2011年3月15日火曜日

2011-03-14 Twitterログ

  1. (・∀・)
  2. @madarameneko や、これから会社です。機械止めないと。
  3. 武蔵野線ダメか。
  4. タクシーに期待。
  5. @madarameneko あがあがありががとうごじます!?
  6. タクシー来ないな。手詰まり。
  7. 役の反対側もタクシー絶望的。嫁さんのチャリ借りるか。鯖ちゃん、もってくれ。
  8. @madarameneko クロネコさんじゃなきですよ。いろいろとお気をつけて。
  9. チャリ順調。
  10. @mayu_ema 終日運休だって。東上線もかなり減る。
  11. 会社着いた。
  12. @H_N_G_IX はい!一緒に頑張りましょう!
  13. @juice_of_duck えっそうなの!電源切り始めちゃった!
  14. @juice_of_duck なるほど。ありがとう。
  15. 節電は持続
  16. とりあえずハラごしらえと脚のケア。
  17. @kero556 会社きましたよ!
  18. 一段落。自宅から会社までチャリで1時間ちょっと。徒歩の半分くらいかね。
  19. なんだろう。自転車こぎながら、ちょっと笑ってた。
  20. 文句を言う前に、何が出来るか、何をすべきか考えよう。
  21. 第1グループ朝イチの停電が回避できたのは、いわゆるヤシマ作戦が奏功したのかな。
  22. @kaito5ex はい。
  23. @kaz10000 なるほど。しかし余談を許しませんね。
  24. @ZEN69 もちつけw
  25. 通販とかコンテンツ事業者のメルマガ、しばらく配信停止にしてくれないもんかな。
  26. 1時間チャリに乗っただけなのに太ももがパンパンですよ。普段使わない筋肉を使ったんだな。
  27. @bt2097 あ、言われてみれば。
  28. @rasso0125 緊急事態だから体が勝手にエネルギーを蓄えようとした、って理由はどう?
  29. チャリ乗るんだからスーツ着替えればよかったな。失敗した。
  30. @juice_of_duck できれば家を守っていてほしい。
  31. @juice_of_duck 夫が住宅の管理会社の役員で今大変で急に物を届けないといけなくなるかもしれないから、ってどう。
  32. ボスは報道を見て泣いたらしい…
  33. 最低限のことをやったら帰ろう。
  34. hoge_systemz 「揺れた?」とか察知しやすいようにインスタントコーヒーの空瓶に水を半分ほど入れて地震センサー作った。これはなかなか良い。電灯のヒモとかはエアコンとか人の動きでも反応しちゃうからねー。
  35. NSXG 自転車の人にお願い。先を急いでいるのはわかりますが、すり抜けも我慢しますが、車の流れと逆に走行するのはやめてください。こっちだって事故りたくないんです、あなただけの道路じゃないんです。お願いします。【NSXperia】
  36. @juice_of_duck よし。
  37. @juice_of_duck リモコンのどれかで単四のエネループを入れてあったと思うんだけど、抜いて充電しておいてくれないかな。確か小さいラジオが単四だったと思うんだ。
  38. nannosono 停電関係、逆切れ多いなあ。東電の人たちが可哀想だ。いつもあるものが、なんでいつもそこにあるかなんて考えないし、感謝もしない人たちなんだろうね。
  39. 駅前のパチンコ屋しめてる。
  40. 会社として対応をいろいろ決めたなど。
  41. 3月7日〜3月13日に投稿したなう http://ff.im/-zr8kp
  42. Tomona__M ついに家にも来た!「輪番停電の作業のため、おうかがいしました。」とピンポンする人たち。インターホンの画面に映ったのは深々と帽子被った男数人。でも耳たぶにたくさんのピアス見えた。作業があるなんて市役所から連絡ないし。この手口で家に入られそうになる人多いらしい。みなさんも気をつけて!
  43. auは電話はつながりにくいけどメールは行くっぽいな。
  44. ドア開けとくか。
  45. @juice_of_duck よし、じゃあ適当に帰れる。
  46. honeybear360 東京電力の人を責めるのはやめようよ。未曾有の大災害直後に電気使える状況ってのが凄いと思うよ。
  47. ぺりあ持ってて正解だったわ。ドコモは繋がりやすい。
  48. ケツ痛い。
  49. さいたま市入ってる。
  50. きたこ。
  51. @xSxGxYxEx おつありーω
  52. @bt2097 ただま!ま!
  53. @madarameneko ただ魚…です!
  54. 息抜きしてる。
  55. 寝てた。
  56. @sirimanjyu おは魚ーん
  57. .@sooh__@bt2097 おはーω
  58. ntakamura 電気だガス会社だを装った不審者の出没に関する注意喚起ツイートがRTされているが、怪しい訪問者にはまずインターホンやドア越しに「そちらの会社に確認しますね」「おかしいな。荷物のお知らせメール来てません」などでワンクッション。それで逃げたら110番。
  59. @madarameneko うほっ
  60. cobatake しかし、テレビ報道ってこんなに深刻・ネガティブな感じだったのか…。ちょっと引いてしまった。今日見てきた仙台の街は、復興するぞってエネルギーに満ちていたし、避難所もみんな助け合ってエネルギーにあふれてる。被災者の持つ復興へのエネルギーにも着目して欲しい。
  61. @madarameneko え…あれっ?ラーメン屋なうなんですか?
  62. とんでもなくフィードがたまってる。
  63. @madarameneko むむん!やるなクロネコ!
  64. @madarameneko (^q^;;;;;
  65. うん、がんばろう。ご報告 - KANA OYAMA http://t.co/udHOtPs
  66. 【東日本大震災】石原知事「津波で我欲洗い落とせ」「天罰だ」 - MSN産経ニュース http://t.co/fIaoqNw
  67. @nanashisaso そうですね。言いたいことはわかるんですが、言葉の選び方がマズすぎる。作家とは思えないです。
  68. sakaue 我々が派遣要請できるのは、英世先生か、諭吉先生のどちらかであります。
  69. 嫁さんがスズメさんを面白がっている…
  70. 武蔵野線なしで通勤するルートを確保しておかないとなー。越谷方面から大宮に行く人も多いと思うんだけど、大変だよね。
  71. JUN_IJICHI 東電は人類史上最悪規模の震災をくらった原発をコントロールしつつ、想定してた停電を殆ど回避してるというのに、この無茶苦茶な叩かれ方はなんなんだ。ちょっと考えただけで、技術的に相当高度なことやってると思うんだけど。
  72. yuriai 東京電力、15~18日の計画停電の概要を発表 - 家電Watch http://t.co/KE8szyw via@kaden_watch
  73. @kero556 先生、それでいいんですよ。普段働きすぎなんだから、こういう時くらい休まないと。
  74. torugatoru 4100万kW予想が2800万kWに! 皆さまの節電力が実を結んでいます#jishin : ギズモード・ジャパン http://ht.ly/4dZR2
  75. 明日は自転車とリュックサックを仕入れにいきたいと思います。
  76. Michiaki 変更はあるだろうが輪番停電の予定表がでたことで気分が落ち着いた。鯖の予定が立てられる。
  77. 素人ボランティアってやっぱり邪魔なんだな。
  78. asahi.com(朝日新聞社):節電呼びかけメール、国が送信 東電管内2420万人に - 社会 http://t.co/X66i4jz
  79. auとSBもやらないのかな?
  80. itoi_shigesato 阪神・淡路大震災を経験した市議のブログを教えてもらいました。 http://bit.ly/h6senA 経験のないぼくは、ここまできっぱりと言えませんが、強く同意するものです。おちついてお読みいただけたらさいわいです。
  81. gyoganはアイコンに『スポーツで発散しなさい』と思われてます・・・ http://shindanmaker.com/95981 何を発散するの?何を?
  82. @yukarisa …今のうちに練習を始めておけば金メダルも夢じゃないかも!?
  83. satoraremakoto 拡散!RT@SaveJPN: [拡散希望]り)生存者の名簿あります!!http://t.co/07xUH83 フォロワ多い方、マイミク多い方、ご協力ください!#jishin
  84. 官房長官にも眠ってほしいけど、みなさんもね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿