2010年9月24日金曜日

2010-09-23 Twitterログ

  1. @outei2000 あー…
  2. ねてた。
  3. @bt2097 おは魚!魚!
  4. ふぁー
  5. あ、ついった廃人だ。
  6. キラシールでうんこONなのに廃人じゃない人だ。
  7. (´・∀・`)
  8. 自称清純派はもりもり穢して差し上げたいですね。
  9. めかぶ茶というのですっごい出るとかなんとか。
  10. @madarameneko えっ えええ?
  11. @madarameneko いえ…その…別に…
  12. 寝る魚
  13. @4done@bt2097@sgye@Emperor_ln おや魚ありでしたー!
  14. おは魚
  15. @m___yu おは魚っおー!
  16. 降ってきたね。
  17. @madarameneko いいえクロネコです。
  18. TL遅いですね。ね。
  19. @madarameneko ところにより魚。
  20. @sabaneko333 Ωもはもはです!Ω
  21. @madarameneko 火矢でいいですか?
  22. ネットストーカーなう。
  23. ウラー!ウラー!
  24. エトルリヤの壷読みたい。
  25. @estuyull これだけ涼しいと眠たくもなるわな(´・ω・`)
  26. @inthecolor おはよー。
  27. 祝日すげえ、電話もメールもなんもない。
  28. @unkcncn_bot よう元気?
  29. 休みなのに外出できなくて残念ですね(・∀・)
  30. びしょびしょ秘書
  31. 弊社にいらっしゃればご覧いただけるかもしれませんね。
  32. ぬちょう自ら拭いたり暖めたりするサービスがあります。
  33. 夕方あたり駅で張ってれば濡れ透けJKが大量に来るかもしれない。
  34. @bt2097 いくつか高校がありますんでの…
  35. @そこらのJK びしょぬれになったり雷が恐かったりしたら弊社で休んでいってもいいですよ。
  36. @619decibel おは魚ー
  37. 学生の頃JOKERという長くて黒い中二なタバコを吸っていたら「変なセックスしそう」って言われたことがある。女の子に。
  38. @bt2097 普通なことしかしませんよ。
  39. @madarameneko なつかしいですねw moreってのもあったなあ。
  40. @bt2097 はい…
  41. @damesaki (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
  42. やっぱりさあ、世間の夫はもっと妻を大事にするべきだよ。会社でどれだけ偉いかしらないけど、家庭あっての職場じゃん。
  43. と、イマイチうまくいっていない男の話を聞いて思いましたとさ。
  44. まあその人は会社でもアレなのだけど。
  45. @H_N_G_IX おかえりなさい。(半分寝ながら)
  46. 笹生さんのメガネ…
  47. 東京イソターネット (SamplingLife -模倣人生-) http://t.co/J48wTAb
  48. @unkcncn_bot きみ風俗はよく行くの?
  49. @suguri0622 昔(?)のアングラ系のアレですなー。ちなみに通信方式そのものはインターネットではないというw
  50. ぶりぶり
  51. @estuyull マジで コンクリ詰めで東京湾 5秒前
  52. 今日祝日じゃねえか。駅で張ってても濡れ透けJKなんか来ねえよ。
  53. (´・ω・`)
  54. かくなるうえは、うちの部員を濡れ透けOLに…
  55. @estuyull ゆーるたんもOL好きか!
  56. @kero556 (´・ω・`)
  57. @saffraamp こ、こっち見んな!(´・ω・`)
  58. @estuyull でもうちの会社制服じゃないからそんなにかわいくないんだ実は(´・ω・`)
  59. @estuyull 更衣室作ってからだな(´・ω・`)
  60. @inthecolor |ω・)
  61. nmmmmmmmmmi
  62. エロいなあ。
  63. (ΦωΦ)
  64. こうぐちいですね。
  65. @sgye ひっかかったことがありますので(´・ω・`)
  66. またボスが俺様のお言葉を拝借しているが、俺様の意思が社内に伝わるのだからよしとするか。
  67. 哲学的な話ね。
  68. すがいさんからなんかいろいろ出てますね。
  69. 工口スと夕ナ卜ス
  70. 豆腐と納豆は日本に入ってきた時に言葉とモノが入れ替わってしまったとかなんとか。本当か知らんけど。
  71. ボスを媒介とする俺様の口述筆記かよ。
  72. @sgye えっ?
  73. かゆい。
  74. なんか最近、体の右側にばっかりできものができたり虫に刺されたりする。
  75. 学歴コンプレックスがある上司は確かにやりづらかった。会話の流れを無視してひがみはじめるんだもの。/でも、大学のブランドによる差異はなくなってくると思うなー。 / 【第131回】上司に学歴コンプレックスがあるようで… | BPnetビズカ… http://htn.to/mNEUbj
  76. Feのサプリ飲みましょう。
  77. この手の事件絶えないですね。 / 女子トイレにビデオ仕掛ける 29歳の小学校教諭逮捕 朝霞 - MSN産経ニュース http://htn.to/Mw7X65
  78. iOS5あたりでIMEを選べるようになるよう期待。 / ASCII.jp:速攻インプレ! 期待の「ATOK」がiPhoneにやってきた!! http://htn.to/ocQDQU
  79. MobileRSSからはてブに直で飛ばせればいいのになあ。というかiPhoneアプリでそういうのないかな。
  80. 地味なブログを探索するか。
  81. ティバ県トークしようぜと言いたいところだけど、そんなに詳しくない。
  82. @in_digo おういぇー 大人だから発見してもさらさないでおく。
  83. エゴサーチはたまにすべきだな、うん。自分の場合は露出度が高ければ○だけど、ほとんどの人は×だろうし。
  84. ドMか…
  85. ションション
  86. スズメさんと温泉行きたいですね。
  87. 35歳限界説みたいなやつを、自分なりに消化しようと試みている。
  88. @bt2097 最近同世代にがっかりすることが多くて…どこが分かれ目になってくるのか、自分なりにまとめたいのです。
  89. @bt2097 ガハハ!
  90. 母校の学祖は「諸学の基礎に哲学あり」と言った、だが実際は哲学のないやつが多すぎる。
  91. パンツ整理した。
  92. @in_digo ろぺろぺ
  93. 皇帝さまが希釈された。
  94. でご子はおしりが弱点、と。
  95. gyoganの育て方。1.優しい言葉を掛けて下さい 2.髪に触れると震えます 3.成長すると頭脳明晰な青年になります 気長に育ててみましょう。 http://shindanmaker.com/38948#sodate
  96. カレーうどん…
  97. @bt2097 ぶるぶる
  98. @bt2097 「かみのけはらめぇぇぇ」ビクンビクン
  99. 上着を着てこなかったので負け組ですね。
  100. MSN産経ニュース - 注目 - 祭りの人混みに落雷、33人けが、千葉 http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100923/dst1009231939004-n1.htm
  101. 明日16度とか。
  102. コート着てる人勝ち組。
  103. トレンカ厳しそうだな。 (@ 北朝霞駅) http://4sq.com/dq4lJ7
  104. 祭りの人混みに落雷、33人けが、千葉 - MSN産経ニュース http://t.co/uXew654
  105. きたこ。
  106. @in_digo ただこー!
  107. @bt2097 ただまん!
  108. \(´◓Д◔`)/
  109. @619decibel ただいま!ありがとぅー!
  110. トリックオアトリート!
  111. reboot
  112. @_3s 5年生はずかちい!
  113. @_3s 学費かかるしな…本気で行け!
  114. @619decibel いわゆるパイプのこと??
  115. でご子さんはちょうど良い感じだと思うのだけどな。
  116. @in_digo じゃあ今度見せれ。
  117. @619decibel ああそういうことか。理解。
  118. @in_digo まー服の上からの感想に過ぎないけどw、なんか顔細くなった気がするし、あんまり痩せてるよりはリアリティがあって良いってもんさ。
  119. ナンパじゃないだえす。
  120. @in_digo あーあれ別にお世辞じゃないからな!でもキレイになったねというニュアンスはふくm
  121. ナンパじゃ…ないだえす…
  122. @inthecolor じゃあ前髪が伸びないうちに見せてくだちい。
  123. Now Playing: "Sketches Of Myself" from "Routes" (Monday満ちる)
  124. リアル友人だたのか
  125. ×箱ぉー
  126. ベヨネッタやりたいんだった。
  127. ビエネッタ食いたいですね。
  128. @jediorder515 大きめのスーパーとかに行けばあるのかなあ(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿