2010年7月25日日曜日

2010-07-24 Twitterログ

  1. @benelux01 おかえりー。
  2. おー、ほんとにミュシャだ。
  3. ちょっとしんどいけど日経コンピュータ読むか。
  4. さばねこ先生、忙しそうだぬー。
  5. アップル iPhone 4 ホワイトモデル再延期、「年内発売」へ http://ff.im/-o9SyH
  6. asahi.com(朝日新聞社):ストーカー事件の金沢市職員、映画盗撮容疑も - 社会 http://ff.im/-o9SyG
  7. 金曜夜を金融系に空目。
  8. 根拠のないことに「根拠は?」と聞くと「勘!」と即答するボスはやはりすごいな、と思っていたところ。ちなみにその勘は滅多に当たらない。
  9. めげないってことは、反省しないってことと紙一重だな。
  10. @estuyull おやすみーん。
  11. Now Playing: "ギャンブル" from "絶頂集 絶頂1 虐待グリコゲン" (椎名林檎)
  12. この小さな轍にーアナタイキヲシテイルー
  13. 日経コンピュータで「Linuxの導入が増えてるYO!」みたいな記事を読んでいるんだけど、本当にそうなの。
  14. Ubuntuの機械はうちにある。あと会社のDellに勝手にVine Linux入れた。前のサーバがRed Hat系の何かだった。
  15. @mitchikeuchi ('A`)
  16. 日経コンピュータって、何がどうあってもMacの記事は載らないんだよなあ。iPhoneとかiPadはさすがに載るけど。
  17. ※SIerさんじゃないですからね
  18. @DEFTERRA iPhoneしまって目を閉じるべしww
  19. マイナス成長って言葉、意味わかんない。減退じゃだめなの。
  20. @sgye どっか行かれるんですの?
  21. @DEFTERRA うむ!なぜか前後のpostが混ざって勘違いしたようである!スマソ
  22. @sgye 日帰りですのん?
  23. @sgye それはエロイ!(・∀・)お楽しみくだされー!
  24. あしたはおべんきょと読書して過ごすかね。
  25. @in_digo ぺろ台湾ぺろぺろ
  26. すがいさんと959を生暖かくストーキングするか。
  27. 変装力に定評のある魚眼ですが、別に変装する意味などなかった。
  28. わんへすってワンフェスのことか。行ったことないな。
  29. Now Playing: "すべりだい" from "幸福論" (椎名林檎)
  30. おまいはそういう要らねえべやっていう。
  31. 平壌課長とな?
  32. これすごくあたまわるい。 Now Playing: "Drums of Ghodrati (Louis Benedetti Main Mix)" from "Defected In the House: Miami 2008" (Shovell)
  33. 夜も更けてきたし、大人っぽいことでも考えるか。
  34. 愛のない男にすがってしまう女、みたいなことを考えていたんです。
  35. 「体が離れてくれない」という、歌詞みたいな事象は実在するのかな。
  36. その先に崖が待っているということ考えないのか、考えてもやめられないのか。
  37. コミュニケーション能力が重視される時代になってきたと思うけど、コミュニケーションとは何か、その能力の高低、そのへんの評価とかまだイマイチな気がする。要するに、口数の多いだけのやつがのうのうと旨い汁を吸っているケースも多いような。
  38. @madarameneko ぜいきんのことはよくわからないので顧問税理士に振っておきますね!!1
  39. あと、女は外見だけ、男は属性だけ、そういう単純な時代は終わったと思ってたけど、案外そうでもないみたい。
  40. まあ、単純な方が楽だけど。
  41. 選択肢がありすぎるから、恋愛や結婚に失敗するのだろうか。
  42. もっとも、選択肢をつきつけられたのはまだ最近の話で、人生の標となる最も近い人=親、の人生、があまり参考になるわけでもない。
  43. @mehanakuchi なるほど、ありがとうございます。コミュニケーションというものを学術的に学んでみたい気もするんですよね。あと、こういうふうに「なんで今さらそんなこと言い出したのか」みたいな、歴史的な部分とか。
  44. @madarameneko 非もて魚!!
  45. 極端なことを言うと、例えば平安時代とかに非モテはいたのか、いたとしてもそういう概念が言語化されるほどメジャーな存在だったか。とか。
  46. ああ、なんか文明論とか文化論まで踏み込んだらもっと深くつっこめそうなのに。
  47. ※良し悪しとか、気に入る入らないの話ではないです。
  48. 良し悪しで言えば、自分の無能を他人の不幸に変換するのは悪いことだ。昼間考えたことの続きをいま考えてる。
  49. @madarameneko 雰囲気というか、オーラみたいなものですかね。それはありますね。
  50. 仕事ができるようになると自然と女の子が集まってくるよ、って前にボスが言っていて、それはそれでそうかもしれないとは思うけど、それは仕事ができるってどういうことか定義しないといけない気もする。んで当の本人は(ry
  51. まあ、根拠レス万能感がマキシマムだった時分のお話ですけど。
  52. 世の中のいずこには、太っている方がモテるという文化もあるらしいのですよ。それは富の象徴だからとか。
  53. @_3s はにゃ?(´・ω・`)
  54. @inthecolor んーと、そうなるとモテの定義が必要になるかもしれんw
  55. モテであれ非モテであれ、家族や仲間を支える気がない奴に価値があるか?というのが自分の考え方。
  56. @_3s ああ、なるほど。
  57. (非モテの僻みだろ、といわれると終了)
  58. コミュニケーションという言葉には通信という意味もある。というか、その程度のニュアンスの言葉なんじゃないかもともと。
  59. コミュニケーション能力 - 名言と愚行に関するウィキ http://ff.im/-oaeHX
  60. 自分以外を愛せない人間にすがってしまう人、やっぱりわからねえや。男女問わずな。
  61. 結論: わからないからこれ以上考えない
  62. 滅びること自体が美なのか、それともそのプロセスがそうなのか。
  63. わっかんねえな!
  64. 寝るれる魚( ´ ▽ ` )ノ
  65. @959371075 ねろあり( ´ ▽ ` )ノ
  66. おは魚
  67. @asabast おは魚であります!♪( ´θ`)ノ
  68. @outei2000 なんかいきなり修羅場なんですが…w
  69. 最近、ブログの下書きはEvernoteでやってる。
  70. @hasemac おはようございまーす!
  71. @outei2000 キングオブ変態www
  72. 飯にすっかね。
  73. 嫁さんがお出かけなので、今日はおひとりさまです。
  74. @sea3 んぐっ…そんなことないですよーだ!w
  75. @outei2000 略して変帝ですねw
  76. @_3s んー?なんか友達と遊びに行った。
  77. @_3s そだな、たぶんそんな感じ。
  78. @cana_h お色直しなうとか言うんですかねえ。
  79. 飯食ったが微妙に食い足りない。しかし焼きそば弁当を2こキメるのはさすがにアレだ。
  80. 駅前の喫茶店でアイスコーヒーをキメようかなとか計画してる。
  81. @outei2000 えっ ちょっwww
  82. @estuyull ハッハー!(・∀・) もともとは北海道限定みたいなんだけど、カップ焼きそばで、カップスープの粉末がついてて、それを捨てるお湯(?)で飲むんだ。
  83. @estuyull このカップスープが実に独特なのだー(・∀・)
  84. @madarameneko ええ、仙人なので1箱320円の煙で生きていけますよ。
  85. @estuyull うん、不思議かつチープな味!
  86. 酸っぱいニオイもあれば、熟成されたホコリみたいなニオイもしそうですね。
  87. 35度以上は猛暑日っていうんだってね。 Now Browsing: あっついです! - さいたマダム - http://bit.ly/aiXnsJ
  88. ああ、今日は浦和も南浦和も祭りだったっけ。
  89. なになに、東京駅に集結してるの。
  90. @959371075 今からじゃだいぶ時間かかるっつーのw
  91. @m___yu 確か。でも先週だったかもしれん…
  92. @sgye おもしろそうだけど、いまさいたま市内で寝巻gdgd中だから間に合わぬ!!
  93. 祭りは明日か。 Now Browsing: もぎたてさいたま情報 - まもなく夏本番!「浦和まつり」が始まります! - http://bit.ly/aawl7D
  94. @959371075 早起きしとけばよかったぉ(´・ω・`)
  95. 出かけるかどうかは後で考えるとして、とりあえず身なりだけでも整えておくか。
  96. @959371075 もがれたてさいたま。と書くと痛そうだな。
  97. @sgye (´・ω・)
  98. ほほー。 RT@P206RC: うぉっと、そうでした。 南浦和もよさこいでした。車で出るとき駅前きをつけないと。そういえば、何年も前になりますが、浦和で元ヤクルトの池山が神輿担いでました。@gyogan: ああ、今日は浦和も南浦和も祭りだったっけ。
  99. はっ 宮田由佳里が見たい
  100. @hasemac 大の方ですか?
  101. @hasemac タバコ吸うとキますよねーw 朝とか強制排出のために一服したりしますお。
  102. どうすっかなあ。こう暑いとマッサージに行くもちょっと気が引けるし。
  103. @estuyull ゆーるちゃん、プログラミングもやる人なの??
  104. @_3s ヒール履いて底上げとかどう。
  105. @_3s うむw あとは服と化粧だろうなー。
  106. @_3s じゃあロリっ娘路線を突き進むしかないかな(´・ω・`)
  107. ゆるたんアプリに期待大。
  108. @_3s どした。スパゲッティおいしくなかったか。
  109. @inthecolor 歯医者っていう拷問があるくらいだからね…
  110. 銀座行こうかなとか考えてる。
  111. というわけで、まだおうちでうだうだしております。
  112. |ω・) RT@P206RC: 試合み見たいな。 ボソッ
  113. よし、出かけるか。久しぶりに伊東屋でも行こう。
  114. アイスコーヒーのんでこ…
  115. (~Q~;) (@ 蘭豆) http://4sq.com/d3ftgg
  116. 後で位置直す。 [ココ] 蘭豆 http://htn.to/oZ1A4v
  117. ことちゃんの真似して足元撮ってみた。先週買ったビルケンのサンダル。 http://tweetphoto.com/34545851
  118. なんか先週の土曜と同じ格好しているような気がするがキニシナイ。
  119. というわけでアイリッシュコーヒーgkgk
  120. @_3s でしょー(・∀・)サンダルなのに、履いた感じがガッチリしてる。
  121. 叔母ってwww
  122. 親父の高校の時の写真でもアイコンにするか。
  123. @shima_19 帰省した時にスキャンしてくますw
  124. @LovEJeRicO いえーいヾ(*´∀`*)ノ゙
  125. @inthecolor うむ。履き心地がなかなか良い。
  126. @_3s 自分の実写アイコンは他のアカウントでやってるし!
  127. @inthecolor この装備で銀座に行こうとしてる。
  128. @ika_dance 振り付けを教えてくれ!
  129. 蘭豆オブアイス。
  130. 動くか。
  131. 絶好調ほろ酔い。扇子持ってくりゃよかった。 (@ 南浦和駅) http://4sq.com/64CS2x
  132. [ココ] 南浦和駅 http://htn.to/3wyoTo
  133. これ快速か。
  134. なんか天気悪くなってきたぞ。
  135. うげ、夜は雨になるの。
  136. ウェスタンブーツやエンジニアブーツはハイヒール男子に含まれますか?
  137. 隣に座ってる子が落ち着きがない。
  138. @mitchikeuchi くまです。
  139. @yukarisa 朝1杯のコーヒーを飲まないと一日頭痛薬にさいなまれる体質です(´・ω・`)
  140. I'm at 山手線 東京駅. http://4sq.com/dvZaa1
  141. こっちか? (@ JR 東京駅 w/ 2 others) http://4sq.com/ccSens
  142. I'm at JR 有楽町駅 (有楽町2, , 千代田区) w/ 2 others. http://4sq.com/91GpuU
  143. @yukarisa で、でも…?
  144. 面白いのあるかな。 (@ ITO-YA) http://4sq.com/6CZ9ii
  145. I'm at ITO-YA (銀座2-7-15, , 中央区). http://4sq.com/6CZ9ii
  146. モンテグラッパとファーバーカステル欲しい。
  147. パイロットのノック式万年筆いいなあ。
  148. シェーファーはペン先が独特ですね。 RT@P206RC いいなぁ。 シェーファーのVLR欲しい! (実はシェーファー派)@gyogan: パイロットのノック式万年筆いいなあ。
  149. すもーきんなーう。 (@ cartier) http://4sq.com/c4mWkR
  150. 涼しくなってきた。あぽすと行くか。
  151. 混んでるからやめた。
  152. 小腹すいたが食うのめんどくさい。
  153. (・∀・) (@ 無印良品 有楽町店) http://4sq.com/4HO4sF
  154. 帰ろ。 (@ JR 有楽町駅) http://4sq.com/91GpuU
  155. @P206RC えーダイソーで売ってるのが使えるんですか!今度ちゃんと見てみます。
  156. @estuyull ガラスペンとかどう。
  157. @estuyull うむ。コンバータは別売りのが使えたりするから、店員さんに聞いてみてもいいんじゃないかな。
  158. 伊東屋にはあいかわらずdialog3が展示されてなかった。買っといてよかったわ。
  159. safariの白とかあったのでうっかり買いそうになったけど、我慢したよ!
  160. @unkcnkmnk そのうちイエローのペンシル買いますよ。
  161. @unkcnkmnk おなか空いたから帰るもん!
  162. @mitchikeuchi (´・ω・`)
  163. ミュートにするの忘れてた。
  164. @unkcnkmnk ペンシル要らない子?(´・ω・`)
  165. そういえば、studioのペンシルはほとんど使わないな。
  166. @P206RC おぅふ 水色欲しいです
  167. 嫁さんいつ帰るかわからんから、食べ物買って帰ろう。
  168. バレッチやりたくなった。
  169. あかるい。 (@ 南浦和駅) http://4sq.com/64CS2x
  170. @P206RC あっこれ伊東屋にまだいっぱいありました!
  171. ラ・きたこ。
  172. @asabast 東京生まれ千葉育ちだけど、どっちも大して好きじゃない。
  173. @sasaomiku マスター!暑中見舞い届きましたありがとうございました!かわいくて悶えてます!#Bar330
  174. @hiropone@cakesjun les ただこー!
  175. おやつ。 - AKB48 白い夏の塩ラーメン http://htn.to/fyDhyd
  176. @_3s おいだいじょうぶか。
  177. ブラックサンダーmgmg
  178. @_3s おかえりー。がんばったねw
  179. 711でAKBの待ち受けもらえるレシートをもらったけど、ガラケーがないのでダウンロードできない。
  180. @_3s 明日浦和で祭りだぞ。
  181. @_3s ちなみに南浦和も祭りだ。
  182. こんな面白そうなイベントやってたのか! (#damebun live at http://ustre.am/hEmQ )
  183. 女性向けウェスタンブーツ…
  184. @_3s 誰か誘って行ったら?
  185. @_3s なにw
  186. @ika_dance あ、イカ刺し食いてえ。
  187. んん?? RT@moechukxxx: 参加 RT@i_tarako: オンラインパーティーしようぜ http://bit.ly/Y7Yx2
  188. @sakurai_boots あの、私これでも男性でしてw
  189. @_3s (・∀・)
  190. 焼こうとしたらフリーズなう… RT@i_tarako: すごい肉なう RT@gyogan: んん?? RT@moechukxxx: 参加 RT@i_tarako: オンラインパーティーしようぜ http://bit.ly/Y7Yx2
  191. (独り言)明日も予定なっしんぐ。
  192. @LovEJeRicO すごい肉がマジゴイスーだおww
  193. @LovEJeRicO そうそうwまんま食うのかよっていうwww
  194. 晩飯食った。
  195. @calpiskalpis っノイズキャセリングヘッドフォン
  196. @outei2000 うははw一日署長じゃなくて一日変帝がんばってくださいww
  197. 来週は会いたい人らにいっぺんに会えるなー。
  198. うん?いまつmblr重い?
  199. auのIS01とIS02、docomoのLYNXのホットモック触ってきたんだった。悪くないけど、iPhoneとXperia持ってるから別にいいやって程度。ああNetWalkerもあったっけ。
  200. あいつら今ごろエロスナイトか…
  201. でさあ、ガラケー専用サービスってそろそろどうなの。
  202. スズメさんはhydeなのか。
  203. @outei2000 にゃははwww
  204. ふと我に帰ったら今日もTLが破損気味なので平和でした。
  205. 埼玉やばいよ埼玉
  206. よんどねにぶっかけ…
  207. @_3s 近いうちに来るぞ!
  208. @asashou124 降るには降るけど極端なのが来そうですw
  209. @_3s やばいよ!外出るなよ!
  210. 外がざわざわしてきた…
  211. @Marorinta うちのあたりはこれからクルみたいでし><
  212. 雷キター
  213. お外が光ってます!
  214. もうすぐ参ります=im comingか。
  215. (´・ω・) RT@hanage_9:@gyogan 俺の内側もピカピカです///
  216. @Marorinta たぶん戸田あたりもキテマス!><;
  217. 雷が苦手なはずの嫁さんが全く平気な件。
  218. チャールズ(ノ∀`)
  219. 竜巻いえーい!
  220. @_3s 家族を支配できないことが怖いんだろうさ。だから「恐怖」「束縛」という原始的な手を使うんだと思うよ。
  221. @_3s 娘はいないけど若い女性の部下なら何人かいるよ。最初は怒鳴ることもあったけど、それって最後の手だった。怒鳴るのも怒鳴られるのも嫌いだしさ。
  222. @_3s うむ…まあそのなんだ、気の利いた言葉が出てこないが、あまり気にしなさんな。親父さんがガーガー言う原因は、家族以外のところにあったりするのかもしれんし。
  223. @_3s 感情に任せて指示した後で矛盾に気付いたけど恥ずかしいからそのまま、ってのは社会人でもよくあることさw 門限自体、もう半分どうでもいいんじゃね?
  224. ゴットハンド滋…
  225. うひひひ
  226. iPhone4の電波の問題って、件のケースをつけないと使い物にならないくらいひどいの?
  227. @hanage_9 おやすみなっそい。
  228. バレッチなう。
  229. アリシアの横チチなう。
  230. @hilcohilco バレットウィッチ知ってる?
  231. あれはもはや裏ちち RT@calpiskalpis 横ちちといえばバレーペディアの裏表紙 RT@gyogan: アリシアの横チチなう。
  232. @36ch おやすみなさーい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿