2010年9月3日金曜日

2010-09-02 Twitterログ

  1. asahi.com(朝日新聞社):教員志望の女子大生を強姦容疑、小学校教諭を逮捕 広島 - 社会 http://ff.im/-q327B
  2. @lovinkiller こんばんは!(・ω・)/
  3. @lovinkiller よろしくです!
  4. Now Playing: "LOVIN' YOU" from "LA. LA. LA" (大黒摩季)
  5. 今は全てが惨めな暗闇だったとしても それがプロセスなら無駄な努力なんて何一つない
  6. @saffraamp 両性具有のことだっけ?
  7. 久々に夏ラ開いたら爆速でビビった。
  8. @ZEN69 速いわーすげえよこれ。機能は少ないけど。
  9. 幹で起きた変化が枝に伝わるには、まだ時間がかかるか。
  10. 腐った枝を、どう切り捨てるか…
  11. 気になるお値段はなんと!3,000円の3回払い! RT@yauhe: っ【高枝切ばさみ】いまなら、もう一本ついてきます。 QT@gyogan 腐った枝を、どう切り捨てるか…
  12. 真に多様性を許容する組織を作るためには、多様性を理解しろと言うだけでは全く不充分なのだろうな。別の知恵が必要だ。
  13. 昼間、向上心と危機感の欠落について話し合っていたんだけど、世代の一言では説明できなくて、すっきりしないまま。
  14. んー。
  15. うちに限った話だと思いたいけど、若いやつほど変化を嫌う現象。極端な話、年次と給料が反比例していっても、その関係が常に一定なら文句のひとつも出ないかもしれない。
  16. わからんから寝る魚
  17. @asabast_bot 布団ありがとう剣!
  18. おは魚
  19. ライフハック。
  20. おい、新しいiPod全部欲しいぞ。どうしてくれるんだ。
  21. @madarameneko 差別化のためにiPod touchにはカメラつけてなかったのかな−と思っていたんですが、なんだかよくわからなくなってきましたねえ。とりあえず8GB2マソは安い…
  22. @saffraamp どうしようかなーw
  23. ビデオカメラ付きであるiPod nano 5Gにプレミアついたりしませんかね。
  24. 新しいiPod nanoのページが\m/いえーい!に見えるんだよ。
  25. 新しいiPod nano。リストバンド型のホルダーみたいなのがあれば腕時計仕様にできるね。
  26. つーか、そういうホルダーが出たらiPod nano買うか。
  27. iPod touchも欲しいけど、iPhone4を買うことを考えるとなー。
  28. @benelux01 さすがべねたんwww
  29. @forksongs3 えーw まあ形状から見て、ナイロンか革のブレスレットないしは時計用のバンドで応用できそうな気もする。
  30. @benelux01 うんうん。ついでに外部バッテリも兼ねてくれるといいかもw
  31. @ZEN69 そう、要らないけど欲しいw それが正しい信者であるw
  32. @forksongs3 そこいらのメーカーさんに話持っていこうかしらん(・∀・)
  33. .@taknuno55 さんの「ワールドグランプリ2010 アメリカ戦~総括 #vabotter」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/46679
  34. @in_digo おはーω
  35. Pingどんな感じなんだろ。
  36. @yukarisa 間違いドンと来い!w
  37. @yukarisa (´・ω・`)
  38. あっちいいい
  39. (´・ω・`) RT@forksongs3: つ[氷づけ] RT@gyogan: あっちいいい
  40. (´・ω・`) RT@hal78: つ[水槽] RT@gyogan: (´・ω・`) RT@forksongs3: つ[氷づけ] RT@gyogan: あっちいいい
  41. あたまいてえ。
  42. (´・ω・`) RT@forksongs3: (冷やしすぎたか?)
  43. (´・ω・`) RT@hal78: (氷水攻めがよくなかったのか?)
  44. イブキメ!
  45. 1L買った。 - アクエリアス http://htn.to/QGjGeo
  46. オゥフ 高齢者不明:銚子市も戸籍抹消へ 151歳含め120歳以上379人 /千葉 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Dpd7fgu
  47. @mitchikeuchi 動画のみとの情報もあり。未確認ですが。
  48. @mitchikeuchi !!どうなってるんですかね…
  49. @mitchikeuchi ですねえ。自分の手で実証したいところではありますがw
  50. iPod欲しいおーーーーーー(ゴロゴロゴロrg
  51. asahi.com(朝日新聞社):寝坊で遅刻しそう…巡査長、自転車盗んだ疑いで書類送検 - 社会 http://ff.im/-q5GyS
  52. ばれにゅ☆どっとねっと: 第2回アジアカップ女子大会 出場メンバー発表について/JVA http://ff.im/-q5GyT
  53. ソニー、クラウドベースの音楽サービス「Music Unlimited」を発表 - CNET Japan http://ff.im/-q5GyW
  54. 市販の腕時計バンドで、iPod nano腕時計作れないかなあ。
  55. だいたい4cm四方だとして、おれのインヂュニアとそなんなに変わらないんだよね。スクウェアの腕時計として考えると大きい部類に入るけど、DIESELとかそれくらいじゃないかな。
  56. @mitchikeuchi ね。不自然じゃないサイズになると思います。
  57. 煽られてう RT@forksongs3 作ってみると(・∀・)イイ!! 魚部長のセンスで RT@gyogan: 市販の腕時計バンドで、iPod nano腕時計作れないかなあ。
  58. クリップの向きがなー。
  59. @ZEN69 とりあえず作り方考えてみるw
  60. さすが淫ディゴ。
  61. 【gyoganのエロ値】[エロくない]■□□□□□□[エロい] http://shindanmaker.com/43103
  62. 自分の紳士っぷりに濡れるわ。
  63. クリップの幅が結構あるんだな。これは引き通しのバンドではいけなさそうだ。
  64. うまい子さん…脚だいじょうぶなのか?
  65. あれ、来ない。
  66. @inthecolor だとしたら、未来が見えてくるんじゃないか。しばらく様子を見てみたらいいさ。
  67. 魚「営業は全員わかってますんで」ボス「じゃあわかってなかったの俺だけか!」魚「はい、残念ながらそうですね」
  68. @estuyull うちの近くに引っ越してきなよ。
  69. @inthecolor 待ってるよー(ぇ
  70. うまい子さんがプレーしてる姿をほとんど見た覚えがないんですよぼく。メグたんもなんか怪我引きずってる時の記憶しか。
  71. @estuyull うむん(´・ω・`)
  72. @forksongs3 otukare!(・∀・)
  73. どれどれ。
  74. これ、縦で使う前提か。
  75. びみょう。
  76. @mitchikeuchi おにぎりかサラダ?
  77. なんかゆでダコみたいなおっさんが来た。
  78. !!! RT@forksongs3: (:。)ミ RT@gyogan: なんかゆでダコみたいなおっさんが来た。
  79. No RT@submarine44: あれ、もしかして壊れてる? RT@gyogan 【gyoganのエロ値】[エロくない]■□□□□□□[エロい] http://shindanmaker.com/43103
  80. エロいこと言ったりしますが、女性と顔を合わせたら紳士ですよ。
  81. いやいやいやいや
  82. ニーソ...
  83. 糸申士
  84. 誰かぼくの紳士っぷりを証言して下さいよ。
  85. @unkcnkmnk おつちωちω
  86. @madarameneko あうあう(;´д`)
  87. ソフトダーツはスタイラスとして使えることに気付いた。
  88. 尻拭きー
  89. ごしごし RT@submarine44: ω RT@gyogan: 尻拭きー
  90. お尻が増えたッ!? RT@submarine44: ωω RT@gyogan ごしごし RT@submarine44: ω RT@gyogan: 尻拭きー
  91. はあ、これという取引先に巡り会っても、担当が変わると一気にクソ化することがあるな。残念でたまらない。自分らの場合売るものも買うものもほとんど無形のものだから、人間が勝負なんですよ。
  92. @inthecolor デキる担当ほど出世が早いから担当からすぐ外れる、ってこともあったりする…
  93. ふー
  94. @inthecolor なりつつあるんじゃないかな。退職時は惜しまれたでしょ?
  95. @saffraamp ひっひっふー…?
  96. @inthecolor 惜しまれるだけの存在感を発揮するのも仕事のうちさ。特に接客業はね。
  97. @saffraamp もうちょっと!がんばって!w
  98. 進歩しないわねえ…
  99. きたこ。
  100. @jediorder515 ωーん
  101. @riku_panda おつかれさまー。
  102. @celicaECSTASY Youやっちゃいなよ!
  103. Pingの設定してる。
  104. @jumpman_two3 んー…確かにこれ、よくわかんないっすね。
  105. PingをFacebookに接続しようとしてるんだけど、どこからやるのかわからない…
  106. @jumpman_two3 うっかりするとダダもれになりそうですねこれ…
  107. うえー、マジでPingとFacebookのアカウントをどこで接続するのかわからねえ('A`)
  108. Facebookからお友達の招待ができるよって程度か。
  109. iPod touchを買ってiPhone4は見送り、次のiPhoneを待つという手もあるなあとか考えてる。
  110. ヽ(*´∀`*)ノ Now Playing: "Crack motion" from "motion EP" (HIEROPHANT GREEN)
  111. バツ2なら近しい人にいる。
  112. @saffraamp おやふみ
  113. @hiropone おや魚
  114. \欠格事由!/
  115. @madarameneko ハートを捨てるなら燃えるゴミの日でいいですか?
  116. Now Playing: "Plastic Baby" from "GOSSIP" (壱岐尾彩花)
  117. やっぱりさ、30過ぎても向き不向きが自分でわかってない人って、その後の人生は困難なものになると思うんだよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿