2011年3月21日月曜日

2011-03-20 Twitterログ

  1. そいや制服って手元にないな。
  2. カポエラ。
  3. Now Playing: "BRAVE HEART feat. 西野カナ" from "BEGINING OF THE END" (NERDHEAD)
  4. Now Playing: "スパる" from "HIGH LANDER" (爆風スランプ)
  5. にゃっ
  6. グルコサミンを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  7. (*`ω´)を17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  8. ボーダーを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  9. 寝る魚
  10. .@jangcu@ura_bt2097 おや魚ありーぬ!
  11. おは魚
  12. ll0v0 花粉症に耐えかねてエラ呼吸の新人類→エラ花粉症に→もうやだ母なる海に帰る→待てよ、この鼻水…海の味がする…→僕たちはひとりひとりが小さな海なんだ!→おめでとう→ありがとう
  13. ティンコ・モゲーロ【東日本大震災】「貴金属でも何でも寄付して」義援金名目で詐欺  - MSN産経ニュース http://t.co/ROmfM9m
  14. harukakou 原爆投下された広島民として言わせてもらうけど当時は百年経たないと植物は育たないし人も住めないと言われてたけど実際は3日後には路面電車が走り1ヶ月後には避難してた人たちが広島に帰ってきた。植物も普通に育ったし、だから福島にもう人が住めないとか農作物が食べられないとか適当な事言うな
  15. 意外なところのつながり方を見て驚いたけど、なるほど。
  16. owawriter 買い占めの影響で必要なモノが買えなくなるのも、普段からまとめ買いしている大家族の主婦なんかが「買い占め」と思われて白い目で見られるのも、西へ向かった人がやたらとバッシングされるのも、ぜんぶ立派な二次災害。こんなときだからこそ、不毛な負の連鎖は止めた方がいいよ。
  17. ゆれーた。
  18. @in_digo 定番ならハンカチとかだろうなー。個人的には筆記具も○だけど。喫煙者なら喫煙具の類とかも。
  19. @in_digo 2kだと万年筆はちょっと厳しいかな。国産のボールペンならそれなりって感じだと思う。ネクタイする人ならネクタイピンなんかもありかなー。
  20. うんこゆーちゃん?
  21. @torugatoru 築地のネギトロ丼ですか?(・p・)ジュルリ
  22. エロ小説…なんだ嘘か。
  23. 【東日本大震災】NECグループ,岩手のNEC東北や福島のNECワイヤレスで震災前の完成品の出荷を開始| nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://htn.to/iCRusf
  24. 上野に向かってる。
  25. イギリスを17秒で描いたよ!#uroe17 http://bit.ly/uroe17
  26. gyoganがラマーズ法で呼吸しながら「ハイ!ハイ!」と掛け声をあげつつヘッドバンギングしてる画像ください! http://shindanmaker.com/88399#gazoukure
  27. 普通の人出。上野
  28. たしかに魚が安い。
  29. I'm at アメ横 (上野4, 台東区) http://4sq.com/iipa4b
  30. アメ横にイマココ! http://htn.to/qU4ozr
  31. ソーキ煮丼セット旨かった。
  32. タクティカルペン買った。あとマグライト。
  33. @nanashisaso 緊急時にガラス割ります!!!
  34. @nanashisaso そうそう!ん?
  35. きたこ。
  36. huni_huni 質問者「ACってなんですか?」電気出身「交流です」数学出身「選択公理です」経済出身「平均費用です」ロボット出身「人工意識です」化学出身「アデニル酸シクラーゼです」心理出身「アダルトチルドレンです」ゲーマー「アーマードコアです」メディア出身「オーディオコメンタリーです」質問者「」
  37. おれはゲーマーである。
  38. r2factory 不動産屋「エアコンです」
  39. そいやうちのアレも検索条件のフィールド名「AC」ジャマイカ
  40. 今日買ってきたタクティカルペンとミニマグライト。
  41. 世界一不必要なペン クナイ・タクティカルペン|CHECK6 オフィシャルブログ http://htn.to/m6gbYq
  42. @nelunaEmperor 違法な売春宿って可能性も。うちの物件で前にそんなことが…
  43. @hibihuu 動画がまたなんつーかw
  44. calendar_bot 東北の物産品をお求めになりたい人に!宮城ふるさとプラザ(COCOMIYAGI)や福島県八重洲観光交流館も営業してます!^^>>>【東京周辺 各県アンテナショップ(〝特産品情報サイト★たくさんとくさん★〟内)】 http://www.takusan.net/antenna/
  45. @619decibel おさけ…(^q^)
  46. @hibihuu これ買って格闘の練習しようずwww
  47. @hibihuu だから中二なんだべさwww
  48. 攻殻機動隊ソリッドステートなんとか見てた。
  49. 会社で真面目にSkypeを使うとしたら、パソのハンドセットつなげる感じかな。
  50. Skypeを社用で使ってみようと思ったのは、この事態で携帯電話よりも固定電話よりもインターネット回線の方が信頼性が高かったから。携帯と固定はバックアップでよくね?っていう。
  51. @cana_h そうなんですよね。いわゆるTV会議の代わりにも使えるし、たいがいの社員が自宅にパソコンがあるはずなので、自宅待機中の連絡もつけやすくなるかな…と。もっとも外部のシステムなのでセキュリティに心配は残りますけどね。
  52. メッセンジャーだけでも価値はあるよなー。電話やメールでなくてもいい用件も結構あるし。
  53. 自分のところの部員だとヘッドセットが望ましいな。支店からの問い合わせに答えるには両手が空いているとやりやすいし。
  54. @cana_h 確か同業者で導入事例があったんですが、その会社と疎遠になっちゃって('A`)
  55. あー…USBのハンドセットは駄目だ、社員のパソはもうポートが空いてない。
  56. @P_206RC おおーsafariのBってかなり太そうですが、どうですか。
  57. @P_206RC おおー。そのうち1本B買ってみようかな!?
  58. 夜の消防訓練とは。
  59. 今日買ってきたタクティカルペンが適度に重くて意外と書きやすい件。
  60. ちょwww支店のmayor取られたwww誰だおまえwwwww
  61. furoneko 政治主導って 「勝手にやるな!」 と言っておいて 「何でやってない!」 って怒鳴り散らすこと?
  62. Skype導入計画考えてる。楽しい。
  63. @619decibel 自分は自前で好きなの使ってるけど、他は本体含めて支給だねー。
  64. ゆれくる鳴った。
  65. surumeno13 疎開に関しては、疎開したことよりそれを責める論調の方にこわさを感じる。
  66. ちょっと横気味ですかこれ。
  67. @cana_h あれ…そう遠くない所にお住まいだと思っていましたが…
  68. @cana_h なんという精神力…あるいは地震酔いで麻痺…
  69. 現役のiPhone4と先代のiPhone3GSが目の前にあるんだけど、3GSが後出しでゆれくる鳴らしてくる。
  70. ティンコ・モゲーロ【東日本大震災】震災募金盗んだ容疑で逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/3nk1738

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿