2011年3月12日土曜日

2011-03-11 Twitterログ

  1. リリースされたばかりのiOS 4.3、新機能と変更点をチェック! | iPad | iPad*iPhone Fan http://htn.to/vCJtp4
  2. アップル、Mac OS X向けJavaをアップデート--適用して脆弱性の解消を - CNET Japan http://htn.to/TxYTzj
  3. 女子生徒に校内キス、胸も…「欲望を抑えきれなかった」横浜の中学教諭クビ - MSN産経ニュース http://htn.to/pCVUKy
  4. ははん
  5. neunzehn
  6. 寝る魚
  7. @mechabast@bt2097@xSxGxYxEx@mif_feuille おや魚ありでした!
  8. おは魚
  9. @mechabast あり塩!
  10. 人が寄ってきて気持ち悪いので避ける。
  11. メガネケェスだ
  12. ダイソーのメモ帳を試してみる。
  13. いいかもしれないですねw RT@mashicom: たぶんいいと思いますw!RT@jigyoukeikaku: Facebook日本専用仕様として「いいね!」以外に「いいですね!」と「たぶんいいと思います!」と「いいかもしれないかもしれないですね!」を実装しいてほしいなあww
  14. このモレスキン、万年筆がにじむな…('A`)
  15. 今年の頭に掲げた「鬼退治」…疑心暗鬼をぶっ潰すという目標、不思議なことに役員が同じ思いを共有して同じ方向で動いてくれる。伝わるものなのか、それともそもそも意識を共有できていたのか。
  16. ドイツたべる http://instagr.am/p/CJau3/
  17. @tommyxxx おじいちゃんおはようw
  18. jinseihaigyou カツカレーって高いから「自分へのご褒美」的なときに食べてたイメージ。何かやりとげた後とか。それなら「オツカレー」なニュアンスでも正解かもしれない!
  19. 電気じゃなくてシャブで動く。 RT@tamtam_twtr: tamtam_twtrの携帯電話を擬人化したら『小向美奈子』です。大事にしてくださいね。 http://bit.ly/i0EsaL ・・・どう反応せぇと
  20. gyoganの携帯電話を擬人化したら『瀬戸内寂聴』です。仲良くしてくださいね。 http://shindanmaker.com/95674
  21. じゃくちょー
  22. 仲間由紀恵いいなー。
  23. Jakuchoフォンめんどくさいわぁ。
  24. @90db 気づいたらもてあそばれてそうな予感!!!
  25. @finsleep え、それイヤがる人がいるの?(´・ω・`)
  26. Twitterも窮屈になったもんだね…
  27. @cherieur ああ、まさにそんな話。その程度でいやがってたらTLを3分見るだけで病気になっちゃうぜ(´・ω・`)
  28. つーかアレか、窮屈にするのが得意なやつがTwitterにも集まってきたってことか。やれやれ。
  29. むくり やれやれでござる ぺろぺろ
  30. @cherieur Webサービスのフィットするしないもあらぁな、うん。
  31. @cherieur ぺろぺろなう!(ドヤ
  32. まあ、肯定するより否定する方が精神的には楽だからね。
  33. あ、ドヤ顔で持論を展開っておれのことか!!1
  34. まーそれでも
  35. アーベーツェー
  36. ドイツなう。
  37. うそです イッヒッヒ
  38. ↓Ichとかけてる。
  39. @yukarisa んー…「否定」と「拒否」でちょっと違うかな、とは思うのですが。
  40. 想像したら萌える RT@619decibel: 豪快に泣きましょう! RT@taite2: 俺、明日の長女の卒園式で泣いてしまうかもしれん
  41. あ、海老食いてえ。
  42. さっきからiDiskのファイル名が文字化けして泣いてる。
  43. 情報量と感情的な許容範囲のバランスを考えないと、Twitterを含むWebサービスの類はマイナスに作用すると思うよ。
  44. @mechabast おは塩ー
  45. @mechabast 海の話はやめろ…恋しくなる…
  46. うーん…モレスキンA6方眼、万年筆の相性が結構シビアだな。
  47. @kalpissoda 桐のケースにでも入れないと呪われそうw
  48. 何言っても「はい」しか答えないやつってアレですわ。
  49. @tommyxxx えっ
  50. じしん
  51. あぶ
  52. @nanashisaso それより地震大丈夫すか!?
  53. うちの本棚大丈夫かな(´・ω・`)
  54. @Marorinta あう(´・ω・`)
  55. kaz10000 九十九里までの太平洋沿岸まで大津波警報追加。
  56. よしん
  57. Skype outで実家に電話したら伯母さんが出た…
  58. また
  59. するめのさんご無事でなにより。
  60. @madarameneko あいあい。クロネコさんもご無事で。
  61. また余震か。
  62. @90db いまのところ緩やかですが…油断はできませんね。
  63. @asabast あいあい。慎重に動きます。thxです。
  64. @90db あいあい、thxです。
  65. まだ余震。
  66. molly_zw 災害時に、「お風呂を貸す」「トイレを貸す」そういった言葉で女性を騙し、レイプする犯罪が過去発生しています。避難や徒歩での移動など、出来る限り独りにならないで、どうか、どうか気をつけてください。
  67. 退避すっか。
  68. ゆれくる動作
  69. @madarameneko あいあい。そろそろケツまくります。
  70. @kaz10000 あざっす。電車ぜんめつなのでタクシーひろいます。
  71. タクシー来るかな。
  72. @Marorinta 自分も最悪それですね。
  73. @kaz10000 行列は少ないですがタクシーが来ませんね…最悪徒歩で。
  74. ぐぐるまっぷでは徒歩2時間か。行けなくもないな。
  75. つかタクシー来ねえ。
  76. 18時まで待って1台も来なかったら歩くか。
  77. @kalpissoda はい、歩くとしたら自ら買っていきます。
  78. んー。
  79. 後ろの人が歩き出した。
  80. よし、おれも歩くか。皆様のご加護を。
  81. @bt2097 あんがと。
  82. みなさんありがとう。節電のためオフラインになります
  83. 荒川および彩湖クリア
  84. 埼京線クリア
  85. 南区いん
  86. きたこ。自宅は被害なし。
  87. .@mif_feuille@bt2097@Keisuke_ERA@cherieur@r2factory@hiropone@xSxGxYxEx@hewz_ おかげさまで無事帰れました!
  88. ライフラインクリア。引き出しが飛び出たのと、靴下に穴が空いた程度の被害。
  89. @madarameneko (魚∀魚)
  90. 2時間強か。まあいい練習になったわ。会社→自宅徒歩
  91. .@asabast@hal78 おかげさまで無事でした!
  92. @saffraamp ありがとう。
  93. この状況で、Twitterが信頼できるインフラになるとはな…
  94. インフラていうか、情報網か。
  95. @outei2000 埼玉の被害は限定的ですが、都内の電車が全滅みたいですね。
  96. @cherieur ありがとう!
  97. とりあえず飯買ってくるか。
  98. @outei2000 帰宅困難者は、都内のインフラが生きていれば命の心配はないかもしれません。津波は…残念ながら。
  99. @kalpissoda ありがとうございます!
  100. また揺れてる?
  101. 半蔵門線運転再開by NHK
  102. 一部か。
  103. skypejapan 【ご協力のお願い】Skype をご利用の方同士でのご連絡には、極力 Skype をご利用くださいますようお願いいたします。被災地の方々、その他地震の影響を受けていらっしゃる方々のため、電話回線の圧迫を極力軽減するよう、みなさまのご協力をお願いいたします。
  104. 国内の観測史上最大の地震なのか…
  105. とりあえず家にあるものを食う。
  106. @juice_of_duck 家のことは心配しないでおk 電源と保温の確保はしっかりな。
  107. @xSxGxYxEx おおおうthxですうお!
  108. @juice_of_duck コンビニいくのめんどくせwご飯炊いてる。あと冷凍のやつ少しもらうわ。
  109. @in_digo 君も気をつけてな。
  110. ワンセグのアダプタ買っとくかって気になった。
  111. 充電できるものは全部充電しておく。
  112. 東北地方太平洋沖地震 http://t.co/WP8dyNa
  113. saisiki 【帰宅】【地下鉄】@morichannet 地下鉄の運行状況 運転中の路線→ メトロ 銀座線全線、半蔵門線九段下~押上 南北線白金高輪~埼玉高速鉄道浦和美園 都営 大江戸線全線 浅草線西馬込~浅草橋 三田線三田~西高島平#kitaku#jishin
  114. @torugatoru あ、自宅に到着できたんですか?
  115. 念のためSkypeクレジットをチャージ。電話よりは信頼できる。
  116. @torugatoru はい、お互い無事でなによりです。
  117. USTとニコ動でNHKの放送してるんだって。
  118. NHKここ (#nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
  119. ゆれくる動作。
  120. @dhalmel お気をつけて。
  121. @rurinacci おかえりです。ご無事で何より。
  122. M8.8って
  123. @madarameneko 無事k…あ先に言われた。
  124. 岩手に実家がある部員、連絡取れたのかな…
  125. TVでも言ってるけど、津波はマジで舐めない方がいい。死ぬよ。
  126. @Emperor_ln おつかれさまでした。
  127. @Marorinta 電車が全滅で動けないみたいです。今日は多分都内で一泊ですが、幸いなことに連絡は取りやすいので心配なさそうです。
  128. @Marorinta はい。とりあえずねぐらは確保できそうみたいなんでよかったです。
  129. 揺れてる。
  130. さて、腹ごしらえ。
  131. しかし予備電源持ってて正解だった。iPhone使えなかったら自宅に着けたかどうか…
  132. 西武池袋線運転再開by NHK
  133. 池袋〜飯能ね。
  134. マスコミさん、あまり取材「しすぎない」ようにお願いします。
  135. ああ、iPhone持ってる人は「ゆれくる」ってアプリ入れといた方がいい。
  136. 銚子で2m20cmの津波。
  137. @submarine44 おかえりなさい。ご無事でなにより。
  138. 大津波警報追加→高知 by NHK
  139. Poyo_F リツイートを表示しないようにするときは「 -rt 」付けて「#jisin -rt 」「#j_j_helpme -rt 」「#tsunami -rt 」「#hinan -rt 」「#anpi -rt 」「#jishin -rt 」「#eqjp -rt 」等で検索せよ。
  140. @dhalmel おかえりなさい。
  141. 揺れてる
  142. ありゃ、SMSがかなり遅れて届いた。メールはまだ信用しすぎない方がいいな。
  143. 福島県いわき市 市内全域で断水 by NHK
  144. また余震だ。
  145. おおきい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿