2011年12月28日水曜日

2011-12-27 Twitterログ

  1. サバの話?
  2. なんだ年の話か。
  3. @madarameneko あぶり?
  4. @madarameneko うむ、かじりたい。
  5. 寝る魚
  6. @bt2097 ねろあり
  7. @onedumi333
  8. @internet_tube おはようございます!こちらは今日で仕事納めです!( ´ ▽ ` )ノ
  9. おは魚
  10. @madarameneko (ΦωΦ)朝
  11. 今日は特別にどんくさい人が多かったなあ。
  12. 世の中には「人の邪魔になる」ってことに全く抵抗を感じない人が少なからずいて、それっておじさんに多い気がする。
  13. @in_digo うなぎー
  14. 手羽先 つくね 軟骨
  15. 食べたい。
  16. @madarameneko just now
  17. @gyogan_bot お肉プレゼントちょうだい。
  18. @gyogan_bot なんでわかったの手羽先
  19. 健康診断の結果が来たよ。
  20. 「治療を受けてください。」
  21. えっ?
  22. @619decibel いやいやいや
  23. …まあいいや、嫁さんに相談しよう。
  24. @619decibel ( ̄д ̄)エー
  25. @rasso0125 脂質代謝がどうとかデブー
  26. 血圧が、上がぴったり100。
  27. @rasso0125 うむ(´Д⊂ヽ
  28. @gyogan_bot 惜しい。
  29. @wakasamacky あらら、若様くらい痩せててもそういうことあるの。すげえ意外。
  30. @wakasamacky ああ、遺伝でいうとうちもアレかも。運動のしすぎもいかんのかー。難しいすな。
  31. あぁ立場的なものもあるから一応ちゃんと治したほうが良さそうだな。
  32. 29日はけんたさんの頭治療します。
  33. @wakasamacky ああ、そういう極端な…(;´∀`)
  34. @wakasamacky ならば運動なのかなー。むむん。
  35. @wakasamacky ぼく「普通の人」なんで、まあそこそこに
  36. おすし http://t.co/CkbjccIs
  37. 鯖すげえ。
  38. おなかいっぱい。
  39. 八子に屋根を付けると穴子、か…
  40. @kotobukimomoka いってら
  41. gyogan が2011年に一番多く発言した単語は【良い】です。 その他のランキングはこちら → http://t.co/ChTjcfNI#watatan2011 http://t.co/Y95OqYrC
  42. なんかおかしい。
  43. ゴム?
  44. さっきのおすし、結構ボリュームあったな(ヽ'ω`)
  45. 仕事終わったんだけどiPhoneでレインボーシックスやってていいすかね。
  46. kuroneko_3 電車の普通座席で座ってiPodClassicをいじってたら、いきなり隣のBBAが苦しみだして、こっちに何か書いた紙を見せてきた。紙には手書きで「ペースメーカー付けてます」だと。「そうですか」とイヤフォン外してiPodClassicをカバンにしまったら突然元気になった。クソが。
  47. ていうかそれメンヘラでしょ。
  48. @k2_bot 蜂のように舞い、蝶のように刺します。
  49. ねむまっている。
  50. @k2_bot はい…
  51. @k2_bot うちの大将ならすぐ風邪をひきますよ。
  52. @nukodaisuki_ あれ?ぬょろが埼玉にラーメン持ってくるって話だったのでは?
  53. .@torugatoru@nukodaisuki_ ああそうでしたっけ。とんこつラーメン屋でおkでしたっけ?
  54. @nukodaisuki_ おお、とんこつスープが漏れていたわけではなかったのですね(ぇ
  55. @oooonooori どっかにデータのコピーないの(;・∀・)
  56. 急な来客。
  57. こっちを向いてよソニー♪
  58. 向かなくていいや。
  59. ねむ
  60. あっm9
  61. @r2factory 「だって…なんかなあ…」なんだもん♪
  62. のんびり終えようとしたらまた交渉か、やれやれ。頭休めたいんだけどな。
  63. もしかしたら明日も出勤かなこれは…
  64. yowoko 今日発売のイブニングに少女ファイト第63話「未来の選択」掲載中です。今回は表紙と巻頭カラーを描かせて頂きました。見開きカラーのクオカードプレゼントもありますので宜しくお願い致します。アメコミ調の練が目印です。帰省やお正月のお供にぜひ!→http://t.co/r1zorhKp
  65. 交渉は得意じゃなんだけどなー(棒
  66. まあ、利得行列で考えていくしかないわな。あとスケジュール。
  67. キリよくスッキリな年末にはならねえなこれ。
  68. はーほうじ茶飲みたいけど無いからモカでも飲むか。
  69. モカも無いのでキリマンジャロ。
  70. ああ、年明けの交渉のシナリオが2本になったのか…マンドクセ('A`)
  71. 頭のふわふわは仕様です。
  72. @mktsky
  73. 断続的な気絶
  74. @madarameneko 眠魚
  75. 埼京線しんでるの。
  76. きたこ。
  77. @bt2097 ただ
  78. @mktsky ただ魚
  79. 日体大(男子)の監督が誰かに似てると思ったら、ゲイリー・オールドマンだ。#vabotter
  80. 要するに犬顔。
  81. ラルクHYDE、ついに本名・出身地初公開「そろそろ謎を明かす」 - MSN産経ニュース http://t.co/a4uN6SOK あらちょっと読みたい。
  82. @r2factory 似合わないwww
  83. @madarameneko (ΦωΦ)にゃー
  84. 吸血鬼ハンターDのコミックも続きが出てたのか。
  85. RT@hiropone: ぬちょうさんからの返事が一番早かったから奢ってあげよう!
  86. ありがたやありがたや。
  87. 鷹木骰子 の 'バンパイアハンターD(6) (MFコミックス)' を Amazon でチェック! http://t.co/2w2mIlSC @さんから
  88. @madarameneko 黒豹ですね!
  89. gyogan library(gyoganbook) - ブクログ http://t.co/R3gafFXq
  90. 点ではねえ。
  91. @madarameneko まあでもネコ科って基本的に臆病ですよね。空腹時以外は。
  92. @gyogan_bot 鍋肉のプレゼントちょうだい。
  93. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nuuumb@kooooya37@htsuruga
  94. @madarameneko おっおーにまにまも久しぶりかも。
  95. @madarameneko うぎゃっ
  96. @madarameneko そうですねー、人数次第ではまた貸切で?
  97. @madarameneko ぜひぜひ(・∀・)
  98. @madarameneko ATMってところに行くと諭吉がいっぱいいるらしいですよ!!
  99. 今度こそグレイランサー死ぬかと思った。『吸血鬼ハンター/アナザー 貴族グレイランサー...』菊地秀行 ☆5 http://t.co/1r4AiRzE
  100. ブログを更新しました。『「スティーブ・ジョブズ」読了』http://t.co/y4CMaNyD
  101. halut もしも「もしドラ」の作家がもうすこしドラッカーを読んでいたら http://t.co/jHzzD3F3
  102. ああ、なんかスッキリした。確かにそうだわ。>ドラッカー
  103. 要するに「マネジメント」しか読んでいないか他も読んだかってことだな。
  104. 突如who-i-fuckedってリストに入れられたことがあったな。
  105. @madarameneko イジメですって…
  106. グレイランサーを思いの外早く読み終わってしまった。次はどうすっかな。
  107. @madarameneko キャッチャーインザバナナフィッシュ
  108. @madarameneko うーむ、手元にないですな…
  109. まなべぇ本2(仮称)でも読むか。
  110. @madarameneko 次にAmazonに注文するタイミングで買ってみますね(・∀・)
  111. @madarameneko サリンジャーの笑い男はなかなか面白かったですよ。サリンジャーだからわかりにくいですけどw
  112. スズメさん…
  113. まなヴぇぇの前に、未読の佐々淳行なんぞ出てきたわ。なんなのうちの本棚。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿