2011年3月19日土曜日

2011-03-18 Twitterログ

  1. @masiko 上のお口と下のお口で1本ずつですか。
  2. 座れる程度の武蔵野線。
  3. asahi.com - asahi.com(朝日新聞社):地震でもないのに揺れてる…「地震酔い」 リラックスを - 社会 http://www.asahi.com/national/update/0317/TKY201103170099.html?ref=rss
  4. hKodama 福島も、みずほも、大変だな。ん?
  5. やれやれ、妙な障害だった。さすがに体が疲れてきたけど、そろそろ本気に戻すよ。
  6. @kotobukimomoka うぎゃ お大事に(´・ω・`)
  7. 放射能と放射線と放射性物質を混同しているメディアの言論はあまり信じない、という方向。
  8. 彼女ができない→人類くだらねぇ みたいな発想なのかなあ…
  9. @madarameneko 素敵なバー→やるなクロネコ
  10. @madarameneko >゜)))彡〜〜〜 それは残像だ!
  11. @madarameneko ぶれげぇーーー(^q^q^)
  12. @madarameneko Σ>゜)))彡謀られた!!
  13. 課長なんでハナクソの話してるの…
  14. 会社の中で現状に対して一番不安と不満を持っているのは、他ならぬボスですね。話が無駄にくどいし、全く建設的な言葉が出てこない。
  15. オンラインなライフスタイルとオフラインなライフスタイルの違いを考えてる。
  16. マッサージいきちあ(´・ω・`)
  17. すきあらばモバイル物件を充電しまくりなので、バッテリーが早めにヘタりそうな気がしている。
  18. jeniphone レジの店員さんが叫べばいいんだ。「お客様、トイレットペーパー買い占めましたー!」「カップ麺30個、約15000カロリーお買い上げでーす!」「どうせ使わない電池をありったけご購入いただきましたー!」「ガソリンを緊急車両の分まで入れてしまいましたぁー」みんなに注目されて恥を知れ。
  19. 「買い占め厨」
  20. train_kantoさんにTLをジャックされた。
  21. このコンビニ、カップ麺が普通に置いてあるんだが…
  22. オレは競争に勝ってきたのでオレは尊い。故にオレは何事も優先されるべきである。っていうクラスタに「譲る」って感覚は理解できないんだろうな、ということを考えていた。
  23. やっぱり、docomo.ne.jpのメールが遅延してる感じ。配送できないのもある。
  24. 今からカップ麺食べるよ。久しぶりウホ
  25. カップ麺買ったコンビニではティッシュも懐炉もあったよ。
  26. 池袋どうしたの。
  27. 1ミリのズレも許さない神経質な取引先きらい。
  28. @NHK_PR TLで待ってるよPRたん!
  29. メールが届かないって騒いでる人、ドメイン名を入れ間違えている疑惑。
  30. 顔に<uncensored>
  31. なんのこっちゃ。
  32. んじゃその顔に<consored>すっか。
  33. typo
  34. 黙祷。
  35. どうぞ、安らかに眠って下さい。
  36. おし、仕事は山積みだぞおまえら!働け!
  37. はうっ
  38. @jangcu 今日はみずほたんアレみたいね。連休明けに動くといいね…
  39. みずほが給料振込口座になってる人、結構多いんだな。
  40. インフラの稼働率は100%ではなってことだな。
  41. @unkcncn_bot ぶりぶり
  42. rkayama コホン。ちょっとマジメな話をします。今日はいつもよりさらに自分へのやさしいケアが必要です。震災から丸一週間、「先週の金曜は」と思い出し、落ち込んだり不安が襲ったりしやすいからです。精神医学で「アニバーサリーリアクション(記念日反応)」と言います。
  43. みずほ銀行使ってないけど、現金は多めにおろしてある。
  44. @kero556 残念でしたぁーみずぽが死んでる間にお給料もらっときますね!
  45. @xSxGxYxEx ねえねえすがいさん、そのアイコンてゲキカラ?
  46. sasaomiku おばちゃん軍団が「買い占めといてよかった〜」って言った。やはりあなたたちが…
  47. @xSxGxYxEx かわいい笑顔…ね…(;・∀・)DVDもレンタルの予約してあるからちゃんと見るお!
  48. @kero556 そこで信頼と実績の魚眼ファイナンスですよ。安心の低金利ですよ。
  49. 強炭酸…ハードカルピス…
  50. マスコミさん何がやりたいのかな。
  51. まーアレだな、自分がまだ独身だったとして、こういう時に節電しない人とは一緒になれないと思う。もちろん個別の事情は勘案するとしても。
  52. 落ち着いたらいわきのメヒカリ食いたい。(再掲)
  53. 自分の鼓動を感じている、と思ったら揺れてるのかよ。
  54. なんかくちびるが乾きやすいな。
  55. @TabloidJunkie えっ何をどう空目したんですか?^^
  56. @TabloidJunkie えー(・3・)
  57. @cherieur 塗り塗りを剥がしてくれるわ!ぺろぺろ
  58. 部内が明るい。ここだけでも1週間前に戻れたことを喜ばしく思う。
  59. @cherieur 意外とすぐ乾くからまたぺろぺろ
  60. @madarameneko 酢飯の用意が遅れておりますので、少々お待ち下さいませ(;´Д`)
  61. 東海道線で人身て…
  62. よくわからないんだけど、充電器みたいなものでも待機電力食うのかな。
  63. @my_sacrifice666 その夢は、ぬ◯ょうに焼肉をおごれという天啓ですね。
  64. @619decibel タイミング的に嫁さんもアレかも(´・ω・`)
  65. @619decibel まあ遠回りして帰ってくるかもだけど…
  66. あれだなー駅の近くで混雑具合を把握しつつ停電になっても特に問題のないような、そういう暇つぶししやすいお店とかあるといいな。
  67. @juice_of_duck なんか京浜止まってるみたいよ…
  68. @ZEN69 んー、例えばそのネカフェから駅のホームが見えて、ある程度照明が確保できればそれでいいような気もするなー。
  69. @ZEN69 あー…まあでも開けてるんじゃね?w
  70. あにゃん ラーメンたびたい
  71. @hibihuu 絶対◯◯のような気がする みたいなやつか!w
  72. おい、京浜は振替輸送になっちゃってるぞ。
  73. @mif_feuille えらい!
  74. @juice_of_duck うん、気をつけてねー。
  75. @juice_of_duck 東海道線で人身、んで横須賀線も巻き込まれてるって。
  76. いや、部内がいつもより明るいのか。大した連中だわ。
  77. @madarameneko おう!おう!また月末あたりですかねー。
  78. @madarameneko ハマいいですねえ。
  79. @madarameneko おいっす!
  80. @madarameneko あ、じゃあ日にち次第で誘ってみます!
  81. 暗に「やってください」というのを突き放した。やらないといつまでも覚えないからね。うちの若い衆は年齢の割にパソに弱すぎるから、これも修行。
  82. @madarameneko そうですね…4/2は一応予定があるので、3/26か4/9あたりですかね。金曜は自分がちとキツいかも^^;
  83. 募金詐欺犯にちんこもげる呪いを送ってる。
  84. @madarameneko はーい!
  85. @619decibel 生理が終わらない呪いでもかけるわ。
  86. .@juice_of_duck@619decibel ふむ、それも悪くない。
  87. .@hal78@619decibel ささくれ立つ呪い?コワー
  88. 京浜とか運転再開か。
  89. @jangcu ぐぐるIMEでも出ねえ 方言なんて認めたくない千葉北部クラスタ
  90. 「あるってる」「それ方言だよー(群馬クラスタ)」みたいな会話をしたことが。
  91. @mattun25 うわそれ地味にイヤですねwww
  92. ばぼったーは募金詐欺など断じて許さぬ、ということを理解した。
  93. @ZEN69 80kgでDって…
  94. 「わんらえさまであるってげんのが?」
  95. お前ら、家まで歩いていけるか?という意味になります。
  96. @jangcu さすがだw
  97. ぬん、へしけー わからん。
  98. 「まだ買い占めてるの?プークスクス」って書いてあるTシャツがあったら買う。利益は東北に寄付してくだしあ。
  99. あ、今の時期だとTシャツでお外は厳しいからスカジャンでどうだ。
  100. yamato0314 yamato0314は16RTされたら男の娘と認めてください。絶対です。 http://shindanmaker.com/64980#mitometerr されないから安心やな
  101. gyoganは2RTされたら男の子と認めてください。絶対です。 http://shindanmaker.com/64980#mitometerr
  102. @ZEN69 作りたいのは山々だけどw まーでもそれくらいしてやりたいのが本音。
  103. @madarameneko 懐かしいww
  104. @r2factory とりあえず化粧品探しておきます! ん?
  105. 1時間くらい経ったら武蔵野線落ち着くかなー。どうだろ。
  106. @juice_of_duck え、マジで?
  107. gyoganのぽぽ度は 100%です。えだののことばですてきななかまがぽぽぽぽ~ん!そんなあなたのラッキー挨拶は「おかねかしてくだサイ」です。全力で叫ぼう! http://shindanmaker.com/97472
  108. むしろ貸しますが?
  109. 武蔵野線はまだモッシュピットっぽいなあ。
  110. maimai_48 炊き出し情報。餃子の王将・仙台一番町店にて、本日18時より煮込みラーメン500食無料提供との事。周りの本当に困っている方逹にぜひ教えてあげて下さい!
  111. 「うまくいく可能性があるとしか言えないなー。って官房長官みたいな言い方みたいだけど」「時事ネタですねw」みたいな会話をした。
  112. そういや昨日の武蔵野線、武蔵浦和で明らかに容量オーバー状態のところに誰かが「諦めろー」って言ってたな。
  113. ちょっとアプリのテストした。
  114. 剣を17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  115. 探査機あかつきを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  116. いえを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  117. @nanashisaso ハーイwwwww
  118. 女子を17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  119. 駅のホームが見えるライブカメラとかないかな。
  120. @juice_of_duck ヘーベルハウスだよ!
  121. @dhalmel@juice_of_duck ハーイ!
  122. 満員だけど、まあ。 (@ 北朝霞駅) http://4sq.com/etYhT5
  123. 時間調整ェ
  124. 自分の視野がどれくらいか、というのを認識できているかどうか、だよなー。
  125. 電車の信頼性を見直す時だ。今までが出来すぎだったのかもしれない。
  126. 端まであんこぎっしり!良い鯛焼きみたいな武蔵野線。
  127. >゜)))彡
  128. 駅も道も暗いけど、田舎だとこんなもんだわ。星が見えていいかもね。
  129. きたこ。
  130. @jangcu ただうま!
  131. 【計画停電】東電、19日は実施せず - MSN産経ニュース http://t.co/bIyMV8o
  132. asahi.com(朝日新聞社):鴎外「舞姫」のモデルは彼女? 洗礼記録発見、経歴一致 - 文化 http://htn.to/zFWVjv
  133. デンソー、地震で福島県の子会社を避難所に開放| nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://htn.to/T2Qfxx
  134. デビュー早々post止まってる… / 陸BOY タクマ君 (JGSDF_takuma) on Twitter http://t.co/XRF3xEs
  135. (=_=)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿