2010年9月20日月曜日

2010-09-19 Twitterログ

  1. @ZEN69 はっ ありがとう&おかえり!
  2. はてダは相変わらずななえが多いので、ななえ信者続行です。
  3. 混乱してきた… RT@djsayura: 長靴の柄の人。RT@gyogan: エミリオプッチって誰。
  4. @ZEN69 いや、ボケリプライばっかりだったのでマジレス助かったwあんがとー。
  5. @saffraamp うむん?メガネっこ?
  6. 屋根裏の散歩者的なやつですか。
  7. 淫ディゴさんの面目躍如ですね。
  8. @saffraamp そ、そうなのかw この間行ったときはそういう印象ではなかったが…
  9. @saffraamp 先生も大変だな…なんかもらったパンフレットから大変そうな空気が滲み出てたけど…w
  10. 寝る魚
  11. おは魚
  12. JR南浦和駅にイマココ! http://htn.to/3wyoTo
  13. すずしい。
  14. @hasemac おはざーす!ニアミスw
  15. 新宿にイマココ! http://htn.to/N7Zc31
  16. 渋谷駅にイマココ! http://htn.to/dPbBPK
  17. ばりぼー / 青山学院大学にイマココ! http://htn.to/ctounS
  18. iPhoneがふさがってる。
  19. iPhoneでのビデオ撮影の限界を把握。ついでにiPod nano 5Gの限界もテストする。
  20. 帰る。 / 渋谷駅にイマココ! http://htn.to/dPbBPK
  21. @asabast_bot ありがと塩!
  22. @asabast_bot それは悪かった剣…
  23. きたこ。
  24. @Marorinta ただいまっす(・∀・)ノ
  25. iPhone4から動画を取り出してるんだけど、取り出すだけですげえ時間かかってる。
  26. youtubediary iMac (ΦωΦ) 
  27. 読み込みが途中で止まってしまう(´・ω・`)
  28. HDDの残容量が一気に低下('A`)
  29. 約106分で約8.5GBか…HDも楽じゃないな。
  30. 単純計算で、12分くらいで1GBか。ざっくり丸めて、1GBあたり10分と覚えておこう。
  31. NASでも買うかなあ…
  32. @mitchikeuchi カレーに入れましょう。
  33. ほー…一番後ろの席の裏の柵に取り付けたiPhone4でのHD録画、コート反対側の選手の背番号までわかる。
  34. iPod nanoとXperiaの動画はそれなりだなー。
  35. @619decibel ただし容量をめちゃくちゃ食う!w 今日空けていったくらいだと、ストレートで終わらないと入りきらなかったみたい。しかも青学・東女体はフルセットだったという。
  36. 設置の仕方とバッテリーの問題は残るけど、iPhone4での録画はそれなりに実用的だな。ただ、最大32GB空けていったとして、単純計算で384分、つまり6時間24分が上限となる。余裕を見ると2試合分ってとこか。
  37. iPod touchの新しいやつだとどうなんだろう。64GBあるからな。
  38. @619decibel 今書いてるでござる!(`・ω・´)
  39. ブログ書いた。 http://htn.to/8oCmTL
  40. [iPhone][大学バレー]関東大学リーグ女子1部秋季リーグ開幕戦@青山学院大学記念館 で、iPhone4とiPod nano 5GとXperiaのビデオ機能を試してきた http://htn.to/8oCmTL
  41. たまにはてダ書くとタグを忘れる。
  42. @bt2097 ぼくも仕事です(´・ω・`)
  43. @bt2097 え、ええそうですね(´・ω・`)
  44. @_3s おかえり。
  45. @619decibel うん、全くその通りでございますw
  46. @_3s そういえば学校はまだ休みなの?
  47. @_3s そっか。
  48. @619decibel あー…なんかそんなケーブルがあった気もする。調べときます。
  49. @619decibel iPhoneからiPadに直で流す方法…はないかもしれない。TVにつなぐケーブルは見つけた。4800円('A`)
  50. でご子さんが改変RTを誘ってるようにしか見えない。
  51. @in_digo あっそうw
  52. @619decibel そうそう。やっぱり専用の機械が最強だもの。
  53. @619decibel 言った通り、二流感バツグンだったでそ?w
  54. 第3セット以降は、東女のレフトからのクロスが面白いように決まったんだよな。
  55. あー確かに今日はみんなトス低かったかも。というか、大学バレーの高さって大体こういう感じだったっけ?と勘違いする(;´д`)
  56. @ZEN69 おっさん「ウホッいい男///」
  57. アタッカーがポテンシャルを最大限発揮できるのが良いトスなのではないのかなー。
  58. そのためには、という議論なのだろうけども、さ。
  59. @hanzo398 や、参考になりまんた。怖いすなー。
  60. @ZEN69 おかえりー。
  61. @inthecolor エレベーター?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿