2010年9月19日日曜日

2010-09-18 Twitterログ

  1. 名詞をJotNot経由でEvernoteに送り、本日の日記をシタタメルなど。
  2. なんかこう、なんの潤いもないEvernoteになってる。
  3. Evernoteに貼りたいので、誰かお色気画像ください。
  4. @sgye あるりるありがとうごじまあああす
  5. これがお篠田様か…
  6. @sasaomiku |ω・)<ハッピーバースデーイ
  7. @sgye におい嗅ぎたいですね。
  8. わたし今10代だけど!
  9. (´・∀・`)へー
  10. はい。
  11. Now Playing: "Take Five" from "Time Out" (The Dave Brubeck Quartet)
  12. @inthecolor 時間できたら行くべ。ちょっと向こうしばらくアレだがw
  13. @r2factory おかえりなっそい。
  14. 【レビュー】時計 Begin (ビギン) 2010年 1... "やはりSUUNTOが欲しいですね。" ☆4 http://bit.ly/aLQTAN
  15. 寝る魚
  16. @dhalmel@sgye@asabast おやありでしたー!
  17. おはΩ魚Ω
  18. Now Browsing: 本当にTwitterはモテるのか? | オモコロ特集 - http://bit.ly/9pNnU1
  19. 全裸でiPhone4待機中。
  20. 食べ物届いた。
  21. iPhone4来た。開けたりするお。
  22. @estuyull じゃあわきのしたコチョコチョ!
  23. @estuyull ヒヒヒ
  24. @959371075 おう。3GSが壊れかけちまったもんでの。
  25. @959371075 いい口実にはなったけどなw
  26. @inthecolor |ω・)
  27. アクティベーション中。
  28. オンライン予約で1週間で来ましたよ。
  29. @njmk ありがとー!今は生産が追いついてきたのかなー。
  30. アクティベーションなかなか終わらないな。
  31. @TabloidJunkie うひひひ(・∀・)
  32. 飯食ったり復元したりしときますか、今のうちに。
  33. 今夜嫁さんいないので晩飯のことを考えておかないといけない。
  34. アクティベーションできたみたいなので、3GSのバックアップを4に流す。
  35. ソフトウェアは楽に復元できるとして、BTヘッドセットのペアリングとかAirMacのMACアドレスの登録とかはやりなおしですね。
  36. Appigo Syncもか。
  37. ラッソは真っ黒、と。
  38. あー早くiPhone4でビデオ撮りたい。明日の青山で撮影許可証借りてやってみるかね。
  39. トウィードルダム/トウィードルディー
  40. ハメドリヌス帝(120〜165)
  41. 適当。
  42. 蒸し暑いな。
  43. iPhone4が大体できた。
  44. @959371075 画面きれいだぬ。TV電話する相手がいないお(・ω・`)
  45. @959371075 はう(´・ω・`)
  46. @estuyull 逆方向に乗ってひどい目にあったのがぼくです!
  47. @estuyull 気付いた時点で、最寄り駅までの終電は絶望的。電車でどこまでいけるか、そこからタクシーに乗れるか、乗れてもいくらかかるかという不安との戦い。
  48. @estuyull 多くの方にご心配をおかけしました(´・ω・`)
  49. ブログ書いた。: iPhone4到着|Guns N' Mac@ameba :: blog - http://bit.ly/d7P4UO
  50. Now Browsing: Twitterでフォロワーを増やすセクシーストッキング - GIGAZINE - http://bit.ly/9dacGs
  51. @unkcncn_bot ぶりぶり
  52. @619decibel 壊れかけだし、宅内用の端末になるかなー。
  53. @rasso0125 自我撮りですか?
  54. @619decibel 動くことは動くんだけど、微妙に心配な状態w 枠が剥がれかけてるから、ケースつけとけば大丈夫とは思うんだけど。
  55. @619decibel 一応その予定。10時からでおk?
  56. ん?iPhone4はマイクとスピーカーの位置が入れ替わったのか。横持ちした時にちょうどスピーカーが隠れるからゲームする時は半ミュートだったんだよな。地味な改良。
  57. @619decibel 了解。そいや開幕戦だから開会式ね。
  58. @sgye たひごとがんばです。
  59. iPhone4に着けたケースがなんだか殺風景なので、iPhone4についてきたりんごのステッカーを貼ってみた。するとどうだろう、この筆舌に尽くしがたい二流感。
  60. @estuyull そのうち見せるわw
  61. 後でな! RT@619decibel: うp! RT@gyogan: iPhone4に着けたケースがなんだか殺風景なので、iPhone4についてきたりんごのステッカーを貼ってみた。するとどうだろう、この筆舌に尽くしがたい二流感。
  62. 散髪いてくま。
  63. @619decibel ああそうかw
  64. 晩飯どうするか考えてなかった。
  65. きたこ。
  66. パンイチでビールキメてる。
  67. ごはんにしますかね。
  68. iMovieアプリ重い。使い方を考えないといかんね。でも出先でこれだけ編集できるのは面白いかも。
  69. 昨夜は変な大人がふざけてグラス満杯の焼酎のロックをご作成召されたんですけど、まあ普通に飲めてしまうので、リアクションに困りましたとさ。
  70. ああ、自称変人。
  71. ぼくは真人間ですよ。
  72. @r2factory えっ?えっ?
  73. @r2factory いやー、はっはっは('A`)
  74. @r2factory 明日…ご案内ですか?
  75. @r2factory ああ、これは是非よろしくお願いしますw
  76. んー。
  77. 依存を要求する、それ自体も依存かもわからんね。
  78. 扉を閉ざしているのは本人ですものね、往々にして。
  79. みんなジョブズが好きだなあ。 Now Browsing: :: ジョブズ来日の秘密はこれか!? - iPod ninja | Blog!NOBON :: - http://bit.ly/bzVjFO
  80. M字ハゲになったらヒゲをたくわえたい。
  81. @torugatoru 要素的には間違ってないんですが…なんかイメージと違うな…(;´д`)
  82. iPhone4に入れる音楽と写真を絞った。今まで全部入れてたけど、そんなに使う場面もないし、ビデオのために空けておかないとな。
  83. ビデオ撮られたい人随時募集中です。※ただし
  84. ただし、の後は言わなくてもわかるな?
  85. @saffraamp@in_digo メガネ「あるいは」ニーソを着用した女性に限る。
  86. ていうかでご子さんはなんか撮影する約束をしてたような気がする。
  87. いやいや、AVじゃなくて。
  88. (´・ω・`)
  89. ストレートに「パーパァ買ってぇん♡」でいいんでないの。
  90. @in_digo 厳格だね、ある意味…
  91. うちは親父がプラモデル好きだったから、比較的よく買ってくれたな。まー作ってはエアガンで破壊してたけど。
  92. 自分が初めて一人でバスに乗って行ったお使いは、親父が軍艦のプラモデルの塗装に使うシンナーの買い物でした。小3くらいだったかな。
  93. 軍艦のプラモデルは在庫がたっぷりあるらしく、引退後は艦隊を組むらしい。
  94. 親父の艦隊を殲滅すべく、当方はエアガンの武器庫を…
  95. lots of guns!
  96. おブログのアクセス解析を見る。GとY!それぞれの検索ワードで、なんかこう、Y!の方は所帯染みてるし、大体そんなこと書いてないしっていう。
  97. エミリオプッチって誰。
  98. 把握。 RT@TabloidJunkie: スタンド使いです!RT@gyogan: エミリオプッチって誰。
  99. @hilcohilco どこに興奮しているのかわかりません(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿