みに合わせればいいやね。
  151. ω
  152. お面もろた!RT@submarine44: つ(´・ ・`) RT@gyogan ω
  153. @_3s Dした。
  154. うんちんさんの小説もっと書かないの。
  155. @dhalmel おやすみなさい。(1回目)
  156. うへぇ、しかし明日の仕事はゆううつである。こんだけ↓なのも久しぶりだな。内容自体はキツくないけど、移動距離がすごい。
  157. @outei2000 変帝先生、おつとめご苦労さまです!www あと30分足らずですね!
  158. よし、もう1回だけ30分15問のやつをやろう。
  159. @asabast 妹さんといい、妹さんの彼氏さんといい…
  160. @LovEJeRicO おやすみー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿