2011年3月22日火曜日

2011-03-21 Twitterログ

  1. gyoganを象徴する四字熟語は『銀 河 疾 風』です。 http://shindanmaker.com/98675
  2. なにそれ?
  3. おは魚
  4. @madarameneko 魚ござまーす(^ー^)ノ
  5. docomoのメールが届くのがすっごい遅い現象に見舞われてるんですけど、自分周辺だけですか。
  6. 以前はまだ家にいる時間だったなあ。
  7. sabaneko333 いま独断で役割分担を決めました。こういう時の恒例パフォーマンス、牛乳を飲む役は枝野さん、ほうれん草を食べる役はやっぱり蓮舫さんでお願いします。
  8. @finsleep おはよーん。
  9. 現役の戦艦ってあったかな…?
  10. (単行本 - Jun 3, 2002) の 'システム障害はなぜ起きたか~みずほの教訓' を Amazon でチェック! http://amzn.to/g5JN5Z
  11. ボスが行方不明。はぁ。
  12. Excel原理主義者も困ったもんだが、メール万能主義者も困ったもんだな。やれやれ。
  13. @mif_feuille おはよー(・x・)
  14. OfficialTEPCO ■■計画停電(速報)■■本日(3月21日)の第2、第3グループの計画停電も実施しないこととなりました。これにより、本日の計画停電は行いません。皆さまの節電へのご協力に感謝いたします。
  15. よし。
  16. @madarameneko 了解です!
  17. @madarameneko 持ち込み楽しそうですね。自分は持っていけるかわかりませんけど…w
  18. @funya228 うちは2人の世帯ですけど、もう電気ポットのコンセント抜いちゃってますね。お湯を使う時はやかんで沸かしてますけど、慣れればどうってことない感じです。
  19. gyogan(妹) http://shindanmaker.com/93784#kakkos
  20. @juice_of_duck 職場のWordで編集できると思うけど、どうやってファイルを持ち込むかだなー。USBメモリ持ってたっけ?
  21. @Emperor_ln おはちゃそー
  22. ラーメンたびたい。
  23. 3月14日〜3月20日に投稿したなう http://ff.im/-zwi3x
  24. 「俺はダメ人間なので失敗や失言を責めてはならない」
  25. っていう頭の人、結構いるのかな。
  26. 高級食品であるカップ麺様の残り汁をこぼすなど。
  27. セットボックスをいけない方向に空目。
  28. @cana_h (;´д`)
  29. みずほ銀行をメインバンクにしていなくて正解だったなあ(棒
  30. .@kicu@kero556 ごしゅうしょうさまです(´・ω;`)
  31. 石原慎太郎の小説がイマイチつまらないから、みずほの教訓を再読しようかな。
  32. みずほ銀行、このままいくと損害賠償請求くらうレベルのような気がする。今頃現場の技術者は必死でやってるんだろうな…
  33. こっそり求人出してる。
  34. @sooh__ 育休の間の臨時職員ですけどね…
  35. @sooh__ そうっすねー。
  36. Jiraygyo 茨城産のほうれん草より、官邸のホウレンソウの方がよっぽど問題な件。
  37. @mayu_ema コンビニ店員より時給安いけど…
  38. @sooh__ う、そう聞くと責任重大な気がしてきたw
  39. @sooh__ ありがとー(・∀・)
  40. @kero556 エセ技術者の視点から行っても、みずほは合併時のシステムのゴタゴタもあったし、なんかとにかくアレですわ。がっかりです。
  41. うどんアイス? what?
  42. おまえらーじゃんQのフラグへし折るミッション発生してんぞー
  43. ねそう。
  44. (^。^)
  45. @juice_of_duck やさしく微笑んでるんだよ!
  46. @juice_of_duck えっ?
  47. @juice_of_duck 邪悪であることは否定できない。ンッ
  48. cho_NP3228 女の子に『遊ぼう』って優しく言ったら、『無理』って言われた ACさん話しが違います
  49. 感涙を禁じ得ない。
  50. @hal78 RT@gyogan: (^。^)
  51. メンション飛ばすという嫌がらせdone.
  52. ふっはは
  53. 23mて、単純計算で8階建ての建物に匹敵するぞ…
  54. 内陸で助かったな、めしのう…
  55. オープンザコート!
  56. fjmoto 「視察に行く?」っていうと 「視察に行く」っていう。 「原子力に詳しい?」っていうと「原子力に詳しい」っていう。 「決死の覚悟?」っていうと 「決死の覚悟」っていう。 「でもやっぱ視察に行く?」っていうと「雨なのでやっぱやめます」っていう。 こだまでしょうか。いいえ、菅直人です。
  57. lady_smoker_ 首都圏及び牛乳の入荷が少ないとお嘆きの皆様。会津中央乳業が風評被害により出荷できなくなっています。消費者からの声で是非問屋及び流通、スーパーに働きかけを。会津と福島原発は思いっきり離れています。福島県って広いんだよ。
  58. んー、やっぱり風評被害にあっている最中の商品を集めたお店があるといいよなあ。
  59. スーパーに買い物に来る「主要な客層」を意識するとなあ。
  60. sabaneko333 みのもんたが一言「風評に惑わされちゃダメ!実はこれが健康にいいの!」と言ってくれればすべて解決するような気もするのだが。
  61. @sabaneko333 正攻法ではないかもですが、確かにそれが一番効くかもですねえ。
  62. 普段牛乳飲まないけど、売ってたら飲む。飲むっていうかコーヒーに入れる。
  63. おれも作業着のえり立てて着ようかな。
  64. そういえば作業着あったはずなんだけどどこ行ったん?
  65. @wakasamacky ちゃんと洗っといてね(´・ω・)
  66. あー風評被害のお店の妄想がひろがりんぐ。レジにガイガーカウンター置いてみるとか。
  67. @finsleep おかえりーん。
  68. 会社脱出。
  69. @juice_of_duck おk
  70. JR北朝霞駅にイマココ! http://htn.to/CZxuku
  71. 電車遅れてれう。
  72. あれ?
  73. @juice_of_duck どこにいる?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿