2011年3月20日日曜日

2011-03-19 Twitterログ

  1. おは魚
  2. @619decibel Σ>゜)))彡〜〜〜〜〜
  3. @619decibel ひひひ(・∀・)
  4. @cakesjun おはすっすー(・∀・)ノ
  5. @619decibel おはようございまっす!w
  6. 会社の近くのコンビニでカップ麺を10こくらい買って、家の近くで5,000円くらいで売るってどうでしょう。
  7. 利益は募金に回しますよ!
  8. @cherieur 悟りを開けそうな寝癖ですか。
  9. ZEN69 わかりやすい例えw RT@TJ_Web: 「僕が堀北真希と付き合えるチャンスはありますか?」→「世の中のあらゆることについて可能性がゼロということは言えない」→「可能性はゼロではない」→「可能性はある」→拡散。こうしてデマは生まれる。
  10. むしろ上層部が推奨すべきでしょっての RT@619decibel: 負けたらアカン! RT@mattun25: 社員有志で義援金を送るミッション発動。会社の上層部があれこれ口を出しているがあくまで会社は会社としてやるべき。社員有志がやる事に口出すなボケ
  11. asahi.com(朝日新聞社):みずほ銀、3連休の窓口払い出し業務開始 430本支店 - ビジネス・経済 http://t.co/eWvT0Uh
  12. 【東日本大震災】輸送艦おおすみが仙台港入港 灯油入りドラム缶70本陸揚げ - MSN産経ニュース http://t.co/f7fwunf
  13. 女体解剖学 とは
  14. よし、今すぐちんこもげろ RT@LovEJeRicO: チピコもげてしまえ!(荒。RT@duevino: こんな奴は終身刑にしてしまえ! RT@mainichijpnews: 詐欺:義援金かたり現金だまし取る 男2人逮捕…警視庁 http://bit.ly/eFGbZB
  15. @LovEJeRicO そのうえガチホモに掘られてまえ!!!
  16. @in_digo 被災地で原材料作ってたりしたのかもなー。わからないけど。
  17. ムカデを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  18. アナゴを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  19. 月見うどんを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  20. 前方後円墳を17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  21. 猪を17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  22. \(^o^)/を17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  23. 薬を17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  24. ふう。
  25. 嫁さんの画力にも注目していただきたいですね。
  26. ぬ のりチキン竜田弁当たびたい
  27. 描いたものどっかにまとめた方がいいかなー。
  28. @sabaneko333 えっいやっ あはははっh
  29. @ika_dance よし久しぶりに占え。
  30. @torugatoru あ、その手が…
  31. @torugatoru 人間国宝目指します。
  32. んー… RT@ika_dance:@gyogan <コ:彡 <あいあい、ちょっとまってね。今日の魚眼は【中吉】だよー。まぁまぁだねー。ラッキーカラーは「小豆色」だよー http://bit.ly/9YN52J
  33. 【放射能漏れ】30キロ超望遠カメラ、NHKの秘密兵器+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/1JwyFEl
  34. 30km以上離れて撮影ってどんなカメラだよって思ってたけど、やっぱりスゴいやつだったのか。
  35. 乙武「酒飲みに行きたい」→ Twitterユーザー「不謹慎だ」→ 乙武「でた不謹慎厨!」 – ロケットニュース24(β) http://t.co/d7Z9LBT
  36. 「買い占めのお客様用の棚」を作ってデッドストックを並べれば…という妄想をしている。要するにあいつら大量に買えればいいんでしょ?
  37. 東北関東大震災から1週間超 http://ff.im/-zuVJk
  38. @619decibel 火曜あたりでも、おにぎりとか弁当は普通にあったもんねー。何がしたいのか理解に苦しむよ、ほんと。
  39. デート?
  40. スーパーで「買い占めは罰則だってよー」って独り言を言うプロパガンダ活動。
  41. 俺はプロパガンダーって歌なかったっけ。
  42. これだ。「PROPAGANDA」 | COMPLEX 歌詞/コード検索サービス | 楽器.me http://t.co/Tb2f5ml
  43. この動画はオススメ! -- Complex [19901108 Live 09/16] PROPAGANDA http://t.co/bbAXW7G via@youtube
  44. ぷろーwwwぱーwwwがんっだwww
  45. wを付けた意味がなかった。
  46. うちらの業界も被災者支援に動き出してる。上手くいくといいんだけど。
  47. @nanashisaso にわかに賑やかになりますねw
  48. @nanashisaso いずれお父さんになった時の予習ってことでw
  49. @nanashisaso そっか、妹さんの世話もしてたんですよね。頼りがいのあるさそ兄だからこそ、なんでしょうね(・∀・)
  50. 619decibel むしろ、西日本のみなさんには、どんどんイベント事を開催して人を集めてもらいたいのは自分だけか?
  51. 月バレの付録のシールをモレスキンのノートに貼った。いつも心に眞恵子。
  52. @madarameneko ウォッカ持ってコーイ!(^q^)
  53. 月バレ読んでる。今月は上場のロングインタビューだね。
  54. 元気が出るようなイベントはむしろ積極的にやった方がいいと思うんだけどなあ。もちろん消費電力と相談しながらだけど。
  55. @in_digo 花見も延期かなー(´・ω・`)
  56. @in_digo 来年やろうね!
  57. elpoe_miyagi 今さっき、都内のとある「みずほ銀行」にお金を下ろしに行ったら、胸元まで空けたシャツ着た美人ばかりを受付に置いていたんだ。ほんとにね。こんな事てオレらが許すと思ってるのかな?許すよバカ。
  58. 最寄りのみずほ銀行はどこだったかなっ!?!?!
  59. 月バレの排球塾読んだ。今月もぐいぐい入ってくる。来月はついに「心理面」に言及するということで、これはかなり楽しみ。見る側にはわからないからなー。#vabotter
  60. @madarameneko えっと…たぶん埼玉県内にあったかと…(´・ω・`)
  61. もちけつ!!1 RT@619decibel: ガタッ!痛っ(机にぶつけた RT@gyogan: 最寄りのみずほ銀行はどこだったかなっ!?!?!
  62. グリコの桑原部長、なんかこの人のための部署を作ったんだろうなという気がしてならない。
  63. ンフッ @ コモディイイダ 南浦和東口店 http://instagr.am/p/CWiDc/
  64. @madarameneko ペヤン魚!?和風ですかね?
  65. きたこ。福島のお酒ゲット。
  66. Just posted a photo http://instagr.am/p/CWpeM/
  67. 榮川? http://instagr.am/p/CWppA/
  68. @surumeno13 えいせん!ありがとうございます。読み方わからなくて…w
  69. Delphi26 放射能野菜が怖いとかいってるけど隣の国からきた野菜のほうがよっぽど怖いわ
  70. 仮に、中国産のたけのこと福島産のたけのこが店頭で並んでいたら、どっちを買うかって、ねえ。
  71. では榮川(えいせん)をキメてみるか。
  72. うん、すっきりして飲みやすい。ほっけ食いてえ。
  73. 飲み始めてから揺れるの禁止!!
  74. jt_noSke NHK連続テレビ小説 よしん
  75. @619decibel おう!今度探してみる!
  76. surumeno13 勇敢であると英雄視されることより、英雄にさせてしまったものは何かを考えることが彼らに対する報いならなければならないですよ。英雄なんていないに越したことがないんだ。
  77. 今日スーパーを回ってきた感じ。米は全滅。パンとカップ麺はあるところにはある。ティッシュとトイレットペーパーもあるところにはある。感想として、買い占めはおさまった(あるいは無かった?)が、生産と流通にまだ問題があるのかな、という。
  78. micyajjo 出来るだけ多くの人に知って欲しい。 国交を結んでないため台湾の救援隊は自己責任で被災地に来ています。3月18日にチャリティー番組にて日本への義援金を募り、日本円で約23億になりました。どうか台湾の人達のあたたかい心を忘れないでください。 http://j.mp/fOXdyC
  79. @submarine44 あーーーーーなるほど!開店直後よりも狙い目なんですね!
  80. 全員tincoもげろー♪ 【東日本大震災】義援金名目の詐欺被害5件 警察庁まとめ - MSN産経ニュース http://t.co/mwFyRH8
  81. こいつは5回もげろ asahi.com(朝日新聞社):震災募金活動中の高校生殴り、現金奪う 千葉・松戸 - 社会 http://t.co/LQXAHhf
  82. 戦車で通勤したいスね。 多脚戦車 剣菱重工HW206 http://t.co/vwNndLI
  83. ナイスネーミング! RT@mattun25:@gyogan 義援金詐欺を『てぃんこ・もげーろ』と名付けてはいかがでしょう
  84. @madarameneko うーんマンダム!  ?
  85. パク
  86. だひさこ
  87. gyoganさん、正直に答えてください、 彼女(彼氏)は居ますか? http://shindanmaker.com/63141 いません。
  88. gyoganはこう見えても『口ではSぶって実はドM』な性格なんです。 http://shindanmaker.com/63144
  89. まあ苦難とか好物ですしね。
  90. @bt2097 えっ家内はすごくノーマルですよ?^^
  91. 「政府批判はそのへんにしましょう。社内の士気が下がることはあっても上がることはありません」←これ向こう数年ボスに囁かないといけない気がしてきた。
  92. 「家内」「嫁」って字面だけど、家の外で働いてるんだよなあ。
  93. 「ワイフ」
  94. @cherieur あーそういう解釈もありうるな。なるほど。
  95. 自分の姓名は画数のバランスが悪いけど、めんどくさいから画数の多い字は大きく書いてる。
  96. fun_O8492 店に「茨城からほうれん草が来るけども、放射線が大量に検出されたと報道されたんで全部回収するよ」という旨の連絡が来ておりました 一年間たらふく食べても何も起こらんと言っているのに おのれ おのれおのれおのれ これじゃあそのうち北関東の農業が全滅するぞ
  97. ああ、確かに簡単な漢字とかひらがなの方がバランス難しいかも…
  98. 北関東・東北の野菜だけ売る八百屋さんとかどうかなー。
  99. 「風評被害」を理解してるお客さんだけ来るの。ちょっと高めに設定して利益の一部を募金に回してもいいかもしれない。
  100. 同じ店で宮崎の鶏とか売ってもいいかもなー。八百屋ではなくなってくるが。
  101. bt2097 スズメは10分以内に2RTされたら制服を晒します。 http://tinyurl.com/4uqg4k8
  102. 速攻RT
  103. @sooh__ 鶏しゃぶウヘヘ(^q^)
  104. 黒霧島も置いて…とか妄想を広げると、売るだけじゃなくて居酒屋でも良いような気がしてきた。
  105. @sooh__ いやー食べ方次第じゃないかな? ほうれん草使うかはわからないけど、キャベツくらいなら入れても良いような気がすます。
  106. 8RT確認@bt2097 の最新ツイート http://t.co/ri2LCpM
  107. sa・ra・se☆
  108. @sooh__ ぬふふ(・∀・)ベーコンと一緒に炒めても簡単うまうま!夢がひろがりんぐ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿