2010年9月25日土曜日

2010-09-24 Twitterログ

  1. ぬあー
  2. ふぁっく / ソニエリ Xperia X10 の アップデート延期、10月末以降へ http://htn.to/kAefGv
  3. @619decibel あれ起きてたの?
  4. こんばんは、ウィルヘルミナ・ハーカーです。
  5. 誰。
  6. レスビアニスム漂う小説を書きたい。
  7. @saffraamp 漂う感じな。モロじゃなくてな。
  8. 〜〜 〜
  9. @bt2097 おや魚
  10. あ、学生の時書いたか。
  11. 寝る魚!
  12. @hal78@619decibel@damesaki おやありでしたー!
  13. @asabast_bot 耳はやめて!剣!
  14. 起きてます。
  15. @619decibel おは魚った!
  16. @hasemac はせがわさんおはっす( ´ ▽ ` )ノ
  17. 叩かれることはあっても褒められることはない、しかしシェアは世界一。IEの開発者ってどんな気持ちなんだろう。
  18. @kamomenotamago IE6先輩邪魔くせえwww
  19. あ、エクストリームロマンティックタイムキメてました。
  20. 貧乏揺すり大会。
  21. @saffraamp ぷるぷるぷる
  22. 尿意我慢大会優勝。
  23. @619decibel 会議。
  24. @619decibel 2時間以上の会議は中休みが欲しいです(´・ω・`)
  25. 定期の更新しないとなあ。
  26. @619decibel タバコは自由!
  27. 昼飯買ってきてから30分以上電話につかまってる。
  28. いやーん RT@dhalmel: フルセット…(gkbr RT:@mattun25: フルセットの末準優勝。 RT@gyogan: 尿意我慢大会優勝。
  29. 文章が下手な奴は会話も下手、みたいな事例。
  30. について考えている。
  31. no RT@619decibel: (´・ω・`)オイラか。。。 RT@gyogan: 文章が下手な奴は会話も下手、みたいな事例。
  32. 鉄幹エリカ… RT@kaz10000: まぁ腕よりも全身の体幹コントロールですが。 RT@619decibel: 伊達に”鉄腕”とか言われてるわけじゃないと(違 RT@kaz10000: だからこそ、Lからストレートにパワフルに打ち込める荒木とかはスゲーって思う。しっかりと
  33. 相手を黙らせるのは説明でも交渉でもないよ。外交員失格。
  34. (´・ω・`) RT@hal78: オレですか (T▽T;) RT@gyogan: 文章が下手な奴は会話も下手、みたいな事例。
  35. ハードラックとダンスっちまったんじゃないですかね。
  36. 昨日とうってかわってファッキン多忙ですね。
  37. うーん、勉強が嫌いというよりアレルギー症状に近いな。
  38. @saffraamp 昨日も痛がってなかったか?お大事に。
  39. ラッソさん、シャブが足りないみたいですね。
  40. @rasso0125 パキっとキマったみたいだな!
  41. 本日のタスクオワテル
  42. ルイス・ブイトンですね。
  43. 秋飛ばして冬でいいですよ。寒い方が調子が良い。
  44. ボス「いきなり夏が終わったね!なんだか寂しいね!」魚「自分暑いの苦手なんでむしろ嬉しいですね」ボス「寂しいね!」
  45. 職務内容に合わせて意思決定の権限を適切に与えてくれていたな、という点ではうちは良い会社だと思う。与えてくれたというかブン取った感じに近いけど…
  46. ふむ。どこを怒られたのか、また焦点がずれてるね。
  47. 真の決定権者は誰か、そこを見抜けない営業はたいがいアレだ。相手が組織横断型でナニしてるとアレだけど、ヒントをスルーしてどうすんの。
  48. @mechabast あ?
  49. 大企業の理屈が万人に通用すると思ったら大間違いだっての。
  50. レールに乗らないと生きていけないから、レールに乗せないと気が気じゃないのかね。
  51. @mechabast はいよ。っ塩
  52. あ、下品な人だ。
  53. スズメさんが肉充してやがりなさいますね。
  54. アリーナー!!
  55. この時間帯はTLが遅くなるのでハイパー帰路タイムなんですね。
  56. 「わからない」って言ってる人に、同じ説明を繰り返してどうするんだろうとか思う。
  57. @619decibel こっちが聞き方を変えても同じ説明しか出てこないからねえ…理解力と表現力、両方の問題だと思う。
  58. @mechabast やめれ!剣!
  59. nmi
  60. @in_digo おかえりーω
  61. 泣きながら定期の更新した。 (@ 北朝霞駅) http://4sq.com/dq4lJ7
  62. きたこってめしって攻殻機動隊SACの総集編みたいなDVD見てる。
  63. @in_digo うむ。
  64. @in_digo まあその通りだぁな。飲み代に影響しない程度に吸い続けたいと思います(´・ω・`)
  65. 長文おブログは要点を先にメモに書き出して後からつなげるのおすすめです。
  66. (・H・ )
  67. 全裸テニス大会ってなんですか?
  68. Androidみたいな感じなのかね。 / Facebook、INQと共同でスマートフォン2機種を開発中か--米報道 - CNET Japan http://htn.to/eZKUhM
  69. あーあー
  70. 手のシワぺろぺろ
  71. 誰ですかωのシワとシワを合わせてとか言ってるのは。
  72. 新潟の占い屋さんは男子限定ですかね。
  73. 中華街!
  74. 今気づいた でご子さんと夜しか会ったことない
  75. @in_digo あーいいね実にいいね。健全に昼間遊ぶかw
  76. ちゅうかGAY!
  77. @dhalmel ちゅうかGUI!CUI!
  78. ヲデートヲデート
  79. 色気…ねえな…
  80. @bt2097 あはーω
  81. @jediorder515 ヽ(○-○)ノ
  82. 日曜日、半分社用でどこかの植物園に行こうと思っていたりする。
  83. マスタを消しマスタ
  84. やめろヴぉけえええええ
  85. 植物園ではお写真大会です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿