2010年7月30日金曜日

2010-07-29 Twitterログ

  1. @estuyull ぽん痛なの?
  2. @unkcncn_bot ウォシュレットは好き?嫌い?
  3. @madarameneko イキでイナセですね!
  4. ユビキタス、か。なんかほんとにそんな感じになってきたよな。
  5. 明日もハードだなー。
  6. 寝る魚(^_^)☆
  7. @inthecolor うむ、ありがとう。
  8. @LovEJeRicO@zeonic1304 おやありでしたん。
  9. おは魚う
  10. @estuyull おはよー!
  11. 雨ぇ
  12. @in_digo おーは魚ー
  13. 人格攻撃のなにがくだらないかって、それをやっても何も変わらないし誰も得をしないんだよ。
  14. fromsoftware_rc おはようございます! 朝方は雨音で目が覚めたくらいひどい降り方でしたが(^^; 通勤の時にはちょっと落ち着いていてラッキー。さ、週も後半(早っ)、今日も気合い入れていきましょう~! 今日の20時からのACLiveTVもよろしくです! http://ow.ly/2i3YB
  15. お馬さんはついにおかしくなったの。
  16. すっげねもい
  17. ものすごい眠気に耐えつつスケジュールの調整でもするか。
  18. @outei2000 おはようございまーす。とりあえず文句言っとけって感じなんじゃないですかw>コメンテーター
  19. @in_digo 今日はスーツなの?
  20. @in_digo そっかそっか、がんばってねー。スーツ姿見てみたかったお><
  21. Now browsing:止まらない駅員への暴力行為 運動と日光浴でストレス対策を (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/cfy2l9
  22. ひるる。
  23. プラチナ萬年筆、16年ぶりの高級万年筆新ブランド「出雲」登場 - mu-mo エンタメニュース http://ff.im/-os7Ht
  24. お口の試験。
  25. 本田つばさにそっくりな人がいる。
  26. #nowplaying In Da Club (Shake Sh*t Up) [Chocolate Puma Club Mix] {feat. Mr. V & Miss Patty} ♪ Copyright http://tl.gd/2q5pm7
  27. そしてタイホ! ん? RT@shima_19 捕獲して、本人確認! RT@gyogan: 本田つばさにそっくりな人がいる。
  28. 自分に溺れてるイケメンを見ると、イケメンに生まれなくてよかったと思うよ。
  29. 自分にっつうか、異性に溺れさせられている人か。
  30. 開いた瞬間TLがけんたさんとらっそだけだったのでTwitterが壊れたかと思った。
  31. #nowplaying パインのヨーグルト ~夏の公園にて~ ♪ 笹生実久 http://bit.ly/aqqh8Q in iPod app via@twitbird
  32. …Suicaのチャージをしたおつりに2千円札が混ざってた。
  33. @inthecolor@estuyull とりあえず財布の奥にしまっとくわ…
  34. @_3s な?
  35. いろいろ手違いがあって、また17マソくらい入ってる。
  36. @_3s すげえけど、使いづらいんだこれが…
  37. @estuyull 己の魂と対話しとったわ(´・ω・`)
  38. @inthecolor (・3・)
  39. だーかーらー、当方の指定する服装で現れた女子には好きな物食わせたるってぇの!
  40. @in_digo あとニーソな。他にも細かいオプションでお食事レベルが↑だよ!
  41. @in_digo 残念!ただしでごたんの場合は浴衣あるいはスーツでもいいような気がする。
  42. @inthecolor ファミレスくらいかな、それだと…
  43. @inthecolor じゃあお寿司で。
  44. @in_digo 浴衣の試着に立ち会いますねぺろぺろ
  45. 円光の話になってた。
  46. @inthecolor きびしめの条件から出していくのは交渉の基本ですきりっ
  47. @inthecolor おk、じゃあ一晩空けといてね!たぶん帰せなくなるから!
  48. @estuyull 最初から御中でいいんじゃね?
  49. @inthecolor 「鉄格子」という名前のワンルームマンションでどう。
  50. クジ運が絶頂期の頃は2マソ分のお食事券を当てたりしてた。
  51. @unkcnkmnk おつちんちーん
  52. @estuyull ゆーるちゃんまで…w 最近はクジ運を発揮する場面に遭遇しなくなったお(´・ω・`)
  53. @estuyull あーでもここんとこ福引きで参加賞ばっかりだったりしたから、衰えてきてるのかも…w
  54. @mitchikeuchi テヒョテヒョテヒョ テヒョテヒョテヒョ
  55. @unkcnkmnk おつちんちーん(2回目)
  56. Franck Roger – Back And Forth (Dubstrumental) http://ff.im/-ot8Vd
  57. だらだら帰り支度。
  58. @ACクラスタ 20時からUSTらしいですおー
  59. モヒカンのおばちゃんがいると思ったら、大きめのクリップだった。
  60. やっぱり電車でUST 見るのは厳しいか。
  61. ポケワイ噛ましてもギリ音声だけ。
  62. 車内にセミが…
  63. きたこ。
  64. @hasemac ただいまーっく!
  65. 機能拡張はないけど速い、ってのがSafariの立ち位置だと思ってたんだけどなあ。
  66. AC5はー? (#aclive live at http://ustre.am/hNHd )
  67. すげえ1400 (#aclive live at http://ustre.am/hNHd )
  68. 5 (#aclive live at http://ustre.am/hNHd )
  69. \AC5マダー?/ (#aclive live at http://ustre.am/hNHd )
  70. はらしょー! (#aclive live at http://ustre.am/hNHd )
  71. なんかこの微妙にズレてる感じが (#aclive live at http://ustre.am/hNHd )
  72. 8/20に第3回Kawate杯と (#aclive live at http://ustre.am/hNHd )
  73. つーか川手さんTwitterやってたんか。
  74. 中の人が沙原塞だったら面白いのになー。
  75. Now Browsing: アリーヤMAX川手 (AALIYAH_Kawate) on Twitter - http://bit.ly/9IqOkp
  76. 絵本描くか。 Now Browsing: 本田画伯の“怪画”も…フジ女子アナ「4コマ絵本」出版 (1/2ページ) - MSN産経ニュース - http://bit.ly/98fjI4
  77. Now Playing: "天国へようこそ" from "天国へようこそ/ドーパミント! - Single" (東京事変)
  78. Now Playing: "ドーパミント!" from "天国へようこそ/ドーパミント! - Single" (東京事変)
  79. "その割に、京セラグループから稲盛氏に匹敵するような経営者が輩出されないのはどういうワケなんでしょうか?"そういえばそうだ、相変わらずスルドイ。 / アメーバ|法と介護と人生の交差点 http://htn.to/kpKZSq
  80. まーウチらもある意味アメーバ経営みたいなもんかもなー。
  81. @moechukxxx おかえりなっさい。
  82. これでTwitterにとぶの? http://htn.to/zN3Rkk
  83. トンダネ!
  84. @hiropone そのアイコンで何言ってんの?(´・ω・)
  85. friendfeedからはてなを解除。
  86. @inthecolor イイネ!
  87. ダメだ、ぽね馬が何言ってもおかしいwww
  88. 真似される。
  89. @inthecolor おれと気が合いそうな上司殿だな。なんとなくずっとそんな気がしてたんだけどw
  90. 仕事で決断が遅い人とは組めない。決断できないならリードしちゃうから。
  91. #aquafairies とか
  92. やれやれ RT@train_musashino: 武蔵野線は、京葉線内での強風の影響で、府中本町方面行き一部電車に遅れがでています。京葉線への直通運転を再開しました。[10/07/29 22:32]
  93. なんか採用されてまーた。
  94. #ageomedics
  95. #rivale
  96. @madarameneko 伊良部級ですね…
  97. ハウス大会しよ。
  98. @m___yu おかえりー。あたまなでなで(´・ω・)づ
  99. いやーん楽しそう RT@volleyboo2010: 編集中だブー http://bit.ly/aldwbo
  100. ああ、言おうと思って忘れてた。不要なものとはいえ切り捨てるには勇気が要る。勇気の源泉は力である。ゆえに、身軽になるには己を鍛錬すべすべ。
  101. 川手さんってフロムの中の人なの。
  102. k_dama329 週末朝霞の夏祭り、会場が近いのだが準備ですでに音響いじってるらしくうるさい・・・。
  103. 祭りの日は、駅の入口から改札までが異常に遠くなるんだよなあ。
  104. キットカットォ!! RT@dhalmel: 全米が泣いた RT@shima_19: カットカットに空目・・・。 RT@__nao__: キットカットを死ぬほど食べてみたい
  105. フロール
  106. @asabast 美味死か!
  107. Togetter - 「Android壁紙アプリにスパイウェア疑惑」 http://ff.im/-otNdT
  108. 人材育成は「守・破・離」で | BPnetビズカレッジ:キャリアアップ | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://ff.im/-otNdS
  109. てす http://ff.im/-otNdQ
  110. トークイベント「iPhoneでTwitterを楽しもう」 by 大手小町×popstyle : ミックスニュース : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://ff.im/-otNdU
  111. アメーバ|法と介護と人生の交差点 http://ff.im/-otNdR
  112. 湯上がり美魚ん。
  113. ヨガフレイム出してくる。
  114. よんさま用の出てたのか / Amazon.co.jp: Case-Mate iPhone4 専用 カードホルダー付ハードケース ID Case マット・ブラック CM011678: 家電・カメラ http://htn.to/cnwnNo

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿