2010年7月28日水曜日

2010-07-27 Twitterログ

  1. @jediorder515 おやーω
  2. こっちのがハマる。 Now Playing: "アイデンティティ" from "勝訴ストリップ" (椎名林檎)
  3. "是程多くの目がちやほやとひたすらあたしを肯定した"
  4. 誰かを好きになれば、何かしてあげたくもなるでしょう。
  5. @hasemac 素晴らしいです。
  6. @moechukxxx さがーす!
  7. @moechukxxx てか、おすすめの曲があればゼヒ。
  8. 洋ロリですね。 gyoganのツイッターは[♀][144cm] [褐色の肌] [金色の髪、短髪、くせ毛] [ヘーゼル(淡褐色)の瞳、切れ長] [イメージカラー、ブルー] です http://shindanmaker.com/34954
  9. @hasemac エロをアダルトに読み替えれば無問題!
  10. @NHK_PR おつかれさまでーす。
  11. 欠落が力に変わることを証明したい。
  12. @moechukxxx 了解。thx
  13. 寝る魚
  14. @sgye 魚ふぐりー
  15. おは魚
  16. @hasemac おは魚ございます!(^O^)/
  17. 列を守れない女、みたいなジャンルってるよな。
  18. ブロックしたけど。
  19. @benelux01 おはありでしたった!
  20. なんとなくDockを右から下にしてみた。
  21. 「ごっくん交渉は土下座 若槻ホノカ36歳」
  22. うひい、くらくらする。
  23. お寝坊で朝ご飯逃がしたのが痛かったかな。
  24. やっぱりDockを右に戻した。慣れってコワイね。
  25. 久しぶりにCモード(クレーマー)入った。クレーム入れた後は「あなたに怒ってるんじゃないんだよ、あなたの会社に怒ってるんだよ」という旨を遠回しでも伝えるのが大事。窓口だって人間だ。
  26. 革命が利益の移動に他ならないように。 RT@dhalmel: 何かが変わると、誰かが犠牲になる。
  27. うーん。
  28. 誤解を恐れず言えば、人の愚痴を聞くのは嫌いじゃない。同じ話ばかりだとアレだけど。
  29. 自戒にもなるし、ヒントも少なくない。で、そういう話ってある程度心を許した相手じゃないと出てこない。
  30. @mitchikeuchi いやいや、問題の根が深い分、意外と多角的な話ですよ。ブログのネタにもなるw
  31. @outei2000 おはようございます!
  32. 騒 音 低 減 化 !
  33. ああ、確かに「ただ文句を言い続けたい人」もいるけど、それはそれで、その人を見極められる。器、ね。
  34. @mitchikeuchi うん、単純は単純かも
  35. @mitchikeuchi (続き)しれませんが、そのぶん根深いんですよ。
  36. @dhalmel んーと、いま他の人もどきっとさせていたんですがw、根深い問題であればループするほど多角的に見る事もできるかな、と。
  37. スピーカーだけにノイズリダクション的なものかなぁ〜 RT@submarine44: (・∀・)<好きな言葉は「騒音公害」です。 RT@shima_19:  何 か 問 題 で も ?  RT@gyogan: 騒 音 低 減 化 !
  38. @shima_19 ぼく公害言ってないです!言ってるのは@submarine44 さんです!
  39. 44の人は罰として、自転車のフレームがよく見たらネギ!の刑で。
  40. スポークは万能ネギ。
  41. 白iPhone4は結局いつ出るかわからんなぁ。もう黒でもいいかな。
  42. @959371075 おはよってみた。
  43. クレーム入れた→担当いねえ→上司出せ→先にご用件を→ガーガー→かっ確認しておりかえs((((;゚Д゚)))→よろしくお願いします☆→1時間くらい待ってる←イマココ!
  44. ガタタッ:ラブプラスACを、ラブプラス・アーマードコアと読んだ人? | Q&Aなう http://qa-now.com/d/137931
  45. クリームよりクロームの方が好きだなー。
  46. @unkcncn_bot 君、童貞?
  47. @Marorinta 出勤おつかれさまっすー。こっちも暑いでし><;
  48. ふがー
  49. @inthecolor ふんがっが
  50. 買い物したら777円だったので今日は勝てる。
  51. @inthecolor やあ大久保さん。
  52. @_3s つんつん
  53. @_3s おはよう。
  54. それが「チーム」ですよね。 RT@dhalmel: そのための6人、そのための3回。RT:@taite2: 「ミスを出さない」のではなくて、「ミスをミスにしない」という考え方。その為にコートに6人いるのだよ、と。#vabotter
  55. ナマニク(^q^):【夏 暮らし注意報】「生肉」で食中毒 20~30代はご用心  (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/dokuNV
  56. @shima_19 (・∀・)
  57. さて。
  58. ニーソでも欲情するし浴衣でも欲情するし、結局何着てても欲情するんじゃないかおまえら。
  59. はい。
  60. (ノ∀`)RT@hal78: ノ RT@shima_19: 着てなくても欲情しますよ(・∀・) RT@gyogan: ニーソでも欲情するし浴衣でも欲情するし、結局何着てても欲情するんじゃないかおまえら。
  61. @zeonic1304 いってらー。
  62. 御意。意識レベルが見えないから怖い。 RT@taite2@gyogan はい。ただちょっと間違うと、サボるやつが出てくる。全員が同じ意識を持って初めて成り立つ考え方ですね。 > それが「チーム」ですよね。#vabotter
  63. mentionsがヘソタイに侵されてゆく。
  64. 古巣を通過 (@ 清瀬駅) http://4sq.com/6FVclu
  65. 銀行の謎かけに挑んでる。
  66. ふう。 - 劇的微糖(伊藤園) http://htn.to/ebxiSy
  67. なんだこの電車、魚くせえ
  68. @ZEN69 ぼくは芳しいですよ。
  69. あ? RT@shima_19: 原因は自分では??? RT@gyogan: なんだこの電車、魚くせえ
  70. もはや夏の漁港のにおいだぞこれ。
  71. RTで赤ふぁぼもらってまーた。それだけ元postが響く内容だったということだ。
  72. @estuyull まじでそういうレベル。あるいは魚介類の加工工場からかえりの人がいるとか。
  73. 見せ方とは、隠し方なんだ。
  74. (´◓Д◔`)
  75. #nowplaying Lounge Designers Killer ♪ capsule in iPod app via@twitbird
  76. あふぅ
  77. ちょいと休むか…
  78. Seesmic webからFacebookに繋がるようになってた。
  79. 飲みかけのコーヒーに虫落ちてた(´・ω・`)
  80. 6,000fav頂戴しておりました。みなさまいつもありがとうございますm(_ _)m:ふぁぼったー 魚眼のふぁぼられ(6010) http://favotter.net/user/gyogan
  81. @mehanakuchi ありがとーー
  82. …。
  83. んで、Seesmicはなんで字が薄くなっちゃったの(´・ω・`)
  84. @kaz10000 ありがとうございまーす!
  85. きたこ。
  86. 最近会社の近くで、同じ時間に同じ服で同じベンチに座ってる女の人がいるんですよ。
  87. @erokatyo ただ魚ーぃ!
  88. しょうがないなあうんちんさん。 http://bit.ly/c2KMks
  89. @cakesjun ただこー!!
  90. 鶏舎で? RT@sudori: 合コンですよ合コン!!!!
  91. @madarameneko すいs…プールで合コン良いですね!
  92. funya228 こんな時代だからこそ、ラグビーでよく語られる「one for all,all for one」の心掛けを、つねに持ち続けなければ、と思う
  93. なになにMagic Trackpadってなにー?
  94. @masterpieceofj うえーい!うっかり買いそう!!
  95. @masterpieceofj センキュー!ま、まだポチらないお!!w
  96. "つまり、有毒物質を含むアルカリ電池を一度だけ使って捨ててしまう悪循環と、いよいよお別れできる、というわけです。"
  97. アチャコがアツい(違 Now Browsing: asahi.com(朝日新聞社):きょうの多治見は37.7度、全国最高6日目に - 社会 - http://bit.ly/8YSiwX
  98. うむーん。Magic Trackpadを買うなら、iMacごと新調してついでにワイヤレスキーボードにしたいなあ。
  99. 越川は冨永に似てますよ。
  100. HDDの残容量が100GB切ったので心配なんですよ。
  101. @outei2000 うん?なんておっしゃったのでしょう。
  102. @sea3 買いますすぐ買います3こ買います>Magic TrackPoint
  103. ぺりぺりにリモートワイプのアプリ入れたー。
  104. どこかで誰かがボラの話をしているようだ。
  105. これ売ってないのか(´・ω・`) Lenovo の 'Lenovo ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 [31P9514]' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cVUGBp
  106. (IBMのパソコンが欲しい…)
  107. いや、ギリギリIBMのロゴの時のThinkPadまだ使ってるけどさ。ちょうど移行期だったから販売はレノボからだったけど。
  108. 越川=冨永=おれ
  109. 黙る。
  110. @outei2000 カルシウム摂りましょうw
  111. え、mixiもライブストリーミングの機能あったんだ。
  112. Now Playing: "涙サプライズ!" from "涙サプライズ! - Single" (AKB48)
  113. 156cmの人と同じ誕生日です。
  114. 動画の方がいいね。
  115. Now Playing: "Stop It" from "Mocha Presented By Electreet - EP" (mochA)
  116. candybearstupid もうですか!はやいっ RT@hierophantgreen: HIEROPHANT GREEN 「motion EP」がリリースされました。 http://itunes.apple.com/jp/album/motion-ep/id382022423
  117. みんなこれ読んでがんばって! Now Browsing: 誠文堂新光社/商品詳細 萌える眼鏡っ娘の描き方 - http://bit.ly/9ogwK5
  118. もちろん買った。 Now Playing: "E motion" from "motion EP" (HIEROPHANT GREEN)
  119. デーオ!アッデーオ!ワッワッオー! みたいな。
  120. @mitchikeuchi ですねぇ。小さい出版社かもしれないので、潰れる前に買っておきましょう(ぇ
  121. 珍しくちょっとトライバルな風味? Now Playing: "Crack motion" from "motion EP" (HIEROPHANT GREEN)
  122. ああ、これすごくいい。
  123. ★5こ。
  124. @mitchikeuchi おや、あれ、なんか硬派ですね。じゃあこの本買いましょうよ(何
  125. Y!は昔Gのエンジン使ってたよなあ。
  126. @1018xxmasa どうもです!新曲、一発で気に入りました!
  127. @mitchikeuchi ( ´_ゝ`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿