2010年9月4日土曜日

2010-09-03 Twitterログ

  1. @dhalmel なんという不惑…w
  2. @in_digo えっっあれまだ返金されてなかったの!?もう何ヶ月待ってるよ?
  3. Appleのサポートは、例外でなければスマートだけど例外には弱いような印象。
  4. ああ、もしかしたらちょっと誤解があったかもしれない。
  5. @benelux01 おやすみー。
  6. 「自分が好き」というのはすごく良いことで、逆に自分が嫌いになっちゃうと生きるのが辛くなると思うのだけど、「自分しか好きじゃない」になってしまうとその後の人生つまづきまくりんぐになると思うの。で、それは何事も「しか」がついちゃう頭の人。
  7. 排他的自己愛、とでも言えばいいのかな。ちょっとウソくさいけど。
  8. 自分好き自分スゴイを実現するために、=おまえらダメダメって態度に出る人ね。
  9. 従妹は魚の目の周りの肉が好きでした。
  10. はっ
  11. @inthecolor ますます気が合いそうだというか、もはや「それなんて俺?」状態。
  12. 3倍返しもやるし、一罰百戒的なこともやるな。
  13. @dhalmel おやすみなさーい(1
  14. @in_digo 再起動は?PRAMクリアとかしてみた?
  15. @in_digo command+option+P+R押しながら電源ONなw 最悪、ターゲットディスクモードで起動できればデータのサルベージはできるかもしれんが、Macがもう1台要る。
  16. サトウキビwww
  17. @in_digo control+command+電源ボタンでリセットできない?
  18. @bt2097 普通にかわいい名前だと思いますけど…
  19. @in_digo うーん…SafariとかiTunesは開ける状態ってことか。左上のりんごから「このMacについて」は開けるかな?
  20. @in_digo なるほどなあ。そこから先はなんとも言えないけど、Mac本体から明らかに異音(カラカラとかガリガリとか)がしてるわけでなければ、Finderが調子悪いだけという可能性もある。
  21. でご子が心残りだが寝る魚
  22. @in_digo Macなおってよかった!
  23. おは魚
  24. @forksongs3@hasemac@benelux01 おは魚ござましたー!
  25. どれ、暴れてくるかね。
  26. はー。営業時間後にアポ設定しようとした某社の某担当、断った後連絡がないからメールしたら、また営業時間後を設定してきた。まあ切る話だからどうでもいいやもう。
  27. 昔話で逃げる逃げる。
  28. ひとつを変えれば全てが劇的に変わる、そんなシルバーブレットなんか滅多にないのにな。
  29. お腹鳴った。
  30. ふう。
  31. @akkyo クンクン
  32. 会議メンバーに、自分以外にも現実主義者がいるのがすごく助かってる。ふたりがかりで希望的観測をぶっ壊してる感じ。
  33. 中田久美さん、お誕生日おめでとうございます!
  34. HOT: 中田久美
  35. そうでもなかった。
  36. シュヴィドゥヴァー
  37. チャラい大学生がテキトーに会社作って挫折か。フフン
  38. #kumicho RT@619decibel:@gyogan 久美さんのハッシュタグは?とか聞いてみる
  39. おれはいま、奈落ダイブをキメたのではないだろうか((((;゚Д゚)))
  40. @959371075 たぶんiPhoneじゃ聴けないんじゃないかなマイスペは…
  41. #konoyarou
  42. 来ないな。
  43. 部員の腰チラが気になってしょうがない。
  44. 事故か。
  45. 対前年比との比較…
  46. ルーズソックスより紺ハイソの方がキますね。
  47. ベス太の件、もう話が回ってるみたいね。ジャンプ間近かな。
  48. はあ。
  49. 褒めてもらいたいなら、もうちょっと頭使えってんだ。
  50. 社内の話ね。
  51. @mitchikeuchi 社内の話です^^;
  52. kaz10000 「選ばれる」「選ばれた」ってことに執着しすぎるんだよ。きっと。就職とか結婚とかそういう文化的なものが背景に根強く残っているのだと思う。流動性が無く排他的で硬直しがち。#vabotter#volleyballjp
  53. リスケって言葉、もう一般的なんだなあ。
  54. @kero556 7年前からあったとは…w
  55. @inthecolor 明日だ。
  56. @kero556 あの…オンスケってなんでしょうか?
  57. ω
  58. θ
  59. annual
  60. 空目したやつ手ぇ上げろ。
  61. @H_N_G_IX さすがです!先生1名だけみたいです!
  62. @kero556 …それが言葉として独立するくらいに特殊ってことですよね…なんか悲しい。
  63. あ、あと2人いた。このHentaiどもめっ
  64. @H_N_G_IX 良いおばあさんですね!まさか孫がそんな風に(ry
  65. @NurunuruBORU さすがボルちゃん。ヒヒヒ
  66. @NurunuruBORU 立派な脚フェチだねぃ!
  67. ボルちゃんは脚フェチ。箱○クラスタは覚えておくように。
  68. あっちのアカウントでニューハーフにフォローされた。
  69. @inthecolor らばー!
  70. @inthecolor ぺろぺろ
  71. @torugatoru おかえりなさーい。
  72. @benelux01 おつかれさまー。
  73. (ΦωΦ)
  74. 週末につきさすがにしんどいが、まだ連絡と確認と検討事項が残っているω
  75. @torugatoru 自分は記憶をやられるので、良い話をしたような気分だけ残りますね…
  76. たいやきくいてえ
  77. 机拭いた。
  78. @saffraamp そういう呪いです。
  79. ipad_news_j 「iPad・スマートフォン・クラウド・Twitter…で結局、何が変わるんですか?」電子版同時リリース、PC版8日まで無料全文公開: すばる舎から発売の新刊書「iPad・スマートフォン・クラウド・Twitter... http://bit.ly/b0JsoJ (Navicon)
  80. @asabast_bot もう夜だべさ。
  81. 検討事項から指示する内容を割り出し、タスクをキメた。ふぃー
  82. 弊社のリリウムにかなり集中しそうですね。
  83. XperiaにTweetDeckを入れたあたりからGPSがつきっぱなしになった気がする。やはり消すべきかなあ。
  84. 考えることがいっぱいあるなあ。
  85. 飽きないわ。
  86. @saffraamp 浦和の高校ってことかな?
  87. @saffraamp うむw
  88. @saffraamp なんだろなw 時間あったら覗いてみるね。
  89. 眼前の中年女性、美人なんだがキョドくて香水くさい。
  90. 久々に愛人もふってた。
  91. kitako.
  92. これはひどい。/【石原知事会見詳報】「『太陽の季節』は好きじゃない」 (1/5ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/mGEzvu5
  93. @madarameneko チッ
  94. @Jien おかえりなそい。
  95. @4done おかえりー。
  96. 「女性に相手されず爆弾で道連れに…」 原料所持容疑で書類送検 - MSN産経ニュース http://t.co/V7AtMJN
  97. 変な意味でなく、なんでもいいな。/男性、特に眼鏡フェチ・めがね好きの方!メガネ女子にしてほしい髪形は? | 人間関係の悩み http://t.co/YmWxA0F
  98. App Town ライフスタイル:2ペイン表示でスムーズに検索――「ぐるなび for iPad」 - ITmedia +D モバイル http://ff.im/-qaKQS
  99. ゆーるにゃんぎゅっぎゅ!
  100. @estuyull (´・∀・`)
  101. @estuyull 一晩干してから焼いたほうがおいしいと思うよ!
  102. @estuyull ぺろぺろ
  103. @estuyull じゃあ鍋の中で溶け合うか!
  104. ネギアレルギー。 RT@submarine44: ネギアレルg…いや、何でもない。
  105. 【バレーボール】狩野、栗原を代表登録 女子合宿にも参加 - MSN産経ニュース http://ff.im/-qaYZZ
  106. 写真と動画で見る、カメラ搭載の新「iPod touch」 - ITmedia +D PC USER http://ff.im/-qaZ01
  107. おべんきょするお。
  108. 急性アイス食べたい病に罹患したので嫁さんとコンビニいてくま。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿