2010年7月24日土曜日

2010-07-23 Twitterログ

  1. @sabaneko333 "寄生虫"の呪いかも?w
  2. 寝る魚
  3. @sgye おやありbotでしたん♪
  4. おは魚
  5. @koma131 おはようよう!
  6. MSN産経ニュース - 注目 - 猛暑の22日、都内で100人を熱中症で搬送 東京消防庁まとめ http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100723/dst1007230015000-n1.htm
  7. このおじさん、なんでこっち向いてマンガ読んでるんだろ…
  8. ロマンティックタイム。
  9. 2000マソ…:女性キャスターにリストラの嵐…テレビ局お寒い事情 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/cMXAR8
  10. みんな無理しないでね!:猛暑の22日、都内で100人を熱中症で搬送 東京消防庁まとめ - MSN産経ニュース http://bit.ly/c7yoeF
  11. Now browsing:中国人生活保護大量申請は平松大阪市長の「完勝」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/aQ5e4J
  12. 貧乏揺すりエクスプレス。
  13. @benelux01 地盤がゆるむくらい激しく届きました!
  14. ぶえうぇ
  15. いえーい
  16. @mitchikeuchi ひぃ!IE!
  17. 飯買ってきてから食うヒマがない。
  18. ネクタイやめましょうよ、マジで。クールビズが普及してきたから「逆に」この時期でもネクタイ・ジャケットがカッコイイみたいなつもりなんだろうけど、暑苦しいだけだって。
  19. アレか、珍走団みたいにかっこ悪い言い方を普及させればいいのいか。
  20. 口の中かんだ。
  21. 2回かんだ。
  22. はあ、目標地点が不明瞭なまま気持ちよく威張りたいやつだらけだ。
  23. ほらほら、自分が好きすぎてどうしようもないやつは、仕事も上手くいかないし家族にも愛想つかされてる。分を弁えろ。手前の無能に人の人生を巻き込むな。
  24. というくらい、ガッカリする話をしてきた。
  25. ガッカリ系男子。
  26. earthquake_jp [速報LV1] 23日14時25分頃 高知県高岡郡中土佐町久礼近辺(N33.4/E133.1)にてM4.6の地震が発生。震源の深さは32km。( http://j.mp/bSKCza )#saigai#eqjp#earthquake
  27. リーダーはチームの下僕なんだよ。
  28. @mitchikeuchi ('A`)
  29. ガッカリしすぎて、会議なのに倒れそうになったよ。
  30. 頭いたいにゃ
  31. @959371075 寝たいにゃー(´・ω;`)
  32. Now browsing:オウケイウェイヴ、ハウツー共有サイト「OKGuide」を一般公開 - CNET Japan http://bit.ly/dpAKTA
  33. @_3s いってらー
  34. 幼児化と老化が同時進行してる。
  35. 突き詰めれば、同じものか。
  36. 自分しか見えていないのが幼児化、思考が硬直するのが老化。そのふたつの同時進行。
  37. 目の届く範囲の「周囲」の人が「何がしたいのか、何が欲しいのか」が基本的に「みんな同じ」だった人と「バラバラだから聞かないとわからない」だった人、の違い。とか考えてる。
  38. 自分は後者だったかな。
  39. 帰る場所など何処に在りましょう。
  40. ってなりたくないね。
  41. 寝床は自分で作るもんだ。
  42. 鯛のワタって食えたかな RT@mitchikeuchi: 人食い鯛 RT@pisces319: 食べられちゃう? pisces319はフォロワーさんの13%に襲いたい、88%にお腹さわりたいと思われています。 http://shindanmaker.com/34221
  43. @shima_19 大声の出し方教えてくだちい。
  44. 理想のピザ上司こと魚眼です。 gyoganはフォロワーさんの22%にもう少し痩せてほしい、82%に上司になってもらいたいと思われています。 http://shindanmaker.com/34221
  45. なにこの余計なお世話
  46. 千と千尋の神隠しだけ見た。
  47. @madarameneko ままないたちゃうわい水槽だわい!
  48. @mitchikeuchi ロゴなんかありましたっけ?
  49. また軽く間違えた。
  50. @asabast サワサワ( ・ω・)_
  51. @madarameneko ああ、そうなんですね。あんまり食べるもんでもないので知りませんでした。
  52. @mitchikeuchi ロゴは覚えてませんけど、本編は見ましたおw
  53. @mitchikeuchi すごく…仕事です…
  54. 20代女子チームがつかんだ「ゲーム初心者女子」のハート 300万人突破「恋してキャバ嬢」 (1/2) - ITmedia News http://ff.im/-o8q0k
  55. ミニパトがバスに追突 女性巡査の脇見か 長崎 - MSN産経ニュース http://ff.im/-o8q0o
  56. ソフトバンクが新Android端末「HTC Desire X06HTII」を発表、S!メールに対応へ - ニュース:ITpro http://ff.im/-o8q0p
  57. 食事を絞れば体重は減るんだろうけど、筋肉が減ったら意味ないし、貫禄が薄れるのも(今は)マイナス。
  58. 疲労こんπ
  59. 今日はもう働ける気がしない。
  60. まだあるけど。
  61. @moechukxxx がんばるー!><
  62. @mitchikeuchi 定時ってなんでしたっけ(^q^)三(^p^)
  63. @_3s コンタクトだっけ?
  64. @_3s メガネにするといいと思うな!!
  65. @_3s 慣れるって!!
  66. @_3s はいっ!大好き!!
  67. @_3s にゃん(´・ω・`)
  68. @_3s どんなメガネ?
  69. @_3s (・∀・)
  70. @_3s なんでもないよぉー(・∀・)
  71. \にゃおーん!/
  72. しんどい
  73. ちょっと休む。
  74. ふが
  75. 請求書がまだ来てないよ、と教えてあげるおれやさしい。
  76. @mitchikeuchi 郵送だと月末の締めに間に合わないかもしれないので、とりあえずPDFでメールしてくださいますか。
  77. @mitchikeuchi 払うかヴォケェ!
  78. ふう。
  79. 750本の盗撮動画 新潟県警の巡査を懲戒免職 - MSN産経ニュース http://ff.im/-o9is7
  80. 働いても疲れない体が欲しい。
  81. @mitchikeuchi おつかれさまです。
  82. @inthecolor そっかあ(´・ω・`)
  83. きたこ。
  84. @jediorder515 ただいまω
  85. 飯食ってヲビールしてる。
  86. パヤオはなあ。民話をアニメ化したって以上の認識にならないので、いまだに興味がわかないや。
  87. コナミと交通各社でラブプラスに特化した事業ということで合弁会社でも作ったらどう。大手ホテルなんかが混ざってもいいね。
  88. 猛特訓を素子に空耳。
  89. @_3s あれ門限は?
  90. @_3s 意味がwaからないよおねえちゃんw
  91. えー(´・ω・`) / アップル iPhone 4 ホワイトモデル再延期、「年内発売」へ http://htn.to/53cAr6
  92. おう、大事なタグを付け忘れていたか!
  93. @_3s 門限なくなったの?
  94. @_3s うん?そうか。気をつけてお帰りなさいね。
  95. かわいいね。
  96. TLに多大な勘違いを撒き散らしたことを深くお詫び申し上げます。
  97. あ、勘違いじゃねえや。
  98. @_3s おかえりー。
  99. 中田久美は立派なバレー馬鹿だなあと思ってたところ。
  100. @akkyo 安いのだと30万くらいから買える。上は青天井だけど。
  101. おれの嫁がだいぶ安くなってた。 Now Browsing: まじめな時計屋 かめ吉 - IWC インヂュニアクロノ - http://bit.ly/aNLWms
  102. ああ売り切れか。
  103. それにしても、なんでIWCはインヂュニアの耐磁性能を捨てたのかなあ。それじゃただのちょっと頑丈な時計じゃん。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿