2010年9月15日水曜日

2010-09-14 Twitterログ

  1. @dhalmel おやすみです(1
  2. @erokatyo しっかりして課長(´・ω・`)
  3. 寝る魚
  4. @959371075 おやありぃ
  5. @asabast_bot おやあり塩。
  6. おは魚
  7. @_3s おはよー。
  8. @H_N_G_IX おはようございまっす!す!
  9. むしあつい。
  10. あたまいたい。・°°・(>_<)・°°・。
  11. ラブメールとウェブメールは似ている。
  12. イブキメ! RT@619decibel: つ[ケロリン] RT@gyogan: あたまいたい。・°°・(>_<)・°°・。
  13. バラしたの図。LAMY dialog3
  14. @ika_dance おーありがとー
  15. タバコが嫌いでその害を信じてやまなかった旧友は、ペプシを飲んで暮らし糖尿病になった。健康とはなんだろう。
  16. いちいち電話連絡しないと通常業務もできないのか。やれやれ。
  17. なゃー
  18. @kero556 才能と才能を結びつけるのも大事な仕事、ですね。心中お察し致しますがw
  19. レンジャー!
  20. 「ワンマンすぎるぜ元レンジャー」
  21. @619decibel 揉んでくれる人、じゃなくてかw
  22. @90db レンジャー!
  23. 78の人はマッサージ師なのだろうか…
  24. 工事業者のおっちゃんの口調が馴れ馴れしいんだけど憎めない。
  25. @619decibel 若いのは礼儀正しかったりするけどね、たまにw
  26. 引き延ばしてうやむやにする作戦だったんだろうけど、こっちも時間ができた分いろいろ用意できたわ。
  27. @madarameneko なお、このハラスは自動的に消滅する。
  28. @sabaneko333 え、クライアント様ですか?
  29. @sabaneko333 いえいえ、さばねこ先生の具合が悪かったのかと一瞬心配に^^;成年後見人関係ということでしょうか?
  30. エロ馬は∀ガンダム。
  31. 【裏裏血液型診断】gyoganは『Bar』型です http://shindanmaker.com/48624
  32. 人を酒飲みみたいに言わないで下さいよ!
  33. @hiropone モンゴルで馬乳酒仕入れてきたら店開けるわ!
  34. @madarameneko あ、ええ、はい、え?
  35. @moechukxxx えっ?なに?
  36. @hiropone 馬刺はお客様を捌いてお出ししております。
  37. @moechukxxx あーそうさ、おれは酒飲みさ!
  38. 金満女子淫生…
  39. AU=Active Unko
  40. @hiropone お造りの種類が豊富なバー、いいねえ(・∀・)
  41. @moechukxxx 祖父の代から筋金入りの酒飲みですのでw
  42. @hiropone 大きいTVを備え付けないとな!スピーカーもこだわるよ!
  43. うん、iPhoneのFacebookアプリでスポットが使えるようになってる。
  44. Android版はまだか…
  45. @hiropone ライブ中継wwwおいwww
  46. ぺりぺりの保護フィルム剥がれた(´・ω・`)買うと高いからしばらくナマで使うか…
  47. ぺりぺりは液晶が綺麗だから、敢えてフィルムを貼らないというのも選択肢なんだよな。
  48. @kero556 脱庭してiPhone使いになったのがぼくです(・∀・)
  49. なんか悔しいからiPhoneのFacebookアプリをあっちのアカウントで設定する。
  50. @kero556 なるほど、そんな事情があるとは知らずに失礼を。確かにSBは入らないし、ドコモは高いし…ですもんね。
  51. @kero556 イーヤッハァ!
  52. ミロクである俺はマグロに興味がなくてなんだって?
  53. マグロのお相手はしたくないなあ。
  54. ジャパーン…
  55. RT@rasso0125: 日本人が温泉ダイブしたらジャパーン!って鳴るよね
  56. @rasso0125 むだ毛の処理しとかないとな!
  57. @rasso0125 ガハハ!
  58. ふー。
  59. なんだかんだで喧嘩を楽しんでる。野蛮だな、まだまだ。
  60. @unkcncn_bot ω
  61. またゴリラげううが検出されたぜ…都内大丈夫?
  62. なんという時間差RT
  63. にっぽ〜ん
  64. @madarameneko じゃじゃじゃ!
  65. アメリカ映画見ながら温泉ダイブキメるおk
  66. でご子ポジティブだぬww
  67. 菅直人の再選らしい。
  68. @madarameneko はっはっは、まあそんなもんですよね。
  69. @estuyull たぶんHardの上とかじゃないの…
  70. @estuyull で、でもほら!なんかカッコイイじゃない!
  71. @inthecolor なんかそれExtraよりすごいっぽいな…
  72. ええええ? gyoganの人生の難易度は「Easy」です。 http://shindanmaker.com/42367#levelsoflife
  73. @inthecolor わ、笑うなっ!///
  74. Evernoteの録音メモは1回あたり20分までか…んー…
  75. 金と情報を握り、懐柔が通用せず、外にパイプがある。やりづらいだろうな。
  76. カイワレ持ってお遍路いきましょう。
  77. @torugatoru なんですかなんですか。
  78. @torugatoru うへあー楽しそう><
  79. はらへー
  80. どうやらゴリラげうう雲は神奈川方面に流れたらしいな。
  81. さて、やっつけてくるか。
  82. バクダンをお土産に持たせたけど、どう対応してくるかね。
  83. 持たせたバクダンは2こ。
  84. 明日午前中のジゲンバクダン。
  85. あれ、30分オーバーで録音できてる?
  86. 損得勘定ができないほどのおばかではないと思いたい、はてさて。
  87. @inthecolor 雨の影響もあるんでない?
  88. 本当の「力」とは、他者に利益を与える力のこと。金銭とは限らない、というか金銭ではなく。だから、力に溺れたやつは自分の利益しか目に入らなくなって破綻する。自分しか見えなくなったら、それは無力と同義だ。
  89. @inthecolor 心配事がある?
  90. はっ
  91. @saffraamp 穏やかなのは良いことだ。
  92. きたこ。傘持ってたからおれの勝ち。
  93. @_3s なんだまたお腹痛いのか。痛いの痛いのとんでけ。
  94. @_3s なでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなで
  95. 夜フクロウのアップデートしたら挙動が変なんですが。
  96. なんかちょっとずつTL取得してる…?
  97. @kantelen なるほど。設定で切ってみたら止まりました。ありがとうございます。
  98. これAndroidで出ないかなあ。 Now Browsing: 2画面タッチパネル搭載のミニノート:注目の新製品 - http://bit.ly/91vTos
  99. そういえばChrome OSってどうなったの?
  100. Now Browsing: MEDICS BLOG : 月バレのTEAM A GOGO!!にメディックス登場★ - livedoor Blog(ブログ) - http://bit.ly/bVxbbo
  101. 主人が何でも入れるんです。というスパムメールが来た。
  102. Now Browsing: 「ハムスターを見せる」と女児2人にわいせつ容疑 タクシー運転手を逮捕 京都府警 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/bzbz6Z
  103. この手は使えますね。
  104. ハムスター見せるからおじさんと飲みに行かない?
  105. ハムスターの見せっこですか。
  106. ウワァ... RT@sabaneko333: おじさんのハムスター見てみない?ほ~らぁ (違 RT@gyogan ハムスター見せるからおじさんと飲みに行かない?
  107. ぼくのハムスターと!きみのハムスターが!ごっつんこ!
  108. 悔い改めてニーチェでも読みます。
  109. ハムスターって何の隠語ですか。
  110. Now Playing: "時つ風" from "Buzzstyle" (矢井田瞳)
  111. このTLの大人たち、いやらしいわあ。
  112. DEFTERRA ITパスポート試験にPCでの受験を導入--2011年11月から、国家試験では初 http://t.co/G476pHz via@cnet_japan
  113. おべんきょしてた。
  114. GarageBandで自作した曲を聴いている。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿