2010年8月6日金曜日

2010-08-05 Twitterログ

  1. @sasaomiku 帰り道お気をつけてドゾ。
  2. くωかくωかスーハー
  3. @outei2000 男だけ追い出しましょう。
  4. 帰り際に見かけたのは、仕事にも家庭にも疲れ切って煙みたいになった老人だった。仕方ないさ、あなたが全部壊したんだから。
  5. 無様で、惨めで、救いのない顔だ。そしてそれはあなたの言うように、自ら望んでなった姿だ。
  6. 思い知れ、分相応。
  7. 信頼と依存が違うように、敬意と崇拝は違うと思うんだ。
  8. 崇拝される人にはなりたくないな。あ、それがいわゆる信者ってやつなのかな。盲目的な肯定とか。
  9. 寝る魚
  10. @mitchikeuchi ('A`)
  11. @asabast_bot@asabast おやありでしたん。
  12. おは魚
  13. @sooh__ おはよー!
  14. @in_digo おは魚ーう!
  15. 夏なので大黒摩季大会してる。
  16. ちょいとのどが不調。むん。
  17. なになに、昨夜は声優さんのコイバナでウヒャヒャヒャウヒャーオだったの。苦労するねえ。
  18. 誰かうんちんbotのアイコン作ってあげて。
  19. @rasso0125 よし!頼んだぞ!!
  20. @rasso0125 なんせ名前からして排泄物と性器だからなあ…ポップな感じにしないとシャレにならんかもな。
  21. @rasso0125 リアル風味ダメだな、本末転倒すぎるわwww
  22. ωふう。
  23. だからさ、昼飯時に電話してくんなってーの…
  24. 楽天レンタルから「今日も発送できなかったのはお前が予約入れてないからだよ、さっさと予約してね!」みたいなメールがまた来たよ^^^
  25. 気楽なもんだな、と思ってる。まあでも普通はそんなもんか。
  26. 宗教といえば拒否反応を起こすのに、なぜ人は人を進んで崇拝するのだろうか。
  27. @H_N_G_IX RAIDですか?
  28. @H_N_G_IX ふむーん…この夏は熱によるダメージもあったりしますかねえ。ともあれ、さすがのご対応であります。
  29. 人に好かれるにはそれなりに頭を使わないといけないが、自分みたいな人間でも稀に「この人には好かれたくない」というのがあって、あえて逆方向に頭を使うことがある。
  30. どういう人に好かれたくないかというと、距離感が極端な人。全くの他人か家族か、くらいしか種類がない人。
  31. そういう人に好かれると、ほとんど代名詞で会話をふっかけられたり、甘えられたりキレられたりして、コミュニケーション不全が起きやすい。
  32. 話が逸れたけど、人に好かれるのは生きていくうえで大事な技能だけど、それ自体が目的ではないって話。時には「ほどよく嫌われる」技能も大事だよ。それでも↓に書いたような手合いは異次元的な逆恨みをかましてきたりするけどね。
  33. @shima_19 本当に嫌われたい相手、ってたぶんちょっと頭がアレな人だと思う。だから難易度は高いねぃ。言葉が右耳から左耳だからね、基本的に。
  34. 極端って意味では自分も人の事言えないか。
  35. @unkcncn_bot おせんべい食べる? っ◯
  36. @benelux01 こらっ!
  37. いつまで「入社1年目」レベルなんだろ、この人たち。
  38. @mitchikeuchi
  39. 「いつ使うかわからない」「いくつもの」「大容量のファイル」を後生大事に保有してストレージを逼迫させる意味が1ミリもわからない。ていうか、他にいくらでも仕事あるのに、なんでそんな無駄をするんだろう。さすがに想像できないレベルだ。
  40. @asabast うちはセキュリティでUSB禁止にしちゃってますねー。とりあえず、意味わからないから消せって言っときましたww
  41. @mitchikeuchi サクージョ!
  42. 「削女」(サクージョ)←デリーター
  43. そういや共用パソのデスクトップってひどいもんだ。年に1回くらい、適当にフォルダ作って全部入れたりしているけど。
  44. すげえなこれ、鼻すすりながらテレアポwww
  45. 「他所に教えてあげてもらっていいですかねー」ということで終了。
  46. 「効果がないということはないです」と根拠なしで言うかね。
  47. んんっ?? RT@_x_MEG_x_: 訳あって、カニザイルになりそう。
  48. うちの担当(いずれも上場企業)から相次いで「夏休みないです」という報告が…そ、そういうもの??
  49. Google IMEの辞書、ネットワーク越しに同期できたらいいのになー。
  50. マカロンマカロン。
  51. @mitchikeuchi ええっあれだけ有名なお菓子なのに…
  52. @mitchikeuchi どんな状況ですかそれ^^;
  53. @mitchikeuchi じゃあ明日のお昼はマカロンで。
  54. @estuyull |ω・)
  55. @estuyull イタ電しちゃうぞーヒヒヒ
  56. ドーン!ドーン!
  57. @estuyull 無理に折り返ししなくてもいいんでない?用事があるならまたかかってくるだろうし。
  58. うおう
  59. fiiiiiiiish!!1 RT@shima_19: 魚う。RT@gyogan: うおう
  60. @mitchikeuchi おうおう!
  61. 喫煙所に行くと電話くる。
  62. すがいさんが移動してる。
  63. @shima_19 断じて違う。断じて。
  64. 魚雨。
  65. ω)))タヒ
  66. イヤホン買おうかなと思ってたけど、ぺりぺりに付属のやつがあるんだった。帰ったら出してみよう。
  67. 無理が通れば道理が引っ込む、時にはそれも必要だけど、一事が万事そんな調子だと全体がベコベコになっちゃう。
  68. 朝リポが切れてうつらうつら。
  69. さっきから意識が断続的。
  70. 「ドキドキ感たまらない」水産庁職員を盗撮容疑で逮捕(産経新聞) - livedoor ニュース http://htn.to/Cfkgng
  71. 「服や下着見たかった」と同僚女性隊員宅に侵入 陸自隊員を停職処分 - MSN産経ニュース http://htn.to/bv6AQ2
  72. ちょっと休むか…
  73. 「ドキドキ感たまらない」水産庁職員を盗撮容疑で逮捕(産経新聞) - livedoor ニュース http://ff.im/-oKG1P
  74. 「服や下着見たかった」と同僚女性隊員宅に侵入 陸自隊員を停職処分 - MSN産経ニュース http://ff.im/-oKG1N
  75. ゴックン RT@shima_19: オチャノメ(°Д°)⊃旦 RT@gyogan: ちょっと休むか…
  76. @inthecolor (>◡<)
  77. シエスタ制度を導入したい。
  78. けんたさんの料理食べてみたいなぁー。
  79. @m___yu 回鍋肉とか本気でうまそうだもんねー!
  80. フリックの滑りが悪い悪い。
  81. 雷かと思ったら、どっかで花火やってるのか。
  82. 指をわしゃわしゃやるおっさん流行ってるの?
  83. @m___yu どうも駐屯地らしいよ。
  84. 変態が流行ってるの… RT@celicaECSTASY: 変態さんなのではRT@gyogan: 指をわしゃわしゃやるおっさん流行ってるの?
  85. きたこ。
  86. @H_N_G_IX たでいまガンス!
  87. 友人の親父が亡くなった。
  88. @inthecolor うむん?うん。
  89. @959371075 おう、ありがとうと代わりに言っておく。
  90. 残念ながら、友人の気落ちに全く共感してあげられない。こういうとこ不便だね。
  91. @inthecolor うん、彼のかわりにありがとう。
  92. @959371075 うん。普通に悲しいもんだな。
  93. @asabast (-人-)...
  94. 浮かれていられねえよな。
  95. アルミ箔をナイフで切るような滅びが、いつでも隣りにある。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿