2011年3月27日日曜日

2011-03-26 Twitterログ

  1. みてる。 http://nico.ms/lv44424120#03:45#home330
  2. 笹生さんすっぴんでも変わらんな… http://nico.ms/lv44424120#07:55#home330
  3. (アルコール消毒かしら…
  4. @madarameneko いやぁーのどから胃にかけていつも消毒済みですな!ガハハ!
  5. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eSLc2S ▸ Top stories today via@kaito5ex@yukak_
  6. レッドブルキメた。
  7. kenfujimoto KORGのiMS-20とiELECTRIBEが揃ってVer1.5にUpdateだって。2台のiPadをワイヤレスで同時スタートできるSyncStart機能やアプリ間でオーディオデータ共有できる機能、USB-MIDI強化でnano2完全対応など。キャンペーンで4月30日まで値下げ!
  8. @cana_h 一戸建てのメーカーさん紹介しましょうか?
  9. @cana_h 銀行も紹介しましょうか?なんてw
  10. くんず\ほぐれつ!/
  11. @madarameneko くんずおむらいす!!!
  12. @madarameneko うほっ(・∀・)
  13. @madarameneko デザートにタルトいただきますね。
  14. ふんがー
  15. いえーい RT@train_kanto: 武蔵野線【列車遅延】強風の影響で、一部列車に遅れが出ています。(3/26 11:30)#TrainDelay
  16. 性的な卒業式かぁ。
  17. @ZEN69 いえ、ぼくは入学式直後です。
  18. また駅前JK募金やってた。
  19. 街頭募金活動を時給に換算するとどんなもんなんだろう。数字によっては募金じゃなくてバイトして稼いだ金を日赤に投げる方が…と思うが如何。
  20. JK+バイトでいかがわしい連想をした方は小学校からやりなおしてきてくださいね。
  21. @nanashisaso P+Kは同時押しとかですな!
  22. 外資系の取引先で、BCPの一環ってことで事業所ごと関西に移転したところがあったな…
  23. 草原を走りまわるさかたに少年を想像してる。
  24. ui_nyan 「原発は危険!死の灰が降ってくる!」とか思うのは勝手だし、西日本に逃げたり日本脱出するのも構わないんだけど、なんでオレに同調を求めるんだろう(;´Д`) ”お前の考えは間違っている!”みたいな
  25. のむいお
  26. @madarameneko 胃gokgok
  27. 駅の反対側に行ってきたけど、駅前JK募金の人数がちょっと多すぎる。組織的にやってる感じ。募金以外の目的もあるのだろうか。
  28. 3諭吉か…この間自転車買って出て行ったからなあ…
  29. @madarameneko じょ、女子高生ですよ?(;・∀・)
  30. ケンちゃん溜まってるの?
  31. @madarameneko …JKコスプレかっ!
  32. サブカル臭する取り巻きみたいなのも多かったし、そういう学校なのかな。
  33. @madarameneko 働いた金を日赤に…と思ってしまうのは野暮ですかねぇ(´・ω・`)
  34. @madarameneko にゃははw まーそれが一番ですなー。
  35. @juice_of_duck えええええええ
  36. @outei2000 嵐…すさまじい苦難みたいな意味ですか?
  37. 「握れるサイズのセンチメンタリズムだと思ってる?」
  38. @outei2000 なるほどw 飽きない人生ってことですね!
  39. torishin 【RTお願い】東京の人頼む!tweetも宜しく。RT@umaimon_ibaraki: 今日明日の2日間、東京青山の国連大学前広場のマルシェジャポンの一角にて、茨城県内の農業法人の有志が集まり「茨城野菜」のPR直売を行います→http://bit.ly/ciSdg0
  40. @nanashisaso おかえりなそい。
  41. 次のAmazon発注のタイミングで、iPhoneを自転車にマウントするやつを買おう。
  42. @juice_of_duck あら…山◯さんに見てもらった方がいいかね…
  43. なんぞ FPC社 の '防弾ザブトン 合成皮革(黒)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/eZvcnh
  44. @juice_of_duck おk
  45. おや、だるさん近くにおられるのかな?
  46. 少し意識が飛んでた。
  47. @madarameneko >~))彡
  48. surumeno13 年齢が二桁以上であるにもかかわらずエンガチョ的な言動をする人につける薬が欲しいわね~。
  49. シェーシパードさんちょっと何言ってるのかよくわからない。
  50. @madarameneko お店開いてますかね?(;・∀・)
  51. @madarameneko まだ仕事ちうでありんす(;´Д`)
  52. @madarameneko 「よしおまえら飲みに行くぞ!」…ってやってみたいもんです…
  53. おじやスキー…
  54. 定時過ぎてから電話してきてもなあ。みんな帰ってるし。
  55. はあ。基本スタンスが「他責」のやつって、自分を守るようで結局追い込んでるんだよな。
  56. きたこ。
  57. 一部の見慣れたアイコンが変わっているので混乱している。
  58. 特報:計画停電、エコキュートのお湯を使う方法 http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20110326/264890/#nikkeibpnet
  59. ブンボーグナイフほしい。 / イベントは超満員! 「駄目な文房具」ブームの到来か? http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20110326/264901/#nikkeibpnet
  60. Sony Ericsson、Xperia X10にAndroid 2.3.3(Gingerbread)のアップデートを提供する予定と発表 | juggly.cn http://htn.to/u19qcT
  61. wsary 南相馬は市長の活躍でようやく目が入る。(@shibutetuさんもいるw)でも他の原発20キロ、30キロ周辺は、ただただ取り残されている。30キロ地点、メディア関係者や支援者はほぼ見当たらない、とメールが知人から届く。読みながら、福島のことではなく東京という空間を意識する。
  62. @madarameneko イカなど好きですねえ。
  63. @madarameneko ほかには…串焼き!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿