2010年9月28日火曜日

2010-09-27 Twitterログ

  1. ベヨネッタしながらサソの兄貴と喋り、その後風呂ってきた。
  2. ブレゲのマリーンII手に入れたとか、もうね…ぐぬ…
  3. @bt2097 おやすみなさーい。
  4. 寝る魚
  5. @mechabast おい鼓膜どうしてくれるんだ!塩!
  6. おは魚
  7. @saffraamp おは魚ー!雨だな。
  8. ][経営] / 時事ドットコム:武富士が更生法申請へ=「過払い利息」業績圧迫−返還金カット避けられず http://htn.to/odhyTF
  9. @saffraamp 透けないのか残念(´・ω・`)
  10. @kero556 カエルの唐揚げ(^q^)
  11. そろそろ黒い方のメガネ出すかなー。
  12. @madarameneko クロネコに黒ぶちメガネ!
  13. はあ、またくだらねえ不正の疑いが…
  14. ふん、セコいやり口だ。しばらく泳がせて証跡を集めるかね。
  15. アタリはついた。IISのログ見るなんて癪ではあるが、ほぼ確定だなこりゃ。
  16. バレないつもりだったんだろうなあ。
  17. @619decibel 勤怠に関する不正の疑惑があり、ログを調査したところその痕跡が発見されたので、これから証拠固めをするところ。場合によっては懲戒解雇かもわからんね。
  18. @619decibel まあ確かにある種の捜査ではあるねw
  19. スチルカメラをスルメヂカラに空目。
  20. 卒論は楽しかったなー。
  21. @619decibel 闇…?(´・ω・`)
  22. @619decibel 審査会…なにその荘厳な響き…(;´д`)
  23. @619decibel 騒音!!!軽減!!!
  24. @619decibel おいら、とある作家の祖母・母・妹が本人にどういう影響を与えたかった内容だったなー。同じ切り口の論文がなかったもんで、苦労したけどセンセーにはウケた。
  25. @in_digo 課長色に染まったわけですね!
  26. 一発目の変換で可聴色と出たが、意味がわからない。
  27. !?/はるぱか ベヨネッタを実写化してみたら・・・ http://t.co/5rP26JF
  28. @in_digo ではおれ色に染まれ!!
  29. @619decibel 可聴領域でも可視光線でもなく、可聴色…
  30. 設定しくじったのかわからんけど、ultraVNCで覗き見するとデスクトップが真っ黒になるんだよなあ。んー。
  31. でご子さんの躱しスキルには目をみはるものがありますね。
  32. またトラブルかーと思ったらただのミスか。
  33. ドヤッ
  34. ドヤという文字列からはいつもドヤ街的なものを連想してしまうクラスタ。
  35. 78の人は建築関係なのだろうか。
  36. @619decibel だとすると、あながち遠縁な業界とも言えないので…
  37. 謎だえす。 RT@hal78: 謎ですww RT@619decibel: だろうか。RT@gyogan: 78の人は建築関係なのだろうか。
  38. ちなみにぼくはコンピュータ関連業界じゃないです。(定期post)
  39. 78の人が手を使うとか言うとエロい方向にしか見えない。
  40. 19-78のエロコンビバレー…
  41. このパソ、ECOってランプがあるんだけどなんなんだろう。
  42. 一寸先にあるのが絶望なのか遊び場なのか、認識次第だな。
  43. @damesaki 虫歯ですか?(´・ω・`)
  44. @H_N_G_IX EROランプですね。アダルトサイトの画質が向上するモードのようです。
  45. torugatoru 名前(笑 > シャープ、電子書籍端末「GALAPAGOS」発表 - ケータイ Watch - http://goo.gl/eeer
  46. シャープさん渾身の自虐ネタですね。
  47. @damesaki あれまあ…お大事に。
  48. 知ってる会社から電話だと思ったら、名前がよく似た別の会社だった。ふぁっく。
  49. IEシネシネ
  50. プリインストールの/ートソ邪魔だわぁ…
  51. 土曜に苦労した甲斐あって、作業自体はスムーズ。時間はかかるが。
  52. どうせウインドーズ使うならLet's noteがよかったお。
  53. 起動してから消えっぱなしなんスけど… RT@pigmyowl: 地球に優しい気分になれるムードランプ RT@gyogan このパソ、ECOってランプがあるんだけどなんなんだろう。
  54. @unkcnkmnk おはちゃそー!
  55. @__cliche どんなヘッドホン買ったの(・∀・)
  56. トラックパッドもピンキリだけど、やっぱりPBG4のが一番馴染むなあ…
  57. @benelux01 他のフォロワーさんがふぁぼったのを見て追随、とか?
  58. @__cliche おうおう。おっきいヘッドホンは安心感があっていいやね。
  59. @benelux01 うーんなるほど…なんか特定のキーワードを追ってるとか、そういうのかも?わからん!
  60. @unkcnkmnk ポケモン乞食さん今日は休みですか?
  61. ポケモン乞食業は年中無休、と。
  62. ぼくもポケモン未体験だえす。
  63. チュー
  64. ねずみです。ども。
  65. 駆除されそうなう。
  66. 悪意のあるソフトウェアの削除ツール
  67. 善意無過失の第三者の削除ツール
  68. \登記!/
  69. ねもい
  70. あ、このパソコンECOランプだけじゃなくてECOボタンあるじゃん。
  71. 河口湖に夜襲かけるか。
  72. <ホホホイ
  73. VNCサーバが自動で立ち上がらないので萎えてる。
  74. バランスカとアンバランスカ。
  75. ぼくも女子会行きたいだえす。
  76. 地下室氷河期委員会さんからフレリク入りました!
  77. @rasso0125 せめて渋谷にしろ!!
  78. @tommyxxx ちょっとドンキでコスプレセット買ってくる。
  79. @saffraamp おつかれさまー。
  80. @tommyxxx メイド服おk ニーソも仕入れるべきだな!
  81. @njmk おかえりーん。
  82. でご子とラッソのシュールなやり取りを見てニヤニヤしている。
  83. え、片下?
  84. 片下…そういうことか…
  85. @619decibel え、デンソーの片下が引退ってことじゃないの?(´・ω・`)
  86. @inthecolor (´・ω・)っホカロン
  87. @619decibel 理由までわからんよw でもまだ若いのに残念だなー。
  88. 今日のお仕事のきなみ\(^o^)/のだが、1件だけ電話がつながらない。メール送ったから見といてねってだけだから、まあいいんだけど。
  89. ガキの使いが来ましたよっと。
  90. 男の館vs女の園
  91. @_3s おつかれさまー。気をつけて帰るんだよー。
  92. @bt2097 ω
  93. 住みたいです RT@tolutteli: 長崎には「女の都」と書いて「めのと」と呼ばれる地域があります。実はコースケ先生が住んでます RT@619decibel: 女の園がいいです RT@gyogan: 男の館vs女の園
  94. @bt2097 腹を割るっていうか、下腹部に割り込みたいですね。
  95. @bt2097 ふぐりがマッチョになりますね!
  96. @bt2097 じゃあサオの方をガチムチにしましょう!
  97. TechCrunch Japan - TwtRouletteで他人の目を通してTwitterを見る http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=0ef5dcf9a51b0cac834717c8504ad1c1
  98. Google アラート - ナイフ - ブラジル人男性3年間から頭に刺さっていたナイフを取り除く手術を ... http://bit.ly/boUVip
  99. ふむ、Twitterにはこういふうに出るのか。
  100. はっ
  101. @LovEJeRicO 食べたいものがうまく作れれば最強説。
  102. きたこ。
  103. @r2factory ただいもっふ!
  104. @LovEJeRicO たでいま!( ´ ▽ ` )ノ
  105. @akkyo うち豆腐の味噌汁だったおー(*´∀`*)
  106. @saffraamp 気をつけてお帰りよ(´・ω・`)
  107. (´・ω・`)
  108. ヒップ。
  109. おしり。
  110. @in_digo なあ(´・ω・`)
  111. 不在もまた存在であると信じよう。
  112. スズメさんちに石鹸届けに行きましょう。
  113. む。ハマに行くか悩む。
  114. @bt2097 手持ちがないので後日お届けにあがりますね(´・ω・`)
  115. Case-Mate の 'Case-Mate iPhone 4 Horizontal Hipster with Screen Protector, Black ヒップスター ホルスターケース (液...' を Amazon でチェック! http://amzn.to/dtOh2a
  116. ↓これ買おうか悩む。
  117. 熟女とJDのお風呂タイムゴクリ
  118. fish69 女友達がmixi日記で「景色の良すぎるレストランでunch♥」と綴っていた。感慨深い。
  119. Now Playing: "秘密" from "大人" (東京事変)
  120. 悲しいので鼻毛抜いてる。
  121. 賛成! RT@submarine44: チャレンジはライスコよりUST中継やらんかな。間違いなく、その方が手間はかからない。#vabotter RT@roadracer1963 そうでした!! @kotonosamurai: チャレンジリーグのライスコ配信もお願いしたいと
  122. USTなら、自分らでも簡単に協力できるからな。
  123. やさにイマココ! http://htn.to/Hg1GXZ
  124. Now Playing: "What do you want to do" from "PLAYER" (capsule)
  125. @yukarisa |ω・)
  126. @yukarisa (´・ω・)がおー…
  127. さふらんはよほど空腹と見える。
  128. @saffraamp 早くパスタ茹でれw
  129. Now Playing: "Find Our Way (Breakaway) (feat. Kathleen Murphy)" from "Defected In the House: Miami 2008" (Key To Life)
  130. @dhalmel おやすみなさーい。
  131. @hatron おかえりーん。
  132. @in_digo ぺろぺろくんくん
  133. .@gyogan さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 52歳、女性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt#mkktr
  134. この手のやつ、大体こういう結果。
  135. やあ、おまえらのママだよ。(再掲)
  136. @4done ごはんならさっき食べたでしょ!
  137. @bt2097 くつしたならさっき食べたでしょ!
  138. @4done しっかりしてちょうだい!(ヨボボ
  139. @bt2097 そっかーごめんね☆すぐくつした茹でてくる!
  140. Now Playing: "GIRLY STEP" from "BEAM" (meg)
  141. 雨の日ソングはこれが一番お気に入り。/Now Playing: "雨ノキオク" from "TRIPPIN'21" (hiro:n)
  142. ほんのり背徳のにおいがするよ!
  143. gyogan、不憫だが、大丈夫か http://shindanmaker.com/51666
  144. (´;ω;`)
  145. Now Playing: "Luv Connection" from "Future Listening!" (Tei Towa)
  146. 風呂魚。
  147. 湯上り美魚。
  148. おういえー
  149. この世には喜びも苦しみもなくて、あるのはただ事象と認識だけかもしれない。ということを風呂で考えていた。
  150. うん。
  151. Now Playing: "Plastic Baby" from "GOSSIP" (壱岐尾彩花)
  152. おうちで音楽聞ける程度には精神的な余裕ができた。
  153. @nozaq ですです。頭に詰め込んだ試験の勉強内容が押し出されるのが怖くて…w
  154. Now Playing: "Ghost In The Shell" from "Ghost In The Shell Megatech Body (PSX)" (Takkyu Ishino)
  155. PS版攻殻機動隊のサントラな。タチコマのアクションがメインのゲームで、結構面白かった。
  156. テクノ丸出しなBGMも良かったですね。
  157. @akkyo 姉さんおやすみ。
  158. … RT@hal78: hal78、おまえの噂が流れているようだが、大丈夫か http://bit.ly/9N5eOD
  159. ソォイ!
  160. @in_digo おややーωω
  161. @_3s おはよう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿