2010年8月16日月曜日

2010-08-15 Twitterログ

  1. @outei2000 お互い計画的に行きたいもんですね。自分は宅建ですが。
  2. @Marorinta ですです。ふたりとも気に入るデザインが見つかって、結果的にホクホクです^^
  3. リア充になるための遊びって合コンのことですか。
  4. @_3s みさとサミットのこと?(´・ω・)
  5. @_3s 他のサミットもあるのかいww
  6. @madarameneko ハッ…!
  7. @_3s それ突き詰めると自分と戦ってるんでないの?
  8. 合コン=合資company→合資会社→シ)
  9. @_3s 自分にはそう見えるよ。
  10. 銚子市外川の「海んば」 殺された女性の怨念(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://ff.im/-pfbP3
  11. @_3s みさとちゃん、自分自身のことが好きかね?
  12. 開き直るのが早いやつほど上手くいく。開き直れないやつは「魔法使い」になる。それだけのこと。
  13. @Marorinta おやすみなさーい。
  14. @yukarisa あー…。なんかこう、間違った方向に開き直ってしまったというか、「そうじゃなくてさあ」みたいなやつって稀にいますね…。
  15. @_3s んー?君が戦ってる相手が誰なのかな、と思ってさ。
  16. @yukarisa 隣家ひどいとばっちりじゃないですか…w
  17. @yukarisa いやーんアダルツなお話だったのですね///
  18. @yukarisa 勉強になりました!
  19. 法令上の制限と税金のところがわけわかめだなあ。
  20. 税率とか暗記事項苦手だわ。
  21. @in_digo おかえりー。
  22. @bt2097 おやすみです。おだいじにドゾ
  23. バレー待機中。
  24. 嫁さんのラブプラスが上手くいきません。
  25. @rasso0125 おかえりよ。
  26. @hal78 オヤ
  27. @in_digo ぺろぺろおやや
  28. @mitchikeuchi ハローHENTAIです。
  29. @sgye すがいさんどうしたの?
  30. バレーはまだか!
  31. @cana_h ハフッハフゥ
  32. @LovEJeRicO おやすみー。
  33. バレー始まるぜ。 #vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  34. @calpiskalpis おやすみですよ。
  35. ああ、こうやって淡々と試合が進んでいく構成いいな。#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  36. サーブカットが必ずAキャッチに、という言葉を、サーブレシーブが必ずAパスに、という表記のテロップにしたか。ふむふむ。#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  37. Aパスからの攻撃なら決まりやすい、というのは日本特有の傾向と思っていいのだろうか。#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  38. レフトが木村・迫田と東レ組か。#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  39. ポーランドみんなでかい。#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  40. 真鍋の目論見どおりな試合運び、なのかな?#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  41. 第2セットは中盤からか。#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  42. taichirow ポーランド戦、中田久美さんはコートサイドから取材。日本の試合をコートレベルから見るのは初めてかも、とのこと!感想は一言、面白い!下だからわかることも多いと。久美さんコートサイドから解説も有りかな。#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010
  43. グリーやってる知り合いが全然いないんだよなあ。一応アカウントもってるけど。
  44. 第3セットも中盤から。#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  45. そっか、荒木がジャンプフローター打つのか。#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  46. 東欧向けの輸出モデルです。(嘘 RT@kaz10000 AKB48ってAK47のパクリ?#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  47. ポルスカ自滅気味?#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  48. 竹下のえびぞり時はライトに上げるの読まれやすいのかなあ。#vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  49. (やっぱりアラキングは目立つ気がする)
  50. 山口おもしろいと思っちゃうあたり、やっぱり「ライト」が好きなんだなあ。
  51. @cana_h そんなことないもんっ///
  52. 勝った勝ったヾ(*´∀`*)ノ゙
  53. あーでも松浦見たかったなあ(´・ω・`)
  54. @mitchikeuchi モテモテですね。
  55. @sakuradesukedo ですねー。今日とはまた違った試合運びになって面白いとおもうのですが。
  56. @mitchikeuchi バレー見てましたぁ
  57. @mitchikeuchi ぼんぼーん
  58. @sakuradesukedo 勝てるかどうか微妙なくらいな方が、いろいろ試して面白いこともありますよね!
  59. 同意 RT@miz_hms 荒木がネット前で両腕挙げて仁王立ちすると見た目的な安心感が凄いよな #vabotter#volleyballJP#vb2010#wgp2010#fujiTV
  60. 寝る魚
  61. Haiku http://ff.im/-pfRKf
  62. @asabast_bot おやあり剣
  63. おは魚
  64. やったメカバストの魔眼2こめゲト
  65. @outei2000 のどかですね
  66. Friendfeedとはてなの紐付けが解除できない呪いを受けてる。
  67. @_3s 別に変じゃないよ。
  68. @_3s かわいいよ。
  69. @in_digo おはー魚ー
  70. 潜水艇殿がすごい勢いで北上してるな。
  71. あーもー税金グダグダ。ちゃんとやりなおすか…
  72. @madarameneko 計算の連続ですもんねえ。
  73. 急襲 いやなんでもないです RT@P206RC: 車でそこらを走っていたら会えそう。 RT@gyogan: 潜水艇殿がすごい勢いで北上してるな。
  74. 砲撃手はネギ弾を装填! RT@P206RC: ネギ持って。 RT@gyogan: 急襲 いやなんでもないです RT@P206RC: 車でそこらを走っていたら会えそう。 RT@gyogan: 潜水艇殿がすごい勢いで北上してるな。
  75. @sea3 おー!この間の絵といい、視覚的な表現力ありますよね長男殿。
  76. @sea3 まー人物撮るとか気を使いますからねーw
  77. @unkcnkmnk 暑いからってのもあるかもですよ。水分補給忘れずにドゾ
  78. @sea3 あー!そこを逃すのはセンスないなー!w
  79. \(´◓Д◔`)/
  80. 数字の羅列を覚えにくいのは、そこに物語がないからだ。人の記憶は案外、物語に支配されている。
  81. という文系の魚眼です。主に右脳で生きております。
  82. はてなフォトライフの市民になったらしい。
  83. @_3s ハンドガンそれじゃダメだろって言っといて。
  84. ああ、物語がないから覚えられないなら、勝手に物語を付加すればいいのか。
  85. 試験対策として、要点を盛り込んだ小説を書くという勉強法を思いついた。画力があれば漫画でもよさそう(ていうか漫画売ってる)が、時間と枚数をやたら食いそうでナンである。
  86. という話を嫁さんにしてみたら「うごメモという手もあるね」と言われた。!!!
  87. @madarameneko ドラえもんの暗記パンを思い出しました…
  88. 宅内にインターネット接続されてる端末が10こはあるが、ワイヤードなのってXbox360くらいだな。
  89. Now Playing: "もっと☆きっと☆ずっと" from "思いッキリ! - EP" (スーパーバンド)
  90. shuumai 呟きとケンタしか近くになるな
  91. 進化というか、変化を否定する人は少なくないな。
  92. (となりに住んでみたい) RT@sasaomiku: 部屋で熱唱してしまった。隣の人の話し声が聞こえるこの部屋で…
  93. popona 3千ふぉろわ居るぽぽなでも、リプライのないついーとや、あっても3件くらいまでがほとんどだから、早々にリプライを期待して去るのはそもそも来る場所まちがえたんだろうなー(ついったー疲れ記事をみて
  94. 選手が担当…ということはななえ復活なるか!? / MEDICS BLOG : チームアクティビティ! - livedoor Blog(ブログ) http://htn.to/3vM8Rm
  95. 月バレ読む。
  96. 笹生実久 – 君とコーヒーを (Live) http://ff.im/-pgJJk
  97. MEDICS BLOG : チームアクティビティ! - livedoor Blog(ブログ) http://ff.im/-pgJJl
  98. 体幹という言葉が目立つな。
  99. @_3s 大丈夫?(´・ω・)
  100. @_3s っ水
  101. @_3s っアイス
  102. @_3s なにそれかわいいw
  103. @mitchikeuchi ってらー
  104. 【レビュー】VOLLEYBALL (バレーボール) 20... "福澤さん結婚したの。" ☆4 http://bit.ly/9KMqSq
  105. nawoki_now お盆休みのおわりとかけましてフランスのあいさつととく。そのこころは「盆終゛ール」
  106. @sasaomiku おとなりさんもファンになってくれるといいですねw
  107. 体幹ということについて、もうちょっとちゃんと理解しよう。
  108. ヒッ RT@submarine44: 帰宅。テメーら…。 RT@shima_19 ( ゚∀゚)o彡°ネギ!ネギ!RT@gyogan: 砲撃手はネギ弾を装填! RT@P206RC: ネギ持って RT@gyogan: 急襲 いやなんでもない RT@P206RC RT
  109. ブクログにもりもり登録してきたが、まだ1割も登録できてないかなあ。
  110. え、アラキングが肉離れ?
  111. "体幹とは、体の軸となる部分で、腹筋、背筋、胸筋、足の筋肉を含む胴体の部分を指します。"ふむ。 / 体幹(たいかん) [ダイエット用語辞典]:@niftyダイエット http://htn.to/gXosdD
  112. 残念ですが、あなたのフォロワーの内1人はあなたを病的に愛しています。 http://shindanmaker.com/39988#_znnn
  113. 怖いので正直に名乗りでてください。
  114. ふー
  115. 攻殻機動隊2(原作)しょっぴきだした。読む。
  116. 攻殻機動隊、電子出版にならないかなあ。1冊1,000でも買うよ。
  117. モトちゃんバーサーカーパックCウルトラバイオレンス…
  118. おしり。
  119. 体幹(たいかん) [ダイエット用語辞典]:@niftyダイエット http://ff.im/-ph23W
  120. AB両方買わないと全部揃わないのか…むむー / ZOZOPEOPLE | MEG - MEG ベスト選曲アルバム「BEST FLIGHT」 http://htn.to/gjByEo
  121. @Marorinta おつかれさまですよ(・∀・)
  122. アニマルプラネット見てる。ライオンのオスもたまには狩りをするのね。認識を改めた。
  123. @_3s マグロちゃんおはよう。
  124. @madarameneko なるほど、運動がてらみたいなw 他のオスが群れを乗っ取りにきたらガチンコ勝負みたいですね。
  125. @madarameneko なるほど。そういえば、子ライオン(というかネコ科の動物の子供)がじゃれたりするのも、ある種の訓練だっていいますしね。
  126. 子ライオンかわいかったわー。
  127. ZOZOPEOPLE | MEG - MEG ベスト選曲アルバム「BEST FLIGHT」 http://ff.im/-phkH2
  128. うぉっほーい
  129. 妬むくらいならそこを目指して行動する、そうでなければそこまで行かなかったでしょう。と誰ともなく。
  130. 攻殻機動隊の1.5も読んでた。こういうふうに一瞬で判断して動いていきたい。
  131. an eye for an eye
  132. 4Gamer.net ― 熱海だけがデートじゃない! 「ラブプラス アーケード」なら,日常的なデートを楽しめる(ラブプラス アーケード) http://htn.to/pZCiw1
  133. ビジネス書読んだりゲームやったりバレー見たり、われながらとりとめなさすぎんぐ。
  134. Now Playing: "膨らんできちゃった" from "絶頂集 絶頂3 発育ステータス" (椎名林檎)
  135. 〜〜ばい とか 〜〜たい という語尾は福岡の言葉?
  136. ふむふむ。 RT@cana_h: 熊本でも聞きますね。細かいところは違うのでしょうけれど。RT@gyogan: 〜〜ばい とか 〜〜たい という語尾は福岡の言葉?
  137. あーケツいてえ。
  138. ほうほう。 RT@mattun25: 熊本や長崎が使いますネ。福岡県民の義妹は使わないなぁ。 RT@cana_h 熊本でも聞きますね。細かいところは違うのでしょうけれど。RT@gyogan: 〜〜ばい とか 〜〜たい という語尾は福岡の言葉?
  139. きゅうしゅういきたい(´・ω・`)
  140. バレーはまだか!
  141. Now Playing: "茜さす 帰路照らされど・・・" from "無罪モラトリアム" (椎名林檎)
  142. @dhalmel おやすみですー(当方1回目

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿