2011年12月13日火曜日

2011-12-12 Twitterログ

  1. @unkcnkmnk ウェルカム三十路
  2. きたこ。
  3. @koyohi 今日はどもでしたー!
  4. 寝る魚
  5. @internet_tube おはようございます!今週もがんばりましょう!
  6. おは魚
  7. @sabaneko333 昨夜はありがとうございました!また飲みましょう先生!
  8. @gyogan_bot ご苦労。酒。
  9. ノート忘れてきちゃった。
  10. 飲んだ翌日なので空腹が早い。
  11. くしゃみしたらOpenOfficeの文字がズレた…!?
  12. @madarameneko あっカツカレー食べたい。ていうか昨夜はおツカレーさまでした。
  13. @madarameneko めいっぱいかじって帰りの電車は熟睡でしたよw
  14. @madarameneko うーん、特に不快ってことは思い当たらなかったですね。おいしく楽しくがじがじがじ
  15. @madarameneko フードの消化っぷりにあのマスターもやや驚いてましたしねw「結構作ったんですけどね〜」って。
  16. @madarameneko 頼んでもいないのに振り始めるマスター。
  17. @koyohi まーマスターも楽しそうでなによりでしたよねw
  18. @madarameneko クロネコ(あれっ何も言ってないのに注いでる)
  19. @madarameneko 桶で食いたいです。桶で。
  20. @madarameneko 嫁さんももりもり食ってましたねー。食いしん坊夫婦楽しいです(^q^)
  21. 漁師の孫を寿司で唸らせるバー ってやっぱりちょっとおかしいと思うの。
  22. @madarameneko いやいや、こちらこそ本当にありがとうでした。そのうちくしあげなども連れて行きませう。
  23. @madarameneko かんぱーい!
  24. @sabaneko333 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  25. @madarameneko ナイスアイディーア!うひへへへ(^q^)
  26. @mktsky よし凸ってこい!
  27. @mktsky えーと…ナイスディグ…
  28. @mktsky ディグ頑張ってればなれるんじゃないかな!(ぇ
  29. なぜFireworks起動した俺。
  30. 画像を作れとでも?
  31. デートのお作法をローカルルール別に編集して本にしたら売れるかもしれない。
  32. @madarameneko あいあい。昨日いただいてみましたデリシャスでした。ラス1も今日あたりイキマス!
  33. あ、後場
  34. @madarameneko ジンきんかんヤバイ あれだけでも3杯はいける
  35. 忠臣蔵をゲーム化して忠臣無双に
  36. @madarameneko いきなりラスボスかよ!!!
  37. @madarameneko ぬちょう無双は無理ゲー。たぶん3面あたりでやきとんマスターがモツ鍋攻撃してくる。
  38. Googleゴーグルをインストールしたら残容量ねぇよ!ってMEDIASさんに言われた。
  39. 仕事終わったんですが。
  40. ノート忘れてきちゃったし孵りたい。
  41. ( ゚д゚)ハッ!
  42. @madarameneko 中ボス何回斬っても生き返りそう…
  43. im an EGG
  44. @rasso0125 既婚者は?
  45. @outei2000 まあ、話の流れからすると見てもらった上で納得してもらうしかなさそうですもんね…
  46. @madarameneko あっそうだ、ぬちょうはまだ炙り寿司行ってないですぞ。
  47. gyoganさんに当てはまる2011年今年の漢字ひと文字は『症』です。そして来年2012年の漢字はきっと『狂』でしょう。 http://t.co/ws1JXrRO
  48. @madarameneko 良いですなー。年明けにぜひ。
  49. @madarameneko 3から4パーティーってとこですか?炙り寿司のお店のサイズがわからんのでなんともですが。
  50. @madarameneko 4面 くしあげからの炙り寿司 君は生き延びることができるか! まあ場所的にも行きやすいですし、ぜひ行きませう。
  51. COLTEMONIKHAベストは14日に届くかな?
  52. うちの部員はミスったら「すいません部長」から話を始めるので、特にこじれない。
  53. @juice_of_duck うむ。まあ良い所だと思う。
  54. @madarameneko 魚「吸わないけど飲むんだろう!?」
  55. GREEパトロールさんが、不適切な表現が含まれたメールを削除してくれたらしいです。
  56. サンタクロースからgyoganへ一言 サンタクロース「なーにがクリスマスじゃ…」 http://t.co/1ee4e6Or
  57. サンタさん飲もうぜ。
  58. @madarameneko お待たせ致しました、ウーロンハイ(濃いめ)でございます。
  59. @madarameneko ちょき?
  60. 脚絆?
  61. @madarameneko お水でもどうぞ…
  62. ι
  63. お金使ったのに増えてることになってるので経済は不思議。
  64. ぼくの今年の感じは「肉」ですね。
  65. 漢字
  66. まあどっちでもいいや。
  67. 便所飯に特化した、便器がなくて椅子とテーブルがある便所を作ったらどうだろう。
  68. グローバル変態とは。
  69. (・e・)
  70. ねむ
  71. ねみいい
  72. @tm_cabasa あれイラつきますよねー。傘で床を突く音とかも。
  73. 道を塞ぐやつが多すぎる。
  74. きたこ。
  75. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yauhe@yu_koshikawa@tommyxxx@machik_noel
  76. @gyogan_bot 欽め。
  77. @gyogan_bot レバニラ。
  78. 「職場の受動喫煙で健康被害」 積水ハウス社員、提訴 http://t.co/H869rNvf
  79. 女性ミニスカサンタが天神アピール 博多に対抗、魅力発信 - MSN産経ニュース http://t.co/3PQQOor0 ほう…
  80. JRAによる本気のギャルゲー風WEBコンテンツが登場--「My sweet ウマドンナ ~僕は君のウマ~」が公開 http://t.co/mjFEGBau via@GameSpotJapan これか。
  81. Now Playing: "つけまつける" from "つけまつける - Single" (きゃりーぱみゅぱみゅ)
  82. 眼鏡男子好きなら絶対入れて!『眼鏡男子パズル』であなたのスマホを楽園に | ニコニコニュース http://t.co/W4JWvYBk
  83. メガネおじさんにも人権をだな…
  84. つーけまつーげまつげまつげー
  85. ぼくはつけまつげ要らないです。
  86. @hal78 試してみたけど乗らなかった!ファック!
  87. @hal78 よし!これでマッチも乗せられる!
  88. @hal78 そのうちウェイトリフティングになるんですね…
  89. ゆうくん

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿