2010年9月10日金曜日

2010-09-09 Twitterログ

  1. @erokatyo 課長お誕生日だったの?おめでとー!
  2. @saffraamp いえーい!
  3. さて、まだムカムカしているが交渉の段取りは脳内で組み上がった。たいがい準備しすぎになるんだけど、損はしないだろう。後は報復の内容ですね。
  4. @in_digo おやーω
  5. 誰に喧嘩売ったのか、きっちり理解してもらわないとなあ。
  6. っと…ブツが発掘されたらしい。一番気楽な展開は消えた。
  7. プレッシャーかけるために、レスポンスは早めにね。
  8. @_3s |ω・)...
  9. @_3s 覗きです。
  10. んー、消費者契約法は対抗要件にできねえな。法人間だからなー。
  11. @_3s はい。
  12. 成功しないことよりも、失敗することを恐れるタイプか。とんだ起業家だ。
  13. 寝る魚
  14. @959371075 おやあり魚い!
  15. @asabast_bot ヒレ袋…?
  16. おは魚
  17. @jumpman_two3 おはようございまーす!
  18. iOSのアップデートおわた。
  19. そして嫁さんが携帯を忘れていった。
  20. 携帯を忘れていったので、忘れていったよという連絡もできない。
  21. 特に混乱はない。 (@ 南浦和駅 w/ 2 others) http://4sq.com/64CS2x
  22. ゲームセンター登録した。
  23. @moechukxxx わかんね。gyoganで登録したので探してみてくだちい。
  24. @yauhe おはヨーロレリヒー
  25. @moechukxxx 友達登録きたー!いえーい!
  26. ゲームの登録はどうするんだろう。
  27. @in_digo おはー!
  28. 自分のTLで現在確認できる限り、ゲームセンター対応のゲームはパックマンだけか。
  29. 多少アレでもいいからiPhoneでアーマードコアやりたいぬ。
  30. @moechukxxx これはひどいwww なんかパックマンは登録できるらしいんだけど、他わかんないや。
  31. @saffraamp 午後なんか大変なのかい。
  32. ああnミスった。
  33. @kero556 やりましょう。
  34. (´・∀・`)へー/ウォークマンがiPod逆転の背景 「競争の状況、変わってきた」 - ITmedia News http://t.co/vCLoMTG
  35. @unkcncn_bot ぶりぶり
  36. けんたさんが区役所のメイヤーにwww
  37. 弁解ドビュッシー…?
  38. torugatoru ひどい… RT@webcreatorbox: 相互フォロー推進委員会オフ会参加者募集→MaybeでもNoでもYesとみなします!→ドタキャンでも会費全額頂きます!→騙しリンク発生中→間違えてクリックしたら参加することに。皆さん気をつけて…!
  39. @sasaomiku いってらっしゃーい。夢は言葉にしてしまえば正夢にならないと思いますよ!
  40. asahi.com(朝日新聞社):携帯向け放送事業者、ドコモに決定 総務省審議会 - ビジネス・経済 (1/2ページ) http://ff.im/-qqBIj
  41. Game Centerの出来次第では、ゲーム機としてiPod touchを買うのも悪くないよね。
  42. 8GBなら2マソちょいでそ?
  43. Togetterアプリ便利なんだけど、本体が重いからなんとも…
  44. \m/いえーい
  45. iPadのギターアプリを笹生さんに弾かせてみたいのう。
  46. 闇セッター RT@dhalmel: 闇アタッカー
  47. @kaito5ex 傾きとタッチですからねえ…まあ限界はありますよね。
  48. 孔子がこないだのお店に果物買いに急ぐのですか。
  49. 終電で帰るってば孔子…
  50. @rasso0125 路上で見かけても充分ヤだな…
  51. @rasso0125 真っ赤なスーツで日本刀抜いてる孔子。
  52. @rasso0125 孔子の本名が裕美子。
  53. @rasso0125 仕事中なので吹かせないでくださいw
  54. アナノレ子…
  55. やはり孔子=アナノレ子は偉大な存在ですね。
  56. ()
  57. 闇モッパー RT@mattun25: 闇エスコートキッズ RT@kotonosamurai: 闇線審 RT@mattun25: 闇アナリスト RT@gyogan: 闇セッター RT@dhalmel: 闇アタッカー
  58. @ika_dance おう、占ってくれ。
  59. nmi
  60. @LovEJeRicO がんばれ(´・ω・`)
  61. ジェリ姉、まさか同業者とかな…
  62. @ZEN69 mr!
  63. 右腕を蚊に刺されていたでごザう
  64. @yukarisa うっぎゃあ想像しただけでKAYUI!
  65. @yukarisa 新種の変な虫じゃないといいですね(´・ω・`)
  66. @kero556 お土産は蟹でいいですよ。
  67. @yukarisa 虫っていうかお疲れなのでは(´・ω・`)
  68. @hal78 おかえりん。
  69. Anonymous Twitter http://t.co/5anoNNj
  70. うさんくさー
  71. ふう。
  72. @unkcncn_bot 紙ある?
  73. 東京・銀座に刃物男 警察官が取り押さえる - MSN産経ニュース http://t.co/3SIiENx
  74. ちょっと休む。
  75. @H_Kodama おつありっす!
  76. gkgkRT@619decibel: つ[オロナミンC] RT@gyogan: ちょっと休む。
  77. ふあ
  78. 「服買ってあげる」と17歳にみだらな行為 容疑の巡査長逮捕 山口 - MSN産経ニュース http://ff.im/-qr7f9
  79. asahi.com(朝日新聞社):教え子の児童強姦、懲役7年 元教諭に福岡地裁支部判決 - 社会 http://ff.im/-qr7f7
  80. 女子高生に痴漢の消防士、メアド話して御用 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://ff.im/-qr7f8
  81. #nowplaying Hello ♪ capsule http://bit.ly/6IrYYw in iPod app via@twitbird
  82. 国内企業より外国企業の方が信用できるとは、なんとなく嘆かわしいね。
  83. めがねっこもふりてえ。 (@ 北朝霞駅) http://4sq.com/dq4lJ7
  84. @outei2000 うーん…なんとかパソコンとかに取り込んでスロー再生するとか?
  85. きたこ。
  86. @m___yu ただいま!なんでこんなにすれ違いなの!w
  87. これ買う。 TOWA TEI - Marvelous - EP - http://itunes.apple.com/jp/album/marvelous-ep/id389278765#iTunes
  88. マイクヴァンダイクのアルバムはどうすっかね…
  89. Mijk van Dijk
  90. みじゅくヴぁんでぃじゅく
  91. ベスト盤か。
  92. まゆたんち、もしかしたら前に住んでいた近くかもな…
  93. @m___yu うーん?北朝霞ですれ違って、家に着くまでの時間が同じくらいだとしたらもしかして…という。昔朝霞市民だったの。
  94. @akkyo うp
  95. @m___yu ぬあー?よくわからなくなってきたが、そのへんは顔を合わせたら話すかw
  96. reboot
  97. まゆたん捕捉するぞー!
  98. ふう。
  99. @yukarisa サンキューです!やさしいですね(´・ω・`)
  100. @yukarisa 素敵…///

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿