2010年9月7日火曜日

2010-09-06 Twitterログ

  1. 省電力モードに入る。
  2. @madarameneko どんな体育館ですかw
  3. どこか泊まった方がいいかなあ。
  4. @619decibel 川崎を通過…
  5. @619decibel ありがと、それも視野に入れる。
  6. @saffraamp 調子に乗ってたら終電逃したでござるw
  7. はー。すごく良い連休だったのに、我ながら笑えるオチだわw田町通過。
  8. 78どうかしたのか。
  9. @hal78 そっか。よしよし。
  10. やっと上野。
  11. @hal78 寝て起きたら楽になってるよ。
  12. @madarameneko イクラとセットで並びますね!
  13. @kero556 サンキューだす!エラソーに講釈たれた帰りがこれです!w
  14. なーうw (@ 赤羽駅 (Akabane Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/6AGlg6
  15. 奇跡のきたこ。
  16. @959371075@asabast ただ魚んぬ!
  17. @in_digo ただまー!横浜から東海道線逆に乗ってまーたwww
  18. @cana_h 無事帰れましたwww&おやすみすー
  19. @ZrNwhr ども!電車を乗り間違える男、魚眼です!
  20. @kero556 ご心配おかけしましたっwww
  21. タクチーは5k弱でしたお。
  22. 行き慣れない土地での交通には細心の注意を払いましょうne!
  23. 電車に乗ってる間におブログの下書きでもしとけばよかった。
  24. @959371075 横浜から自宅まで1.5倍の時間使ったわww
  25. いや、2倍使ったか。
  26. @sgye おつありωですた!深夜の東海道線のやさぐれっっぷりがツボでしたw
  27. 今日を振り返る。伝えたかったことは、伝えるまでもないことだった。でも伝わってよかった。そんな感じ。
  28. 自分の状態を把握できていれば、いつ、どこからでもいける。
  29. @madarameneko 体を介さない分、余計にエロいかもですね^^
  30. @madarameneko セクハラ得意です!
  31. 自分の口から出る言葉が、苦しい時のお守りみたいなものになってくれたら。それを切に願う。
  32. @madarameneko 開き直ったら勝ちです!ガハハ!
  33. @in_digo おややーωまた飲もうな!
  34. @madarameneko そのうえ骨も外してありますよ!
  35. じゃあおれも寝る魚
  36. @sgye@959371075 おやありー!
  37. @asabast_bot ぐっすりだったお!
  38. おは魚
  39. @jediorder515 ヲハー!
  40. @dhalmel おはありです!笑えるくらいしくじりましたw
  41. 各方面にご心配をおかけしてしまったので、今になって反省している。
  42. @619decibel おはよー。昨夜はご心配おかけしまんた><
  43. すっげねもい
  44. さて、いろいろ調達の準備しないとな。
  45. セメント責めんと(プ
  46. @rasso0125 嘲笑だがな( ´・∀・`)
  47. PCは結局、また富士通だな。直販が安いんだもん。
  48. @unkcncn_bot こっこー
  49. 飯にするかね。
  50. ライ麦畑で拿捕。
  51. デビルフィッシュにうってつけの日。
  52. @unkcncn_bot 黒柳徹子。
  53. 順調に進化していくうんちんbot、なんか親戚の子供の成長を見守る気分になってきた…
  54. だーかーらー、機種依存文字使うなってーーーーーの!!
  55. 淫ディゴさんスイッチオンなの。しかもスカt
  56. ('A`) RT@619decibel: (´・ω・`) RT@gyogan: だーかーらー、機種依存文字使うなってーーーーーの!!
  57. ラッソさん、それマッチポンプですやん…
  58. うんちんbotに黒柳徹子と話しかけたら、たまねぎきらい って言われた。
  59. えんじぇー
  60. 最近のノーパソはHDMIポートがついてるのかあ………DVIってもしかして廃れてる?
  61. @rasso0125 なに言ってんの?
  62. んふー。
  63. @yukarisa んふっんふっげへへへ
  64. @sabaneko333 FPがなんだか理解していなかったと推測w
  65. @sabaneko333 んふです、先生。んふ。
  66. ボスがステップ踏みながらコピーとってる。
  67. @saffraamp 今日は片付けの日か。がんばれー。
  68. コピー機が紙を吐き出すまでの数秒、じっとしていられないんですねえ。
  69. 鼻歌まじりで。 RT@619decibel: Σ(´Д`;) RT@gyogan: ボスがステップ踏みながらコピーとってる。
  70. モーション猛暑
  71. 美人部下ズなら全然おk RT@asabast: TPOによるけど許せる。可愛い女性に脳内変換したら大丈夫だった。 RT@gyogan: 鼻歌まじりで。 RT@619decibel: Σ(´Д`;) RT@gyogan: ボスがステップ踏みながらコピーとってる。
  72. ただし、美人部下ズは隠密行動が得意なので、機械の操作はとても静かです。
  73. 山は山でも大岡山とか、そういうオチですか。
  74. ノルマw
  75. taite2 [N] シックスアパートのブログサービス「Vox」サービス終了へ http://htn.to/Jxg8Q3
  76. Vox終わるんかー。
  77. 今日は早く帰ろう。
  78. さて、部下にやや大きめの仕事をひとつ渡した。やってくれるだろうかね。
  79. @mitchikeuchi えっ?(^q^)
  80. @koma131 おつかれさまー!
  81. @mitchikeuchi (^q^?;;;;
  82. @mitchikeuchi ははは…
  83. ラーメン食いてえな。
  84. 猥度
  85. @unkcncn_bot ちゃんと拭いた?
  86. 外側とはいえ、公式に社外に出すもののデザインを全面的に任せてしまって大丈夫だっただろうか…いや、大丈夫だな。
  87. @mitchikeuchi 唐揚げ コロッケ 天ぷら
  88. ちょっと休む。
  89. 馬小屋気になってる。
  90. @njmk 白いいねー!くぅー欲しい!><
  91. うぬーん
  92. 設計ミスってると膨大な手戻りが発生するんじゃないの…
  93. さすがけんたさん。
  94. 共同でシステム作るってほとんどやったことないんだよなー。
  95. うωこ兜ww
  96. @saffraamp おいおいw
  97. すごく帰路魚です。
  98. 電車が止まっておファックですね。 / 北朝霞駅にイマココ! http://htn.to/CZxuku
  99. @asabast_bot うむ?ありがとう!
  100. @asabast_bot しっかりしろ剣!
  101. @m___yu また入れ違いっぽい?w
  102. @m___yu 西浦和なーうwww
  103. まゆたんとまた入れ違いだーぬ。
  104. きたこ。
  105. @_3s 同じようなテイストで安いのとかないのん?
  106. 弊社って言葉、ネタでしか使わなくなってきた。
  107. @_3s うーん…
  108. @yukarisa 普段どんな言葉遣いしてらっしゃるんですかいwww
  109. @_3s そいやバイトは?
  110. @_3s HAHAHA...('A`)
  111. @_3s バイトするとお金がしこたまがっぽり入ってくるぞぉ〜
  112. Now Browsing: 最近の女子高生に聞く! 「理想の結婚相手はどんな人?」 - Ameba News [アメーバニュース] - http://bit.ly/cbnkHu
  113. 出張Bar330@渋谷Cabotte 2010.9.4 http://ff.im/-qidUk
  114. gyoganはフォロワーに『アイコンがエロい』『笑顔が素敵そう』『エロの神様』と思われています http://shindanmaker.com/45941
  115. こんばんは、エロアイコンのエロ神です。爽やかな笑顔で貴女を騙します。
  116. @madarameneko っこっこれは奇遇ですね!!
  117. @hibihuu http://bit.ly/aiKVBk
  118. @madarameneko は はいそうでうね。
  119. ふが
  120. @saffraamp いきなり死刑かいwww('A`)
  121. Now Playing: "SECRET ADVENTURE (SL REMIX)" from "SECRET ADVENTURE - EP" (MEG)
  122. @saffraamp ああそういうことか、寝起きで思いつかなかったわ!
  123. Now Playing: "Batucada - Phill's Batucada Club Remix" from "Future Recall 3" (Tei Towa)
  124. そういえば会議って終わりの時間を決めなかったりするよなあ。
  125. @mitchikeuchi まあ、その間は仕事の邪魔もされないってことでw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿