2010年8月5日木曜日

2010-08-04 Twitterログ

  1. @sea3 でも、他のクラスメイトにはできない希少な自由研究になりそうですね!
  2. Now Playing: "Re: †" from "PLASTIC" (Aira Mitsuki)
  3. 寝る魚
  4. @hiropone おや馬ー
  5. おは魚
  6. @H_N_G_IX 尿ございまーす!
  7. @benelux01 おはよー!
  8. @kero556 逃がしませんよ。
  9. @_3s おはよう。
  10. この3ヶ月くらい、タバコ代がちょっと多めに出てしまった。ストレスかね。
  11. 「みんなけっこうそうだったんだよね」というのが大人になるということなのならば、なれないしなりたくもない。と思う。
  12. 索敵男子。
  13. @tstudio 自分も漁師の孫です。奇遇ですね。
  14. @_3s よしよし(´・ω・`)
  15. iTunes Storeで購入したものは家計簿上音楽にもエレクトロニクスにも分類しづらいのでiTunes Storeという専用のカテゴリを作った。今年になって3マソくらい出ている…
  16. 4マソ出てた(;´д`)
  17. @H_N_G_IX デタデタ!>興
  18. ことちゃんは大丈夫かなあ。
  19. はらへ
  20. @_3s 最悪、借りるしかあるまいな。
  21. moechukxxx 麦チーノこれは流行る… RT@gotch_akg: 麦チーノです。 RT@yukari_re: カプチーノか RT@gotch_akg: 午前中... http://tweetphoto.com/36697972
  22. @_3s 背に腹は変えられまい。
  23. @959371075 おはよう
  24. @inthecolor おk。どんまい。
  25. コルセット・オン・ザ・ミートか。
  26. @hilcohilco@estuyull てなわけで、どないしましょ。3人でやる?
  27. おっと、暑すぎたのかなんなのか視界に矩形波みたいなノイズが入った。
  28. 夏休みが手に入ったよ、ガリガリ君。みたいな。
  29. ねむくてどうかしそう。
  30. Vリーグのメルマガきた。10/11のキャッチコピーは「熱競宣言=全力応援×全力プレー」だそうな。#vabotter#vleague
  31. @yukarisa 課題ができたらそっと教えてください。
  32. バレーボール楽会九州支部会!(ガラッ
  33. @yukarisa うん、一見冗談っぽくはありますけど、アリだと思います。ありがとうございます。
  34. @tolutteli 反応してみただけの関東もんです!
  35. かっこいいなあ。「いい女とは、おれに惚れる女である」とか言ってみてえ。
  36. @shima_19 長崎も行きたいし福岡もいってみたい。
  37. 参加義務が付与されますた。
  38. ええええ
  39. @tolutteli ぐにゅうううう誘惑しないでくだちい!!
  40. @__cliche 他の人もEchofonでアイコンがシャッフルになっちゃってるって言ってる。キャッシュ消してもなおらないとか。アップデート待ちかねー。
  41. @outei2000 認知症そのものと遺言って、関係ないですよね確か。
  42. 遺言をいごんと読むクラスタ。
  43. (田ω田)
  44. @rasso0125 スカイプID教えて。
  45. らっそはインド人か。そうか。
  46. Skypeにindojinっていっぱいいるのね…
  47. 連絡するって言ってたのにこの時間になっても連絡なしかい(^ω^)
  48. 鼻に羽虫が入った。
  49. @_3s 朝霞で待ってる^^
  50. 人廃先生のお写真など拝見していた。
  51. ひる兄はまだ仕事終わらないのかな。
  52. @hilcohilco んーと、延期ってことでおk?
  53. @hilcohilco Dした。
  54. まあ、今回はおれのわがままだ。許してね。
  55. 駅前の弁当屋からボスが出てきたから気づかなかったフリをした。
  56. @estuyull ひざもみもみっ
  57. リーマンに睨まれた。
  58. きたこ。
  59. @959371075@hasemac ただこー!
  60. @bt2097 おかえりです。
  61. げふぅ
  62. ふーん…楽天レンタルさん、昨日フォームから問い合わせたら、今日から自動送信メールっぽいの送ってくるんだ。
  63. 7月から運営会社変わったみたいだし、見切り時かね。
  64. そういうことか。 Now Browsing: じじねたン ~はれのちくもり~ 楽天レンタル - http://bit.ly/doUkUN
  65. これもか。 Now Browsing: 亀吉のブログ:楽天レンタルのDVDが届かない件 - http://bit.ly/9maRIA
  66. これも。 Now Browsing: 楽天レンタルって借りられない・・・ - ロボット大臣 人生はノードだ - 楽天ブログ(Blog) - http://bit.ly/aIYCID
  67. (ゑ∀ゑ`)
  68. 絵を描きたいぬー
  69. ジェダイたんぺろぺろしてる。
  70. どうしようもない感じのメガネを入手しておまえらの度肝を抜き抜きしたい。
  71. ネットレンタルって他にどこがあるんだろ。つたやとかか。
  72. おまえらのドナウを抜くようなメガネを買うよ、冬のボーナスでな!
  73. (出るのかな
  74. @siriman やってるっぽい。ちょうどいま見てたw
  75. はン、楽天レンタルは途中解約でも日割り返金なしか。じゃあ月末までこのままにしといてやるか。
  76. @hatron おつかれさまー。気をつけてお帰りなさいよ(´・ω・)
  77. 19の人と78の人がすれ違うのを目撃。
  78. 風強いなあ。
  79. ぐは、DMMはアメックス使えないのか。
  80. @sea3 .comの方を見ていたんですけど、どう違うのかと思ったら…!w
  81. どんまい(´・ω・`) RT@hal78: すれ違いました(´・ω・`) RT@gyogan: 19の人と78の人がすれ違うのを目撃。
  82. しゃあねえ、VISAカード使うか。
  83. れんた まで入れて変換の第一候補に 連帯保証人 と出てくるうちのiPhoneはよく訓練されたiPhoneである。
  84. 機関保証も最近なんだか危ういしなあ。
  85. けんたさんちで愛妻弁当作るオフしようぜ!
  86. @moechukxxx ウチら毎日のように使ってるwww
  87. PS3買っといて下さい。
  88. PSPでも持っていくか…
  89. さすがエロ馬。
  90. スズメさんちは娘に粛正されそうなので行くの怖いな。
  91. @bt2097 将来が楽しみな娘さんですね(´・ω・`)
  92. DMMの登録を進めてるんだけど、自宅の番地忘れた。
  93. うろ覚えでぐぐる先生に聞いてみたら教えてくれた。
  94. というわけで、DMMの入会をキメた。
  95. @kero556 ええ、アレなイメージしかなかったんですけど、立派に成長しました!w
  96. 影武者です。 RT@shima_19: アレ?午前中に、同じようなついっとを見た気が・・・ RT@gyogan: DMMの登録を進めてるんだけど、自宅の番地忘れた。
  97. かなさん…
  98. てーことは、学年は1こ下かもわからんけど魚とスピーカーも同い年か…
  99. @shima_19 77でしょ?
  100. @shima_19 レオと自分が同学年だったことに驚くわ…
  101. かなさんちの嫁はデザートまで用意してあるのか。気が利くな。
  102. というわけで、しばらくの間楽天への不買運動を実施します。普段からそんなに使わないけど。
  103. gyoganの本名は『大林素子』です。 http://shindanmaker.com/37275#honmyo
  104. @cana_h ですです。笑えるほど水瓶座。
  105. ごめん、改変した。
  106. 怒られてる。
  107. @asabast@mitchikeuchi ごめんなさい改変しましたごめんなさい
  108. スルガと巨人、か。
  109. Now Playing: "JEALOUSY" from "Flight 7" (Paris Match)
  110. @outei2000 えええっ?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿