2010年9月18日土曜日

2010-09-17 Twitterログ

  1. 寝る魚
  2. @sgye@ZrNwhr おやありでしたω
  3. @asabast_bot ごめんな塩!
  4. あ、おは魚でした。
  5. 便意なう。
  6. ワイヤレスバンジージャンプなら弊社でも取り扱っております。
  7. 802.11nに準拠しているので高速ですよ。
  8. 後始末はお客様ご自身で実施して下さい。
  9. @_3s どしたの?
  10. @_3s なんだよw
  11. 面白いけど、書きづらそう。 / 【ひょうたん】傘型 万年筆[筆記用具 アンティーク] - Yahoo!オークション http://htn.to/Ggskyh
  12. 送り迎え、奢り、同棲…その先の地獄:日経ウーマンオンライン【恋愛ダメ子の診療所】 http://t.co/jmqmxrN
  13. @_3s 言ーえーよーコチョコチョ
  14. すがいさんツインテールなの。
  15. 憎仇(にくきゅう)
  16. ぷにぷにしたいですね。
  17. あーあー http://ff.im/-qJBPa
  18. 中途半端な時間を持て余している。
  19. @unkcncn_bot \ω/
  20. 動くかね。
  21. この時間帯の住宅外の電車は、変な大人が多くて面白いですね。
  22. 一女生だらけだぬ。
  23. nmi
  24. ふー。 / 浦和PARCOにイマココ! http://htn.to/hx1QrU
  25. 二次会強制連行なう。
  26. 前後関係おかしかった。
  27. 下品な大人に囲まれて愛想笑い。
  28. さすがに6時間もオフラインだと連絡溜まるな。
  29. @bt2097 ですよねー ふぐり
  30. @sgye 終わって帰るとこ!ありがとω
  31. @sasaomiku ははは('A`)
  32. @sabaneko333 あざーす!接待する内勤ですw
  33. きたこ。みんなありがとう。
  34. @sgye たっだいまωまω〜○
  35. 気の利いたことは言えないけどスズメさんの事情は把握。時間が解決してくれることを祈る。
  36. 吐き出し切った時に残るものが、その人にとっての真実なのだろう。
  37. そこまでは、ただ耐えて。
  38. @in_digo おかえり及びぺろぺろ
  39. @akkyo ドMですね。
  40. 栃木やるな。 RT@masiko: 栃木\(^o^)/:栃木の変態無職、おむつを盗んで逮捕。 「赤ちゃんのおむつに興味があり、集めていた」 http://bit.ly/9kBy2G
  41. ダーツしたい。
  42. @inthecolor そのうちまた行くかー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿