2011年3月26日土曜日

2011-03-25 Twitterログ

  1. sou_lab これは萌えしぬ…
  2. おひょおデフォルトのお布団つめたい
  3. おは魚
  4. daily fisheye news is out! http://bit.ly/eSLc2S ▸ Top stories today via@goryugo_feed@cloudnewscenter@taite2
  5. solar1964 そうだそうだ。RT@antique_spica: 「安心して飲めない水道水」「いつ停電するかわからない電気」「洗わないと何が付いてるかわからない野菜」「遅れが常態化している電車」日本の都会人が怯えているこれらの話は、世界のほとんどの人にとって日常的な出来事にすぎない
  6. メールを印刷してFAXとか、なかなかの反省エネですね。
  7. @dhalmel あっっw まー反省してほしいですけどね!
  8. 結婚して3年くらいは「結婚してるように見えない」「生活感がない」といわれたぼくが通りますよ。
  9. 上尾高校行くかー。
  10. もともとチャレンジマッチ用に空けてあったしなあ。
  11. @619decibel おうおう(・∀・)
  12. ( ゚д゚)ハッ! RT@P_206RC: フッフッフッ @gyogan もともとチャレンジマッチ用に空けてあったしなあ。
  13. 駅前JK募金
  14. 街頭募金はなんか不安でねえ。
  15. @mktsky そうそう、全くその通りで。大多数が善意だと思いたいんですけど、箱1こでお小遣い稼ぎも可能になっちゃいますからねえ(´・ω・`)
  16. @ZEN69 うん、そのままお財布に…ってことも可能だからねえ。
  17. 募金したくないわけではないので、日赤に直で募金したけど。
  18. @ZEN69 ちゃんと募金箱に「ZENのiPad2募金」って書いとけばおk!w
  19. @ZEN69 こちらも手一杯なんでwww今回はごめんなさいwww
  20. favstarしぬの?
  21. @nanashisaso さそ兄は自分で買ってくだちいwww
  22. 桜の歌書いてる人らに「桜と君の性欲って特に関係ないでしょ?」って言ってみたい。
  23. @kaito5ex クロール遅くないですか?
  24. @kaito5ex そうですかww あと一瞬Bad Gateway出たんですが、今はなおりました。
  25. @kaito5ex あ、メンテか!これは失礼!
  26. 矛が欲しい。
  27. tsukaman だから自転車発電を正式にスポーツとして確立させようず。
  28. @90db あ、それも欲しい!
  29. @90db 沖縄にハブを狩りに…
  30. なんでも貫く(夜の)矛と、なにものも通さない(夜の)盾。
  31. まだ昼でした。
  32. ハブそんなに強いの…
  33. @madarameneko クロネコの牙城(夜)
  34. (=o=)
  35. @madarameneko 炭火でお願いします!
  36. はあ、ついに会社まで不謹慎厨の手が…
  37. 広告うぜえヤメロってさ。
  38. @comaz 弁髪・小太り・上半身裸な絵を想像。
  39. @comaz あいやーって言いながらヌンチャク振り回しますがボコられて泣きます。
  40. surumeno13 二週間。スピードはゆるやかだけど、あの日あの時から確実に時間が進みつつあることを感じている。未来に向かって。
  41. hinatan_ 【USBにありがちなこと】 ささらない→逆向きにする→ささらない→逆向きにする→ささる
  42. えーたばこの出荷停止?
  43. ばーじにゃーはだいじょぶなのかね。
  44. @juice_of_duck ディズニーの墓場ってことか。
  45. TLにななえという文字列が見えた。
  46. @dhalmel 弊社はさいわい#ffffffに近いですね…(;・∀・)
  47. @mif_feuille おかえりっ!
  48. えっ雨なの?
  49. 計画停電向けにガンベルト状の懐中電灯ベルトが出たら買う。もちろんベルトにカートリッジのように電池を差しておける。
  50. @submarine44 ありゃそうなんですか。ありがとうございます。
  51. @madarameneko 刀に見える傘ならビレバンで売ってました…
  52. @madarameneko 着物とまげヅラも装備すればバレないですよ!
  53. @619decibel 飾り彫りのある革じゃないと。
  54. 飯どうすっかな。
  55. kousatou こんな時マニアっていますよね撮り鉄さん達です、我が職場の社員も磐越西線に貨物列車走るのめずらしいからって撮りに行くそうです 絶対に輸送をじゃなしないでほしい、貴重な石油を運んでくるんだから
  56. 用を足している最中になまず作動とか。
  57. じわじわ揺れてるな。
  58. まいんさん漢
  59. @juice_of_duck わかった(・∀・)
  60. 塩チーズラーメンというものを食べました。
  61. @juice_of_duck あとで写真見せるわ。うまかったよ。
  62. 満腹でねむい。
  63. @madarameneko それ強そうなのでおk zzz
  64. きたこ。
  65. @madarameneko ただ魚ス(・∀・)
  66. テラモーターズ、電動バイクを市価の半額程度で提供 - ZDNet Japan http://t.co/zhc0XMx
  67. 非公式の“電力使用状況アプリ”、AndroidやiPhone向けにも登場 -INTERNET Watch http://htn.to/yxXTXF
  68. デル、被災地復興に100台のノートPCと長時間バッテリーを寄贈 - ITmedia +D PC USER http://t.co/e7tGAjJ
  69. 「義援金搾取サイト」防止のため、コモドジャパンがサーバー向けSSL証明書を無償提供| nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://t.co/W8sdleF
  70. つるじいいこといった! / 『存在価値と理由』 - 原桂子オフィシャルブログ http://htn.to/HSUnQh
  71. ガッツ! / 東日本大震災:震災で帰郷…Vリーグで活躍の吉田選手、苅田中バレー部を指導 /福岡 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/nANVRy
  72. @mitchikeuchi あ、福岡か!
  73. iPadのGarageBandを放置してた。
  74. !これすげえ!
  75. @cherieur iPad版のGarageBandっていう作曲アプリ!適当に並べるだけでオシャレなドラムパターンができた!
  76. @cherieur そのうちなー(・∀・)
  77. GarageBandにギターを接続??
  78. @kalpissoda 3Aとか2Bみたいな言い方になるかなーと想像してる。
  79. Now Playing: "Love Themes" from "90's house crates yuma digs out with madHECTIC STORE" (Yuma)
  80. @cherieur 適当なもんでいいよん♪
  81. @cherieur うん、梅以外ならなんでも食べられる!嫁さんはなんでも大丈夫だと思う!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿