2011年3月2日水曜日

2011-03-01 Twitterログ

  1. ひよこを17秒で描いたよ!#uroe17
  2. しんかんせんを17秒で描いたよ!#uroe17
  3. 絵を描きすぎて嫁さんの顎が外れそうになった。
  4. 嫁さんの心臓に悪いから今日はこのへんにしといてやるか!
  5. 棒人間を17秒で描いたよ!#uroe17
  6. つーか見てきた。メンタルヘルスの起伏が人に現れたりするので、感情の知識は大事ですよ。っ三三三雪玉。なんでもしてくれる人への接し椎茸戻してるから帰るって言ったことがある。あなたの心の炎を2万円台にしますって行った。#favtaro http://t.co/JSirPSP
  7. @mechabast おう!お見送りご塩苦労!
  8. @riejkito ありがとうございまーす(^q^)
  9. 1月60日(火)午前0時38分
  10. @cherieur 眉毛が立派すぎて!
  11. 嫁さんの思い出し笑いが止まらない どうしよう
  12. @nukodaisuki_ 人の命を奪いかけました…
  13. @torugatoru 笑い疲れて寝ました…
  14. おは魚
  15. Tap ReefがiTSから消えてるし、もう何がなんだか。HDは残ってる。
  16. ぼくの席はみんなの席とちょっと離してあるんですけどね、あっちの方で、お年ごろのお嬢さんたちがなにやら楽しそうに談笑しているわけなんですよ。
  17. リーダーとして、細かいところで自らに倫理を問う場面があったら、「それを部下がやっても許せるか」をベンチマークにしていこう。
  18. @619decibel うん?乾電池型ならどれでも一緒だじゃないかな。USBの電源にしたいならモバイルブースターが大容量でオススメだけど。
  19. @619decibel ああ、大きいのと小さいのがあった気がする。おすすめはUSBが2口ついてる大きいやつ。乾電池型のと併用したいならスティックブースターもいいけど、あれ容量が少ないのよね。
  20. (=o=)
  21. (つд⊂)
  22. @madarameneko あざーす(^q^)
  23. なんかお腹痛いな。
  24. @madarameneko う、うまれる!
  25. 買ってきた。便利そう。 - モノトーンポケット付箋 グレー http://htn.to/NDFqQV
  26. saboterun 知人の友達の話だが、元彼女から「Ctrl+z」と書かれたポストカードが届いたらしい。「ヨリを戻しそうだな」と言う知人に対し、とりあえずUnixの場合の意味を伝えておいたw
  27. command+Zにしとけばよかったのに。
  28. @NSXG まあ元カノの知識次第でどうとでも、という案外深い話かもw
  29. 11,000円になったら一旦売るかなー。
  30. 逆向きでも使える。これはすぐれもの! http://instagr.am/p/B7FKT/
  31. あららん(´・ω・`) RT@taite2: うわーまじかー RT@taichirow: 栗原また左膝手術か…リハビリは3ヶ月とのこと。うーむ、とにかく前向きに頑張って欲しいです。#vleague#volleyballjp
  32. フルパワーのコウたんを見た記憶がいつのことやら(´・ω・`)
  33. /^o^\
  34. 卒業を卒倒に空目。
  35. 卒倒式。
  36. 海自のオニヤンマに乗りたい。で、アームスーツで強襲かけたい。
  37. 手料理ならほぼ毎日食べてるよ。
  38. ホトSHOP起動するか。
  39. gyoganの恋愛偏差値は『58』 http://shindanmaker.com/92687 中途半端な…
  40. やっぱFireworksにしよ。
  41. フィルタで遊びそうになってまう。
  42. 若様の装備いいな。
  43. 写真を加工して画像を作るより、自分で描いた方が早い気がしてきた。
  44. @wakasamacky えー(´・ω・`)
  45. @wakasamacky あ、いや、その結構です。
  46. @wakasamacky 中が見えるマガジンはお嫌い?
  47. @wakasamacky あーなるほど。逆にAK系みたいなバナナマガジンはお色気ですなー。
  48. バナナマガジン「5.46mm弾ドピュ」チャンバー「孕むわ」こうですかわかりません><
  49. @wakasamacky ((θ))
  50. Twitpic / gyogan http://t.co/KGYknPM
  51. @wakasamacky プープチャソのネタでした…
  52. 昆布ですね。
  53. 亀を17秒で描いたよ!#uroe17
  54. 絵付きのpostが自動プレビューになるクライアント使ってる方は注意されたしですね。
  55. 棒人間、躍動感あってイイね!
  56. ふう、人と喋ってたら息が切れた。
  57. ファイル名:gyogan.12s サイズ:64.9MB http://shindanmaker.com/92697#datter
  58. 右のほっぺたにFuckin'出物が!
  59. @madarameneko ϵ( 'Θ' )϶ぱくぱく
  60. んー。見せかけの「打率」を上げてどうするのかね…?
  61. #nowplaying Starry Sky by capsule, via@Osfoora
  62. 肉?なんだ※か。
  63. 節操のない鳥類だな!
  64. おごりには素直に応じてくれる人が好きですね。
  65. @sea3 肝心なことを言い忘れました!!若い女性に限ります!!!
  66. @sea3 あーそういうのイイっすねぇ!w
  67. 昨日おひなさまを書いたノートの隣りのページに、ボスに説明するシビアな経営情報が書いてあった…ボスの前じゃ開けないから書き直すか…
  68. @madarameneko 美人女将だとう!?!?  えへへ(^q^)
  69. スズメさんが論理的に崩壊してる。
  70. @madarameneko DM全裸待機
  71. @madarameneko ぬぬっ…あの街にはこんな店まで…!!
  72. @juice_of_duck それはおれも思ってた。アカハラとも限らんけど、学生とも限らんよね。
  73. @madarameneko ヒロシですっ!?
  74. @juice_of_duck お受験産業や学歴社会に対する挑戦とかだったら面白いんだけどなー。まあ「検索能力」だって立派な能力だし、パソコン持ち込みの試験があっても良さそうな気はする。
  75. @madarameneko ぶ物騒な鉄板焼きはちょっと(;´д`)
  76. @madarameneko そんな焼かれ方も…悪く…ない…
  77. #nowplaying 90's madness floor by Yuma, via@Osfoora
  78. 酒飲むかなー。
  79. 何か焼酎があるはず。
  80. @wakasamacky さいたまの奥地まで来る?(´・ω・`)
  81. きたこ。
  82. @bt2097 ただ魚ー!
  83. 「喧嘩したいなら黙秘しろ」「日弁連はアンチ警察」…取り調べ警察官の違法性認定 大阪地裁判決 - MSN産経ニュース http://htn.to/JncMhR
  84. asahi.com(朝日新聞社):女子バレー代表・栗原が左ひざ手術 - スポーツ http://htn.to/a7a64R
  85. AKB48の前田敦子氏・大島優子氏がiPhoneアプリで登場! - MdN Design Interactive - Webデザインとグラフィックの総合情報サイト http://htn.to/8BduXH
  86. 800円て
  87. 「目力」アップメークでトラブル続出 ドライアイなどの原因に+(1/3ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/af1u9U
  88. @xSxGxYxEx えっ買ったの!?
  89. @xSxGxYxEx お篠田様が出たら買って義弟に自慢するわ…
  90. 小学校教諭、旅館の浴場を盗撮 女性の悲鳴で逃げるも、投げ捨てカメラで御用 - MSN産経ニュース http://htn.to/FqDy15
  91. こら!はにこ!
  92. Akinori153 『ぱんつくったことある?』 『うん?なんだって?』 『だから、ぱんつくったことある?』 『あるよ』 『うぇー!お前パンツ食った事あるのかよー!(ほらほら、早く「パン作った事ある?」に聞き違えたって言い訳しろよ!ざまぁw)』 『うん、妹のパンツ美味しいよ』 『えっ…』
  93. 夜間取引で投信を売った。
  94. 飲み代程度にはなった。
  95. @madarameneko フヒッフッヒッヒ
  96. ボーリング用の重機を手配するか。
  97. gyoganのいい所は、喋らなければかわいいし、それでいて優柔不断、しかも野生の虎を瞬殺できる、おまけに一粒で二度おいしい所かな http://shindanmaker.com/92921
  98. やあ、おれがプーチソだよ。
  99. さばねこ先生がんばっておられるなあ。おれもがんばろ。
  100. ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  101. 【gyoganさんを表現した短歌】 鏡見ろ 馬鹿正直で みそっかす 今の日本を 嘆いています http://shindanmaker.com/63528#tankashindan
  102. やあ、憂国の士だよ。
  103. @madarameneko (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)われらこべつのじゅういちひき!
  104. おれも様づけで呼ばれたいと思ったが、名字が軽く複雑な発音なので、取引先の営業マンがいつもモゴモゴになることを思い出した。
  105. はい!
  106. @jangcu お手。
  107. gyogan の 男子力・・・211168♂ 女子力・・・16♀です。 http://shindanmaker.com/92966 オッスオッス!
  108. 16歳♀と読み替えると甘酸っぱい。
  109. Now Playing: "fashion fashion" from "Cutie Cinema Replay" (capsule Feat. Eel)
  110. 会社のiMacにメモリ増設しようと企んでる。
  111. メンスナンテ?
  112. @xSxGxYxEx (ノ∀`)アチャー
  113. あれ、おぜうさん光ってね?
  114. >゜)))彡
  115. Now Playing: "Hello" from "PLAYER" (capsule)
  116. なんこ…つ
  117. ふむ。
  118. 電脳時代の試験とかどうなってるのかな。
  119. @finsleep おやすみーん。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿