2011年12月2日金曜日

2011-12-01 Twitterログ

  1. あれ12月だ。
  2. 寝る魚
  3. @wakasamacky
  4. @hiropone 親魚ありー
  5. おは魚
  6. @madarameneko (ΦωΦ)
  7. @internet_tube おはようございます!今年もあと1ヶ月ですね!
  8. 駅の放送って常に聞き取りにくいな。
  9. @juice_of_duck 225売り時かも。
  10. ドコモの話マジなんすかね。まあ株価は微増のようだけど。
  11. マッチングサービスの類って結局、運営会社しか得してないんじゃないかと思うこともあるんだよな。
  12. @onedumi333 おはざーす!
  13. 今日初めての会話なのに「さっきの件ですが」
  14. 尻ふき忙しいすなあ。
  15. 光が強ければ、その分濃い陰が生まれるということを実感する。
  16. 光の強さは、持って生まれたものかもわからんね。
  17. ところで弊社、男性社員の既婚率高い。
  18. 左肩に神経痛が…歳だね(ヽ'ω`)
  19. 未婚男もいるけど、イケメンだけど無能だったり、非イケメンだけど無能だったりします。
  20. 無能(隠語
  21. インゴット
  22. 金塊ください。
  23. 脳みそ食べる。 http://t.co/iQk53h31
  24. 逆モヒカンにすればいいじゃない。
  25. 大音量でCOLTEMONIKHAかけて周囲を( ゚д゚)とあせたい。
  26. あ〜ちゃんとあ〜ちゃん似のごr
  27. 来客の時間ですね。
  28. はい…
  29. 仕事上おじさんとばっかり接しなければならないのであれば、せめてかっこいいおいじさんと接したい。というわけで自分自身がかっこいいおじさんを目指しましょう。
  30. 絵を描きたい。
  31. 假性
  32. @juice_of_duck スタンリーに吹き矢を!
  33. ウンザリ
  34. ザリニ
  35. イラン
  36. ケバブサンド食べたい。
  37. @gyogan_bot ケバブサンド。
  38. ゆーきーげーしきー
  39. 油揚げ食べたい。
  40. ツールナイフで段ボールを捌くなどした。
  41. 本日のスタメン。 http://t.co/8ZFULwUP
  42. 金賞は「ポポポポ~ン」 ネット流行語大賞2011 - MSN産経ニュース http://t.co/okPSzttt
  43. うわぁ 砂肝食べたい
  44. @madarameneko 食べたい(^q^)
  45. @madarameneko お肉大会開催!
  46. @bt2097 おつかれえさま
  47. 太くて重くてEFの万年筆が欲しいな。たぶん普段遣いにはベスト。
  48. 送信時刻と受信時刻が激しく違うメールめんどくさい。
  49. http://t.co/c4DB6uip:アンパンマン 全品無料配送(一部を除く)。当日お急ぎ便なら注文当日にお届け。コンビニ、ATM、代引きでのお支払いもOK。豊富な品... http://t.co/2BZ8svre via @
  50. パンパンアンストア…
  51. [お世話になった人診断] 私は今年.@gyogan_botさんにお世話になりました。魚眼botさんはあなたを優しい言葉で優しく包み込む・・・Mr.orMrsブランケット #osewa2011 http://t.co/2IcMlyEG
  52. @madarameneko そうですねーでは1730でいかが?
  53. 自給自足です。
  54. @madarameneko おお、それはこわいですな。幸運を祈りましょう。
  55. @gyogan_bot ああ、診断の診の字に反応したのね。酒くれ。
  56. きたこ。
  57. 嫁さんのパソコンが届いた。
  58. @hal78 MacBook Prooooooo!
  59. Time Capsuleから有線でバックアップを戻したいのだが、宅内の無線化が進みすぎてLANケーブルがどこにあるかわからない。
  60. @outei2000 ああ、そうした方が良いですね。
  61. MBPを産湯につけます。
  62. 嫁さんテンション上がってるw まーApple製品は開けるとき楽しいよね。
  63. @madarameneko リンゴはすでにかじられています!
  64. @madarameneko )^o^(←こんな感じになってしまう
  65. @gyogan_bot MacとiPhoneは儲の基本ですよ。
  66. 電源が入ったので産婆魚の出番です。
  67. @gyogan_bot おまえだって名前にがはいっとろーがw
  68. @madarameneko もうかりまっか?
  69. Time Capsuleから吸い出しんぐ。
  70. @dhalmel しゃべりたいですねえ。
  71. 残り約28分
  72. 仮眠中の26歳女性の胸触る 大分・杵築市職員逮捕「思い出せない」 - MSN産経ニュース http://t.co/PlUP8UYR
  73. iPodで女子高生のスカート内盗撮 三等陸佐逮捕 偶然居合わせた警察官に見つかる - MSN産経ニュース http://t.co/n8asnFd1
  74. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@surumeno13@hoge_systemz@osapon
  75. 今日の漁業新聞は大御所だな。
  76. Wi-Fiは男性の生殖能力を低下させる?試験管内実験で精子の運動性低下が確認される。 | スラッシュドット・ジャパン サイエンス http://t.co/gdDxoU4L
  77. それで最近角度が
  78. @sabaneko333 え?(;´∀`)
  79. おいなにふぁぼっとんのや
  80. 就職情報サイトにアクセス殺到 サービス一時中止も http://t.co/iuIjsY6R ほんとかよ…
  81. たぶん宅内にW-Fi端末10こくらいある。
  82. おいだからおまえら
  83. ※現在弊社では新卒の募集はしておりません。
  84. だがクソみたいな低能の中でも腐らない自信があるなら
  85. @hal78 下に向かって45ど
  86. @nanashisaso ございません…
  87. 面接官「ではアカウントを教えてください」あなた「gyoganです」面接官「では10日以内に50favされるようなツイートをしてください」 http://t.co/soK8Whgw
  88. どっかに書いた気もするが、今の会社に潜り込めたきっかけは、履歴書にメアド欄があってそこで話が弾んだから。当時の履歴書だとちょっと珍しかった。
  89. @P_206RC いやいや、今回は嫁さんが自腹で買ったのですよ!
  90. このMBP…HDDも大きいしThunderboltもついてるな…
  91. @P_206RC 実は古い3GSをiPod代わりに使ってもらっているんですが、来年には自分の使い古しの4を渡してSIMだけ契約してくる予定ですw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿