2011年3月6日日曜日

2011-03-05 Twitterログ

  1. @madarameneko 味噌煮もしめ鯖もお手のものです。なんて。
  2. スズメさん…
  3. なんでおっさんって固まりたがるんだろう。職場の中でもそういうのあるし。ソーセージに流れるつぶやきは人間性が好きなんだよ。#favtaro http://t.co/mC8LEP9
  4. ああ、おっさんて職場でも固まりたがるよね。
  5. @shuzo_matsuoka ピュアじゃなかったけどネガティブでもなかったよ。
  6. ぱぱあ
  7. ぬちょう(めがねっこ募集中)
  8. @bt2097 スペックよろ
  9. スズメさんがツンデレを通り越してる。
  10. Now Playing: "Mind Eraser (N.I.R.) [Radio Version]" from "Mind Eraser (N.I.R.) [Radio Version] - Single" (DJ Heavygrinder)
  11. オ"〜ゥイエエ"エエ
  12. あまり締まると痛ぇからなあ。
  13. @tommyxxx ともちゃんファン多いんだなw
  14. もみあげチャ~シュ~ : サブカル風 男女が 痛い - ライブドアブログ http://t.co/Yjv0r0V
  15. たこを17秒で描いたよ!#uroe17
  16. 寝る魚
  17. @asabast@bt2097 おや魚ありでしたー!
  18. @kero556 ウミウシを17秒で描いたよ!
  19. おは魚
  20. 母校から会報が届いた。いまや駅伝が最大のウリのようである。
  21. @bt2097 おはーω
  22. 出撃準備中。モバイルブースターの充電を忘れたのでスティックブースター出す…
  23. @Keisuke_ERA えらちゃん横浜に来てるの?
  24. 本日は中野経由横浜行き。
  25. あああああお馬さんが入ってくるうううぅぅうう
  26. 取り乱しました。
  27. 〜○〜○〜○←しらす
  28. cakesjun しつこいけど、iPad2のお風呂のフタは全色常時在庫になるのかな。人気のない色がたくさん余ったりしそう
  29. JR南浦和駅にイマココ! http://htn.to/3wyoTo
  30. @yukarisa あー…よくわからないですけど、飛んでそうな雰囲気ではありますね。
  31. 袖触れ合うも他生の縁。@durs_widさんと"EncountMe"での「すれ違い」。これも縁なんでしょう!大切にしたい! #encountme http://bit.ly/gtki4O
  32. ヘビを17秒で描いたよ!#uroe17
  33. @yukarisa あらーそれは残念w
  34. JR赤羽駅にイマココ! http://htn.to/dKGWUq
  35. @juice_of_duck 驚いたわw
  36. 新宿駅にイマココ! http://htn.to/pWHrGN
  37. 中央線って意外と本数少ないな。
  38. @madarameneko ごきgあーーわーー
  39. 中野駅にイマココ! http://htn.to/6aBrS
  40. 中野ブロードウェイにイマココ! http://htn.to/BB9VQt
  41. @rurinacci むむ?(・∀・)
  42. いもば入んね。
  43. サブカルチャーとサブカルちゃんの違いについて考えてる。
  44. アクアタイマーとレベルソでもんどりうってきた。
  45. 運動神経にぶめの人が多いな。
  46. うらみちへ。
  47. 革命と英雄、か。
  48. アクアタイマー欲しい…
  49. ◉々木通過
  50. 東急東横線渋谷駅ホームにイマココ! http://htn.to/KS95QE
  51. ビックカメラに寄ってヘッドフォン見ていくか、HUB行くか。
  52. 曲名になってるの。
  53. @in_digo 準備運度といいなさい!
  54. 私信: ひとりでブロードウェイ行けました。
  55. ショーパンなら好きです。
  56. 革命、英雄、プロデューサーという構図は面白いな。
  57. カヤックを17秒で描いたよ!#uroe17
  58. 電車でTwitter開くもんじゃねえな!
  59. I'm at 多摩川の上 http://4sq.com/gvfoOw
  60. 武蔵コス着
  61. カヤックで多摩川を渡る。
  62. @madarameneko それはそれで痛そう('A`)
  63. てんぷらを17秒で描いたよ!#uroe17
  64. @colleen_pencil もともと上手いんですって!
  65. @mitchikeuchi えっ…
  66. 東急東横線 横浜駅にイマココ! http://htn.to/2K9X5f
  67. I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/@in_digo http://4sq.com/i7K9Jf
  68. ビックカメラ。
  69. ビックカメラ 横浜西口店にイマココ! http://htn.to/4783cP
  70. @madarameneko プラナリアに進化するまでお待ちください。
  71. 現在位置ロストなう。
  72. 屋内だからわけわかめ!
  73. 把握
  74. @madarameneko 時間が
  75. 集合場所ロストしてる。
  76. はあく
  77. 脇汗展開
  78. @wakasamacky えへへ♡
  79. ほっけ http://instagr.am/p/CAxbF/
  80. 解散。帰る。 / JR横浜駅にイマココ! http://htn.to/jZpcdp
  81. @mechabast 楽しいやつらとグッバイアゲインだわ。
  82. にやにやしてる。
  83. @各位 電車おk
  84. @in_digo (^q^)<二度は間違わぬ!
  85. 楽しみだなあ。1ヶ月後も、10年後くらいも。
  86. 考えるだけでにやけてしまう。
  87. suis_vb 激しく同意。RT@funya228: 厳しい言い方かもしれないが、「なぜ地方開催で集客できているのか」「なぜ都市開催や本拠地開催で思ったほど集客できていないのか」について、建設的かつ概念を無視した議論が必要じゃないかと。#vabotter
  88. ひつじを17秒で描いたよ!#uroe17
  89. @tommyxxx えっ羊って顔黒いじゃない!
  90. @cherieur おい鬼太郎!おいぃ!
  91. @tommyxxx 間違えていなくもないw
  92. ぞうを17秒で描いたよ!#uroe17
  93. なんか恥ずかしい話したっけ?
  94. ナンツッテ
  95. @in_digo おう。おまいさんはっきり言うから恥ずかしいという認識がなかったわ!
  96. 京浜で(・∀・)してる不審者がぼくです。
  97. @cherieur とらねこですね!
  98. 東京駅通過。
  99. くまを17秒で描いたよ!#uroe17
  100. シマウマを17秒で描いたよ!#uroe17
  101. けんたさん早漏にもほどがある。
  102. @kero556 アイコンにしてもいいですよ。
  103. @kero556 クリエイティビティが刺激されまくってアドレナリンに溺れそうですね!
  104. アリクイの姿は人々の記憶に深く刻まれているようだ。
  105. @mitchikeuchi 何度見ても傑作ですね!
  106. @mitchikeuchi チロチロ
  107. @outei2000 どのトイレがロックされているかリアルタイムにわかる仕組みとセットでないと危険ですね…
  108. 嫉妬されてる。
  109. 埼玉in
  110. @outei2000 新しい…ということは、今後のスタンダードになるんぇすかねえ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿