2011年3月5日土曜日

2011-03-04 Twitterログ

  1. #nowplaying もう一度だけ・・・ by 大黒摩季, via@Osfoora
  2. へろへろぴろぴろ
  3. インプットを積み上げないと、異次元的な発想はできないな。
  4. おは魚
  5. @ss707ii@yukarisa おは魚ござまーす(^ー^)ノ
  6. 「完全に客観的」が成立しうるかという大学生的な話?
  7. JDK_DIRK マジコンは本来の用途で使うなら許されるが、違法DLでやってるなら大問題 バックアップとることは罪ではないが疑われる要因になるんだよなぁ・・・もうユーザーに倫理観ないならマジコン自体違法で良いよ・・・もう
  8. @Marorinta おはよっす(・∀・)ノ
  9. @mif_feuille おお、なかなか面白そうなことやってるなあ。キッチンストーリーね、後でチェックしてみるます!
  10. 自分で作った「不幸」を他人に押し付けて元気になって、それを見て「彼は成長した!」って。
  11. 人を見る目、って、デジタルに「有るか無いか」だけなんじゃないかという気すらしてくる。
  12. キッチンストーリーってこれか。 http://bit.ly/dGULbK
  13. evernote落ちるお(´・ω・`)
  14. @kero556 困りますよねえ(´・ω・`)
  15. @kero556 今まさにそれなんです('A`)
  16. ゆるぼ evernote以外のiPhoneノートアプリでおすすめ
  17. @kero556 しましたおーそこから不調…
  18. Asesome note入れてみるか。有料と無料でどう違うのかな?
  19. Awesome noteでした。
  20. 大量の書類を前にして、「俺の専門は電子戦なんだぜ」ってバトー君みたいに言ってる。
  21. 書類ってのは女子と同じで、デキル男が好きなんだよ ハハハ ハハハ
  22. I hate paper!!
  23. 「大体、俺って事務仕事に向かないんだよね」  え?
  24. 海老しゅうまいいいすなあ。
  25. 夜の家庭教師
  26. 夜の海老しゅうまいの透き通るような白い柔肌の内側に走る温かい血の色を想像しながら働いてる。
  27. 夜の海老しゅうまいに歯を立てる。
  28. go ray then
  29. なんかおっかない顔のアイコンが並んでるぞ。ついった壊れたのか。
  30. わたしってどれがわたしだかもうなにがなんだか
  31. @bt2097 えっ…あ、どうもお久しぶりです。
  32. iPhoneでメールとメモとファイルをいっぺんに検索する方法ないかなー。
  33. 巨神 兵役 と分けて読んでしまった…
  34. 人生こそこそ主義って?
  35. ひゃうっ/// RT@saffraamp: …コショコショコショコショ RT@gyogan: 人生こそこそ主義って?
  36. なんか違う気がする。
  37. @madarameneko おおおう!(・∀・)
  38. @madarameneko 「こちらねこーク。大佐、鉄板焼き屋に侵入した」
  39. 何っていうか、まあ。
  40. 未使用の無地のノートが出てきたのでいたずらがきしたい衝動と戦ってる。
  41. 使い切ってないスケッチブックもあったわ… RT@619decibel: 許可RT@gyogan: 未使用の無地のノートが出てきたのでいたずらがきしたい衝動と戦ってる。
  42. 使い切ってないどころか、スケッチブックも未使用だった。なにこの机。
  43. みんなネギが好きだなぁー。
  44. スペースシャトル…
  45. スペースシャトルってこんなのだっけ。
  46. ってただのミラージュじゃないか。
  47. jinseihaigyou ブラウザ…ブラジャーのホックが外れてウザいの略。
  48. まともに描けたお…
  49. @juice_of_duck ねえねえ、まともに描いたらみなさんの反応が薄いんだけどどういうことかな?
  50. 実際は※ / イケメンではなくてもしてくれたら嬉しいことランキング http://news.ameba.jp/20110304-43/
  51. @mattun25 (´∀`)………
  52. surumeno13 若い女性が注目されるような何かをする時、自分の実力以上に好意的に見られたり後ろ押ししてもらえたりすることを、若い女性は自覚しておいたほうがいいんじゃないかな。無自覚にスポイルされているようなあぶなっかしい人が特にネットで結構見かける。
  53. @mechabast あり塩!
  54. 腐女子って好き嫌いが多そうな印象がある。
  55. 若さしか自慢できるものがないんだから、言わせとけばいいんじゃないですかね。
  56. 意外と寒い。
  57. キョドい男がいる。
  58. トイス!
  59. ってなんだろキニナル
  60. @madarameneko おおお!どうですか!
  61. きた子。
  62. さなぎを17秒で描いたよ!#uroe17
  63. @cherieur かわいいでしょ?
  64. @sirimanjyu あってるって!
  65. @riejkito めんたま…えっ?
  66. @madarameneko んじゃ今度行ってみましょう(・∀・)!
  67. @sirimanjyu 実はクロワッサンです。
  68. @lahire0216 5秒余りました!
  69. @madarameneko こちらこそごちです!マジありがとうございます!
  70. @cherieur じー…
  71. @riejkito ん!いわれてみれば!
  72. よかれと思ってやっただけでしょ? / ツイッターに「誘拐」 事件公表前に書き込み - MSN産経ニュース http://t.co/GjW68VI
  73. 「民間人の方がアタシより早く情報を伝播させられるなんてユルセナイ!こっちは報道管制もされてるのに!キー!」
  74. jangcu いや待て。スク水着た吊り目長身スレンダーポニーテールやや貧乳がコンプレックスなバレー部部長のうなじからハイボールを流し込むのも大変宜しいが、スク水の上に白無地Tシャツを着せてその上からハイボールを思いきりぶっかけることによってびちゃびちゃかつスク水が透けるという状態で背中からしゃ
  75. 公式RTした。
  76. Wi-Fiは医療機器に影響でないのかな? / 「Androidでナースコール」を格安で実現するセンサー機器セット、クールテクノロジーズが発売:ITpro http://htn.to/s3ffao
  77. RT@jangcu: スカトロジストヤメたい
  78. 真性変態こわい。
  79. テリスロト
  80. 『ツイッターを始めた理由は?』 gyogan「じいやに勧められので…」 http://shindanmaker.com/93827#sh_to
  81. 誰。
  82. @cherieur うちの執事のことかな!ハハハ!
  83. DIE BEN
  84. mif_feuille 「ルパン!わたしゴールド免許よ!」「むーじこじゃん♪」って何www
  85. じゃあおれ魚ストラロピテクス。
  86. あれ…求人の予定がリアルに漏れてる?
  87. 5万振り込め。
  88. 4万でもいいです。
  89. gyogan(医薬品) http://shindanmaker.com/93784#kakkos あなたの心のお薬です。
  90. 2万だと原価割れしちゃうんで…
  91. Aじゃなかったっけと。
  92. @bt2097 お手。
  93. よし、明日はダサい格好でハマに侵攻するか。
  94. ぼくが通った後はぺんぺん草も生えませんが昆布は生えます。
  95. o(^o^)o
  96. o(^o^)o<ツァラトゥストラはかく語りき
  97. o(ΦωΦ)o
  98. @madarameneko あーいやいや、明日はとりあえず成り行きに任せてみるつもりです。次の機会にでも!
  99. \んブン?/ http://shindanmaker.com/93971#zubun
  100. 夜のしりとりが始まろうとしている。
  101. ヒィ RT@mattun25: 消して RT@gyogan: 夜のしりとりが始まろうとしている。
  102. アメーバピグのアレさ加減に複雑な気持ちになってる。
  103. よる保ー
  104. 嫁さんが上にサバ読んでる。
  105. なんのために…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿