2011年3月18日金曜日

2011-03-17 Twitterログ

  1. 嫁さんが怒っているのは、友がドヤ顔で原発ジョーク→魚「相手してらんないから他所でやって」→友「おれだって大変なんだよ!!」とこんな感じ。
  2. (≧ω<)
  3. ややイビツになっっった。
  4. @torugatoru まじっすか…米軍…
  5. @madarameneko こめびつ。
  6. nabbychan ちょww QT@T_Moriyama: 政府「放射能の人体に対する影響はありません」→信じない 政府「日用品は十分にあります。買い占める必要はありません」→信じない みのもんた「納豆は健康にいい」→信じる  以上の3つの層は完全に被っている気がします。
  7. @damesaki あらら!おめでとうですよ!(・∀・)
  8. 面白くない冗談を、相手が笑うまで繰り返す人っているよね。
  9. @bt2097 冗談そのものじゃなくて、ねw 話が進まないから笑っておくこともあるけど。
  10. ものすごい勢いで正当化されてるなあ。人類の話になっちゃったよ。
  11. 逃げ道を作った上で、面白くないブラックジョークか。
  12. 会社着くぜ。
  13. @juice_of_duck うん!ヒマだわ!
  14. 綺麗事と正当化は、やることは似てるけど開始位置が違うのかな。
  15. @juice_of_duck TVに踊らされてるとも言えるかも。あるいはただの旅行かも。
  16. よく考えると、妊婦さんいるからあまり節電しすぎるのもなんだな。
  17. 募金詐欺するやつ出てきたんかな…
  18. 登坂が登板みたいな空目を何度かしている。
  19. 会社がいつもどおり動いてる。不安要素はいっぱいあるけど、この光景に安心する。
  20. 天ぷらそば食いてえな。
  21. 数日前からechofonが動かない。
  22. 築地か。行ってみたいな。
  23. @madarameneko >゜))彡仲間がいっぱい!
  24. 募金詐欺するやつら◯して被災地の燃料にしたい。
  25. @madarameneko はうっっ
  26. @sooh__ それも考えたけど、そんな連中じゃ質の悪い労働力にしかならないかなーとw
  27. むやみな買い占めって合法的な略奪で(だからタチが悪い)、間接的な殺人じゃないのかなとか考えてる。
  28. @sooh__ おおう、言われてみればその通り。つーか懲役ってそういうものだった気がしてきた!おれのばか!
  29. @madarameneko えっクロネコの全面的おごりですって!?(^q^)
  30. すき家の牛丼を食べます。
  31. マーティンの寅さんとか…
  32. 妄想してた。今年生まれた子供が小学校3年生くらいになって、社会科の授業なんかで「東北関東大震災の時、あなたの家族は何をしていましたか?」みたいな課題を出して発表させて。「節電して募金して仕事してた」って親と、「米とガソリンとトイレットペーパーを買い占めてた」って親。
  33. 物資の不足が被災地の惨状を悪化させ…ということは記録に残るだろうし。
  34. 有線放送止まったままだった。
  35. 政府(ていうか総理?)には任せておけない、という流れになってきてるのかな。
  36. いやー余震は感じなかったな。
  37. @619decibel なんかもう余震だか強風だか錯覚だか…(´・ω・`)
  38. @nanashisaso 兄さんタバコ屋でも始めるんすかww
  39. @nanashisaso 頭脳作戦ww
  40. そういえば自宅は停電したかな?
  41. TrinityNYC えだるwww RT@akirax10: 【緊急速報!】枝野さんついに動詞に!【枝る(えだる)】:動詞 (1)極限まで睡眠を取らないこと。寝る間も惜しんで働くこと。 (2)上司に恵まれず必要以上の努力を強いられること。
  42. 淡々と事象を伝えるメディアと不安要素を並べるメディアで分かれてる気がするなー。
  43. (未使用品)
  44. 未使用品は怖い、と RT@619decibel: 怖いよ、それだけツイートされるとw RT@gyogan: (未使用品)
  45. ああ、粒子じゃない方のコジマ。
  46. 東電が「被災地」と認識している範囲を確認した方がいいような気がしてきた。
  47. takuya_1st "tokyo radiation" でImage検索したら花粉症マスクの写真が結構見つかる。どうやらほんとに誤解されるみたいだぞ RT: fladdict そうか、花粉症のマスクのせいで、海外の人からは東京が高 濃度汚染されているように見えるのか!!
  48. え?船越英一郎のデリヘル?
  49. 船越英一郎はチェンジできますか?
  50. @mitchikeuchi チェンジ。
  51. クス
  52. Excelの使い方なんか教えられないっつーの。
  53. takeshisakurai 某航空会社に勤める友人の弁。「人も機材も特に深夜は余力がある。 でも「政府の指示」が待てど暮らせど。無い。深夜騒音規制だの発着枠だのの平常時の取り決めをお上の「鶴の一声」でブッ飛ばしさえすれば・・・45分で数十トンの物資を東北まで輸送出来るのに・・・ 」
  54. さて第3Gの時間ですね。
  55. MSN産経のフィードのタイトルがずっと【放射能漏れ】なんだけど、理系クラスタはニラニラしてるんじゃないかと。
  56. こっちの3Gは停電来ない。@会社
  57. @619decibel おじさんGJだなー。見習いたい。
  58. @619decibel いやいや、それはdbもGJだわ。
  59. PRたんだっていつも以上にがんばってるじゃん。
  60. asahi.com - asahi.com(朝日新聞社):ガソリン・軽油、西日本などから供給 経産相が対策発表 - 政治 http://www.asahi.com/politics/update/0317/TKY201103170317.html?ref=rss
  61. YOUTHEKICK (公式RTを推奨します)警視庁メールより○乾電池・ガソリン・防犯グッズ等不足しているものを不当な値段で販売○建設業者を名乗り、震災家屋の改築を騙る詐欺○被災地への募金を騙る詐欺等不審者の訪問・電話連絡等がありましたら、最寄りの警察または生活安全総務課へ 03-3581-4321
  62. 混んでるなー。 (@ 北朝霞駅) http://4sq.com/eAxQ41
  63. きたこ。武蔵野線でモッシュしてきた。
  64. @juice_of_duck 電車乗れた?
  65. チンえ
  66. 遅延してるの?
  67. 夜フクロウは普通にTL取得できてるっぽいんだけどな…
  68. 重大発表…? RT@NHK_PR: そうか、見えていないのか…だったらこの隙に言っちゃおうかな…
  69. 防災放送で節電を呼びかけてる。
  70. PRたんめ…
  71. 明日会社行けるのかな。寒そうだけど、風さえなければ自転車で行けるんだが。
  72. @bt2097 ぎゅっぎゅ!(っ・ω・)っ
  73. ここ数日ストールさんとの親密度が急激↑なので、そろそろ嫁さんに嫉妬される。
  74. 明日も寒いのかー(´・ω・`)
  75. ゲキカラさん怖い。
  76. AsmodeusDB 一斉停電の可能性を受けて電車が激混みしてる中、他の人を押しのけ降りる人を阻止してまで乗ろうとしてた人を30人ほど観察してみたところ、ほとんどが「50代くらいの男性」「身なりが良い」「恰幅が良い」「舌打ち回数が多い」という結果に。
  77. @kero556 もうね、同じ男として情けないやら恥ずかしいやら。うちのボスも行列守れない人だし。あいつらに足払いしてこけさせてやりたいス。
  78. @nukodaisuki_ なおしてください!
  79. あ、まちがえた。
  80. PRたんまた変なのに絡まれてるの?
  81. おれはPRたんの中の人好きだなー。
  82. 余裕がないのでブログに書いてないんだけど、Jabra HALOというBluetoothヘッドフォン買ったんですよ。んで今日満員電車に乗ったんだけど、結構ぶつぶつ切れる。あとラジオが混線してたかもしれない。
  83. @weakboson 肉が電波を遮断ですかwww('A`)あと再生しはじめの時にちょっと切れやすいですかねー。
  84. @weakboson あ、バッファって発想はありませんでした。なるほどですね。ゲームでズレるってのは、まさにそういうことなのかも。
  85. 77muguri 今日上野のアメ横行ったら中トロ17000円分が3000円で売ってた。タラバガニも5000円が1000円、1500円の明太子が500円、保存食買わずに野菜、魚、肉を買おう!市場にいこう!美味しいものが沢山あるよ!廃棄させたらもったいない!保存食は被災地に!!良かったらRTしてくだ
  86. アメ横かー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿