2011年3月11日金曜日

2011-03-10 Twitterログ

  1. 太陽の季節読了。確かに三島の好きそうな小説だけど、気分悪いなこれ。
  2. 「始末」という意味では春の雪と同じかもしれんけど、なんだろうこの格の違いというか。
  3. 残りも読むかね。
  4. Now Playing: "正しい街" from "無罪モラトリアム" (椎名林檎)
  5. よし、今日からおれも太陽族だ!
  6. 人は変わるものだし、変化を拒否した人間は死んだも同然。自分にとっては。
  7. おやじを17秒で描いたよ!#uroe17 嫁さんが描いた。 http://bit.ly/uroe17
  8. キツネを17秒で描いたよ!#uroe17 これは自分が描いた。 http://bit.ly/uroe17
  9. グローブを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  10. 映画版 幼獣マメシバ http://ff.im/-znInX
  11. てst
  12. @cherieur むしろおじいさん…w
  13. む寝る魚(^。^)
  14. @mechabast@onedumi333@Emperor_ln@4doneR@bt2097 おやあり魚デシタ!
  15. おは魚
  16. 桜の歌ばかりなんだろな今日も。
  17. いえい
  18. jangcu 再掲:今日は水戸の日。北関東海沿い方面にこうべを垂れてから寝るように
  19. HBKsweet 何事も批判からスタートするのではなくて、まずは良い点から見つけようとすること。批判からスタートしたら企画なんて何も生まれない。仕事において絶対に遵守しているポイント。仕事だけじゃなくて他の事についてもこうありたい
  20. うん。「基本的に肯定」というスタンスでありたい。
  21. 今日は早く帰って4.3にしよう。iPadが速度向上らしい。
  22. キエーッwww
  23. 5Mくらいにゃんにゃんしてた。
  24. やれやれ。
  25. ごちそうになってまーた。
  26. CX4よいすなあ。
  27. コンデジの前にBTヘッドフォンだ。
  28. ん、Jabra HALOがAmazonで安くなってる。
  29. パイオニアがBTヘッドフォン出したら買うんだけどなあ。選択肢があるならバレー関連の企業から買いたい。
  30. ななえ(ガタタッ
  31. あ、パナあたり出してないかな。
  32. ほんとはモバギロイドも欲しい。(NEC)
  33. [注目] - MSN産経ニュース - JR中浦和駅のトイレに不審リュック 壁に「さわるな」の文字が… - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110310/crm11031011590010-n1.htm
  34. WindowsはHDDのことをハード ドライブっていったりするけど、なんか必殺技っぽい。
  35. @madarameneko リュックの中はとれたての魚でいっぱいだったんですがね…ナンツッテ
  36. @madarameneko >゜))彡〜〜〜プァーン
  37. ドイツ語ならちょっとかじった。
  38. 「バウムクーヘン!」
  39. あそっか、かじれるwww
  40. くっそwww
  41. @4doneR この世に生まれてきたからには誰だって幸せになれるんだよ、みたいな意味じゃないかな。
  42. @madarameneko なんか痛そうな名前ですね?(;´Д`)
  43. sieben Jahreだけわかった。
  44. @4doneR 7年、ってことだとオモ。それ以外は読めねえw
  45. @madarameneko プロレスの技かと思いまんた!!
  46. うちにまだ独日辞書あったかなあ。
  47. すがいさんめ…
  48. アインツヴァイドライフィアフュンフゼクスジーベン
  49. Japanと書いてヤーパンと発音するな。独
  50. @bt2097 先っちょだけ別売りしてたりするよ!
  51. 銀英伝で
  52. なんでもない。
  53. スズメさんの(耳の)穴は小さいらしい…
  54. カナル型のヘッドセット使ってるけど、純正のイヤーピースがすぐ外れてなくなっちゃうからイヤホン用の買ってきてつけたりしてる。
  55. Jabra HALOをポチったよー(^-^)
  56. 欲しかった本を1冊撃ち漏らしたので、帰りにブコフに行ってみよう。
  57. Facebookでまた親族を発見…珍しい名前だし間違いないわ…
  58. 東大合格した。
  59. 東◯大合格した。
  60. ボーーーウ!!
  61. @tommyxxx つーかそのクライアント何なの…w
  62. ウマヅラならこの間食った。
  63. バタリ
  64. @madarameneko ウマヅラのキモですか?
  65. ガバリ
  66. フロハ
  67. フロア
  68. これはひどいwww
  69. @madarameneko なにそれウマソウ(・q・)
  70. @tommyxxx 使い道が思いつかないww
  71. 新しいMBP欲しいなあ。
  72. @in_digo くれよ(^q^)
  73. @wakasamacky ほらよ)*(
  74. まあ会社のMacが好調なので「このパワー経験したら会社辞められないわね」状態ですがね。
  75. @ZEN69 家に置き場がないよもうw
  76. @ZEN69 家が建つ頃には次のMBP出てるっつーのw
  77. らっその前におれだ!
  78. 225投信買い時じゃないの…
  79. reboot
  80. follow外れてたっぽい。
  81. @ZEN69 iPad2買うでしょ?
  82. うさぎ。
  83. あかちゃんを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  84. カキを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  85. またそんな卑猥な。
  86. @ZEN69 仲間に恵まれてぼくは幸せものです!
  87. @ZEN69 ポジティブにいかないとね!w
  88. メール便()
  89. fladdict そのうち東京都は、ゲームや漫画を買うのに、「第二種思想危険物取り扱い」とかそういう免許が必要になりそうだな。
  90. ごらんの有様だよ。
  91. あぁ!? RT@train_kanto: 武蔵野線【運転見合わせ】17:40頃、東松戸駅で車両点検を行っている影響で、現在も運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。(3/10 18:00)#TrainDelay
  92. 野望潰える(^q^) RT@gyogan: 今日は早く帰って4.3にしよう。iPadが速度向上らしい。
  93. @ZEN69 文法おかしいだろ!
  94. 武蔵野線がモッシュピット化しているらしい。
  95. 大学8年生は妙にタフだよなあ。
  96. Ich liebe dich.
  97. TLで武蔵野線の動向を見守ってるんだけど、なんかまだひどいみたい。
  98. @wakasamacky どうやって帰るか思案中(´・ω・`)
  99. @juice_of_duck そんな感じみたいね…京浜使うとかなり遅くなるからバス探してみるわ。
  100. @wakasamacky 会社までタクシー代もってきて!はやく!
  101. @wakasamacky 組織の秩序が乱れるからやりません!(キリッ
  102. @wakasamacky 深夜までメンテして電車がなくなったらやるけどねー(´・ω・`)
  103. わかさまのたかりスキルに舌を巻いている。
  104. ああ、今日のくもじいは見たかったな…
  105. 玄関バレーとは。
  106. @juice_of_duck ありがとう!(´;ω;`)
  107. @madarameneko なんか山の中にありそうな地名っぽいですね…
  108. @hal78 玄関を開けた瞬間からワンマンとか。
  109. バスの本数少ないな。やっぱり京浜使うか。
  110. @outei2000 ほほー。何系の方なんですか?
  111. @outei2000 先進的なことをやられてる方なんですね。
  112. はいはいっと。
  113. @outei2000 ああ、どういうスタンスの人なのかは知っておいた方が良さそうですね。がんばって下さい!
  114. やれやれ。 / JR池袋駅にイマココ! http://htn.to/9WYVxU
  115. JR田端駅にイマココ! http://htn.to/pgovAf
  116. 三十六計は最期の手だって気づくまで、あとどれくらいかかるかね。
  117. 最後
  118. 武蔵野線まだアレなの。
  119. えろぴすめ…
  120. いましめを緊縛的なものと勘違いしているな?そうだな?
  121. やっと駅に着くぜ。
  122. ハードにいましめて!#ero78
  123. @ZEN69 ぜんさん何言ってるの///
  124. きたこ。
  125. @wakasamacky た!
  126. @asabast@bt2097 ただまー!
  127. うぷだてなう。
  128. lovinkiller IE6 must DIE!!!!!
  129. 4.3いれる。
  130. 4.3のDLおせえ。
  131. がんばったね! RT@train_kanto: 武蔵野線【平常運転】東松戸駅で発生した車両故障の影響で、列車に遅れが出ていましたが、23:00現在、ほぼ平常通り運転しています。(3/10 23:00)#TrainDelay
  132. Facebookに出てる広告で「プロのライフハッカーの云々」て。
  133. 鋤です。
  134. shud_0622 もしドラ:もし裏ドラが乗っかって満貫になったら
  135. 数奇です。
  136. 杉です。
  137. ズッキーニです。
  138. なんだこのかっこいいタイトルは! / 私が観に行くのは勝ち試合だ。:三角四角とマル。:So-netブログ http://t.co/4Y0W9pX
  139. Togetter - 「童貞の憧憬としての黒髪ストレート童顔眼鏡巨乳と童貞の関係についての考察」 http://t.co/wFgMiQG
  140. (´∀`)
  141. バレー観戦とAR技術について考えようとしたけど半端なままだった。
  142. タッチペン解説なんか、ある種のARだよな。
  143. 無印のノートが終わるので、やっとモレスキンを開ける。カイエは使ったけどすぐ使い切っちゃう。ハードカバーA6は活躍してくれるかな?
  144. あー、確かにこのノートよくできてるわ。値が張るだけのことはあるね。
  145. @outei2000 ああ、宿泊費ではないんですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿