2010年9月6日月曜日

2010-09-05 Twitterログ

  1. @saffraamp ううん、もっとシビアな世界。
  2. 自分だけが正しい世界に、他人を引き込む理由があるのだろうか。
  3. 違うな。自分だけに利益のある世界、か。
  4. Aを手に入れるために手持ちのBを引き渡さなければならない。ただしAとBが揃わなければ箱庭は完成しない。
  5. @saffraamp うん?まあキニスンナ!
  6. 数日前に書いた。何かを手に入れるためにはそれなりの代償が要る、それがわからないうちはお子様だって。代償は金銭とは限らない。お子様にはそれもわからない。
  7. クローズドならクローズドで、それ自体は別に悪くもなんともないんだけど、ちゃんとそれに見合った登場人物を探さしてくだちい。って話でした。
  8. 守備範囲を広げればいいってもんでもないからな。リスクあるから。
  9. それはそれとして、コピーロボット欲しいですね。5
  10. 5体くらい。
  11. 課長に膝枕耳かきのお店でも紹介するか。
  12. @estuyull ことちゃんちに1体、ゆるちゃんちに1体、あと会社に1体置いて、残りの2体は街のどこかに仕込んでいつでも遠隔操作できるようにしておく。
  13. @erokatyo (´・∀・`)えー
  14. 墓まで持っていく秘密があれば、保持しておけばいいさ。ディスクロージャーだけが正解じゃないと思うの。
  15. @estuyull おうちでゴロゴロしてる。
  16. ぼくは普通の鬼部長ですよ。
  17. でご子さんの体重は、下になった時に推測しましょう。
  18. エロ課長の上司だったらエロ部長を免れないじゃないですか。
  19. @ZEN69 エロ部という部署があるということだ…
  20. 鼻の頭が赤くなってた。
  21. あ、もしかして今ここにいるおれってコピーロボットってことか!
  22. 本体どこ!
  23. あり、遅延してる?
  24. へいえひえ http://ff.im/-qdUcn
  25. そうそう、今日は笹生さんの他にIRISというバンドが来ていたんだけど、アコギとシンセって組み合わせも面白いね。ボーカルもハマってた。
  26. @estuyull 本物は渋谷に置いてきちゃったかも…回収しといて!
  27. @bt2097 ミツオなら俺の隣りで寝てるよ。…ん?
  28. すっごい遅れてReplyくるな。
  29. @madarameneko コピーロボッギョは鰓だけ赤かったりするんですかね…
  30. @kero556 ですねー。30分経ってようやくこのReply拾えましたよw
  31. まだ寝ないけど予め寝る魚って言っとく。
  32. 孫社長に限ったことじゃない! パソコンなくとも仕事できる (1/2) : J-CASTニュース http://ff.im/-qe6hX
  33. 学校行事中に眠る女児の下着ずらしパチリ…小学教諭逮捕、静岡県警 - MSN産経ニュース http://ff.im/-qe6hY
  34. @inthecolor おやありーん。魚本体は大事に育ててね///
  35. @kantelen おやありでしたー!
  36. @asabast_bot 金縛りは勘弁してくれ…
  37. おは魚
  38. 幼女なうってなんだよ…
  39. asahi.com(朝日新聞社):名古屋の地下鉄駅で刃物女に刺され1人けが 身柄を確保 - 社会 http://t.co/vyou5Rx
  40. Xperiaさんが純正のアダプタとケーブルで充電できない病、どうにかならんのかね。
  41. @LovEJeRicO 結婚式かえ?
  42. gyoganのキャッチコピーは『敗北を知らない計算高さ! 一家に一台gyogan!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
  43. エロ馬…
  44. いえーい
  45. おれ的にはspモード要らない子ですね。
  46. @ika_dance うむ。
  47. @in_digo ヲハーω
  48. @inthecolor おうよ!
  49. iPodにストラップとプロテクターを着けた。
  50. @sgye タヒゅっきωおつです!
  51. 課長とばしてんなー。
  52. @unkcncn_bot ビオフェルミン飲む?
  53. (リエさんのアイコンがブーナスに…)
  54. @riejkito なるほど、それは見上げたものですw
  55. @cana_h Dockケーブルを変えてみたらどうでしょうか?
  56. @cana_h はい。それはそれとして、新しいiPod touchを買いましょうか。
  57. @cana_h iPhoneアプリはtouchで使えますよ。前はカメラを使うアプリはtouchでは使えなかったりしましたけど、新しいのなら多分いけるんじゃないですかね。さあ。さあさあ。
  58. つーか自分もtouch買うか検討してるんだった。
  59. @SANAS7 おっ、これはおめでとうございます。いきなりスゴイの喰らいましたねw
  60. ω
  61. でっぱつる。
  62. I'm at 浦和一女. http://4sq.com/cNKpLt
  63. @959371075 いてくまω
  64. @saffraamp 向かう。
  65. 汗まみれJKなう。
  66. @saffraamp 視聴覚室どこ?
  67. 入っていいのこれ。
  68. 視聴覚室in.涼しい。
  69. @saffraamp 入ったおk なんか演奏会聴いてる。
  70. @saffraamp あれ、室外にいる?
  71. ハイパー大賢者タイム。
  72. @saffraamp ステージに向かって右後ろに席に夫婦で座ってる。
  73. モッシュはじまたwww
  74. @m___yu おう。視聴覚室でライブ見てるw
  75. でかい音を聴くとお腹が減るね。
  76. 視聴覚室出た。
  77. @m___yu まじでww 設備揃ってていいなあ。
  78. 視聴覚室離脱。
  79. まんじゅう買う。
  80. 売り切れ…
  81. 出るか。
  82. @saffraamp にゃん(´・ω・`)まあ、かなりご近所だからまた機会もあろうさ。
  83. @saffraamp いや、黄緑と黒のチェック。下はカーキグリーンのカーゴパンツ。
  84. I'm at ベローチェ 浦和さくら草通り店. http://4sq.com/b93KRp
  85. @saffraamp お互い捕捉すらできていなかったかw うん、やはりいずれ場を改めよう。
  86. これから横浜に強襲かけるので、横浜クラスタは戦慄してくださいね。 / JR浦和駅にイマココ! http://htn.to/GozebG
  87. また早く着きそうだな。お買い物でもするか。
  88. お乗り換え (@ 赤羽駅 (Akabane Sta.)) http://4sq.com/6AGlg6
  89. JR赤羽駅にイマココ! http://htn.to/dKGWUq
  90. 残り香くんかくんかすーはー RT@hirotamaki 1時間程前に居ました。私の残り香なかったですか(^^) 爽やかなやつw RT@gyogan: JR赤羽駅にイマココ! http://htn.to/dKGWUq
  91. 通過。 (@ JR 池袋駅 w/ 5 others) http://4sq.com/cWYAet
  92. うとうとしてた。
  93. こちらスネーク。神奈川に潜入した。 / 武蔵小杉駅(横須賀線)にイマココ! http://htn.to/ykt3w9
  94. ふらいんぐ。 (@ 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/ 10 others) http://4sq.com/7xAFWC
  95. 視察してくる。
  96. 雲が早い。
  97. 動くか。
  98. 帰るぜ。 (@ 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/ 8 others) http://4sq.com/7xAFWC
  99. @959371075 ω♪
  100. お馬さんか手土産もらってまーた。
  101. こういうやつらがいる、だから捨てたもんじゃない。つくづくそう思う。
  102. (・∀・)
  103. ちょっと間を開けたらギロチンと鞭のTLって一体。
  104. 電車まちがえた…
  105. なんてこったい\(^o^)/
  106. 派手に乗り間違えましたwww
  107. @in_digo ありがとーうwww
  108. @619decibel 途中らタクシーでござる!
  109. 体育館て1Rですよね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿