2010年8月28日土曜日

2010-08-27 Twitterログ

  1. ん?厩舎に急襲かけるって手もあるか…
  2. @mitchikeuchi なんですかっ///
  3. @inthecolor |ω・)
  4. ジェダイさん逆ハーレムですか?
  5. @jediorder515 うらやましいな!
  6. @inthecolor いえーいヽ(*´∀`*)ノ
  7. @_3s …心中お察しいたしますわ…
  8. @_3s うん…なんか想像しただけで頭が痛くなってくるわ…
  9. @inthecolor 4日の夜、渋谷に行く用事があったりするお。
  10. AFはアームズフォートじゃないの。
  11. @_3s 今後の成長を祈ろうか!
  12. @inthecolor よし、じゃあ昼から夕方にかけてになるかな。後でDするー。
  13. パイプスペースのドアの前に荷物が積み上がってて開けられなくなっててもオコラナイ!
  14. (やや根に持っている)
  15. @sa__i 変態オーメル。異論は認めない。
  16. @dhalmel おやちゅみなちゃーい。
  17. @sa__i 処理落ちひどかったスね…
  18. Now Browsing: ☆ちんこ占い☆ - http://bit.ly/bpXXPk
  19. 魚眼さんは太くて長さノーマルちんこ です!
  20. 細くて短いとか言われたらやってられませんね。
  21. @madarameneko うわぁん(´;ω;`)
  22. @madarameneko 「…帰るわ…」
  23. すがいさんもでご子もこっそり占ってみた に3,000ギル。
  24. ビーグル の 'ベルセルク ベヘリット 触 2010年バージョン (ポリストーン塗装済み完成品)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/a9flD4
  25. @sgye すがいさんだいじょうぶ?(´・ω・`)
  26. motoshikosako 日本では「〜歳までに〜していなければならない」という社会通念の重圧のために、本当に多くの若者が10代、20代という若さで自分の夢をあきらめてしまっているように思えてなりません。私が生まれて始めてハープを弾いたのは27歳の時でしたが、今ではプロのハーピストです。
  27. 裏筋の話してました?
  28. @sgye ♠ (文字化けしないかな)
  29. @jediorder515 おやω
  30. @mitchikeuchi おかえりのあし。
  31. うずべきすたん!
  32. あふがん!ってアニメできないかな。
  33. 寝る魚
  34. @sgye おやありでしたω
  35. @inthecolor おやありー!
  36. おは魚
  37. 昨日からよくおっさんに体当たりされる。
  38. @unkcnkmnk ちゃーそ!
  39. @calpiskalpis おはようございます(・∀・)
  40. Androidで操作するAndroVibrator新発売。振動カスタマイズ可能、内視鏡機能付き。(嘘
  41. ヴァイヴ(スティックブースター)の電池切れた。ぺりぺりには大体半分くらい充電できる。そう考えると、KBC-L2ASモバイルブースターってサイズの割に大容量なんだな。
  42. 休日のお出かけはスティックブースターで充分だけど、仕事で外出のある日なんかだとモバイルブースターじゃないと不安だな、という印象。
  43. 単三エネループを何本か一緒に持ち歩けばスティックブースターでもいいけど、体積が増えるからあまりよろしくないな。
  44. モデラーディゴ→モデディゴ
  45. @mitchikeuchi ヴィィィィィィィン
  46. 電話してきて「あれ会議中じゃないんですか?」って喧嘩売ってたのかな?
  47. 喪ディゴって言ったらあまりにかわいそうだから黙っとく。
  48. 仕事増えた。
  49. @hiropone bonjour
  50. またpost行方不明…
  51. もう一回書くか。ひとりごとですけど、場を改めて話した方が良いと思います。
  52. hoge_systemz 「どの位時間掛かりますか?」じゃねーよ。それを調べるのに時間が掛かるんだよ!
  53. 休み明けとはいえ、金曜にもなると疲れてくるなー。
  54. @kero556 つ ギリチャリ
  55. @kero556 マジレスすると、ギる=盗む
  56. @madarameneko ヒィ(;´д`)
  57. 怒るって大変だよなあ。頭も使うしリスクもあるし。
  58. @kero556 通報しときますね♪
  59. Chrome+Seesmic Webは相性悪いのかな。よくpostしたのが消えてる気がする。
  60. 事務員兼デザイナーなら弊社にもいる。
  61. 美人です。
  62. 無言RT怖いです!
  63. HootSuiteだと非公式RTができないんだよね。
  64. あれ、HootSuiteでもpost消える…
  65. (^q^;;;; RT@kaz10000: 美人に脊髄反射。RT@gyogan: 無言RT怖いです!
  66. 「どれぐらい美人なのか、素子で例えてくれ」
  67. だめだpost消えるー
  68. 消えたのでまた書くけど、人事権を駆使して美人社員をですね。
  69. あーあー てすてす
  70. 久しぶりに雨メッシュのプッシュが来た。
  71. @jumpman_two3 ちょっとお高い…ですね^^;
  72. Xperia、1日に2回は充電しないといけないペース。バッテリーが傷むの早そうだなあ。
  73. 「AとBは根っからのサラリーマンですよ」会議で出たその言葉を、罵詈雑言にならないように意見を調整した。それ自体は責められるべきことではないけど、上を目指すなら別ですよね、と。
  74. @umemu おお、これはありがとうございます!
  75. @959371075 草の味がしそうだぬ…
  76. 日の高いうちから19とエロピスの全開エロトークですか!
  77. @ZEN69 うん、フタ開けて交換できる。バッテリーがいくらするかは知らんけどw
  78. @shima_19 にゃん(´・ω・`)
  79. iPodじゃなくて美人にtouchしたいですね。
  80. @sabaneko333 自立しろ、ただし服従しろってことですよねw まーなんだかそういうギャグマンガみたいな世界観がウチみたいなとこにろもまだまだ根強くありまして。先は長そうですわ('A`)
  81. でけた!ありがとうございます! RT@umemu: 参考のページになりますでしょうか?http://ow.ly/2vysM RT@gyogan: HootSuiteだと非公式RTができないんだよね。
  82. @shima_19 帰還を待ちましょう(´・ω・`)
  83. やっぱりGreasemonkeyは便利だぬー。
  84. テンぱってるω
  85. 今着ている半袖ワイシャツの袖口が結構タイトな感じなのだが、これ腕を太く見せる効果があるかもしれんね。
  86. 見てないけど、いつもの全日本女子っぽいな。
  87. 見てるかわからないけど一応言っとくよ。明らかに出遅れてるのに休みだ旅行だって言ってる時点でもう追いつけないよ。寝食惜しんで、って意味わかってる?
  88. 一転して淑ピスたんが反省しております。
  89. え、イタリアに勝ったの。
  90. なになに、おれモンゴル連れて行かれるの。
  91. @mitchikeuchi 大草原で馬に乗る男!
  92. @outei2000 ほほぉー(・∀・)いいのが出るといいですね!
  93. モヒカン猫と小鹿に飼われるメガネ。どんなだ。
  94. @mitchikeuchi あああありがとうございます
  95. @asabast っ醤油
  96. taite2 ついに来た! >> pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » HTC Desire X06HT / X06HTII が Android 2.2 へアップデート http://t.co/vaa0fmf#x06ht#x06htII
  97. XperiaはいつOSアップデートするんかね。
  98. ω
  99. 捜査方法自体違法だよねこれ。 / asahi.com(朝日新聞社):捜査のためと強盗続けさせたのは違法 佐賀県に賠償命令 - 社会 http://htn.to/Si2JDb
  100. 高っ / SIMフリーiPhone 4がアキバで急増! 32GBモデルは11万9800円 - デジタル - 日経トレンディネット http://htn.to/xmvo31
  101. @m___yu なんか東上線がお乱れみたいだお。
  102. @sgye ぺろぺろ
  103. (・ e ・)
  104. @benelux01 おつかれさまー。
  105. @959371075 おいおいだいじょうbか(´・ω・`)
  106. ふが
  107. @mitchikeuchi しが
  108. @mitchikeuchi そが(千葉)
  109. @mitchikeuchi VEGA
  110. @outei2000 あー…なんとなく、よくなさそうな気はしますけど。
  111. @outei2000 そうですね。
  112. @959371075 お大事にぬ(´・ω・`)
  113. Monday満ちる結構良い。
  114. きたこ。
  115. @siriman ただまー。
  116. @outei2000 おや、おみくじですか?(・∀・)
  117. ほほう。 / マイクロソフト、Xbox 360 ボイスチャットの音質を大幅改善へ http://htn.to/KrqgRY
  118. @outei2000 お気をつけてドゾ!
  119. 2.2はいつだよ! / Xperia、30日からアップデート開始。spモード対応、POBox Touch改良など http://htn.to/wCh2yo
  120. 「かっこいいね」って言われたときの対応に困る カナ速 http://t.co/yRWXqqJ
  121. …。
  122. @madarameneko NO!
  123. @959371075 おつω 気をつけて帰れよ!
  124. 959に回復ビームを送りつつ。
  125. ('A`) RT@asabast: 悲劇が起きた(携帯百景の調子が悪いのでこちらで) http://tweetphoto.com/41673281
  126. weakboson 食い物とかないはずの室内にショウジョウバエらしき羽虫の影がチラチラ見えるコトよりも変換の第一候補が「少女奪え」であるWnnが恐ろしい。
  127. へちょ
  128. Now Playing: "WORLD'S END" from "RHYTHM RED" (TMN)
  129. 嫁さんがこれを見たがっているのです。 / Amazon.co.jp: こねこ [DVD]: イワン・ポポフ, アンドレイ・クズネツォフ, リュドミーラ・アリニナ, アレクセイ・ヴォイチューク: DVD http://htn.to/oSgrzz
  130. @kero556 パッケージだけで軽くめまいがするレベル!
  131. Now Browsing: メガネはスマートフォンスタンドなるよ! : ギズモード・ジャパン - http://bit.ly/bKUqm3
  132. おれのメガネはツルが真っ直ぐなので使えない。。
  133. @959371075 おかえりーω

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿