2010年8月24日火曜日

2010-08-23 Twitterログ

  1. 名刺管理のアプリを探してみたけど、Evernoteのアプリでいいような気がしてきた。iPhoneとXperia両方で開けるし。OCR使うほどじゃないし。
  2. 寝る魚
  3. @sgye (((ω)))
  4. @asabast_bot 氷枕か?ありがとう剣!
  5. おは魚
  6. @outei2000 魚ございまーす。焦りとは?
  7. 許容範囲が狭い人って生きるのが辛そうだから、自分は許容範囲を広げるようにしてる。狭い中に閉じこもってる方が一見楽そうだけど、広げる方が結果的には楽。自分にとっては。
  8. APのRO風味のお時計…
  9. ああ、ゴールドは人を選ぶな。
  10. @nomtn おはよーん。
  11. @H_N_G_IX ゴールドボールのことですか?(´・ω・)
  12. @outei2000 ああ、なんかいろいろ重なっちゃったんですねえ。がんばです!
  13. たばこ吸うひまもねえ。
  14. あたまいたい
  15. @sgye ホワワワ全回復!>ω
  16. ばぼったーTL、ソースまでは追ってないけどおおよそ事情を把握。
  17. 特定の人間を特定のポジションに据えることを前提にした組織構造が、いかに脆いかは想像に難くないでしょう。スポーツに限った話じゃないけど。
  18. 例えば、今Appleからジョブズがいなくなったらどうなるか。一方で、ゲイツ引退後のMSはどうか。そういうこと。
  19. 刹那主義に走らざるを得ないほど人員(というか才能)が不足しているわけでもあるまいに。
  20. @ika_dance さっきエビフライ食べてきたよ。
  21. @ika_dance サーモンフライも食べたよ。
  22. ((((((ω======
  23. ブライツいいねえ。 / 「日本刀」をモチーフ…高級機械式腕時計「セイコー ブライツ アナンタ SAEK007」 : 新製品情報(本紙「情報ディスク」より) : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/rBgErV
  24. 若者「恋愛は面倒」、女性35%「エッチも面倒」 - MSN産経ニュース http://t.co/srN7KsC
  25. これはよさげ。 / Android搭載の東芝「dynabook AZ」はモバイルノート代わりに使えるか? - デジタル - 日経トレンディネット http://htn.to/k7qEgg
  26. 痴漢、児童売春容疑…止まらぬ逮捕 “非常事態”に都教委が危機感 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/LqYAw6
  27. 月餅もろた。
  28. ω<せいぜい2回です
  29. @madarameneko スペックを説明しただけですよハハハ、ハ
  30. 今宵も憂国の士が跳梁跋扈ですね。
  31. 明日の来客の予習しとくか…たぶん取引にはならないけど。
  32. うちも今日はカレーだったな。
  33. 列無視する気満々のおばちゃんがいる。
  34. なんか座れた。
  35. @H_N_G_IX ride on おばちゃん おk
  36. 自分の中での情報弱者とは、情報収集能力じゃなくて情報発信能力に劣る人。使ってる機械が何かとか、あんまり関係ない。
  37. もっと言うと、種を撒かずに実を取ろうとするやつね。
  38. きたこ&カレー。
  39. @jediorder515 ただカレーω〜○
  40. 昨日のオランダ戦のビデオ見ながら、竹下ってリベロのが良くね?説を展開している。#vabotter
  41. (Θ)
  42. ちょっと緩め。
  43. ディグゴイスー+ジャンプトスできる+ブロックの枚数には数えられない=ナイスリベロ じゃね?と思ったが、どうやら定説のようですね。
  44. お、ああ、レセプションか。
  45. @jediorder515 (Θ)<ぬるぬる
  46. リベロ以外からリベロにコンバートって、あまり望まれないことなのだろうか。
  47. @outei2000 うへへw 書いてみたいと思ったら、書いてみればいいですよ。
  48. @nicetoss あそっか、新しいポジションですもんね。うーん、ポジションが格上とかかあ…その発想がなかったっす。
  49. @outei2000 GO!
  50. んー…自分が知ってる範囲だと、加藤陽一と成田とか。
  51. レフト格上説の人からは、セッターに転向というのもイマイチということかな…
  52. @nicetoss ははあ、なるほどですね。言われてみれば確かにレフトって注目が集まりやすいような気もします。しかしセンター=おとり説も自分には斬新でw
  53. @nicetoss で、相手のマークを見極めるのはセッターの力だったりするのかなあとも思うのですが、それもやはり目に見えにくいですねえ。んー。
  54. YUMA – Trace of Wind http://ff.im/-pzgD2
  55. んーと、今の全日本の平均年齢ってどれくらいだろ。まあ適当に二十代半ばとして、でもバレー始めた時点ではリベロ制がなかったって人が多いんだろうな多分。
  56. サオリンのサーブがスタエレンスのお顔に当たりまんた。
  57. プッシュばかり…そういえば。
  58. 見た目派手ですからねえ。 RT@taknuno55: 「組み立てる力」よりも「動き回ってすごいところに上げられる」が優先しちゃうんですよね。 RT@gyogan:@nicetoss で、相手のマークを見極めるのはセッターの力だったりするのかなあとも思うのですが、それもやはり
  59. オランダ、でかいなあ。
  60. オランダ戦、どうせそこまでスタメン変えるんだったら松浦をさあ…という恨み節。
  61. @taknuno55 (Y本…!)
  62. 監督が変わっても、セッター固定にこだわり続ける真の理由は?ということ拙宅で話し合ったが、変な陰謀説しか出なかった(-_-)
  63. 粛々とRT@cana_h: 私がこの世界にずぶっと足を踏み入れることになった直接のきっかけがリベロの存在だったなんてこの速さでも言えない。
  64. 役割分担に貴賎はないと本気で思ってるんだけど、甘いかなあ。
  65. うむー。
  66. @Marorinta そうそう!首も腕も長いし、遠近感おかしくなる!
  67. またちょっと視野を広げることができた。先達に恵まれているってのは何にも代えがたい。
  68. リンコよりマナカの方が好きな感じです。
  69. 国内版欲しいです。 / App Town 旅行:AR機能搭載のiPhone向け旅行ガイドブックアプリ「地球の歩き方 パリAR2010」 - ITmedia +D モバイル http://htn.to/oSdphS
  70. バレーもな?な? / 角界もIT化。大相撲協会、秋場所までに全親方へiPadを配布 : ギズモード・ジャパン http://htn.to/tVhXw7
  71. シャッター音て / 胸元を携帯で…小学教諭を盗撮容疑逮捕 - 社会ニュース : nikkansports.com http://htn.to/aAbPe7
  72. いかがわしい。 / 教え子に淫行、容疑の町立中学教諭逮捕 北海道 - MSN産経ニュース http://htn.to/toWZaM
  73. お相撲bot…
  74. @shima_19 おやすみー。
  75. App Town 旅行:AR機能搭載のiPhone向け旅行ガイドブックアプリ「地球の歩き方 パリAR2010」 - ITmedia +D モバイル http://ff.im/-pzEzN
  76. 胸元を携帯で…小学教諭を盗撮容疑逮捕 - 社会ニュース : nikkansports.com http://ff.im/-pzEzL
  77. 角界もIT化。大相撲協会、秋場所までに全親方へiPadを配布 : ギズモード・ジャパン http://ff.im/-pzEzR
  78. 教え子に淫行、容疑の町立中学教諭逮捕 北海道 - MSN産経ニュース http://ff.im/-pzEzP
  79. ドルジさん…? RT@osumo_bot: .@gyogan : バレーもな?な? / 角界もIT化。大相撲協会、秋場所までに全親方へiPadを配布 : ギズモード・ジャパン http://htn.to/tVhXw7
  80. @dhalmel おやすみでーす。
  81. 両方使ってみて思うんだけど、iPhone/iPod touch程度のお気楽さのつもりでAndroid買うと肩透かしくらうんじゃないかな。
  82. @nicetoss バックアップとか、アプリの充実度とか、そのへんはiPhoneの方がまだ先を行ってますねえ。特にアプリは探すのが結構手間で…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿