2010年9月12日日曜日

2010-09-11 Twitterログ

  1. 寝る魚
  2. @hiropone@bt2097 おやありしたー
  3. @asabast_bot なんてことをするんだ剣!
  4. おは魚
  5. @H_N_G_IX お鼻毛ようございました!
  6. 使えるものはなんでも使う、でも筋は通す。
  7. ひとつのことに集中できる環境が恋しい。
  8. 対抗要件がもりもり出てきてる。
  9. 飯食うか。
  10. おや、リヴァーレがんばってるのか。
  11. 明日散髪に行く予定になっていたことをiPhoneが教えてくれた。
  12. 最近メカバストに勝てない。
  13. @asabast_bot オラオラオラオラオラオラオラオラ剣!
  14. 負けまんた。
  15. Macにしましょう。 RT@sasaomiku パソコンが苦手すぎて疲れたー。今のパソコン、データ整理ができてなくてメチャクチャ…すべてを捨てて新しいの買おうかな。Macにしよかな〜と、思っとる午後。。
  16. はとろんぽい人がいる。
  17. #Xperia 用に購入。パソコンからの充電はできるけど、エネループからの充電はできない。自宅用ですね。 - RASTA BANANA データ通信&充電ケーブル http://htn.to/S6WqKY
  18. @sasaomiku すごくMac派ですです。
  19. iPhoneの銀色の縁のところが浮き始めてる…。よんさま予約するか、白は諦めよう。
  20. 最近何回か落としちゃってたからなあ。
  21. 帰ったらカードケース兼任のケースをつけて、これ以上の損傷を防ぐことにしよう…
  22. @outei2000 そればかりは諦めるしか…(´・ω・`)
  23. さて、iPhone4の予約をキメたけど、どれくらいで来るかねえ。
  24. @njmk うん、ついに踏み出したよw 3GSがちょっと不安な状態になっちゃってさー。
  25. @njmk ぬあー><届くの楽しみだなー。いつ来るかわからないけどw
  26. @benelux01 3GSの銀色のフチが浮いてきちゃったので不可抗力だえす!
  27. @benelux01 でしょでしょ?仕方ないでしょ?ウヒヒ
  28. @kero556 え、あたしゃあ10年来のマカーでございますことよ。
  29. @kero556 仕事でWindowsも使いますけどねw
  30. utouto
  31. ubuntu
  32. いるよ。
  33. だえす!
  34. @madarameneko はい…
  35. 若いから舐められてるんだろうな、ということをまた考え、しょんぼりしている。
  36. 関係ないか。迫力が足りないだけだな。
  37. @r2factory オッスオッス!気合いっス!
  38. @LovEJeRicO ねえさんありがとー!元気出た!
  39. ニーソ娘が隣りに座ったのでほくほくしている。
  40. 乗り遅れて10分待ち。 (@ 北朝霞駅) http://4sq.com/dq4lJ7
  41. @outei2000 眼球が釘付けでござる!
  42. きたこ。
  43. クララの育児放棄ー!って言ったら嫁さんが飯吹きそうになってた。
  44. 全部当てはまるやつがいるな。/「性格悪い!」と思ってしまう友達の特徴ランキング - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/8I6XuKE
  45. 長い改行やめてよ。
  46. おーい本人、↓2こ下のpost見てるー?
  47. @ZEN69 バレたーww
  48. @dhalmel おやすみだ!
  49. @cana_h ちょうど今ブログ見てました。よかったっすね!で、それはそれとして新しいのどうスか(・∀・)
  50. @cana_h やりますかww
  51. @in_digo 湯上り美女!(久々
  52. @hilcohilco えっ?
  53. @hiropone 湯上り美女は当社に収容しました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿