2011年12月5日月曜日

2011-12-04 Twitterログ

  1. 結局のところ、自分らは欲張りなのだろうなと思う。
  2. @madarameneko 活魚(^q^)
  3. @madarameneko おすしばー楽しみすぎてつらいw あの変態が何やらかすか!
  4. 今日の京浜は混んでるな。
  5. m9
  6. おしぇっこー
  7. @madarameneko たぶんおk
  8. @lovepowersayu ダァシェリイェス
  9. おうちに帰るまでがプロドリンカーです。
  10. きたこ。
  11. @sgye >゜)))彡
  12. Märchen
  13. @mktsky ただんまー( ´∀`)
  14. 天使ならここごそ
  15. はいはい RT@bt2097: 【 スズメ を な で な で し た い 人 は R T 】 http://t.co/tAPDT65a
  16. @bt2097 なでなで
  17. おは魚
  18. @mktsky おふぁー魚
  19. 日本酒5杯ずつくらい飲んだよな…?
  20. 昨夜のモツ鍋のスープが神がかった仕上がりで、前に品川で食べた参鶏湯に匹敵するものでありました。
  21. マイ○ナビの広告気持ち悪いなあ。
  22. sportsnavi 浦和サポーター“籠城”4時間半「社長やめろ!」 http://t.co/4knoAtGg#urawareds
  23. 浦和()レッズ()
  24. S1というのは配置の用語であってK1とかM1とは無関係です。
  25. ( ゚д゚)ハッ!オープン攻撃
  26. 「POLSKA!」が「ポッカ!」に聞こえる。
  27. @madarameneko あっ人面猫だ。
  28. (#-"-)
  29. rrrロッシーア!
  30. セクシーすぎる!射撃の衝撃でお尻がプルンとしている女性スナイパーの映像:おもしろメディアBOX http://t.co/NIFQ4ECs
  31. 【千葉・松戸通り魔事件】柏でも刃物男目撃 小4女児、弟と逃げ無事 - MSN産経ニュース http://t.co/18H6Ln37
  32. @sirimanjyu ((ω))ぷるるん
  33. @sirimanjyu ω<いいえおしりです
  34. @sirimanjyu ( 人 )<美尻だな!
  35. “自民提出の銃刀法改正案に警察庁「ノー」 鳥獣駆除「規制緩和で増加につながるか疑問」+(1/3ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/9qiaBDHk
  36. 梅川昭美は「合法的に」散弾銃を手にしていたと記憶。
  37. 蕎麦食べたい。
  38. @madarameneko 近所に良い蕎麦屋がなくて悲しい。
  39. @madarameneko 大森で大盛りそば ナンツッテ
  40. 昼ごはん食べながらイラン対イタリアを見るよ。
  41. @gyogan_bot アタック!
  42. プリンタの設定してる。
  43. @madarameneko また手の掛かりそうなものを…あの変態め…
  44. ほうレゼンデの息子。
  45. プロポエマー今日も饒舌ですね。
  46. はいはい、本日のポエムのモチーフはゴリラなのね。
  47. おぉCクイックってちょっと珍しいな。
  48. @madarameneko フハハハハハ>゜)))彡
  49. suis_vb 今後の世界標準になるかもしれない、一つの戦術です。“@gyogan: おぉCクイックってちょっと珍しいな。”
  50. vb_tawagoto ルーカス?ルーカスは結構Cに入るんですよ~ RT@gyogan おぉCクイックってちょっと珍しいな。
  51. なるほど。
  52. @madarameneko (^q^)たのしみすぎておなかがへる
  53. @ika_dance よし占え。
  54. ジバの胸筋いいなあ。ツンツンしてみたい。
  55. なんつーかポエムのシンクロ攻撃ですね。
  56. おっおー松本ないsぶろっく
  57. #俺ブルーノ
  58. #阿部裕太天才
  59. 「教科書通りにやる」ことの難しさと強さを知らないやつの天井は高くないね。
  60. おーーゴリラのサービスエース
  61. ドラミング サービスエース 男泣き(ポエム)
  62. 「最もサーブ効果率が高いと言われる山村」って、そんなの数字見れば
  63. いいやもう。
  64. だるめる は こんらんしている!
  65. すっげえwww カトーヨーイチとミヤケの会話が成立してねえwww
  66. あれトータス松本じゃん。
  67. 「不意討ちのような攻撃」ってなかなか上手い表現かも。
  68. 次にバレーにジャニーズが絡む時のグループ名とお歌のタイトルは「クヤシイオモイ」でいいじゃん。c/w「サーブミスガー」
  69. suis_vb 確かに、これが実はシンクロの「はやさ」の本質に近いですよね、世界最速なんかよりずっと。“@gyogan: 「不意討ちのような攻撃」ってなかなか上手い表現かも。”#vabotter#wcv2011#wcvb_ftv
  70. そうそうそうなの。
  71. たなべがむばってるな。
  72. ボールがカメラに当たったw
  73. @hal78 (´・ω・`)
  74. @madarameneko うふふ うふふ
  75. @madarameneko あの品揃えで飲み放題…絶対おかしい…
  76. @レゼンデ おちつけ
  77. @madarameneko ウィスキーのみてえ!
  78. ながのいん
  79. ジバ無双おそろしあ
  80. @madarameneko よっしゃー!
  81. 宇佐美ほんとにそんなこといったの。
  82. ヨネが弾かれた!
  83. 日刊漁業新聞 紙が更新されました! http://t.co/TuSTYMAN ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hanzo398@yu_koshikawa@celica304@sn_volleyball
  84. ポエマーは詩吟でもやってろよ…
  85. @outei2000 え?手伝え?
  86. 「お見合い男子つき」も登場 「絆」需要で「婚活福袋」パワーアップ - MSN産経ニュース http://t.co/YqSye1cx ひどすぎわろた
  87. 大阪市職員が新聞配達の女性を刺して逮捕 産経配達員が取り押さえる - MSN産経ニュース http://t.co/wGGZggPQ
  88. 婚活儲かりそうだからおれもやるか。
  89. 出会いを小出しにして絶対に結婚できない仕組みさえ作れればケツ毛まで搾取できそう。
  90. @bt2097 え?
  91. 「地球はいつでも回ってる♪」←小学生の替え歌かよ。
  92. 女豹…
  93. 外寒かった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿