2010年9月23日木曜日

2010-09-22 Twitterログ

  1. @dhalmel おやすみです(1
  2. ねてt。
  3. XSSまだなおってないのかな。
  4. 寝る魚
  5. @asabast_bot なんてことを!塩!
  6. おは魚
  7. 検察がコケたら得をするのは誰かなとか考えてる。
  8. ああ、違和感の正体がやっとわかった。「別にどっちでもいい」という曖昧な状態に耐えられないんだな。
  9. @619decibel 人によるかな。自分はどっちでもいいといったら本当にどっちでもいいし、決めた人に従う。
  10. @619decibel どうかねえ。でも言われてみればそういう人多い気もする。
  11. モデムのガーヒョロロという音が結構好き。
  12. あー、うん、違うな。「どっちでもいい」じゃなくて、「どっちでもいいからこうしましょう」が「どっちでもいいけどこうせねばならない」になってしまうのか。
  13. @619decibel 自分も「どうする?」って聞くことが多いかな。で、どっちでもよさそうだったら自分が決める。みたいな。
  14. @ika_dance おきてーら。
  15. @619decibel 誰も決めなくてもどかしいからしゃしゃり出たりもするしねw
  16. (´◓ω◔`)
  17. pass変えたなど。
  18. 他所の営業マンが来社した時にうちのスタッフを同席させて後で感想を聞くのが面白い。
  19. ベヨネッタやりたい。
  20. 頭が痛いのでロースカツ重買ってきた。
  21. はい。
  22. 草まんじゅうも買ってきた。別に変な意味の草じゃないです。
  23. ラッソの家どうなってるの。
  24. ロースカツ重と草まんじゅうをキメたのに頭痛が治らないのでイブキメますね。
  25. ああ、スズメさんまで…
  26. @bt2097 マジキチデビューおめチュン!
  27. @ika_dance おう、占ってくれ。
  28. 今日は ぷりん尻娘 からメールがよく来る。
  29. おしりをプリン、カラメルをうんこに例えたということですね。
  30. スズメさんいっこ下か…
  31. 秋葉原のビルとか大体ヲタバコなんでないの。
  32. @bt2097 うえぅわはははは('A`)
  33. 頭痛は治らないし納品物はバグいし。
  34. バグだらけじゃねえか。
  35. まだ頭痛い。
  36. 全っ然!夏じゃねえか。
  37. @mattun25 おめでとうございます!
  38. つかれた (@ 北朝霞駅) http://4sq.com/dq4lJ7
  39. まだ暑いんだから、スーツの上着着て汗臭くなるのやめてほしい。
  40. きたこ。
  41. @bt2097@4done ただいもー♪
  42. Now Browsing: ミクシィ、「Find Job !」事業を分社化--ミクシィ・リクルートメントを新設 - CNET Japan - http://bit.ly/coe9Wp
  43. iPhone版のATOKどうですか。
  44. 不正アクセス禁止法じゃなくて電波法ね、なるほど。 / asahi.com(朝日新聞社):無線LANに侵入できる機器販売容疑、大阪の電器店捜索 - 社会 http://htn.to/3BeCWh
  45. iPhone版は「未定」:Googleのクラウドを使ってカーナビを――Android向け「Google マップナビ」 - ITmedia +D モバイル http://htn.to/S4z9SH
  46. 制服美少女たちが時を刻むiPhoneアプリ Web De-View http://htn.to/kVnKyy
  47. @m___yu ぼくも会社ですし。
  48. Now Browsing: タピオカパン - アンサイクロペディア - http://bit.ly/cM6oWk
  49. @619decibel おかえった。
  50. Now Browsing: 【郵便不正報道検証】問い直される犯罪報道のあり方 (1/2ページ) - MSN産経ニュース - http://bit.ly/atBRrh
  51. "ただ、特捜部が捜査を有利に進めるため報道機関に意図的に捜査情報を流す「検察リーク」に乗るなどという関係が本紙と特捜部にあったわけで決してない。"日本語でおk
  52. @m___yu あ?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿