2010年9月1日水曜日

2010-08-31 Twitterログ

  1. @cana_h お火曜えりなさい☆
  2. 今年はどうやって健康診断サボろうか考えてる。
  3. 「西で起きた禍を鎮めに行くので、健康診断キャンセルで」
  4. 「二千年に一度の星の巡りなので、健康診断キャンセルで」
  5. 「ゴーストが囁くので(ry」
  6. 「馬の世話があるので(ry」
  7. はあ。
  8. 穏やかになりたい。
  9. ん! RT@sabaneko333:@gyogan 「宅配便を受け取らなくてはいけないので、健康診断キャンセルで」
  10. んん!! RT@sabaneko333:@gyogan 「自家製ビールが発酵を初めて泡が出ているので、健康診断キャンセルで」
  11. あれ?甘いものの話が輻輳してる。
  12. 飲み会断るのめんどくさすぎて、干し椎茸戻してるから帰るって言ったことがある。
  13. @yukarisa 戻してたのは本当なんですけどねw ちなみにその時は「じゃあその椎茸俺が買い取るよ!」ってことで阻止されまんた(´・ω・`)
  14. @yukarisa はい、行きます…
  15. はっ 行きも帰りもハウスで↑↑だから穏やかになれないんじゃね? 明日からクラシック聴いて通勤します。
  16. (ライブラリに1曲もないお)
  17. 干し椎茸最強説。
  18. 誕生日かあ。
  19. @cana_h こわいですね…あの粘着力…
  20. 現代科学の力で味も喉越しも完全にビールを再現したバリウムとかないの。
  21. @saffraamp あふぅ…オサレな…
  22. 酒と色気のパゥワーでだな…
  23. つーか検診サボったやつ追跡するのおいらの役割だったテヘ
  24. 初めてやったバリウムでなんか出て再検査で内視鏡やって死にそうになって「あれ?おかしいな何も無いなあ?しつこく探してるんですけどねー」と言われてぶっといの咥えたままお医者さんに殺意を覚えたのがぼくです。何も出ませんでした。
  25. @saffraamp 短文がRTされまくってリプライタブ埋まったことがあったけど、途中から見るのがめんどくさくなった。
  26. 月末なので現実逃避してます。
  27. @商圏内各社営業マン 明日くだらねえテレアポなんかかましてきたら、電話線越しに「拭いても拭いてもおしりがきれいにならない呪い」を送るのでよろしく。
  28. (-"-#) RT@submarine44: つ 現実現実現実 RT@gyogan 月末なので現実逃避してます。
  29. @mehanakuchi おかえりっ
  30. taite2 会社の同僚に「深夜放送なんて、女子バレーも落ち目だね」的なことを言われたので、「いえ、WGPなんざ深夜が妥当、本番は世界選手権と五輪ですから」と言っておいた。
  31. 寝る魚
  32. @sgye おやありでしたω
  33. @959371075 うん?うん!
  34. おは魚
  35. 何かを手に入れるにはそれなりの代償が要る。それがわからないうちはお子様だ。でもそういう人増えたな。
  36. @hasemac オサレな朝ですねー!コノコノ
  37. 月末地獄!始まるよ!(しろめ
  38. RT連鎖でMentionsタブが埋まるのはかまわないし、自分の知らないところで自分の発言が引用されてる方がどっちかっていうとイヤだなあ。
  39. @forksongs3 うむ!生還を祈っててちょうだい!
  40. @dhalmel ああ、知らない方が良かった的なこともありますよねぇ。
  41. @outei2000 じゃあ今日届くかも!?
  42. @forksongs3 えっ鳥中華ってなになに?
  43. @forksongs3 ウマソー(・q・)
  44. @forksongs3 うっぎゃあ うまそう死ぬ
  45. @in_digo おは魚ω
  46. @forksongs3 山形行ってみたいぬ(´・ω・`)
  47. ぶはっ
  48. 9M円ほどにゃんにゃんする…
  49. いや10M円に達するな。うひぇ。
  50. 10M円にゃんにゃんed.後処理で午前は終わるな。
  51. んー?しばらくVES太の情報追うかね。大手でどこかメインにしてるとこあったかな?
  52. @outei2000 あり、修理したばっかなのに(´・ω・`)
  53. 口座情報をにゃんにゃんするか…
  54. @inthecolor 惜しい。もうちょい。
  55. @inthecolor そっかw
  56. @forksongs3 (・∀・)
  57. 8月中旬までの資金残高の目標があったんだけど、目標そのものが意味消失したので8月はgdgdでした。
  58. @forksongs3 なんだかね(´・ω・`)ショボーン
  59. @forksongs3 ありがとぅー!(´・ω;`)
  60. @inthecolor
  61. 修羅場は通過した。あとは雑務でスローダウンだな。
  62. この1年くらい、我ながらよく発狂しなかったよなという修羅場だったぬ。自分はとっくの昔に狂っていて、みんなが何らかの理由で話を合わせてくれてるだけじゃないかってよく思ったけど。
  63. 3回の昇進で今のポジションに至るんだけど、うち2回は「必要だから役職くれ」って自分で言い出したのであった。どんな会社員だっていう。
  64. 今に至るのも、発狂せずに済んだのも、みなさんのおかげです。そんなことないよってみんな言ってくれるんだろうけど、ちょっとずつ支えてくれているのは本当の話。
  65. @inthecolor おれとムフフじゃないの。
  66. @mitchikeuchi 珍しい人事ですよね^^;
  67. @inthecolor 女にも二言は許さないぜ?
  68. おなかが痛い気がしてる。さっきのトルティーヤ、そういう色なんだと思ってたけど傷んでたのかね…
  69. @mitchikeuchi 老化をいとわない体制ですね。
  70. @forksongs3 センキュー!●⊂(・∀・)
  71. @inthecolor う、う、うむ!
  72. @in_digo 浴衣むしろ暑いだろ?あー浴衣姿見たかったお(´・ω・`)
  73. どうしたでご子w
  74. @in_digo うひえー今日はなおさら暑そうだが、黒い浴衣似合いそうだぬ(・∀・)
  75. @mitchikeuchi えー(´・ω・`)
  76. @inthecolor いいんじゃないかな!つーかおれが許可する!
  77. @inthecolor よく訓練されたiPhoneだなwww
  78. in_digo 浴衣を着れてゆかったー!^^
  79. Yahoo!リスティングから来たメールを、Thunderbirdが詐欺メール扱いしました。
  80. 案の定下らねえテレアポが来たので電話線経由で呪いを送った。
  81. @H_N_G_IX (・∀・)!
  82. @forksongs3 相手が女性でも容赦しないぜ!
  83. 水瓶座なのでアクエリアス飲んでます。
  84. @unkcncn_bot うんこうんこー
  85. @inthecolor うむ。そういうことだ。
  86. @ll0v0 えっ海水じゃなくて?
  87. @inthecolor (・∀・)
  88. 懲戒免職じゃないの。 / スカートの中盗撮の職員に停職2カ月 - 社会ニュース : nikkansports.com http://htn.to/qyKDqv
  89. !うまい! RT@Marorinta あたしは山羊座なので、カプリコでもかじればいいでしょうか(笑) RT@gyogan: 水瓶座なのでアクエリアス飲んでます。
  90. また尻拭き大会してた。
  91. @madarameneko 全然おkだと思うます!
  92. @forksongs3 あうあう
  93. おいらもAndroid版TweetDeck使ってみよっと。
  94. @kaito5ex もういんすこしちゃったです…(;´д`)
  95. @kaito5ex あうあう(;´д`)
  96. Chromed Birdってなんだべし。んふんふ。
  97. Chromeの機能拡張か。把握。
  98. んー、Android版のTweetDeckはリストが使えないのか。アカウントの同期もできないっぽいし、メインにはできないな。
  99. マルチポストする時には便利そうだけど、あんまりしないし。
  100. Xperiaがマルチタッチ対応するのかどうかよくわからないままだけど、別に対応しなくてもいいやって思ってる。
  101. ソニエリXperia X10、9月末までにAndroid 2.1へアップグレード http://htn.to/s8VhZF
  102. wktk / ついに始動したアップルの電子マネー戦略 - MdN Design Interactive - Webデザインとグラフィックの総合情報サイト http://htn.to/EdYE8f
  103. @kaito5ex マジっすかw 正式版まで待った方がいいですかねえ。
  104. @taite2 あっっほんとだすげえ!ありがとうございます!
  105. @kaito5ex はい、メインはtwiccaにしてます!メールのリンクから直接開けるのでこれになっちゃうというか。
  106. ランニングコストはどうなんだろう。 / 万年筆のインクが使えるボールペン | 人気文房具店が選ぶ 毎日使いたくなる文房具ブログ http://htn.to/nzSv1a
  107. @outei2000 壊しそうになったら、とりあえずしまっとくとか…
  108. @inthecolor ふむふむ。同じ仕様でLAMYから出たら2秒で買いそうな気がする。
  109. @outei2000 もう手を縛っておいた方がいいかも?w
  110. 株価…
  111. @inthecolor いいよー。ロールペンケースもあるといいな!
  112. @madarameneko アユセ…? http://www.ayusekozue.com/
  113. ラッソのノリツッコミ!
  114. @madarameneko いーなー。ぼくもアユセのフードでもふもふしたいです!
  115. @rasso0125 はっはっは!0125!はっはー!
  116. 月末・定時間際に某SE○の解約をキメた。
  117. うんちんbotが時報として便利なので悔しい。
  118. Fennecが使えるのはAndroid2.0以降か…
  119. ふう。
  120. 今月の締めを見届けてる。
  121. きたこ。
  122. めしくった。
  123. @in_digo そのままさいたままで来ない?
  124. うーん、Appigo Syncの動作が安定しない。Toodledoとの連携を切ってみようか。
  125. ベータ版だしな…
  126. (。◕‿◕。)
  127. @madarameneko 眼窩に剣山しこんでお待ちしてますね!
  128. @madarameneko ウッギャァァァアァ!!!1
  129. あ、ダーツしたい。
  130. @madarameneko 部長の一夜干…
  131. @sabaneko333 正確な位置にセットできてないんで、ほんと投げて当てるだけなんですけどねw あーでもそれで充分なんでちょいと投げてきます!
  132. @madarameneko (;´д`)え…
  133. ああそうか、Toodledoと同期させようとしてたからgdgdになっちゃったのか。プロジェクトの一部が消えてまーた。
  134. ふがふが
  135. ああ、1日は旧友の誕生日だ。あいつ生きてんのかな。
  136. Now Playing: "To Be Or Not To Be (Off The Cuff Mix)" from "Ghost In The Shell Megatech Body (PSX)" (Derrick May)
  137. @sooh__ 大家さんが破産するかも…
  138. Appleのなんだかって明日の夜中だっけ?
  139. そんな感じだった! RT@pigmyowl: 時差の関係で明日の2時ぢゃなかったかな RT@gyogan Appleのなんだかって明日の夜中だっけ?
  140. @yukarisa んーと、Appleから新製品の発表があるかもしれないイベントだかなんだかが、2日深夜にあったような。という。んふ。
  141. ジョブズがドヤ顔で新商品を見せた瞬間が勝負である。勝負に負けた場合、我々はAppleにお布施をしなければならない。
  142. @yukarisa 新型のiPod touchが出るかも的な噂もあり、今からソワソワしちゃいますw
  143. そういやiPhone4の流通状況ってどうなんだろう。まだ予約待ちなのかね。
  144. @yukarisa 買うパンダすげえ買う
  145. 立派である! RT@typocoder: 敗北のときも誇り高くあるように心がけています!RT@gyogan: ジョブズがドヤ顔で新商品を見せた瞬間が勝負である。勝負に負けた場合、我々はAppleにお布施をしなければならない。
  146. 今年も3分の2が過ぎる計算になるわけですかそうですか。
  147. 食べ物をチラつかせるとよんどねが釣れるのか。
  148. @4done 焼き鳥食う?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿