2010年7月27日火曜日

2010-07-26 Twitterログ

  1. 図書館…都市計画法…ブツブツ…
  2. うーん、目標ラインどころか合格ラインにもたどり着かない。ここクリアしないと恥だぜ。>おれ
  3. @in_digo えーマソゴー食ってんのかw 嫌いなもの克服できてヨカッタね!
  4. @_3s どした、そんなに腹立ったのか。
  5. でごたんの弱点を大量に把握。
  6. @_3s よしよし(´・ω・)づ
  7. モロなめ子(Tiger)って誰。
  8. 学生の時にやった家庭教師のバイト、一発目に行った高校生の部屋に綾波レイのポスターが貼ってあって、「おー綾波さんか」という一言で打ち解けたりした。のを思い出していた。
  9. 肉食系女子キタワァ… RT@in_digo:@gyogan うpデートすると,モロなめ子(Leopard)になります.
  10. 「貴様らのぉちωちωを豹のように狩る女!」
  11. Yeah I 寝る魚
  12. Amazon.co.jp: デジカメ少女百景: ポストメディア編集部: 本 http://ff.im/-ogs3N
  13. @midorunn12@959371075 おや魚ありでしたー( ´ ▽ ` )ノ
  14. おは魚
  15. あちい
  16. そこに座ってる人、同業者だろうなあ。
  17. @hasemac おはよっす♪( ´θ`)ノ
  18. 標識に騙された。
  19. む、電車内iPad
  20. @hanage_9 ねこ様の光線はかわせないので仕方ないと思います!
  21. 7月19日〜7月25日に投稿したなう http://ff.im/-ohGNk
  22. ('A`)
  23. サングラスで通勤路かあ。
  24. 路いらなかった
  25. 通過。 (@ 北浦和駅) http://4sq.com/5gLdRU
  26. 何人の前なら緊張できるかなあ。
  27. やばいなこれ、居眠りする。
  28. 原稿の通り読んだのは7割くらいかな。
  29. @shima_19 どうやばいにゃ?(´・ω・`)
  30. @shima_19 え。お年は?
  31. @shima_19 若年性ほにゃらら…かストレスか…
  32. @_3s まーじでー。雨降りそう?
  33. submarine44 春日部をキーワードにツイート検索したら、かなり凄まじい雷雨で、春日部駅も停電とか何とか…。
  34. すげえ、言いたいこと全部言ってくれてる。
  35. 雨雲逃げてくかなー。
  36. いやまあ、講師が喋ってるんで! RT@shima_19 したら、便乗して自分も言っちゃえばいい(ぇ RT@gyogan: すげえ、言いたいこと全部言ってくれてる。
  37. まだ大宮
  38. @inthecolor (・∀・)
  39. 空の色すごい。
  40. つーか光った。
  41. 改札前にいる。
  42. きたこ&めし。
  43. 「話すべきこと」をいろいろ話せた。よかった。
  44. うんちんbot人気だな。
  45. @959371075 へいへいへーい!
  46. @rasso0125 明日の0125は、犬のうんこ踏んだ靴を食べることになるわね。
  47. よくみりゃたにし
  48. (む、やはり川越か
  49. @__cliche おやすみ。よく眠れますよう。
  50. モバイル物件ほとんど充電中。朝起きたらぺりぺりが空になっていたのが謎。
  51. @_3s なにやら重症だなおい(´・ω・`)
  52. 王子のアイコンが…
  53. うんちんbotのロードマップに、バージョン7.5あたりでバルカン砲、8.6あたりでHEAT弾の実装をこっそり書き加えたい。
  54. @_3s 気になる人にからかわれてるって感じ?
  55. @mitchikeuchi ちょwなぜこっちにww
  56. @mitchikeuchi 晒しですねわかります(ぇ
  57. 故郷の海より深く反省しております。
  58. 大陸棚程度だがな。
  59. 美脚百景さんからSPAMメールが届きました。
  60. @_3s むかついてることって相手に伝えてる?
  61. 「夏のミニスカ・ナマ脚を撫でまわすっ☆」
  62. 本文は文字化けしており、軽く残念な感じであります(ぇ
  63. @_3s そっかあ。なんだかねえ(´・ω・`)
  64. 通報しました。 RT@hal78: やりたいです(`・ω・´)ノ RT@gyogan: 「夏のミニスカ・ナマ脚を撫でまわすっ☆」
  65. 機動隊が急行中。陸自に出動要請を検討中。 RT@hal78: Σ(゚д゚;) RT@gyogan: 通報しました。 RT@hal78: やりたいです(`・ω・´)ノ RT@gyogan: 「夏のミニスカ・ナマ脚を撫でまわすっ☆」
  66. なま脚もピンキリだぁな。
  67. @_3s 黙ってるならともかく、伝えているんであればそこまで自分を責めることもあるまい。にゃ。
  68. 自宅にいながら会社のメールをチェックできるのも、いいだか悪いんだか。
  69. @_3s よしよし。
  70. @benelux01 セキュリティ的な理由で?
  71. 強度の抑圧下における現象かなとかなんとか。
  72. @benelux01 なるほど。本来禁止する立場にある自分が堂々と使っちゃってるので、ちょっと後ろめたい気分w
  73. 行きたいから行くと言ったのでは。
  74. うむ?うむ! RT@calpiskalpis: まさに!そのとおりです!ぐずってすみませんでした! RT@gyogan: 行きたいから行くと言ったのでは。
  75. ああ、明日もハードなお出かけモード…どんな内勤だよ…いや内勤という言葉は弊社では使わないが…
  76. はい。
  77. オレの方が近いよぉ〜(違 RT@shima_19: オレに会いに来い(違 RT@calpiskalpis: まさに!そのとおりです!ぐずってすみませんでした! RT@gyogan: 行きたいから行くと言ったのでは。
  78. キラシールはマジキチの証。それはさながら極道の彫り物。
  79. @benelux01 おやすみー。
  80. @ika_dance ポンデリング食べたよ。おいしかったよ。
  81. ほほー。 RT@android_app2010: グラフィックの綺麗な本格的なタロット占いアプリ http://fc2.in/cd2DS7#Xperia#android
  82. (実名アカウントのフォロワーの方が胡散臭いのはなんでなんだぜ?)
  83. 前も書いたけど、ゴキを射殺したことがある。
  84. @outei2000 うん?おつかれさまです!
  85. @asabast あれはまだ独身の時分…QにGが出たものの殺虫剤が手元になく、飛び道具がエアガンしかなかったのです。飛散して悲惨でした。
  86. @outei2000 あれまあ。でも行政書士やりたいんですよね?
  87. @959371075 おつかれさまー。
  88. ソレダ! RT@izayuketarokaja: 自分の商売に結びつけようとしているから!フォロワーは金づるだと思っているから!QT@gyogan (実名アカウントのフォロワーの方が胡散臭いのはなんでなんだぜ?)
  89. @moechukxxx bioに社名をつけると効果テキメンだお!w
  90. @asabast いやもう、ハンドガン2丁で乱れ撃ちでしたんwww
  91. @outei2000 ほほー、学生さんなのにそこまでビジョンがしっかりしてるのってすごい。
  92. @moechukxxx ところでそのアイコンがどんなシチュエーションなんだかわかりません!
  93. @4done うちのボスそれだ。しかも脳内麻薬の効き目がチョー長い(;´д`)
  94. @_3s 詳しい人に教わるか、雑誌でも買ってきて研究するか。
  95. @outei2000 うんうん、なんかさばねこ先生っぽいなーと思ってましたw 目指すべき先達がいると、いろいろ参考になりますよね。
  96. マイケルジャクソン…
  97. (゜∀。)うなぎなう(。∀゜)
  98. なんか軽くおかしい。
  99. カメラ全然触ってねえや。人物撮りたい。
  100. デルタゾーンにZOCはありますか?
  101. @inthecolor でごたん撮影オフ中のことちゃんを撮影するオフが…
  102. @inthecolor バレないようにしっかり変装してストーキングするね!
  103. ふと気がつくととんでもないリストに入っていたりするのでニマニマする。
  104. @inthecolor そして通報・逮捕ですね!わかりません!
  105. @inthecolor …そしてポリスメンに職質されるおれを撮影するオフになるわけだな?
  106. Now Playing: "カナリヤ" from "乾いた花 - EP" (Mic-C)
  107. it_golf なんちゅーww 
  108. 自分の多くを預けることにもなる、そういう話。
  109. ことちゃんしどい
  110. @m___yu ヤーオー
  111. 栄誉あるふぐりストの末席に名を連ねる男、魚眼です。
  112. 今の気分にあう曲が見つからない。
  113. @inthecolor 半分…(;´д`)
  114. これだな。今。 Now Playing: "雨ノキオク" from "TRIPPIN'21" (hiro:n)
  115. 誰ともなく補足を始める。
  116. 自分の話をすると、大体の人は黙っちゃう。悲惨な話と捉えるか、そう捉えないと優しくないと思われると思うからだと思う。
  117. 自分は別にどうとも思わないんだけど、その後のバイアス(割と強力)が厄介だったりする。
  118. 会社とか仕事がらみだとさらに厄介。ただ、それでボスとの距離を詰められたのはラッキーだったけど。
  119. というわけで、可能な限りフツーに過ごす努力はしてみるが、まあ限界はあらぁね。
  120. 自分からすると、みんな大げさなんだ。
  121. うむ。
  122. 羊が狼を見て「あらまあ!そんなに目つきが悪くて!そんな鋭い牙をどうするの!切りなさい!」みたいな。
  123. 狼というか、ライオンに近いか。
  124. ライオンとシマウマ。
  125. いま目の前にある個体を見極めるのは知恵も体力も勇気も要る。だから属性やルーツで定型化したがる。
  126. まあそれはいいか。だからこそ、話して良い相手とマズい相手はちゃんと見分けないといけない。話す必要なんかないかもしれないけど、知ってほしいと思ったところから悩んだりする。
  127. 知っておいてほしい、か。
  128. んーーーーー
  129. よし。こんなもん。
  130. だからこそ、嫉妬も批判もご自由にどうぞと言えるわけだが、理由を知ったところで如何ともできまいよ。
  131. ありがとう。
  132. @moechukxxx AKB48はiTunesで買えますか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿