2010年7月20日火曜日

2010-07-19 Twitterログ

  1. @m___yu うん?学校とか?
  2. AKBの動画を見ながら阿部真央を聴くという意味不明なことをしている。
  3. 1ミリもマッチしねえなこれ。
  4. @m___yu あー南浦和って塾とか予備校とか多いもんねw そりゃもう地元だわw …つーか浦和の高校ってもしかして…
  5. @sea3 わかりますぅぅ><
  6. @ZEN69 うん、歌と振り付けが完全に別世界www
  7. @benelux01 おやすみー。
  8. まゆたんと近過ぎて驚いている。
  9. @abema22 おおー。AKBほとんど見たことなかったんですけど、普通にかわいいですね。
  10. うちから歩いて行ける範囲に、埼玉でトップの女子校がモニュモニュ
  11. 世間って狭いなぁー。
  12. けんたさんの服おれもほしい。
  13. なんだ透けブラか。  ん?
  14. コンバットブーツで通勤したいな。
  15. @inthecolor ことちゃんくらいの時にそれよく言われたわ。もちろんちゃんとした答えなんかなかったけど。今はさすがにそんなこともないけど、自分で見つけたというよりは勝手に降ってきた感じだったなあ。
  16. @m___yu そそ。で、今はもしかしたら通勤ですれ違うのかもしれないw
  17. ただ与えるだけが愛ではないとすれば、与えられるだけの相手に愛があるかは疑うべき、かな。と自分は思う。愛を情に置き換えても同じ。
  18. なんでもしてくれる人は、決して最良の伴侶ではない。最良の仲間でもない。時にはそれに甘えて道を踏み外す。そういう人、何人か見てきた。
  19. 本当に相手のことを思えば、自分がいなくても充分やっていける状態にしたいと思うもの。もちろん段階はあるけど。
  20. 何を与えてくれたか、を見るのは子供のうちだけ。何をやらせてくれたか、何ができるようにしてくれたか、本当に大事なのはそこだと思う。
  21. @yukarisa 一度くらいはそういうことがあってもいいかもしれませんね。
  22. なんですっきりしなかったのかがやっとはっきりしたたけど、もう自分がどうこうするという位置でもない。後は本人次第か…
  23. それも含めて本人の人生か。
  24. そいつは悪魔かもしれない、気付け!みたいなことを言うのもアレだしなあ。
  25. @yukarisa 明らかに無理なことをふっかけられても、ってのはありますよね…
  26. 自分の仕事を全部やってくれる上司なり同僚なりは、果たして天使か悪魔か。
  27. ああ、みんなちゃんとはっきりしてるのだな。うまく絡めないけど、それらしいpost見てます。
  28. @in_digo おややー
  29. ならばどうして…と言いたくもなるけど、それもまた人間か。
  30. こういう話をおっさんらがちゃんと考えないから、あれもこれも気がつけば崖っぷちエクスプレスになっちゃうんだよ。とおっさんが言ってみる。
  31. 悪魔の手を差し出されたことがない自分は、むしろ幸運だったのかも。
  32. @inthecolor 娘ぇぇぇ
  33. @madarameneko とてもおっさんに見えませんが?w
  34. @inthecolor 今ここで自分が安易に答えられることではないな。それこそ、どうしたいのか、…じゃなくて、どうありたいのか、ではないかなと思う。
  35. うげっこんな時間!寝る魚
  36. @madarameneko おや魚ありでしたー
  37. @kero556 おや魚でしたん。
  38. おは魚
  39. 2連休を満喫したし、会社行くか(白目
  40. @sudori 休みなよ(´・ω・`)
  41. @Jien いってきまー!
  42. @hanage_9 今日も会社だうれしいなー(棒
  43. 夏休みマダー?
  44. 支店に電話したら受話器ガッチャンで切られました♪  いい度胸だな?
  45. 高校野球見てえな。
  46. 自分がここに来る前のいい加減な処理のしわ寄せが今になってきてる。もう7、8年は眠っていた問題ってことだな。
  47. 微妙に大事。
  48. @__cliche うちの近くはまだ蝉の声が聞こえない(´・ω・`)同じ市内なのになー。
  49. 昼る
  50. 冷やし中華ののぼりにつられて入ったのに豚骨ラーメンを食ってきた。そして('A`)
  51. 今日の仕事終わった気がするので海に行きたい。
  52. iPadのケースのゴムがもう傷んできた。んー。
  53. 見下すために見下そうとする人間に力を貸せるか?
  54. @_3s 映画かい?
  55. @_3s 浴衣姿見たいねー(・3・)
  56. またメチャクチャな…
  57. 何の仕事をしてもうらか決めてないのに、正社員より長時間働くような非正規雇用ってなんなんだ。
  58. そんなこんなで仕事が降ってきました(´・ω・`)
  59. せっかく雇った人だから、使い捨てにならないように知恵回さないとな。トップがアレだと苦労するわ。
  60. 労働者を消耗品とする感覚、根強いのかね。
  61. @_3s にゅん(´・ω・`)
  62. @_3s 着ないねえ(´・ω・`)
  63. @_3s めんどくさいからじゃね?
  64. @_3s えー(´・ω・`)
  65. Wordがいうことをきいてくれない。
  66. @_3s どうだべ。というか、キミのが見たいのだよ。
  67. @_3s (・∀・)
  68. 考え事タイム。人の代わりに頭を使う。
  69. ふんがー
  70. @_3s おかえりー。色いいんでないの?
  71. 太郎冠者祭り行きたいな。
  72. 昨夜の考え事の続きをしつこくやってる。なんかこう、自分が横車を通してアレしちゃった、みたいな展開はイヤなんだけど、口を出さずに(ノ∀`)な結果になるのももうイヤだしなぁ。
  73. ↓「横車」の間違った用法。横槍ですね。
  74. ああああ、喧嘩を売りたいわけじゃなんだよぉぉぉ
  75. ダル祭りはご神体が不在なのか。
  76. @__cliche きみは素敵な絵が描けるよ。
  77. ぐう。
  78. @r2factory ちょっきんちょっきん。
  79. @RyuKN なんとなく伝わるものがある。
  80. 武蔵野線14分待ちとか、狂気じみてますね。 (@ 北朝霞駅) http://4sq.com/dq4lJ7
  81. 暑いと思うんですが。
  82. @_3s 休日シフトだぜ、ぷんぷん。
  83. 明日は来客2件と支払いかー。やや忙しいな。
  84. マルチタスクは半分どうでもいいけど、ホームボタン2回押しで直近のアプリケーションを出せるのは便利だな。
  85. 指輪増やしたい。
  86. Now Shikanning: メガネ美人
  87. きたこ。
  88. @hasemac がんばれ!!
  89. Now Browsing: asahi.com(朝日新聞社):大入り!女子の尻パワー 尻相撲大会、参加者112人 - 社会 - http://bit.ly/aHjIim
  90. 新潟の隣県ってどこだっけ。
  91. 攻殻機動隊を降格異動体にtypo
  92. バレーボールネーション見てる。
  93. @sgye 南側が石川県とかじゃなかったでしたっけ、と自分もうろ覚え。
  94. @hasemac おお、福島生まれなんですね。ってそうか、福島って東西に広いんでしたよね。
  95. オゥフww RT@sabaneko333: 地図で調べましたが、すがいさんが正解全部言ってます。山形・福島・群馬・長野・富山。石川は富山の西側で新潟には接していません。 RT@gyogan@sgye 南側が石川県とかじゃなかったでしたっけ、と自分もうろ覚え。
  96. @hasemac それでいて太平洋側にも面してますもんねww なんていうか、欲張りさん?w
  97. あらあ、村上龍の本までiPadで出ちゃうのけ。
  98. @cana_h うちは150gずつ食べますねー。
  99. @madarameneko コインロッカー魚眼ーズ
  100. @cana_h ええもう、二人で300gですよw でないとおやつにもならないかもw
  101. @_3s |ω・)マジンガーZ
  102. @_3s 軽くうらやましいわw
  103. ペタ17件 こわいです!
  104. @_3s 500円ってw でも行くヒマないなー(´・ω・`)
  105. @_3s 何時くらいまで開いてるのかなー。
  106. @_3s じゃあ無理だなw 残念(´・ω・`)
  107. @_3s あさか。
  108. フィンファンネルでよろしければ…/// RT@asabast: 「お、俺のファンネルになって下さい!」とかどっかで言ってみたい。
  109. ポロシャツって意外と敷居が高いって話をしてた。
  110. @_3s ええっっ 西とつく方かつかない方か。
  111. @_3s んあ、どうやら勘違いのようだ(´・ω・`)
  112. @_3s 朝霞だよな?
  113. @in_digo よしよし(´・ω・)づ
  114. @_3s あまりにわからなくて調べたけどやっぱりわからんぞwww
  115. @_3s へーいへい。でもアレだな、駅の周りですれ違ったりしてたのかもってことかなー。
  116. @_3s 自分が普段いるのはさびれてる方だけど、栄えてる方にも事務所があるからよく行くことは行くな。
  117. @_3s あっち側は人いっぱいいるもんなー。この間駅の改装が終わって、夕方の高校生率がさらにアップしたしw
  118. 攻殻機動隊2(コミック)って、今思うとARバキバキの世界だよな。
  119. @_3s 実は前に住んでたんだけど、おれ引っ越してから再開発だったんだ(´・ω・`)前は道も狭くてひどかったわ。
  120. @_3s しかし意外なところで接点があるもんだw 世間は狭いなー。
  121. アイスピックで氷の微笑ごっこ…いやなんでもないす。
  122. @bt2097 Calengooっての使ってます。
  123. また体中バキバキになってきたなー。来週あたりマッサージ行くか…
  124. @m___yu おやすみだし。
  125. 来週っていうか今週末。
  126. Now Playing: "GO WHO GOO FOOL (Takuya Ishibashi remix)" from "Shibuya Lounge Music "Floor" Vol.2" (Cosa Nostra)
  127. 読み差しの本を読むかね。
  128. 顧問の社労士をどうにかングング(画策中
  129. @akkyo 姉さん、それソロ活動でしょ…
  130. AKBが気になってきたじゃないか。
  131. @959371075 おーつかーれぁー
  132. @sgye もとより死ぬ覚悟はできております(´・ω・`)
  133. 気になる人が気になってるものは気になる法則ってあるじゃない。
  134. @_3s あるよねー。Twitter始めてからなおさらだわww
  135. @sgye すがいさん、だいじょうぶ?(´・ω・`)
  136. マジすか学園ラッパッパ目線 だめだ1ミリも意味がわからねえ ニワカさんには敷居の高い世界なのか
  137. だが、天才的器用貧乏といわれたこのおれならなんとなく理解しうるかもしれぬ。
  138. 別にいわれてないですけど!
  139. いいじゃねえか!ニュアンスで生きてたってよ!
  140. イコカ割りはないの。
  141. 占い師でも始めるか。
  142. 全裸で待機 RT@in_digo: 待機なう RT@unkcnkmnk: 全裸でust
  143. @LovEJeRicO おー姉さんもあるかーw 人はこうして多趣味になっていくのねww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿