2011年3月30日水曜日

2011-03-29 Twitterログ

  1. 理論的に完璧な装置でも運用を謝れば破綻する、ってのは身近なレベルでもよくある話。
  2. たいがいのことはヒューマンエラーっていうとプログラマの方なんかはうなづいてくれるかな?
  3. @damesaki 見た瞬間に、これはコレクター魂をくすぐるな…って思いましたw サイトよく見るとシンプルなのも置いてあったりで、結構奥が深いですね。
  4. Now Playing: "Starry Sky" from "Sugarless GiRL" (capsule)
  5. 黒縁はやめとくかなあ。
  6. sn_volleyball 2011年度、全日本女子登録メンバーが発表されました。木村、栗原をはじめ、24人が選出。初の代表入りは6人です。メンバー一覧はこちら⇒http://bit.ly/h08ATN#vabotter#volleyballjp#volleyball
  7. @damesaki お、有名人御用達?w
  8. 社員がまくぶくにコーヒー飲ませたときはアポーさんに最大12マソって言われたよ!
  9. @jangcu え、それって水飲ませた時でも対応してくれるのか!太っ腹だなー。
  10. @ll0v0 店の奥から店長が出てくる!!
  11. @poopmenace そっかなー?嫁さんに眉毛太いって言われたから太縁だと暑苦しいかなーって思ってたw
  12. @poopmenace 汁が薄いとは言われたことがある。
  13. @619decibel よく覚えてるなあ(゚o゚;;
  14. 寝る魚
  15. @onedumi333@xSxGxYxEx@bt2097 おやfishあり!
  16. おは魚
  17. @ZEN69 おは魚ー(^-^)/
  18. @619decibel おおなるほど。
  19. @619decibel 制服いいねえ(^。^)
  20. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eSLc2S ▸ Top stories today via@androidestx@goodmad@jt_noske@yuriai
  21. 権力に虐げられた者は権力に溺れるのだろうか。金と同じように。@myEN
  22. @619decibel にゃんこーーーーー(ΦωΦ)
  23. smalldesign 「井の頭公園花見自粛要請」の件。あちこちで不満や批判が渦巻いている。理由が明確でないことが原因だろう。たとえば職員が被災地支援に行くので花見のゴミ捨てをやってる場合じゃないんだ、などのちゃんと理由があるのならきちんと説明すべき。ただし単なる「自粛」なら論外。
  24. 馬鹿ほど仮定を結論にしたがるなぁ。
  25. 「Aの状態がBであればAに問題があるのかも。でもCもBならDの問題かも」「Aの問題なんですね」「仮定の話」こんなんばっかだわ。
  26. kamitake_homura 近くの席のカップルの会話。男「エクスペリアアーク買ったんだよ。これで俺のiPhoneも新しくなったってことw」女「わたしもauのiPhoneにしようかな〜w」男「え〜? どうせなら俺と同じdocomoのiPhoneにしようよw」 ……俺含む周りの人全員がツッコミたくて仕方ない空気
  27. @ZEN69 そう読み替えるとしっくりくるね。
  28. (#-"-)
  29. じゃあぼくフランス人です!
  30. @cakesjun おはすすす(ΦωΦ)
  31. @ZEN69 フランスの魚かも…
  32. 寿司くいてえ。
  33. @ZEN69 埼玉で待ってますww
  34. @finsleep 配送制限は明日からじゃなかったかな?買いだめかも(´・ω・`)
  35. @kero556 ぎゅっぎゅ(っ・ω・)っ
  36. 寿司と焼き鳥を買ってきた。
  37. ぼんじり食ってる。
  38. 昼飯に寿司&焼き鳥も悪くないね。
  39. さて、月末地獄の準備でもしとくか…
  40. 合わせてせんえんくらい。 RT@619decibel: 何その、豪華ランチ。 RT@gyogan: 昼飯に寿司&焼き鳥も悪くないね。
  41. 【gyoganらしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位ヲタである 2位エロすぎる 3位純粋 4位男らしい 5位ドMである http://shindanmaker.com/103832
  42. @ZEN69 純粋ですキリッ
  43. @ZEN69 くそっwww
  44. @ZEN69 よう変態www
  45. FAXするためだけの紙を量産する不経済なジョブ。
  46. @madarameneko 了解です( ´ ▽ ` )ノ
  47. 「SSL」を使ってシモ方向にボケなさい というお題がわいてくる程度にねむたい。
  48. さすがエロピスタソ
  49. @ZEN69 おもいつかn zzz
  50. @ZEN69 うん、やっぱりこれは眠たいネタだったようだw
  51. 余震だいぶ減ってきたな。
  52. @madarameneko ヒィ
  53. @619decibel …そのうちね…
  54. @madarameneko やめてー夢のこうしょくじょうしょくりょが壊れるー!
  55. スジャータすらしもねたに見える昨今。
  56. サンス クリット 語
  57. d_v_osorezan 『空気読めよ』って言葉のとにかく気持ち悪い点は、『場の雰囲気に流される』という完全な受け身を『空気を読む』という言い方で能動的な行為に錯覚させた上で『読めよ』と他人に強要するところ。
  58. (~o~)
  59. lireki_2k_yant 子供「わーあの人電車で化粧してるー!」 母親「しー!」 子供「でもママ、あの人すごいよねー!」 母親「どうして?」 子供「だって、電車に乗るまですっぴんなんでしょ?良く恥ずかしくならないよねー!」
  60. @bt2097 おかえりんりん。
  61. dokubot 「原子力発電」っていうと「放射能!」っていう「火力発電」っていうと「大気汚染!」っていう「水力発電」っていうと「ダム建設反対!」っていうそして、電気が足りなくなって「ごめんね」っていうと「早く発電しろ!」っていう有識者でしょうか? いいえ、ただの馬鹿共です。
  62. きたこ。
  63. @Emperor_ln ただうまー
  64. @Aria_J_D_K え?
  65. @xSxGxYxEx ただまーω
  66. @Aria_J_D_K ただいま!
  67. カズダンスって風車なんですか…
  68. あ、キメた
  69. あんな白髪混じりの頭で…うわあ…
  70. 中国でBL小説サイトが摘発、多数の若手女性作家が逮捕される - スラッシュドット・ジャパン http://t.co/bCy7ZiS
  71. アエラの表紙批判で野田秀樹さん連載打ち切り - MSN産経ニュース http://htn.to/RLnShg
  72. 東電を待つ次なる危機| nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://htn.to/78msWf
  73. パイオニア、被災地の「通れた道路」をナビ--カーナビで確認可能に - CNET Japan http://htn.to/Q88dnJ
  74. @madarameneko \>゜)))彡/
  75. @madarameneko ((>゜)))彡))しぬ!
  76. gainersanga 震災直後は何も出してなかった印刷インキ工業連合会が25日付けで悲鳴にも似たリリース出してた。言っとくがこれ新聞だろうが商業誌だろうがドジンだろうが全ての商業印刷業に影響するから。http://bit.ly/hJRqcR
  77. エアチャレンジマッチ…
  78. kimuratomo 「下請け企業」作業員の方々、東電から仕事が来なくなるかも知れないから断れなくて仕方なく。生活できなくなるかも知れないから断れなくて仕方なく。高給提示されたから断れなくて仕方なく。でもそれすべてを「自分の意思で来たんでしょう」ともしも言われてしまったら、それも仕方ないことだろうか。
  79. izayuketarokaja 珍太郎の花見自粛説って、珍太郎の嫌いな中国から来たパンダから人目を遠ざけるためにどうたらこうたらなんじゃないかなとか
  80. Now Playing: "90's madness vox" from "90's house crates yuma digs out with madHECTIC STORE" (Yuma)
  81. cakesjun 今やっっっっと気がついたんだけど「節電しても被災地のためにならねーよ」って言う人、被災地の茨城県は東京電力だから役に立ってるよ!!余震で揺れる夜の避難所が真っ暗にならないのは停電に協力してくださる人々のおかげです。ありがとうございます。
  82. @619decibel うん?何すればいいの?
  83. @619decibel たぶん参戦できた。
  84. 風呂。
  85. Now Playing: "Cosmic Surfin'" from "Yellow Magic Orchestra" (Yellow Magic Orchestra)
  86. 呼ばれ…てないな。
  87. 石原先生の女性観がよく現れている一冊だと思います。 ヨットの話はよくわからないです。『太陽の季節 (新潮文庫)』石原 慎太郎 ☆3 http://bit.ly/ib5mkT
  88. KILLER WAVEはいつ出るのかなー(´・ω・`)
  89. (((ΦωΦ)))
  90. gyoganはピュアか腹黒か?採決結果⇒【ピュア 6200000票|腹黒 3票】よって「gyoganはピュア」と多数決で認定しました。 http://shindanmaker.com/103915
  91. @ika_dance よし占え。
  92. (´・ω・`)RT@ika_dance:@gyogan <コ:彡 <あいあい、ちょっとまってね。今日の魚眼は【凶】だよー。あ、あらら…ラッキーカラーは「人参色」だよー http://bit.ly/dIY1H8
  93. @kalpissoda すぐ秋津とか東村山なので間違いではないかと…
  94. いさくが真面目な記事を書いてる!っていうか浦和出身なのかよ!!1
  95. ※岡部いさくは四脚にレーザー積みまくるというへたれいヴんです。
  96. @madarameneko あすこはオーラがありすぎて入れなかったス…(´・ω・`)
  97. サンディー
  98. ガルフォース読みたいな。
  99. @madarameneko シースー…(^q^;)
  100. @outei2000 被害出てるんでしたっけ。メディアが原発に注目しっぱなしですからね…
  101. @madarameneko キリンさん級に首を長くしてお待ちあれ…

Powered by t2b

1 件のコメント: