2010年7月19日月曜日

2010-07-18 Twitterログ

  1. I'm at 南浦和駅 (南浦和2丁目37-2, さいたま市南区). http://4sq.com/64CS2x
  2. @hilcohilco や、さっきまで渋谷にいたのでw
  3. @hasemac 南浦○ですおー。
  4. @hasemac めちゃくちゃ東口側ですよww ちょっと歩きますけどね。程々とかたまに行きます。
  5. ノ RT@zeonic1304: バレッチリスト……作らざるを得ないかッ?
  6. @hasemac えっ949潰れたんですか知らなかった!あのビルの日本海庄やのランチにたまに行ってたのに気付かなかった…
  7. はい、きたこ。
  8. にゃーん
  9. @hasemac あれまあ。でもやってなかったらそういうことかもですねぇ。自分も最近あのへん通らないのでなんともです。
  10. @koma131@jennne ただいまにゃーん>ω<
  11. @benelux01 ただいまー!
  12. @zeonic1304 ただいまアリシア!
  13. @hasemac 普段の通勤は武蔵野線なんですよこれがw でも南浦○にいらしてる時は駅ですれ違ってるかもww
  14. 明日靴買うか。
  15. @hasemac こちらこそです(・ω・)/
  16. 【急.募】 gyoganにひざ枕をしてくれる方 http://shindanmaker.com/25961#_ki
  17. カモン膝枕。
  18. @hilcohilco 見てはいないんだけど、もし兄さんおうちじゃなかったら同じ電車乗ってるかもなーとか思って。渋谷でニアミスって珍しいしねw
  19. @sgye それたぶん腕枕になるんじゃないですかね(´・ω・)
  20. SUNDAEじゃねーの?
  21. サンデー食いてえな。
  22. ちらいむさんがエロいのでムラムラしてる。
  23. ACクラスタ的にはAAといえばアサルトアーマー。
  24. 色気のない曲でも聴いてお脳を清めるか。
  25. ライブラリにそういう曲がなかった。
  26. @mitchikeuchi (´・ω・)
  27. Now Playing: "And" from "Defected In the House: Miami 2008" (DJ Gregory)
  28. @959371075 おかえりー。
  29. フーアイメットリストを更新ぬ。
  30. @unkcncn_bot しゃぶれよ。
  31. 仮住まいですよ、みんな。
  32. @inthecolor おやすみ。
  33. 同じく。 RT@TheMonday: 血液型TLはよくあるけど、星座TLとかあまりないなぁ。因みに水瓶座な私。
  34. チュパチュパ
  35. 夜が更けるにつれ狂度が上がるTL。
  36. @hal78 おやすみなさーい。
  37. (´◉ω◉`)
  38. DSめんどくせえんだな。
  39. Now Playing: "OH! OH!" from "Shibuya Lounge Music" (hiro:n)
  40. いえーい\m/
  41. 寝る魚(*☻-☻*)
  42. @jediorder515@sgye おやありっした!
  43. おは魚
  44. Twitterのログをt2b経由でBloggerに流す設定\(^o^)/
  45. @959371075 出社りおつ。
  46. 靴買いに行こうかと思ったが、この暑さ…
  47. ブヒ
  48. Now Browsing: asahi.com(朝日新聞社):「その動き太極拳かと尋ねられ」痔川柳、珠玉の入賞作 - 文化 - http://bit.ly/bqchUx
  49. p(^-^)qドンマイ!
  50. 夏なのでまた言うけど、自分にとっての夏は開放的なビーチでウハウハ→交尾!交尾!ではなく、死と破壊と敗北と停滞の季節です。
  51. とんでもない美人に誘われてもお断りしちゃうであろう程度に種の本能が衰退してる。
  52. @とんでもない美人 本当ですよ。
  53. シャワった。
  54. 潜水艇の人がなんか英語言ってる。
  55. いや、意味はわかりますよ。
  56. 南浦和はお祭りみたいですよ。
  57. @madarameneko 開いてるかなあ…というか微妙に遠いっすw
  58. @submarine44 oh yes
  59. つmblr始めてアメブロにアフィ貼れるようになったのでFC2ブログの用途が曖昧になってきちゃった。
  60. (財)法人YAWARAwww しかしそれくらいやってもらった方がいいかもな。 Now Browsing: 単なる妬み?|法と介護と人生の交差点 - http://bit.ly/b5EZCh
  61. Now Browsing: Android温泉 in Yamaguchi : ATND - http://bit.ly/bjxjHT
  62. Now Browsing: セカイカメラ、Android 1.6対応版をapkでリリース - http://bit.ly/8ZBLod
  63. おお、ぺりぺりでセカイカメラが動く!
  64. @in_digo おつかれさま…w
  65. @estuyull うん、iPhoneで有名なARアプリな。Android版も出たんだけど2.1以上ってことで('A`)だったんだけど、メーカーが1.6対応で公式野良アプリ(?)で出してくれたみたい。
  66. セカイカメラ、Android 1.6対応版をapkでリリース http://ff.im/-nSeyq
  67. PR: 広告・Web業界ニュースフラッシュ http://ff.im/-nSeyE
  68. Guns N' Mac@Blogger :: Twitter log@gyogan http://ff.im/-nSeyG
  69. iPhoneアプリでアップルシード読了 http://ff.im/-nSeyD
  70. ああ、Bloggerさんに話しかけることになっちゃうのか。
  71. I'm at 伊勢丹浦和店. http://4sq.com/cTQgfN
  72. @_3s お買い物ー(^_−)−☆
  73. @_3s うん、今日は嫁さんと一緒。買い物はパルコに行くけどなw
  74. @_3s えー(´・ω・`)
  75. @_3s さぁー(・3・)
  76. @_3s パルコ来ればいいじゃん。
  77. I'm at 浦和パルコ (埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11−1, Saitama). http://4sq.com/6NDalM
  78. @_3s なんだ、こないのか。
  79. 靴とサンダル買った。
  80. I'm at 大丸・浦和パルコ店 (埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11−1, Saitama). http://4sq.com/bSl6FE
  81. きたこ。
  82. @estuyull ただいまー!
  83. 適当に買ったサンダルがビルケンだった。
  84. こういうの。@estuyull
  85. @estuyull もうちょっと日焼けしてワイルドになったら似合うかな、と思ってるw
  86. @estuyull そうか?そうか。ありがとう!
  87. またSmithでノートやメモ帳を買ってきたのがぼくです。
  88. gyogan祭りは8月11日開催予定で、フォロワーさん達がgyoganを滝壺に放り込んで満足するだけの行事です。 http://shindanmaker.com/33221
  89. おまえら…
  90. @estuyull 祭りは中止だ!(´・ω・`)
  91. ゆーるちゃんを乗せる神輿でも作っとくか。
  92. @hilcohilco んあ?(´・ω・`)
  93. おべんきょしないとなー。
  94. @hilcohilco 養老の滝で充分です…
  95. ふー。勉強に集中したら右手が疲れた。
  96. @hal78 祭りは中止です!(´・ω・`)
  97. 飯食った、
  98. アメブロの管理画面とSafariの相性が悪くて笑える。
  99. @r2factory ○建ですよ、宅○。
  100. @P206RC 広く浅く、ですよねー。今日とかTシャツ売ってましたしw
  101. @r2factory うわーモロですね^^;;
  102. ふう、やっと参考書1冊読み終わったぜ。ノート書きながらだから時間かかった。
  103. でごたんパレードのBGMでも作るか。
  104. あー眼球いてえ。
  105. \(ΦωΦ)/
  106. USTしてえな。ネタないからやらないけど。
  107. 次は問題集だなぁー。PSPのアレやるか、iPhoneで過去問やるか。
  108. PSPのバッテリーが切れていたで\ござる!/
  109. \/の間違った用法↓
  110. @hasemac おおう、いわゆるダダもれですね!やりますか!!
  111. よんどね△
  112. @hiropone おか魚ぉー
  113. 『gyogan』の本名は【初音ミク】です。 http://shindanmaker.com/33227#_ki
  114. こんばんは、実はプログラムだった魚眼です。
  115. @4done マジレスすると、○○さんかっこいい→○○さんかっけぇ→○○△、だそうな。
  116. @4done サッカー界隈の言い回しだそうで、自分も最近知りましたww
  117. 初音ミクといえばネギ、ネギといえば
  118. 嫁さんとダーツ大会しよ。
  119. @moechukxxx やっぱり鴨ですよねー。鴨そば食いたひ
  120. @furoneko ホーってw
  121. @furoneko いや…その…w
  122. PSPに電源入れたのが久しぶりなので時計が止まってた。
  123. @_3s どうしたのさ?
  124. @_3s ふーん。
  125. ビルケンのサンダル、履いて歩いたら結構ガッチリしていて驚いた。980円のビーサンとは違うなあ。
  126. @_3s なでなで(´・ω・)づ
  127. @_3s しっかりしなさいw
  128. @outei2000 おつかれさまっすー。看護師長って複数いることもあるですね、知りませんでした…
  129. 貴方の誕生数は9です。多面的で中性的な可能性の塊。様々な才能と側面を持っていますが、中途半端になりがちです。 カバラ数秘術:http://bit.ly/d9KUri
  130. ああ、うん。
  131. PSPのアップデートができるまでの充電量にまだ達していない。iPadでおべんきょsてみるかー。
  132. @959371075 おつかれさまー。
  133. @hal78 多才仲間ですな!器用貧乏ともいう!
  134. 取り消しと無効ややこしいな。
  135. @hal78 器用貧乏も、極めればモノになりますよきっと!
  136. 来るのか…因縁の直接対決… RT@shima_19: ついに、上尾対パイオニアが。。。
  137. 明日も仕事だえへいえー
  138. @kicu おつかれさまです。
  139. よし、押し入れからきんちゃく出すか!
  140. 畳みたいな味のカレー…
  141. 3-1であgおやこんな時間に誰か来たようだ… RT@shima_19:@hal78@gyogan ストレートであg…ゲフゲフ
  142. @midorunn12 新品の畳なのか年期物の畳なのか、そこも大事ですねぇ(何
  143. 明日会社に行ってもロクに進められる仕事がない。アレがソレでナニしたら海にいてみたい。
  144. そういや全日本組はチームに戻ってるんだったっけか?
  145. @midorunn12 芳醇な草の香り、大地を感じるカレー…かな…w
  146. Now Playing: "キャンドル" from "Candlize" (矢井田瞳)
  147. @in_digo アレをソレできるように努力すます…
  148. ホームシックになったことはないけど、ていうかなるべく帰りたくないけど、潮が恋しくてムガーってなることはよくある。そしてここは残念ながら埼玉である。
  149. @shima_19 あっっそうか3セットマッチか!!www
  150. 魚ー(ゴロゴロゴロゴロゴロ
  151. うちのアサルトライフルでスイカを蜂の巣にしたいですね!
  152. 今年はまあアレとして、来年のサマーリーグはどうなるんだろう。せっかくだから行ってみたいんだけどな。
  153. @madarameneko 魚ロ魚ロ魚ロ魚ロ魚ロ魚ロ
  154. vabotterの自称人見知りズ Now Playing: "人見知りの唄~共感してもらえたら嬉しいって話です~" from "ふりぃ" (阿部真央)
  155. GyaO見てみるかと思ったらSilverlightのアップデート喰らった。
  156. そういえばSilverlightが出てきた時ってFlash不要説まで出てた気がするなー。
  157. 潜水艇祭りに向けて、歯の浮くような世辞文例でも作っておくか。
  158. Now Browsing: AKB48 「BINGO!」|無料動画 GyaO![ギャオ]|AKB48 逃した魚たち|音楽 - http://bit.ly/b9mkHh
  159. 「逃がした魚が大きかったね」という捨て台詞に説得力のある魚眼です。
  160. 負け惜しみともいう。
  161. @moechukxxx 姉さんにつられてみただけw
  162. スズメさんは何とヤろうとしてるんだ。
  163. @moechukxxx ほほー。自分のTLだと、男性はさっぱりだけど女性で意外とファンが多いみたいで、ちょっと不思議だったんですわ。そのへんの興味もあり。
  164. 南浦和でMUW48を結成しましょう。
  165. 武蔵浦和とまぎらわしいか。
  166. @kero556 確認ですが、そのお友達は女性ですよね?w
  167. @m___yu もちろんおk
  168. ぬちょガールってなかったっけ?
  169. @ZEN69 おかえりやがりました!
  170. @kero556 ケフィアなら加入の要件を満たしてますね。
  171. MUW48は現在、まゆたんとケフィアが加入しております。
  172. プルトニウムと梅干し以外は誰でも何でも加入できる方向で。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿